プレゼント ?へるぷ? 2006/05/14 0:0現在の全住人664人 (♂:326人 ♀:338人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/05/14 0:0現在の全住人664人 (♂:326人 ♀:338人)

[2006/05/14] たくやくんと、渚ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] きくちゃんと、鯰くん恋人になりました
[2006/05/14] おねまちゃんとNEJIくんの赤ちゃん、やまとが生まれました
[2006/05/14] あひるちゃんが、カロリーくんの子を妊娠しました
[2006/05/14] ジョージくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ジョージくんと、マダムちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ぎゃっつくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ぎゃっつくんとゆなちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] PENGUくんと、すずめちゃん恋人になりました
[2006/05/14] きみちゃんと、とめきちくん恋人になりました
[2006/05/14] きみちゃんとリュークくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] chisatoちゃんのタラがレア度★★★★のスライムを見つけました
[2006/05/14] グーママが新規住人になりました
[2006/05/14] 香ちゃんと、ミサイルくん恋人になりました
[2006/05/14] りょうこ.ちゃんと、ハムハムくん恋人になりました
[2006/05/14] 美結ちゃんと、大盛くん恋人になりました
[2006/05/14] 般若くんと、花恋ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] アンナちゃんと、ともやくん恋人になりました
[2006/05/14] 豪くんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/05/14] PENGUくんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/05/14] えりかちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/05/14] みなみが新規住人になりました
[2006/05/14] ジンベイくんと、沙紀ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] RYOが新規住人になりました
[2006/05/14] ハグルマくんと、渚ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 香具師くんと、ゆのちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 佳代ちゃんと、ろけっとくん恋人になりました
[2006/05/14] 小僧くんとゆみかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] 海天くんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ジョージくんとりんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] 摩耶ちゃんと、サクくん恋人になりました
[2006/05/14] ぽぽくんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ごんが新規住人になりました
[2006/05/14] み仔ちゃんとギョクロくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] デジが新規住人になりました
[2006/05/14] ジンくんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 華ちゃんとキムチくんの赤ちゃん、チップが生まれました
[2006/05/14] ジョージくんと碧ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] めろでぃちゃんと、メヤシロくん恋人になりました
[2006/05/14] 小僧くんと佳代ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] きみちゃんと、ぴー助くん恋人になりました
[2006/05/14] あけちゃんと、ともやくん恋人になりました
[2006/05/14] ナツちゃんが、コロタくんの子を妊娠しました
[2006/05/14] きみちゃんとはんばーぐくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] あけちゃんとこばくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] ドロシーちゃんと、乳豆くん恋人になりました
[2006/05/14] 豚平くんと、沙紀ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 香具師くんと、めるちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ジョージくんと、碧ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 海天くんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 摩耶ちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/05/14] 美鈴ちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/05/14] mioちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/05/14] ゆみかちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/05/14] ぽぽくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ぎゃっつくんと、ゆなちゃん恋人になりました
[2006/05/14] きみちゃんと、ギョクロくん恋人になりました
[2006/05/14] あけちゃんと、豪くん恋人になりました
[2006/05/14] トムオが新規住人になりました
[2006/05/14] ジョージくんと香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] ぎゃっつくんとめろでぃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] きみちゃんとしゅじくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] メイミちゃんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] みんちゃんとROCKくんの赤ちゃん、ゆりあが生まれました
[2006/05/14] あけちゃんとダニエルくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] わかこちゃんとゆうじ.くんの赤ちゃん、はるな が生まれました
[2006/05/14] りえちゃんと、ガクくん恋人になりました
[2006/05/14] ばななちゃんと、ガクくん恋人になりました
[2006/05/14] さよこちゃんと、ともやくん恋人になりました
[2006/05/14] らーくくんと、ゆいちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ななみちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/05/14] ひろみちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/05/14] 美空ちゃんと、狂くん恋人になりました
[2006/05/14] 回転男くんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ドロロくんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ジョージくんとなをちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] えみちちくんときなこちゃん結婚しました
[2006/05/14] あやめちゃんとジャックくんの赤ちゃん、ぅめが生まれました
[2006/05/14] あけちゃんと、リブくん恋人になりました
[2006/05/14] しんじくんと、あけみちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 忠太くんと、ぺてるちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ミソカツくんと、ぺてるちゃん恋人になりました
[2006/05/14] きみちゃんと、BOWSくん恋人になりました
[2006/05/14] あけちゃんとロージくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] フッキーくんと、麗子ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 風呂坊主くんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 茉莉果ちゃんのちゃむがレア度★★★★★★のすごいだるまを見つけました
[2006/05/14] 香具師くんと、ぃぉちゃん恋人になりました
[2006/05/14] かおりちゃんと、サクくん恋人になりました
[2006/05/14] 海天くんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ケン・カワサキくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 摩耶ちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/05/14] 美鈴ちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/05/14] mioちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/05/14] ゆみかちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/05/14] ぽぽくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ちゃーちゃんと、ジナスくん恋人になりました
[2006/05/14] てるみが新規住人になりました
[2006/05/14] りつちゃんとしゅじくんの赤ちゃん、みぃな が生まれました
[2006/05/14] がじゅくんと、雪うさぎちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 美代ちゃんと、富士夫くん恋人になりました
[2006/05/14] パフちゃんと、富士夫くん恋人になりました
[2006/05/14] まりなちゃんと、富士夫くん恋人になりました
[2006/05/14] バニラちゃんと、ガクくん恋人になりました
[2006/05/14] ちゃーが新規住人になりました
[2006/05/14] よしひろくんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] るりちゃんが、島くんの子を妊娠しました
[2006/05/14] あかりちゃんと風呂坊主くん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] ゆうほちゃんと、ナベくん結婚しました
[2006/05/14] ドロシーちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/05/14] モサくんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 知佳ちゃんと、猛者くん恋人になりました
[2006/05/14] 知佳ちゃんと、健康くん恋人になりました
[2006/05/14] リブくんと、きゅぅちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 風奈ちゃんと、どろくん恋人になりました
[2006/05/14] ケン・カワサキくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 紅美ちゃんと、ノブくん恋人になりました
[2006/05/14] 翔子ちゃんと、ジナスくん恋人になりました
[2006/05/14] BOWSくんと、まきこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ブルくんと、沙紀ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 翔子が新規住人になりました
[2006/05/14] 碧ちゃんと、野戦くん恋人になりました
[2006/05/14] いく♪ちゃんと、アクアくん恋人になりました
[2006/05/14] ももこちゃんと、アクアくん恋人になりました
[2006/05/14] 香具師くんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 貴船くんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] マサくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] きしぼじんくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] もこもこりんくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] かおりちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/05/14] さくらぎくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/14] たまごちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/05/14] きみちゃんとじゃばくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14]  寂しさのあまり、みる♀が死亡しました。 享年44歳
[2006/05/14]  謎、謎!なぞ!!!!!めぐ♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/14]  謎、謎!なぞ!!!!!ぐーたらママ♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/14] あけちゃんと、ロージくん恋人になりました
[2006/05/14] みみちゃんと、富士夫くん恋人になりました
[2006/05/14] あけちゃんとブルくん喧嘩別れしました。
[2006/05/14] 琢磨くんと、まりちゃん恋人になりました
[2006/05/14] 朋子ちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/05/14] しまじろーくんと、色姫ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] サマナーくんと、杏樹ちゃん恋人になりました
[2006/05/14] ととが新規住人になりました
[2006/05/14] 雛ちゃんと、きりぎりすくん恋人になりました
[2006/05/14] ジンくんと、あかりちゃん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/05/14(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/05/13 0:1現在の全住人658人 (♂:324人 ♀:334人) | ホーム | 2006/05/15 0:0現在の全住人671人 (♂:330人 ♀:341人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/579-b48911bf

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
