プレゼント ?へるぷ? 2006/05/13 0:1現在の全住人658人 (♂:324人 ♀:334人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/05/13 0:1現在の全住人658人 (♂:324人 ♀:334人)

[2006/05/13] ひでくんのニァがレア度★★★の古びたコインを見つけました
[2006/05/13] ENTerくんと、まきこちゃん恋人になりました
[2006/05/13] きみと銀狼の赤ちゃん、うさが生まれました
[2006/05/13] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、ポニョが生まれました
[2006/05/13] 沙夢が新規住人になりました
[2006/05/13] ジンベイくんと、みさえちゃん恋人になりました
[2006/05/13] ドロシーちゃんと、チカラくん恋人になりました
[2006/05/13] 碧ちゃんと、アクアくん恋人になりました
[2006/05/13] いく♪ちゃんと、テトラくん恋人になりました
[2006/05/13] ハムハムくんと、みさえちゃん恋人になりました
[2006/05/13] 豚平くんと、みさえちゃん恋人になりました
[2006/05/13] ももこちゃんと、テトラくん恋人になりました
[2006/05/13] 香具師くんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/13] 貴船くんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/13] マサくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/13] きしぼじんくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/13] もこもこりんくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/13] かおりちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/05/13] さくらぎくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/05/13] たまごちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/05/13] み仔ちゃんとENTerくん喧嘩別れしました。
[2006/05/13] あんずちゃんと、ダニエルくん恋人になりました
[2006/05/13] ラグくんと、つきちゃん恋人になりました
[2006/05/13] まなちゃんと、瀬名くん恋人になりました
[2006/05/13] GABANくんと、ペこちゃん恋人になりました
[2006/05/13] やすこちゃんと、富士夫くん恋人になりました
[2006/05/13] きのっぴちゃんと、ミサイルくん恋人になりました
[2006/05/13] 審判団くんと、きなこちゃん恋人になりました
[2006/05/13] みえこちゃんと、ZIpくん恋人になりました
[2006/05/13] ひめちゃんと、ガクくん恋人になりました
[2006/05/13] 赤丸が新規住人になりました
[2006/05/13] たくろうくんと、ミヌちゃん恋人になりました
[2006/05/13] がじゅくんと、りなちゃん恋人になりました
[2006/05/13] ハマーくんと、彰ちゃん恋人になりました
[2006/05/13] ぱー子ちゃんとキースくん喧嘩別れしました。
[2006/05/13] おねまちゃんが、NEJIくんの子を妊娠しました
[2006/05/13] 一郎くんと、るみちゃん恋人になりました
[2006/05/13] 風奈ちゃんと、ジョイくん恋人になりました
[2006/05/13] BOWSくんと、み仔ちゃん恋人になりました
[2006/05/13] ギョクロくんと、まきこちゃん恋人になりました
[2006/05/13] 犬太郎2くんと、麗子ちゃん恋人になりました
[2006/05/13] ぴー助くんと、み仔ちゃん恋人になりました
[2006/05/13] みづきが新規住人になりました
[2006/05/13] ジンベイくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/05/13] まりもちゃんと、健康くん恋人になりました
[2006/05/13] 碧ちゃんと、テトラくん恋人になりました
[2006/05/13] いく♪ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/05/13] みずほちゃんと、ハード・ゲリくん結婚しました
[2006/05/13] ジョージくんと、なをちゃん恋人になりました
[2006/05/13] タイムが新規住人になりました
[2006/05/13] ジョージくんと、ららら。ちゃん恋人になりました
[2006/05/13] るりちゃんと、島くん結婚しました
[2006/05/13] ジョージくんとぽたちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/13] 里沙ちゃんと、大盛くん恋人になりました
[2006/05/13] ひよりが新規住人になりました
[2006/05/13] ゆういちろ.くんと、ナツちゃん恋人になりました
[2006/05/13] 華ちゃんが、キムチくんの子を妊娠しました
[2006/05/13] 香澄ちゃんと太一くんの赤ちゃん、なぉ*が生まれました
[2006/05/13] ジョージくんとまろんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/13] ☆ゆん☆が新規住人になりました
[2006/05/13] みんちゃんが、ROCKくんの子を妊娠しました
[2006/05/13] らーくが新規住人になりました
[2006/05/13] わかこちゃんが、ゆうじ.くんの子を妊娠しました
[2006/05/13] あひるちゃんとカロリーくんの赤ちゃん、ゆき が生まれました
[2006/05/13] すずめちゃんと大盛くんの赤ちゃん、けーすっきーが生まれました
[2006/05/13] よろ.ちゃんと素投部くんの赤ちゃん、友里が生まれました
[2006/05/13] ぱふぇたむーるが新規住人になりました
[2006/05/13] すずめちゃんと大盛くんの赤ちゃん、けーすっきーが生まれました
[2006/05/13] よろ.ちゃんと素投部くんの赤ちゃん、友里が生まれました
[2006/05/13] ぱふぇたむーるが新規住人になりました
[2006/05/13] うーたんちゃんが、肉くんを諦めました
[2006/05/13] まりちゃんとらくだくんの赤ちゃん、好王が生まれました
[2006/05/13] 和平が新規住人になりました
[2006/05/13] 奈美ちゃんが、肉くんを諦めました
[2006/05/13] 佳代ちゃんと、アロアナくん恋人になりました
[2006/05/13]  恋愛が出来ず、シルク♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/13]  恋愛が出来ず、kyapa♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/13]  恋愛が出来ず、トモミ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/13]  恋愛が出来ず、ズポンヌ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/13]  謎、謎!なぞ!!!黎♀謎の突然死。 気を付けろ40歳
[2006/05/13]  謎、謎!なぞ!!!!!ゆん♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/13] わかこちゃんとゆうじ.くんの赤ちゃん、たまが生まれました
[2006/05/13] りつちゃんが、しゅじくんの子を妊娠しました
[2006/05/13] ジョージくんと、たま子ちゃん恋人になりました
[2006/05/13] おねまちゃんとNEJIくんの赤ちゃん、じゃいあんが生まれました
[2006/05/13] ジンが新規住人になりました
[2006/05/13] まさるくんと、菜菜ちゃん恋人になりました
[2006/05/13] ともやが新規住人になりました
[2006/05/13] ぎん.ちゃんと毒蝮くんの赤ちゃん、なっちゃん が生まれました
[2006/05/13] 花恋が新規住人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/05/13(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/05/12 0:0現在の全住人651人 (♂:321人 ♀:330人) | ホーム | 2006/05/14 0:0現在の全住人664人 (♂:326人 ♀:338人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/578-aeb66631

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
