プレゼント ?へるぷ? 2006/07/07 0:0現在の全住人853人 (♂:412人 ♀:441人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/07/07 0:0現在の全住人853人 (♂:412人 ♀:441人)

[2006/07/07] 錦くんと☆蓮花☆ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] えりかちゃんと、おさむくん恋人になりました
[2006/07/07] とうくんとここあちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ひでひこくんとえりかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] まっくんとぴくちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] メリちゃんと胃酸過多くんの赤ちゃん、糞野朗が生まれました
[2006/07/07] きの子ちゃんと、土瓶くん結婚しました
[2006/07/07] バヲーくんと、レナちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ペこちゃんと金春くん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] けいこ.ちゃんと棟梁くん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] みきちゃんとバヲーくん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ジャバくんときの子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ギャンくんとりなちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] 八兵衛くんとまこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ぴーぽくんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/07/07] めろでぃちゃんと島くんの赤ちゃん、れおが生まれました
[2006/07/07] shi-ちゃんと、太一くん恋人になりました
[2006/07/07] 太一くんと、COCOちゃん恋人になりました
[2006/07/07] おかゆちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] とうくんと江梨花ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] 真紀ちゃんと素投部くん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ちかちゃんと、けいたくん結婚しました
[2006/07/07] 紅美とごんの赤ちゃん、きむたくが生まれました
[2006/07/07] 悠介くんと、美香ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] 碧ちゃんとサンくんの赤ちゃん、まゅかが生まれました
[2006/07/07] 100くんとゆなちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] まみまみちゃんのきゃんでぃがレア度★★★★★★の出土品2を見つけました
[2006/07/07] かんにゃちゃんが、ジョージくんを諦めました
[2006/07/07] ☆ゆん☆ちゃんが、テルくんの子を妊娠しました
[2006/07/07] ももちゃんと、スギヤマくん恋人になりました
[2006/07/07] とうくんと、奈津実ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] PENGUくんと、おかゆちゃん恋人になりました
[2006/07/07] クサくんと里子ちゃん結婚しました
[2006/07/07] raikaが新規住人になりました
[2006/07/07] ごとぴんくんと、加奈子ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ジョージくんと和美ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] 太一くんと麻由美ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] いぶちゃんとごとぴんくん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ももちゃんとPENGUくん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] とうくんと、詩織ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] りえちゃんが、ガクくんの子を妊娠しました
[2006/07/07] ばななちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/07/07] メグが新規住人になりました
[2006/07/07] 沙世ちゃんとジャバくんの赤ちゃん、唖濡栖(♀)が生まれました
[2006/07/07] 紫陽花ちゃんとズオウくんの赤ちゃん、たく が生まれました
[2006/07/07] SALAちゃんが、ヅラ男くんの子を妊娠しました
[2006/07/07] ぴーぽくんと、けいこ.ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ももちゃんと、ハマーくん恋人になりました
[2006/07/07] ももちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] とうくんとあつこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] shi-ちゃんと、ジョージくん恋人になりました
[2006/07/07] マロンが新規住人になりました
[2006/07/07] よどくんと愛里ちゃん結婚しました
[2006/07/07] ヤカンくんと、ペこちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ゅちゃんと、BOWSくん恋人になりました
[2006/07/07] 海天くんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ヤカンくんと、JUNちゃん恋人になりました
[2006/07/07] 花恋ちゃんが、般若くんの子を妊娠しました
[2006/07/07] ごんくんと、未央ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ヤカンが新規住人になりました
[2006/07/07] 寧々が新規住人になりました
[2006/07/07] 加奈子ちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ぐちーくんと、夕菜ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ぐちーくんと、MAKIちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ユキナちゃんが、コロタくんを諦めました
[2006/07/07] mikoが新規住人になりました
[2006/07/07] ゆういちろーくんと、ぱおちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ぶーくんと、りえちゃん恋人になりました
[2006/07/07] 千草ちゃんと、まっくん恋人になりました
[2006/07/07] あきなが新規住人になりました
[2006/07/07] 梟くんと、るいちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ENTERくんと、るいちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ゅちゃんと、しゅじくん恋人になりました
[2006/07/07] とうくんと亜子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] チカラくんと、香澄ちゃん恋人になりました
[2006/07/07]  恋愛が出来ず、にぃ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/07/07]  謎、謎!なぞ!!!!!まろん♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/07]  謎、謎!なぞ!!!!!メグ♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/07]  謎、謎!なぞ!!!!!寧々♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/07/07] ドンビキくんととまとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ジョージくんと、なおみちゃん恋人になりました
[2006/07/07] 真樹ちゃんが、100くんの子を妊娠しました
[2006/07/07] ☆春菜☆ちゃんが、ヒロヒトくんの子を妊娠しました
[2006/07/07] 桜ちゃんと、びーごくん恋人になりました
[2006/07/07] ENTERくんと、風奈ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] きぃちゃんとハマーくん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ジョージくんと、江梨花ちゃん恋人になりました
[2006/07/07] ちろるちゃんとマサくん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] ジョージくんとかいちゃん喧嘩別れしました。
[2006/07/07] 弘美ちゃんが、goriくんを諦めました
[2006/07/07] きのっぴちゃんと、らくだくん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲームのんびりと作成中

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい

  1. 2006/07/07(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/07/06 0:0現在の全住人852人 (♂:411人 ♀:441人) | ホーム | 2006/07/08 0:0現在の全住人856人 (♂:412人 ♀:444人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/642-127eb439

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
