プレゼント ?へるぷ? 2006/07/09 0:0現在の全住人857人 (♂:411人 ♀:446人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/07/09 0:0現在の全住人857人 (♂:411人 ♀:446人)

[2006/07/09] しゃんぷちゃんと、りつちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ショーぞうくんと、♪かのんちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ことねちゃんが、トイくんの子を妊娠しました
[2006/07/09] 錦くんとかいちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] きの子ちゃんと、ニトーくん恋人になりました
[2006/07/09] みきちゃんと課長くん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 小太郎くんとみぉちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 菜菜ちゃんと、審判団くん結婚しました
[2006/07/09] まるふじくんとにこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ジャバくんと利恵ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] すずナちゃんとショーぞうくん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ギャンくんとエミーナちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] デメキンくんとしゃんぷちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] あかりちゃんと、ぼぅくん恋人になりました
[2006/07/09] 健康くんと沙羅ちゃん結婚しました
[2006/07/09] ノルマンくんと、夕菜ちゃん恋人になりました
[2006/07/09] 棟梁くんと、しほちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ふみちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/07/09] 美加子ちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/07/09] 静香ちゃんが、日正くんの子を妊娠しました
[2006/07/09] こずえちゃんが、パドラーくんの子を妊娠しました
[2006/07/09] ふみが新規住人になりました
[2006/07/09] 花梨ちゃんとトムオくんの赤ちゃん、コンペイが生まれました
[2006/07/09] 美加子が新規住人になりました
[2006/07/09] るいちゃんが、デメキンくんの子を妊娠しました
[2006/07/09] チカラくんと、美香ちゃん恋人になりました
[2006/07/09] 悠介くんと、ちぃたんちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ドンぐりくんと、美香ちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ボン.くんとケロちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 100くんとあかりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ことこちゃんと棟梁くん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ぱおちゃんが、ビーフンくんの子を妊娠しました
[2006/07/09] 真樹ちゃんが、100くんの子を妊娠しました
[2006/07/09] ゆみちゃんが、ポケットくんの子を妊娠しました
[2006/07/09] ☆春菜☆ちゃんが、ヒロヒトくんの子を妊娠しました
[2006/07/09] 恭子ちゃんとよういちくんの赤ちゃん、たくみ が生まれました
[2006/07/09] 太一くんとしづちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ももちゃんと、柘榴くん恋人になりました
[2006/07/09] 來未♪ちゃんと、しげくん結婚しました
[2006/07/09] たみおくんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/07/09] 加奈子ちゃんとたみおくん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] みみちゃんと、和平くん恋人になりました
[2006/07/09] ももちゃんとスギヤマくん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 郁ちゃんが、ズオウくんを諦めました
[2006/07/09] ビーフンくんと、レナちゃん恋人になりました
[2006/07/09] サマナーくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/07/09] 乳まめくんが、みづきちゃんを諦めました
[2006/07/09] ももちゃんと、梟くん恋人になりました
[2006/07/09] mikoちゃんと、太一くん恋人になりました
[2006/07/09] マロンちゃんと、電気屋くん恋人になりました
[2006/07/09] 富士夫くんと、ちえりちゃん恋人になりました
[2006/07/09] 香澄が新規住人になりました
[2006/07/09] 太一くんとまーぶるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ももちゃんと遼くん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] るみちゃんと、遼くん結婚しました
[2006/07/09] ごとぴんくんとまこちゃん結婚しました
[2006/07/09] みももぅちゃんと、ZEROくん結婚しました
[2006/07/09] たかひろくんと、あんずちゃん恋人になりました
[2006/07/09] 菊くんのかなりあがレア度★★★★★★の盆栽を見つけました
[2006/07/09] 蒼空ちゃんと、イルくん恋人になりました
[2006/07/09] そうるくんと、みーこちゃん恋人になりました
[2006/07/09] れもんちゃんと、ゆめ2くん恋人になりました
[2006/07/09] mikoちゃんと、ジョージくん恋人になりました
[2006/07/09] ごとぴんくんと、まこちゃん恋人になりました
[2006/07/09] マロンちゃんと、太一くん恋人になりました
[2006/07/09] 坦々麺くんと、なつこちゃん恋人になりました
[2006/07/09] あげはちゃんと、けいたくん恋人になりました
[2006/07/09] ともやくんとれもんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ごとぴんくんと、めろんちゃん恋人になりました
[2006/07/09] えみちちくんと、まこちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ジュンジくんと、加奈子ちゃん恋人になりました
[2006/07/09] とまとちゃんと、どんくん結婚しました
[2006/07/09] たみおくんと、まこちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ちーずくんと、サダちゃん恋人になりました
[2006/07/09] モン太くんと、めるるちゃん恋人になりました
[2006/07/09] しのぶちゃんとがむくんの赤ちゃん、るぅ が生まれました
[2006/07/09] ここあちゃんと、小太郎くん恋人になりました
[2006/07/09] 加奈子ちゃんとごとぴんくん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 弘美ちゃんの鈴木さんがレア度★★★★の村正を見つけました
[2006/07/09] しゃむちゃんが、GABANくんの子を妊娠しました
[2006/07/09] ことこちゃんとビーフンくん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ゆみちゃんと、ポケットくん結婚しました
[2006/07/09] KANくんが、ぽたちゃんを諦めました
[2006/07/09] まぼちゃんと、ジナスくん恋人になりました
[2006/07/09] 舞ちゃんと、仮面サイダーくん恋人になりました
[2006/07/09] どれみちゃんと、やまとくん恋人になりました
[2006/07/09] ふゎちゃんと、やまとくん恋人になりました
[2006/07/09] ほたるちゃんと、仮面サイダーくん恋人になりました
[2006/07/09] Moonちゃんが、狂水くんの子を妊娠しました
[2006/07/09] ともえちゃんとぼぅくんの赤ちゃん、イトキチが生まれました
[2006/07/09] らっきょくんと、メリちゃん恋人になりました
[2006/07/09] 坦々麺くんと、ちえりちゃん恋人になりました
[2006/07/09] 富士夫が新規住人になりました
[2006/07/09] 桜ちゃんと、がちゃぴんくん恋人になりました
[2006/07/09] しみこうくんと、☆春菜☆ちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ロケットくんと、たらこちゃん恋人になりました
[2006/07/09] かすみちゃんと、ともやくん恋人になりました
[2006/07/09] mikoちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/07/09] マロンちゃんと、ジョージくん恋人になりました
[2006/07/09] 薫ちゃんと、はやとくん恋人になりました
[2006/07/09] 薫ちゃんと、タクローくん恋人になりました
[2006/07/09] 唯ちゃんと、はやとくん恋人になりました
[2006/07/09] 唯ちゃんと、タクローくん恋人になりました
[2006/07/09] らっきょくんと、なつこちゃん恋人になりました
[2006/07/09] らっきょくんと、ちえりちゃん恋人になりました
[2006/07/09] とうくんと、マリコちゃん恋人になりました
[2006/07/09] すぅ.くんと、みももぅちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ももちゃんとぴおーねくんの赤ちゃん、ぶぅすか が生まれました
[2006/07/09] まるふじくんと蒼空ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09]  謎、謎!なぞ!!!!!美加子♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/09]  謎、謎!なぞ!!!!!ぽんち♂謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/09]  謎、謎!なぞ!!!!!ふみ♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/09]  謎、謎!なぞ!!!!!香澄♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/09] すずナちゃんとそうるくん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 坦々麺が新規住人になりました
[2006/07/09] あやちゃんと、あぶらかすくん結婚しました
[2006/07/09] ギャンくんとここあちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 八兵衛くんと芽衣ちゃん結婚しました
[2006/07/09] 唯ちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/07/09] デメキンくんとまぼちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] らっきょが新規住人になりました
[2006/07/09] 華ちゃんとハマーくん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ぞっきーくんとねねちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 健康くんとあげはちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] ゆうとくんとよしのちゃん結婚しました
[2006/07/09] きよし.くんと祐香ちゃん結婚しました
[2006/07/09] 軍曹くんと、こずえちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ノルマンくんと、MAKIちゃん恋人になりました
[2006/07/09] おじょうとパーソンの赤ちゃん、ユウが生まれました
[2006/07/09] とうくんと、夕菜ちゃん恋人になりました
[2006/07/09] ドンビキくんとななちゃん結婚しました
[2006/07/09] 薫ちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/07/09] ぞっきーくんとみみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 唯が新規住人になりました
[2006/07/09] きよし.くんとななちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/09] 薫が新規住人になりました
[2006/07/09] 未央ちゃんとちーずくん喧嘩別れしました。

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲームのんびりと作成中

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい

  1. 2006/07/09(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/07/08 0:0現在の全住人856人 (♂:412人 ♀:444人) | ホーム | 2006/07/10 0:0現在の全住人861人 (♂:413人 ♀:448人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/644-6615d1c0

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
