プレゼント ?へるぷ? 2006/05/18 0:0現在の全住人685人 (♂:339人 ♀:346人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/05/18 0:0現在の全住人685人 (♂:339人 ♀:346人)

[2006/05/18] スギヤマくんと、真紀ちゃん恋人になりました
[2006/05/18] しいちゃんと、サワディくん恋人になりました
[2006/05/18] 勇磨くんと、おじょうちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 仁美ちゃんと、たもつくん恋人になりました
[2006/05/18] 女王蜂ちゃんと、かんじくん恋人になりました
[2006/05/18] ゆっちちゃんと、かんじくん恋人になりました
[2006/05/18] ぽこちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/05/18] ととちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/05/18] 丁稚くんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 樹莉亜ちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/05/18] 樹莉亜が新規住人になりました
[2006/05/18] 忠太くんと、きくちゃん恋人になりました
[2006/05/18] ちあき☆が新規住人になりました
[2006/05/18] ジョージくんと、美加子ちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 丁稚が新規住人になりました
[2006/05/18] げげんが新規住人になりました
[2006/05/18] さおりちゃんが、コロタくんを諦めました
[2006/05/18] 花梨ちゃんと、トムオくん結婚しました
[2006/05/18] ととが新規住人になりました
[2006/05/18] みさえちゃんが、チキンくんの子を妊娠しました
[2006/05/18] ぽこが新規住人になりました
[2006/05/18] よういちくんと、☆春菜☆ちゃん恋人になりました
[2006/05/18] あけちゃんと、和平くん恋人になりました
[2006/05/18] るりちゃんと、黒船くん恋人になりました
[2006/05/18] スギヤマくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/05/18] けいたくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 雷火くんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/05/18] えいじくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/05/18] まっしゅくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/05/18] しいちゃんと、黒船くん恋人になりました
[2006/05/18] 佳也乃ちゃんと、黒船くん恋人になりました
[2006/05/18] ちーずくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/05/18] まるちゃんと、黒船くん恋人になりました
[2006/05/18] 佐奈ちゃんと、黒船くん恋人になりました
[2006/05/18] ジョージくんと、ざぼんちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 勇磨くんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 誠くんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/05/18] ジンギスカンくんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 仁美ちゃんと、かんじくん恋人になりました
[2006/05/18] マサヒロくんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 女王蜂ちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/05/18] ゆっちちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/05/18] ぎゃっつくんと、るりちゃん恋人になりました
[2006/05/18] あけちゃんとリブくん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] ありさちゃんが、シケケくんの子を妊娠しました
[2006/05/18] ジョージくんと美空ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] ぎゃっつくんと暁ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] ゆっちが新規住人になりました
[2006/05/18] ぐちーくんと、RiKaちゃん恋人になりました
[2006/05/18] ゆいちゃんが、もつ煮くんの子を妊娠しました
[2006/05/18] めるちゃんとニトーくん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] あけみちゃんが、忠太くんの子を妊娠しました
[2006/05/18] ぎゃっつくんと、仁美ちゃん恋人になりました
[2006/05/18] ジョージくんと、まりもちゃん恋人になりました
[2006/05/18] ぎゃっつくんとさやかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] ジョージくんとココロちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] 太一くんと美弥ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] 朝子とハグルマの赤ちゃん、和希が生まれました
[2006/05/18] とりちゃんとキースくんの赤ちゃん、ゆりかが生まれました
[2006/05/18] 麻由美ちゃんと、あんじーくん恋人になりました
[2006/05/18] すぅ.くんと、あんずちゃん恋人になりました
[2006/05/18] ありさちゃんとよういちくん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] 女王蜂が新規住人になりました
[2006/05/18] バイブマンくんと、亜依ちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 胃酸過多くんと、オレンジちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 花恋ちゃんと、太一くん恋人になりました
[2006/05/18] フランコくんと朋香ちゃん結婚しました
[2006/05/18] るりちゃんと、コンブくん恋人になりました
[2006/05/18] スギヤマくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/05/18] けいたくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 雷火くんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/05/18] えいじくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/05/18] まっしゅくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/05/18] しいちゃんと、コンブくん恋人になりました
[2006/05/18] 佳也乃ちゃんと、コンブくん恋人になりました
[2006/05/18] にゃこちゃんと、おさむくん恋人になりました
[2006/05/18] ちーずくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/05/18] まるちゃんと、コンブくん恋人になりました
[2006/05/18] 佐奈ちゃんと、コンブくん恋人になりました
[2006/05/18] 勇磨くんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 誠くんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/05/18] ジンギスカンくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 仁美ちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/05/18] マサヒロくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/05/18] マサヒロが新規住人になりました
[2006/05/18] ちえりちゃんと胃酸過多くん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] 仁美が新規住人になりました
[2006/05/18] ジンギスカンが新規住人になりました
[2006/05/18] ケンタくんとりぼんちゃん結婚しました
[2006/05/18] あけちゃんと、ジンくん恋人になりました
[2006/05/18] あけちゃんと課長くん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] たくやくんと、すみれちゃん恋人になりました
[2006/05/18] ミソカツくんと、きくちゃん恋人になりました
[2006/05/18] さわこちゃんと、あんじーくん恋人になりました
[2006/05/18] きょうこちゃんと、シンくん恋人になりました
[2006/05/18] びび.くんとみみちゃん結婚しました
[2006/05/18] 誠が新規住人になりました
[2006/05/18] ゆうほちゃんが、ナベくんの子を妊娠しました
[2006/05/18] いく♪ちゃんと、野戦くん恋人になりました
[2006/05/18] きしぼじんくんと、ゆのちゃん恋人になりました
[2006/05/18] もこもこりんくんと、めるちゃん恋人になりました
[2006/05/18] さくらぎくんと、ゆのちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 杏奈ちゃんが、ヤスシくんの子を妊娠しました
[2006/05/18] ケン・カワサキくんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 犬太郎2くんと、果子ちゃん恋人になりました
[2006/05/18] どびんくんと、るりちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 花恋ちゃんと、タクローくん恋人になりました
[2006/05/18] みずほちゃんとハード・ゲリくんの赤ちゃん、ゆきなが生まれました
[2006/05/18] はんばーぐくんと、み仔ちゃん恋人になりました
[2006/05/18] はんばーぐくんと、み仔ちゃん恋人になりました
[2006/05/18]  恋愛が出来ず、moon♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/18]  謎、謎!なぞ!!!!梨亜♀謎の突然死。 気を付けろ55歳
[2006/05/18] 浄意くんと、ゆうほちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 浄意くんと、ゆうほちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 花恋ちゃんと、はやとくん恋人になりました
[2006/05/18] 花恋ちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/05/18] りなちゃんが、さるくんの子を妊娠しました
[2006/05/18] ジョージくんと、ありさちゃん恋人になりました
[2006/05/18] 勇磨が新規住人になりました
[2006/05/18] ジョージくんとルーシーちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/18] リリィが新規住人になりました
[2006/05/18] とうこちゃんと、吾郎くん結婚しました
[2006/05/18] よういちくんが、美加子ちゃんを諦めました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/05/18(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/05/17 0:0現在の全住人678人 (♂:334人 ♀:344人) | ホーム | 2006/05/19 0:0現在の全住人697人 (♂:345人 ♀:352人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/584-7ca2a37f

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
