プレゼント ?へるぷ? 2006/05/09 0:0現在の全住人640人 (♂:315人 ♀:325人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/05/09 0:0現在の全住人640人 (♂:315人 ♀:325人)

[2006/05/09] あひるちゃんとカロリーくんの赤ちゃん、ノヴィスが生まれました
[2006/05/09] きみちゃんとたいきくん喧嘩別れしました。
[2006/05/09] ちびちゃんのはークンがレア度★★★★★★の盆栽を見つけました
[2006/05/09] かいちゃんのHALがレア度★★★の不思議な壺を見つけました
[2006/05/09] ジョージくんと、とりちゃん恋人になりました
[2006/05/09] しゅじくんと、み仔ちゃん恋人になりました
[2006/05/09] ももこが新規住人になりました
[2006/05/09] ギョクロくんと、のんこちゃん恋人になりました
[2006/05/09] オレンジちゃんのゆばがレア度★★★★のスライムべスを見つけました
[2006/05/09] 桜木くんとオレンジちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/09] あかりちゃんと土瓶くん喧嘩別れしました。
[2006/05/09] きよし.くんと、ゆうほちゃん恋人になりました
[2006/05/09] 菜菜ちゃんと、石榴くん結婚しました
[2006/05/09] くゥが新規住人になりました
[2006/05/09] りんちゃんの鈴がレア度★★★のスキーブーツを見つけました
[2006/05/09] さわこちゃんとシンくんの赤ちゃん、葵襲が生まれました
[2006/05/09] 豚平が新規住人になりました
[2006/05/09] ミントちゃんが、ネギくんの子を妊娠しました
[2006/05/09] しゅじくんと、のんこちゃん恋人になりました
[2006/05/09] 忍子.ちゃんとメヤシロくんの赤ちゃん、和希が生まれました
[2006/05/09] まち.ちゃんと、ビッグマックくん結婚しました
[2006/05/09] こーへいくんとみーこちゃん結婚しました
[2006/05/09] ハムハムが新規住人になりました
[2006/05/09] 紅美ちゃんと、金春くん恋人になりました
[2006/05/09] るいちゃんと、デメキンくん恋人になりました
[2006/05/09] あすかちゃんと、こーへいくん恋人になりました
[2006/05/09] マダムが新規住人になりました
[2006/05/09] 風奈ちゃんと、デメキンくん恋人になりました
[2006/05/09] まみまみちゃんのきゃんでぃがレア度★★★★★★の出土品1を見つけました
[2006/05/09] xxyukixxちゃんの鮎がレア度★★★の古びたコインを見つけました
[2006/05/09] taroくんのじろがレア度★★★★★★の電車を見つけました
[2006/05/09] よしやくんと、めぐみちゃん恋人になりました
[2006/05/09] あけみちゃんが、忠太くんの子を妊娠しました
[2006/05/09] ゆいちゃんが、もつ煮くんの子を妊娠しました
[2006/05/09] たみおくんと、美弥ちゃん恋人になりました
[2006/05/09] ぷるるんちゃんとシュウくんの赤ちゃん、ぶぶが生まれました
[2006/05/09] 葉月ちゃんと、100くん恋人になりました
[2006/05/09] ゆなちゃんと、こーへいくん恋人になりました
[2006/05/09] SALAちゃんとヅラ男くんの赤ちゃん、ともが生まれました
[2006/05/09] がちゃぴんくんと、もち子ちゃん恋人になりました
[2006/05/09] いく♪が新規住人になりました
[2006/05/09] 龍司くんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/05/09] エミーナちゃんと、まるふじくん恋人になりました
[2006/05/09] 浄意くんと、華ちゃん恋人になりました
[2006/05/09] 望美ちゃんと、とろろくん恋人になりました
[2006/05/09] さおりちゃんと、とろろくん恋人になりました
[2006/05/09] 葉月ちゃんと、こーへいくん恋人になりました
[2006/05/09] ヒロヒトくんと、ざぼんちゃん恋人になりました
[2006/05/09] さやかちゃんと、こーへいくん恋人になりました
[2006/05/09] リブくんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/05/09] ヒロヒトくんと、ありさちゃん恋人になりました
[2006/05/09] 碧が新規住人になりました
[2006/05/09] リブくんと、めぐみちゃん恋人になりました
[2006/05/09] ナツちゃんと、コロタくん結婚しました
[2006/05/09] ジョージくんと、ぽたちゃん恋人になりました
[2006/05/09] うーたんちゃんと、コロタくん恋人になりました
[2006/05/09]  恋愛が出来ず、ゆず坊♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/09]  恋愛が出来ず、izu♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/09]  恋愛が出来ず、○あかり○♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/09]  恋愛が出来ず、うらら♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/09]  謎、謎!なぞ!!!オスカ♀謎の突然死。 気を付けろ45歳
[2006/05/09]  謎、謎!なぞ!!!!!鬼子母神♂謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/09]  謎、謎!なぞ!!!!!ももこ♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/09] キティちゃんが、バイブマンくんの子を妊娠しました
[2006/05/09] 葉月ちゃんと、スモーヒーくん恋人になりました
[2006/05/09] 花梨ちゃんと、コンブくん恋人になりました
[2006/05/09] ヒロヒトくんと、きゅぅちゃん恋人になりました
[2006/05/09] ゆなちゃんと、スモーヒーくん恋人になりました
[2006/05/09] さやかちゃんと、スモーヒーくん恋人になりました
[2006/05/09] 奈美ちゃんと、コロタくん恋人になりました
[2006/05/09] ロージくんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/05/09] ぽたが新規住人になりました
[2006/05/09] あすかちゃんと、スモーヒーくん恋人になりました
[2006/05/09] ロージくんと、めぐみちゃん恋人になりました
[2006/05/09] ジョージくんが、さわこちゃんから身をひきました
[2006/05/09] ジンベイが新規住人になりました
[2006/05/09] さやかちゃんと、吾郎くん恋人になりました
[2006/05/09] ぷうたろうくんと、りつちゃん恋人になりました
[2006/05/09] とめきちが新規住人になりました
[2006/05/09] ゆなちゃんと、吾郎くん恋人になりました
[2006/05/09] ブルが新規住人になりました
[2006/05/09] 花梨ちゃんと、桜木くん恋人になりました
[2006/05/09] さとえちゃんと、とろろくん恋人になりました
[2006/05/09] ジョージくんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/05/09] きみちゃんと、リュークくん恋人になりました
[2006/05/09] 喜三郎くんと、まゆみちゃん恋人になりました
[2006/05/09] あけちゃんと、ドラゴンくん恋人になりました
[2006/05/09] 由未が新規住人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/05/09(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/05/08 0:0現在の全住人628人 (♂:309人 ♀:319人) | ホーム | 新規登録 (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/574-3aab724c

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
