プレゼント ?へるぷ? 2006/05/31 0:0現在の全住人757人 (♂:378人 ♀:379人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/05/31 0:0現在の全住人757人 (♂:378人 ♀:379人)

[2006/05/31] だるまくんと、佐奈ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] だるまくんと雛ちゃん結婚しました
[2006/05/31] だるまくんと千夏ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] とうこちゃんと吾郎くんの赤ちゃん、ひなが生まれました
[2006/05/31] ピクちゃんと、ムッシュくん結婚しました
[2006/05/31] 蒲焼太郎が新規住人になりました
[2006/05/31] しゃむちゃんと、金春くん結婚しました
[2006/05/31] しゅじくんと、ゆりりんちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ままんちゃんと、えみちちくん恋人になりました
[2006/05/31] ことこちゃんと、たらしくん恋人になりました
[2006/05/31] たらこちゃんと、栄作くん恋人になりました
[2006/05/31] めるるちゃんと、ロクくん恋人になりました
[2006/05/31] エアくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ぱおちゃんと、ロクくん恋人になりました
[2006/05/31] まち.ちゃんとしゅじくん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] えびすくんと、いぶちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ぱおが新規住人になりました
[2006/05/31] ましゅまろちゃんが、うんもくんの子を妊娠しました
[2006/05/31] ありさちゃんと徳くん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] ざぼんちゃんと徳くんの赤ちゃん、灼・ーが生まれました
[2006/05/31] だるまくんと、まるちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ぴー助くんと、ゆりりんちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ジンベイくんと、小百合ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ぎゃっつくんと、うーたんちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ジョージくんと、つきちゃん恋人になりました
[2006/05/31] だるまくんと、佳也乃ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] 華ちゃんとキムチくんの赤ちゃん、ごまたろ~が生まれました
[2006/05/31] ぎゃっつくんと、望美ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] 天晴くんと、まきこちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ましゅまろちゃんと、うんもくん結婚しました
[2006/05/31] まち.ちゃんとぴー助くん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] ごとぴんくんとままんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] ゆっこちゃんが、ラディンくんの子を妊娠しました
[2006/05/31] BOWSくんと、ゆりりんちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ぅめ.くんと、ゆなちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ぴー助くんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] エアが新規住人になりました
[2006/05/31] ハムハムくんと、小百合ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] 豚平くんと、温子ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] デジくんと、花梨ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ごんくんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/05/31] 剛くんと、あっこちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ことこちゃんと、若葉くん恋人になりました
[2006/05/31] たらこちゃんと、ロクくん恋人になりました
[2006/05/31] はんばーぐくんと、花梨ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] めるるが新規住人になりました
[2006/05/31] まち.ちゃんと日正くん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] がじゅくんと雪うさぎちゃん結婚しました
[2006/05/31] 風奈ちゃんが、豆大福くんの子を妊娠しました
[2006/05/31] マダムちゃんと、大黒くん恋人になりました
[2006/05/31] ももこちゃんと、恭平くん恋人になりました
[2006/05/31] ポケットくんと、菜菜ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ポケットくんと、ぷるるんちゃん恋人になりました
[2006/05/31] 太一くんと、ことこちゃん恋人になりました
[2006/05/31] 有沙ちゃんと、100くん恋人になりました
[2006/05/31] ぐちーくんと、寧々ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] 剛くんと、秋桜ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ままんちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2006/05/31] ことこちゃんと、栄作くん恋人になりました
[2006/05/31] とまとちゃんが、ジナスくんの子を妊娠しました
[2006/05/31] きょうすけくんと、ここなつちゃん恋人になりました
[2006/05/31] たらこが新規住人になりました
[2006/05/31] きょうすけくんと、花梨ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ☆蓮花☆ちゃんとぎゃっつくんの赤ちゃん、螢次が生まれました
[2006/05/31] しゅじくんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/05/31] いぶちゃんとビフくんの赤ちゃん、風華が生まれました
[2006/05/31] ふさ子ちゃんが、獅子くんの子を妊娠しました
[2006/05/31] 沙世ちゃんと、コロタくん恋人になりました
[2006/05/31] 楓ちゃんと、かみなりくん恋人になりました
[2006/05/31] 剛くんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ままんちゃんと、JNくん恋人になりました
[2006/05/31] ことこちゃんと、ロクくん恋人になりました
[2006/05/31]  恋愛が出来ず、hitomi♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/31]  恋愛が出来ず、kana♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/31]  恋愛が出来ず、みな♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/31]  恋愛が出来ず、まりん♀(22歳)が逃亡しました。
[2006/05/31]  謎、謎!なぞ!!!!!ゆい♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/31]  謎、謎!なぞ!!!!!ぱお♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/31] まきこちゃんときょうすけくん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] まなちゃんとはんばーぐくん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] つきとスギヤマの赤ちゃん、おーじが生まれました
[2006/05/31] ジョージくんと歩美ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] だるまくんとさゆみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] ぎゃっつくんとぁやとoちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] ことこが新規住人になりました
[2006/05/31] ままんが新規住人になりました
[2006/05/31] だるまくんと、しいちゃん恋人になりました
[2006/05/31] ぎゃっつくんと祐香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] 太一くんとももこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] だるまくんと有沙ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/31] とくろうが新規住人になりました
[2006/05/31] ぎゃっつくんと、もんちちちゃん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲームのんびりと作成中

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/05/31(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/05/30 0:0現在の全住人759人 (♂:378人 ♀:381人) | ホーム | 2006/06/01 0:0現在の全住人760人 (♂:382人 ♀:378人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/599-968157b0

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
