プレゼント ?へるぷ? 2006/06/24 0:0現在の全住人835人 (♂:403人 ♀:432人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/06/24 0:0現在の全住人835人 (♂:403人 ♀:432人)

[2006/06/24] とうくんと、もよちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 曖ちゃんと、デシくん恋人になりました
[2006/06/24] 太一くんとまぼちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] うまなみくんと、みっちぃちゃん恋人になりました
[2006/06/24] ももちゃんと、風牙くん恋人になりました
[2006/06/24] 和美ちゃんと、ケンタくん恋人になりました
[2006/06/24] すみれちゃんとがむくん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] ゑびすくんと、ミントちゃん恋人になりました
[2006/06/24] ゑびすくんと、さつきちゃん恋人になりました
[2006/06/24] ぴーちちゃんが、旦那くんの子を妊娠しました
[2006/06/24] とうくんと舞ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] ひらりちゃんが、他力本願くんの子を妊娠しました
[2006/06/24] けいこ.ちゃんとバルブーマンくん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] あひるちゃんが、カロリーくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] きぃちゃんが、サマナーくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] パフちゃんと、和平くん恋人になりました
[2006/06/24] ももちゃんとストロンガーくん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] ぞっきーくんとパフちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] けいこ.ちゃんとシドくんの赤ちゃん、まりあが生まれました
[2006/06/24] コイケくんと瑞希ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] さるくんが、葉月ちゃんから身をひきました
[2006/06/24] 金春くんとすずナちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] とうくんと、すずめちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 太一くんと、和美ちゃん恋人になりました
[2006/06/24] とうくんと友里ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] ジョージくんとあむちゃん結婚しました
[2006/06/24] ももちゃんと、一休くん恋人になりました
[2006/06/24] しいちゃんが、黒船くんの子を妊娠しました
[2006/06/24] ととちゃんと、ビッグマックくん恋人になりました
[2006/06/24] 太一くんとりんりん♪ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] ももちゃんとうまなみくん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] とうくんとととちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] ひめちゃんが、軍鶏くんの子を妊娠しました
[2006/06/24] 雛ちゃんと、啓介くん恋人になりました
[2006/06/24] 弥生ちゃんと、かんじくん恋人になりました
[2006/06/24] ここなつちゃんが、Gunghoくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] ジョージくんと、あむちゃん恋人になりました
[2006/06/24] ももちゃんとモン太くん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] とうくんとみなとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] 暁ちゃんが、徳利くんの子を妊娠しました
[2006/06/24] だい.くんと曖ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] りたちゃんが、ラグくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] goriくんと、由美ちゃん恋人になりました
[2006/06/24] アン子ちゃんが、電気屋くんを諦めました
[2006/06/24] ゑびすが新規住人になりました
[2006/06/24] 沙羅ちゃんが、ジュンジくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] ナツちゃんが、コロタくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] うまなみくんと、SALAちゃん恋人になりました
[2006/06/24] ジョージくんと早智子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/24] 沙里ちゃんと、じゃばくん恋人になりました
[2006/06/24] 沙里ちゃんと、よしやくん恋人になりました
[2006/06/24] 渚ちゃんと、じゃばくん恋人になりました
[2006/06/24] 和美ちゃんと、ビフくん恋人になりました
[2006/06/24] るいちゃんと、カルビーくん恋人になりました
[2006/06/24] 紅美ちゃんが、ごんくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] ジョージくんと、和美ちゃん恋人になりました
[2006/06/24] ゆめ2くんと、ゆっこちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 有沙ちゃんが、沢庵くんの子を妊娠しました
[2006/06/24] しいちゃんと黒船くんの赤ちゃん、裕が生まれました
[2006/06/24] ケロちゃんが、仮面サイダーくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] すえちゃんが、よしやくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] くるりと貴船の赤ちゃん、るりあが生まれました
[2006/06/24] 烏賊天くんと、SALAちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 烏賊天くんと、あすかちゃん恋人になりました
[2006/06/24] うまなみくんと、あすかちゃん恋人になりました
[2006/06/24] うまなみくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 沙里ちゃんと、リブくん恋人になりました
[2006/06/24] 渚ちゃんと、よしやくん恋人になりました
[2006/06/24] 渚ちゃんと、リブくん恋人になりました
[2006/06/24] しみこうくんと、ありさちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 和美ちゃんと、トンくん恋人になりました
[2006/06/24] 和美が新規住人になりました
[2006/06/24] キースくんとあやめちゃん結婚しました
[2006/06/24] りりかちゃんと、さるくん恋人になりました
[2006/06/24]  恋愛が出来ず、みにゅい♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/06/24]  寂しさのあまり、KUB♂が死亡しました。 享年25歳
[2006/06/24]  謎、謎!なぞ!!!!!えびす♂謎の突然死。 気を付けろ71歳
[2006/06/24] こずえちゃんとジンくんの赤ちゃん、愛歌が生まれました
[2006/06/24] JNくんと、みさちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 千佳ちゃんと、ミソカツくん恋人になりました
[2006/06/24] さふぁいやちゃんと、かんじくん恋人になりました
[2006/06/24] りさちゃんが、まめくんの子を妊娠しました
[2006/06/24] のぶこちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/06/24] りたちゃんとラグくんの赤ちゃん、くぅが生まれました
[2006/06/24] 太一くんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 烏賊天くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 烏賊天くんと、ゆなちゃん恋人になりました
[2006/06/24] うまなみくんと、ゆなちゃん恋人になりました
[2006/06/24] うまなみくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/06/24] 沙里ちゃんと、ロージくん恋人になりました
[2006/06/24] 沙里ちゃんと、ヒロヒトくん恋人になりました
[2006/06/24] 渚ちゃんと、ロージくん恋人になりました
[2006/06/24] 渚ちゃんと、ヒロヒトくん恋人になりました


















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲームのんびりと作成中

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい

  1. 2006/06/24(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/06/23 0:0現在の全住人834人 (♂:402人 ♀:432人) | ホーム | 2006/06/25 0:0現在の全住人834人 (♂:402人 ♀:432人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/626-a1fd7bee

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
