プレゼント ?へるぷ? 2006/08/02 0:0現在の全住人886人 (♂:439人 ♀:447人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/08/02 0:0現在の全住人886人 (♂:439人 ♀:447人)

[2006/08/02] ももちゃんとプロペラくん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] とうくんが、LaLaちゃんから身をひきました
[2006/08/02] 健吾が新規住人になりました
[2006/08/02] ももちゃんと、斬くん恋人になりました
[2006/08/02] ☆杏莉☆が新規住人になりました
[2006/08/02] 佳也乃ちゃんと、オクトくん恋人になりました
[2006/08/02] りさが新規住人になりました
[2006/08/02] ももちゃんと干芋くん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] とうくんとみしんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] ちゃこちゃんとたいきくんの赤ちゃん、ユウが生まれました
[2006/08/02] せつちゃんが、ゆういちろーくんの子を妊娠しました
[2006/08/02] 晴美ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/08/02] みみちゃんと、みつ.くん恋人になりました
[2006/08/02] コージが新規住人になりました
[2006/08/02] みつ.くんとさおりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] ぽろろんちゃんが、アドルフくんの子を妊娠しました
[2006/08/02] 桃香ちゃんとらくだくんの赤ちゃん、モニカが生まれました
[2006/08/02] ローラが新規住人になりました
[2006/08/02] ぎんちゃんが、ヤスシくんの子を妊娠しました
[2006/08/02] とうくんとまきこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] ともちゃんが、ダニエルくんの子を妊娠しました
[2006/08/02] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/08/02] miu.ちゃんとこいぶーくんの赤ちゃん、きむたくが生まれました
[2006/08/02] とうくんとルミちゃん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] あんなちゃんが、坦々麺くんの子を妊娠しました
[2006/08/02] ゆずきちゃんが、ケンくんの子を妊娠しました
[2006/08/02] チロちゃんとぷうたろうくんの赤ちゃん、カズマが生まれました
[2006/08/02] 朝子ちゃんと、たかひろくん結婚しました
[2006/08/02] とりちゃんと、まさるくん恋人になりました
[2006/08/02] さなえちゃんと、作業員くん恋人になりました
[2006/08/02] 黒船くんが、ちひろ.ちゃんを諦めました
[2006/08/02] かづきちゃんと、大王者くん恋人になりました
[2006/08/02] みみが新規住人になりました
[2006/08/02] かづきちゃんと、みつ.くん恋人になりました
[2006/08/02] ともちゃんとダニエルくんの赤ちゃん、綾乃が生まれました
[2006/08/02] ことねちゃんとじゃいあんとくん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] ラグくんが、いち仔ちゃんを諦めました
[2006/08/02] かづきが新規住人になりました
[2006/08/02] 琢磨くんと、ぃぉちゃん恋人になりました
[2006/08/02] ブタキムチくんと、沙世ちゃん恋人になりました
[2006/08/02] ことねちゃんと大盛くん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] ブタキムチくんと、めぐみちゃん恋人になりました
[2006/08/02]  恋愛が出来ず、はろはろ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/08/02]  恋愛が出来ず、kenji♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/08/02]  謎、謎!なぞ!!!!!!般若♂謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/08/02] ゆうゆちゃんと、吾郎くん恋人になりました
[2006/08/02] すずめちゃんと、吾郎くん恋人になりました
[2006/08/02] とうくんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/08/02] ジョージくんと美結ちゃん結婚しました
[2006/08/02] メヤシロくんと、みえこちゃん恋人になりました
[2006/08/02] ちえちゃんとまーにくんの赤ちゃん、雄馬が生まれました
[2006/08/02] 文香が新規住人になりました
[2006/08/02] トパスくんと、およよちゃん恋人になりました
[2006/08/02] ペこちゃんとたくろうくん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] たらしくんとれいこちゃん結婚しました
[2006/08/02] 摩耶ちゃんと小僧くんの赤ちゃん、林檎が生まれました
[2006/08/02] まるふじくんとHonokaちゃん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] りょうこちゃんが、ハムハムくんの子を妊娠しました
[2006/08/02] LaLaちゃんが、鯰くんの子を妊娠しました
[2006/08/02] 銀狼くんと、もんちちゃん恋人になりました
[2006/08/02] 軍鶏くんと、ナツちゃん恋人になりました
[2006/08/02] 軍鶏くんと、さとちゃん恋人になりました
[2006/08/02] コンブくんと佳也乃ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/08/02] とうくんと、静香ちゃん恋人になりました
[2006/08/02] ちゃっきくんと、あけちゃん恋人になりました
[2006/08/02] 女王蜂ちゃんと、タクローくん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲームのんびりと作成中

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい

  1. 2006/08/02(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/08/01 0:0現在の全住人885人 (♂:437人 ♀:448人) | ホーム | 2006/08/03 0:0現在の全住人891人 (♂:438人 ♀:453人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/670-2c17480f

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
