プレゼント ?へるぷ? 2006/05/21 0:0現在の全住人725人 (♂:358人 ♀:367人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/05/21 0:0現在の全住人725人 (♂:358人 ♀:367人)

[2006/05/21] なつこちゃんと小太郎くんの赤ちゃん、マッチョが生まれました
[2006/05/21] 豆大福くんと、風奈ちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 香織ちゃんと、イルくん恋人になりました
[2006/05/21] 真由ちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/05/21] 亜呂奈ちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/05/21] ちゃちゃちゃんと、テルくん恋人になりました
[2006/05/21] ジョージくんと、ひよりちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ゆめくんのあいがレア度★★★の魔法使いの帽子を見つけました
[2006/05/21] ひなげしが新規住人になりました
[2006/05/21] ほのかちゃんがミサイルくんの前から去りました
[2006/05/21] りょうこ.とラターンの赤ちゃん、しょうこが生まれました
[2006/05/21] ほのかちゃんがあんじーくんの前から去りました
[2006/05/21] ゆいちゃんとロイヤルキッドくん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] はぁとちゃんがジンくんの前から去りました
[2006/05/21] ピクちゃんが、けんじ.くんの子を妊娠しました
[2006/05/21] えりちゃんとおさむくん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] ちゃちゃが新規住人になりました
[2006/05/21] 鈴ちゃんが、イージーくんの子を妊娠しました
[2006/05/21] たけとんぼくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 豆大福くんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 田楽くんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 香織ちゃんと、大盛くん恋人になりました
[2006/05/21] ちょっちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/05/21] 洋介くんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 真由ちゃんと、テルくん恋人になりました
[2006/05/21] 亜呂奈ちゃんと、テルくん恋人になりました
[2006/05/21] 太一くんと、ひなこちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ゆいともつ煮の赤ちゃん、花澄 が生まれました
[2006/05/21] 太一くんが、花恋ちゃんから身をひきました
[2006/05/21] ワックスくんと、まなちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ジョージくんとたま子ちゃん結婚しました
[2006/05/21] 太一くんと、歩美ちゃん恋人になりました
[2006/05/21] あんの.くんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/05/21] すぅ.くんと、にゃこちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 豪くんとさゆみちゃん結婚しました
[2006/05/21] デジくんと、まきこちゃん恋人になりました
[2006/05/21] み仔ちゃんとデジくん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] 亜呂奈が新規住人になりました
[2006/05/21] み仔ちゃんとワックスくん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] 真由が新規住人になりました
[2006/05/21] モン太くんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ちえりちゃんとしまじろーくんの赤ちゃん、さくらんぼが生まれました
[2006/05/21] 豆大福くんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/05/21] テッペイくんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 田楽くんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 香織ちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/05/21] ちぃこちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/05/21] ちょっちゃんと、テルくん恋人になりました
[2006/05/21] 洋介くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ビフくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/05/21] SALAちゃんが、ヅラ男くんの子を妊娠しました
[2006/05/21] りなちゃんとさるくんの赤ちゃん、たけし が生まれました
[2006/05/21] 龍司くんと、華ちゃん恋人になりました
[2006/05/21] るいちゃんと、どろくん恋人になりました
[2006/05/21] マダムちゃんと、野戦くん恋人になりました
[2006/05/21] 智世妃が新規住人になりました
[2006/05/21] まりちゃんと龍司くん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] 花恋ちゃんが、般若くんの子を妊娠しました
[2006/05/21] とうこちゃんと吾郎くんの赤ちゃん、梨花が生まれました
[2006/05/21] けいたくんと、つきちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 雷火くんと、つきちゃん恋人になりました
[2006/05/21] まっしゅくんと、つきちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ちーずくんと、つきちゃん恋人になりました
[2006/05/21] みこちゃんとてんくんの赤ちゃん、リョウコが生まれました
[2006/05/21] おてらくんと、しょ→こちゃん恋人になりました
[2006/05/21] モン太くんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 竜也くんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ここあちゃんと、錦くん恋人になりました
[2006/05/21] 洋介が新規住人になりました
[2006/05/21] 京子ちゃんと、錦くん恋人になりました
[2006/05/21] 豆大福くんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 遼太郎くんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/05/21] テッペイくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 田楽くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 香織ちゃんと、テルくん恋人になりました
[2006/05/21] ちぃこちゃんと、テルくん恋人になりました
[2006/05/21] ちょっが新規住人になりました
[2006/05/21] だるまくんと、もずくちゃん恋人になりました
[2006/05/21]  恋愛が出来ず、ちあき☆♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/21]  恋愛が出来ず、メロン♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/21]  謎、謎!なぞ!!!!小梅♀謎の突然死。 気を付けろ50歳
[2006/05/21]  謎、謎!なぞ!!!!!ちょ♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/21] 太一くんと、あげはちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ちぃこが新規住人になりました
[2006/05/21] ようこ.ちゃんとトイくんの赤ちゃん、ポルポトが生まれました
[2006/05/21] だるまくんとキティちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] 香織が新規住人になりました
[2006/05/21] ドンくんと、しょ→こちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 尼将軍くんと、しょ→こちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 太一くんとゆうほちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] モン太くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/05/21] ☆蓮花☆ちゃんと、ギャンくん恋人になりました
[2006/05/21] COCOちゃんが、韮くんの子を妊娠しました
[2006/05/21] だるまくんと、有沙ちゃん恋人になりました
[2006/05/21] きよし.くんとるいちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] にこちゃんと、まるふじくん恋人になりました
[2006/05/21] 田楽が新規住人になりました
[2006/05/21] 早智子ちゃんと、錦くん恋人になりました
[2006/05/21] りりかちゃんと、錦くん恋人になりました
[2006/05/21] 祐香ちゃんと、錦くん恋人になりました
[2006/05/21] ここあちゃんと、きよし.くん恋人になりました
[2006/05/21] 京子ちゃんと、きよし.くん恋人になりました
[2006/05/21] 豆大福くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 遼太郎くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/05/21] だるまくんと、結咲ちゃん恋人になりました
[2006/05/21] テッペイが新規住人になりました
[2006/05/21] 太一くんと、まりもちゃん恋人になりました
[2006/05/21] 遼太郎が新規住人になりました
[2006/05/21] 豆大福が新規住人になりました
[2006/05/21] 鈴ちゃんと、イージーくん結婚しました
[2006/05/21] きよし.くんと華ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/21] はみちゃんが、正蔵くんの子を妊娠しました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/05/21(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/05/20 0:0現在の全住人711人 (♂:352人 ♀:359人) | ホーム | 2006/05/22 0:0現在の全住人734人 (♂:363人 ♀:371人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/587-7af0877b

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
