プレゼント ?へるぷ? 2006/06/21 0:0現在の全住人833人 (♂:403人 ♀:430人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/06/21 0:0現在の全住人833人 (♂:403人 ♀:430人)

[2006/06/21] 太一くんとグーママちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/21] チカとマスオの赤ちゃん、はまちょが生まれました
[2006/06/21] ももちゃんと、カルーくん恋人になりました
[2006/06/21] すみれちゃんが、まるふじくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] ぴーちちゃんと旦那くんの赤ちゃん、茶々が生まれました
[2006/06/21] 果子ちゃんとせんとくんの赤ちゃん、有希が生まれました
[2006/06/21] 弘美ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/06/21] 弘美ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/06/21] ももちゃんと若葉くん喧嘩別れしました。
[2006/06/21] きくちゃんが、ミソカツくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] マダムちゃんが、電気屋くんを諦めました
[2006/06/21] 有沙ちゃんと沢庵くんの赤ちゃん、ひろひろが生まれました
[2006/06/21] よういちくんと恭子ちゃん結婚しました
[2006/06/21] 瑠里ちゃんと、やまとくん結婚しました
[2006/06/21] 回転男くんと、まいくろちゃん恋人になりました
[2006/06/21] 菊くんが、のぶこちゃんから身をひきました
[2006/06/21] ぽろろんちゃんが、アドルフくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] きくちゃんとミソカツくんの赤ちゃん、りゅっく☆が生まれました
[2006/06/21] ちちが新規住人になりました
[2006/06/21] ジョージくんと、京子ちゃん恋人になりました
[2006/06/21] すえちゃんとよしやくんの赤ちゃん、莉音が生まれました
[2006/06/21] 太一くんと、グーママちゃん恋人になりました
[2006/06/21] 舞ちゃんが、とうくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] のぶこちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/06/21] 獅子くんと、くるりちゃん恋人になりました
[2006/06/21] りたちゃんと、ラグくん結婚しました
[2006/06/21] 梨香ちゃんと、だい.くん恋人になりました
[2006/06/21] やまさきくんと、千春ちゃん恋人になりました
[2006/06/21] たかひろくんと、ゆまちゃん恋人になりました
[2006/06/21] たかひろくんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/06/21] 花梨ちゃんと獅子くん喧嘩別れしました。
[2006/06/21] リブくんと、里子ちゃん恋人になりました
[2006/06/21] 佳代ちゃんが、サクくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] たまごちゃんとゴスくんの赤ちゃん、みっち が生まれました
[2006/06/21] 結咲ちゃんと吾郎くんの赤ちゃん、唖濡栖(♀)が生まれました
[2006/06/21] うたちゃんが、ナカくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] るりちゃんが、ケラくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] ぶらっくくんと、ざぼんちゃん恋人になりました
[2006/06/21] まいくろちゃんとぶらっくくん喧嘩別れしました。
[2006/06/21] あじさいちゃんとジョージくんの赤ちゃん、まことが生まれました
[2006/06/21] よしのちゃんが、フッキーくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] 舞ちゃんととうくんの赤ちゃん、愛奈が生まれました
[2006/06/21] 曖ちゃんと、ワックスくん恋人になりました
[2006/06/21] 梨香ちゃんと、バイブマンくん恋人になりました
[2006/06/21] 梨香ちゃんと、作業員くん恋人になりました
[2006/06/21] やまさきくんと、マリコちゃん恋人になりました
[2006/06/21] やまさきくんと、夕菜ちゃん恋人になりました
[2006/06/21] たかひろくんと、ふみちゃん恋人になりました
[2006/06/21] たかひろくんと、メロちゃん恋人になりました
[2006/06/21] 太一くんと翔子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/21]  恋愛が出来ず、ショウ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/06/21]  恋愛が出来ず、鯨♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/06/21]  恋愛が出来ず、ぷん♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/06/21]  恋愛が出来ず、ライカ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/06/21]  恋愛が出来ず、キャン♂(28歳)が逃亡しました。
[2006/06/21] とまとちゃんとドンビキくんの赤ちゃん、月が生まれました
[2006/06/21] のんこちゃんが、やすおくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] とうくんと、みちゃん恋人になりました
[2006/06/21] るりちゃんとケラくんの赤ちゃん、まぁ★が生まれました
[2006/06/21] ごぶりんくんとルカちゃん結婚しました
[2006/06/21] ジョージくんと、ここあちゃん恋人になりました
[2006/06/21] ももちゃんと、いーぴんくん恋人になりました
[2006/06/21] みこちゃんとてんくんの赤ちゃん、紅葉が生まれました
[2006/06/21] ちかちゃんが、ロクくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] たかひろが新規住人になりました
[2006/06/21] しゃむちゃんが、GABANくんの子を妊娠しました
[2006/06/21] ぴーぽくんと、もこちゃん恋人になりました
[2006/06/21] ジョージくんと、祐香ちゃん恋人になりました
[2006/06/21] 太一くんと、かんにゃちゃん恋人になりました
[2006/06/21] ももちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/06/21] とうくんとぽこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/06/21] ジョージくんと、りりかちゃん恋人になりました
[2006/06/21] 大黒天くんとどれみちゃん結婚しました
















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲームのんびりと作成中

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい

  1. 2006/06/21(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/06/20 0:0現在の全住人830人 (♂:402人 ♀:428人) | ホーム | 2006/06/22 0:0現在の全住人830人 (♂:401人 ♀:429人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/622-5e076d51

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
