プレゼント ?へるぷ? 2006/07/20 0:0現在の全住人879人 (♂:423人 ♀:456人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/07/20 0:0現在の全住人879人 (♂:423人 ♀:456人)

[2006/07/20] ジョージくんと寧々ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] 太一くんと寧々ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ももちゃんと誠くん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ましゅうくんと、ぷるるんちゃん恋人になりました
[2006/07/20] とうくんととうこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] まゆみちゃんとヤスシくん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] チタンくんと美紀ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] あひるが新規住人になりました
[2006/07/20] ジョージくんと、ちかちゃん恋人になりました
[2006/07/20] ましゅまろちゃんとうんもくんの赤ちゃん、賢治が生まれました
[2006/07/20] みえこちゃんが、トパスくんの子を妊娠しました
[2006/07/20] ゆきちゃんとチタンくんの赤ちゃん、ちーぼーが生まれました
[2006/07/20] 麗子ちゃんとマサヒロくん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ジョージくんと里菜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] めるるちゃんが、遼太郎くんの子を妊娠しました
[2006/07/20] ももちゃんと、黒毛和人くん恋人になりました
[2006/07/20] ぼぅくんと温子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] あずみちゃんと金春くんの赤ちゃん、けーすっきーが生まれました
[2006/07/20] ももちゃんとソラーレくん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ゆらが新規住人になりました
[2006/07/20] 胃酸過多くんと、かすみちゃん恋人になりました
[2006/07/20] ラディンくんと、かすみちゃん恋人になりました
[2006/07/20] み~♪ちゃんが、すぅ.くんを諦めました
[2006/07/20] えりちゃんが、ジャックくんの子を妊娠しました
[2006/07/20] リュークくんと、千佳ちゃん恋人になりました
[2006/07/20] ももちゃんと、丁稚くん恋人になりました
[2006/07/20] ちちちゃんと、タクローくん恋人になりました
[2006/07/20] ちちちゃんと、他力本願くん恋人になりました
[2006/07/20] すぅ.くんとももちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ジョージくんとことねちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] わぐくんと花恋ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] 檸檬が新規住人になりました
[2006/07/20] とうくんとけいこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] 佳代ちゃんが、サクくんの子を妊娠しました
[2006/07/20] メグちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/07/20] らっきょくんと、あんなちゃん恋人になりました
[2006/07/20] 美加子ちゃんと、ポンチくん恋人になりました
[2006/07/20] ふみちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2006/07/20] ほなみが新規住人になりました
[2006/07/20] とうこちゃんと、吾郎くん恋人になりました
[2006/07/20] 結咲ちゃんと、ぼぅくん恋人になりました
[2006/07/20] ももちゃんと、マサヒロくん恋人になりました
[2006/07/20] ジョージくんと、里菜ちゃん恋人になりました
[2006/07/20] まっしゅくんと、サダちゃん恋人になりました
[2006/07/20] ももちゃんとまっしゅくん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ゆうじ.くんと、けいこ.ちゃん恋人になりました
[2006/07/20] とうくんとちちちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] おかゆちゃんとゆうじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ゆまちゃんが、ドン・ビキくんを諦めました
[2006/07/20] ちひろ.ちゃんと、誠くん恋人になりました
[2006/07/20] ゾウリくんと、真理衣ちゃん恋人になりました
[2006/07/20] 大将.くんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] よろ.ちゃんと、ともやくん恋人になりました
[2006/07/20] 瑞希ちゃんと、テリーくん恋人になりました
[2006/07/20] ゆうじ.くんと、おかゆちゃん恋人になりました
[2006/07/20] あじさいちゃんが、どくまむくんの子を妊娠しました
[2006/07/20] 梨香ちゃんと、デシくん恋人になりました
[2006/07/20] ちちちゃんと、健吾くん恋人になりました
[2006/07/20] ケンくんと、ゆずきちゃん恋人になりました
[2006/07/20] だっちょくんと、れいこちゃん恋人になりました
[2006/07/20] 柘榴くんと、しゃんぷちゃん恋人になりました
[2006/07/20] メグちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/07/20] ゴスくんとてるみちゃん結婚しました
[2006/07/20] ゾウリくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/07/20] アルマジロが新規住人になりました
[2006/07/20] ももちゃんと、ジンギスカンくん恋人になりました
[2006/07/20] ジョージくんと、ことねちゃん恋人になりました
[2006/07/20] マサルくんが、晴美ちゃんを諦めました
[2006/07/20] まゆみとおてらの赤ちゃん、氷嘩が生まれました
[2006/07/20] 朱里ちゃんと、浄意くん恋人になりました
[2006/07/20] 恭子ちゃんと、浄意くん恋人になりました
[2006/07/20] ひらりちゃんと、浄意くん恋人になりました
[2006/07/20] ゾウリが新規住人になりました
[2006/07/20] じゃいあんとくんと、ことねちゃん恋人になりました
[2006/07/20] 果子ちゃんと、浄意くん恋人になりました
[2006/07/20] ぴーちちゃんと、浄意くん恋人になりました
[2006/07/20] まゆみとおてらの赤ちゃん、ななが生まれました
[2006/07/20] ひゃくくんと、美香ちゃん恋人になりました
[2006/07/20] マリコちゃんと、マンジ丸くん恋人になりました
[2006/07/20] わかこちゃんと、マンジ丸くん恋人になりました
[2006/07/20] 夕菜ちゃんと、マンジ丸くん恋人になりました
[2006/07/20] ♪春菜♪ちゃんと、テリーくん恋人になりました
[2006/07/20] みずほちゃんと、テリーくん恋人になりました
[2006/07/20] 彩菜ちゃんと、海天くん恋人になりました
[2006/07/20] 温子ちゃんと、ぼぅくん恋人になりました
[2006/07/20] ともやすくんと、由美ちゃん恋人になりました
[2006/07/20] さゆちゃんと、かんじくん恋人になりました
[2006/07/20] ふらんこくんと、メロちゃん恋人になりました
[2006/07/20] とりちゃんと、作業員くん恋人になりました
[2006/07/20] 彩ちゃんが、ドン・ビキくんを諦めました
[2006/07/20] あけちゃんと、わぐくん恋人になりました
[2006/07/20] 旦那くんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/07/20] 果子ちゃんと、龍司くん恋人になりました
[2006/07/20] 果子ちゃんと、棟梁くん恋人になりました
[2006/07/20] ぴーちちゃんと、龍司くん恋人になりました
[2006/07/20] ぴーちちゃんと、棟梁くん恋人になりました
[2006/07/20] 晴美ちゃんとひゃくくん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] まなちゃんとロイヤルキッドくんの赤ちゃん、おーじが生まれました
[2006/07/20]  寂しさのあまり、ぼつ。♀が死亡しました。 享年33歳
[2006/07/20]  謎、謎!なぞ!!!!!りょう太♂謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/20]  謎、謎!なぞ!!!!!みん♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/20]  謎、謎!なぞ!!!!!ケトラー♂謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/20]  謎、謎!なぞ!!!!!ROCK♂謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/20]  謎、謎!なぞ!!!!!バイブマン♂謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/20] makiちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/07/20] 仮面サイダー2号くんが、晴美ちゃんを諦めました
[2006/07/20] 岬ちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/07/20] ましゅうくんと、かすみちゃん恋人になりました
[2006/07/20] chisatoちゃんとびーごくん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] 岩くんと温子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] かおりちゃんが、毒兔くんを諦めました
[2006/07/20] ジョージくんとメグちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] たまごちゃんと、ニトロくん恋人になりました
[2006/07/20] すみれちゃんが、ハグルマくんの子を妊娠しました
[2006/07/20] 知佳ちゃんと、雷火くん恋人になりました
[2006/07/20] ももちゃんとネギくん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] 春香ちゃんが、ドン・ビキくんを諦めました
[2006/07/20] あけちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/07/20] レジヲくんと、しのぶちゃん恋人になりました
[2006/07/20] ばななちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/07/20] りんりん♪ちゃんとびーごくんの赤ちゃん、とのが生まれました
[2006/07/20] ♪かずこ♪ちゃんと、電気屋くん結婚しました
[2006/07/20] ちろると香具師の赤ちゃん、ジュンが生まれました
[2006/07/20] 暁ちゃんとやまさきくんの赤ちゃん、莉音が生まれました
[2006/07/20] 晴美ちゃんと栄作くん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ななちゃんとじゃばくんの赤ちゃん、人間が生まれました
[2006/07/20] みとちゃんと一郎くんの赤ちゃん、キキが生まれました
[2006/07/20] 一休くんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/07/20] ここなつちゃんとロイヤルキッドくん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ネギくんと知佳ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] ペことみきおの赤ちゃん、しょうこが生まれました
[2006/07/20] 太一くんとあきなちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/20] たつやくんと、楓ちゃん恋人になりました
[2006/07/20] ジョージくんと、ともみちゃん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲームのんびりと作成中

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい

  1. 2006/07/20(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/07/19 0:0現在の全住人884人 (♂:425人 ♀:459人) | ホーム | 2006/07/21 0:0現在の全住人879人 (♂:421人 ♀:458人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/655-7158cf92

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
