プレゼント ?へるぷ? 2006/05/06 0:0現在の全住人614人 (♂:304人 ♀:310人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/05/06 0:0現在の全住人614人 (♂:304人 ♀:310人)

[2006/05/06] 響くんと、りなちゃん恋人になりました
[2006/05/06] ぽんちくんと、菜菜ちゃん恋人になりました
[2006/05/06] 仮面サイダーくんと、菜菜ちゃん恋人になりました
[2006/05/06] うららちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/05/06] 太一くんと、はみちゃん恋人になりました
[2006/05/06] やよいちゃんと響くん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] 里美ちゃんとaritaくんの赤ちゃん、ハレが生まれました
[2006/05/06] あけちゃんと、コロタくん恋人になりました
[2006/05/06] ノブトくんと、みさちゃん恋人になりました
[2006/05/06] ゆいちゃんが、もつ煮くんの子を妊娠しました
[2006/05/06] 太一くんと温子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] あけみちゃんと、忠太くん結婚しました
[2006/05/06] ○あかり○が新規住人になりました
[2006/05/06] あけちゃんとミソカツくん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] ぎゃっつくんと、よっちちゃん恋人になりました
[2006/05/06] せんとくんのまるがレア度★★★の謎の石版を見つけました
[2006/05/06] おねまちゃんとNEJIくんの赤ちゃん、きむちがが生まれました
[2006/05/06] 雪うさぎちゃんと、ギャンくん恋人になりました
[2006/05/06] あけちゃんと、おさむくん恋人になりました
[2006/05/06] 太一くんと、温子ちゃん恋人になりました
[2006/05/06] モサが新規住人になりました
[2006/05/06] あけちゃんと狂くん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] ゲッツくんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/05/06] イージーくんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/05/06] 太一くんと千草ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] 太一くんと、きょうこちゃん恋人になりました
[2006/05/06] ジョージくんと、きょうこちゃん恋人になりました
[2006/05/06] あけちゃんと、大空くん恋人になりました
[2006/05/06] ジョージくんと、さわこちゃん恋人になりました
[2006/05/06] 太一くんと、さわこちゃん恋人になりました
[2006/05/06] あけちゃんとしんじくん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] さとえが新規住人になりました
[2006/05/06] ももちゃんと、韮くん恋人になりました
[2006/05/06] ガジラ.くんとまみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] 太一くんとももちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] ぎゃっつくんとりんりん♪ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] まゆみちゃんと、FAKERくん恋人になりました
[2006/05/06] そうるが新規住人になりました
[2006/05/06] りなちゃんと、ギャンくん恋人になりました
[2006/05/06] ちえちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/05/06] ゆうじ.くんとわかこちゃん結婚しました
[2006/05/06] あかりちゃんとノブトくん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] まゆみちゃんと、土竜くん恋人になりました
[2006/05/06] ジョージくんとみずほちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] 棟梁くんと、まりちゃん恋人になりました
[2006/05/06] 姫乃ちゃんが、さやかちゃんを諦めました
[2006/05/06] さおりが新規住人になりました
[2006/05/06] ひろみちゃんが、ろけっとくんを諦めました
[2006/05/06] まゆみちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/05/06] がじゅくんと、ことねちゃん恋人になりました
[2006/05/06] キムチくんと、華ちゃん恋人になりました
[2006/05/06] 奈美が新規住人になりました
[2006/05/06] 暁ちゃんと徳利くんの赤ちゃん、ジュンが生まれました
[2006/05/06] ぷうたろうくんと、み仔ちゃん恋人になりました
[2006/05/06] まみちゃんと、ガジラ.くん恋人になりました
[2006/05/06] はんばーぐくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/06] ららら。ちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/05/06] 天晴くんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/06] びわまんくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/05/06] パドラーくんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/05/06] 拓斗くんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/05/06] 土瓶くんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/05/06] ゲッツくんと、あかりちゃん恋人になりました
[2006/05/06] イージーくんと、あかりちゃん恋人になりました
[2006/05/06]  恋愛が出来ず、pirospice♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/06]  恋愛が出来ず、yuuta♂(28歳)が逃亡しました。
[2006/05/06]  謎、謎!なぞ!!!!!柚那♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/06] ゆうかちゃんと太一くんの赤ちゃん、ゆうみが生まれました
[2006/05/06] ジョージくんとルナちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] 太一くんとつかさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] ゆいちゃんとぷうたろうくん喧嘩別れしました。
[2006/05/06] うーたんが新規住人になりました
[2006/05/06] ジョージくんと、麻由美ちゃん恋人になりました
[2006/05/06] ぎゃっつくんと、ナツちゃん恋人になりました
[2006/05/06] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、ジーマが生まれました
[2006/05/06] ぎん.ちゃんが、毒蝮くんの子を妊娠しました
[2006/05/06] ミントちゃんが、ネギくんの子を妊娠しました
[2006/05/06] 大空が新規住人になりました
[2006/05/06] 望美が新規住人になりました
[2006/05/06] 土瓶くんと、あかりちゃん恋人になりました
[2006/05/06] ナツが新規住人になりました
[2006/05/06] ジョージくんと彩菜ちゃん喧嘩別れしました。

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/05/06(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/05/05 0:0現在の全住人608人 (♂:300人 ♀:308人) | ホーム | 2006/05/07 0:0現在の全住人621人 (♂:306人 ♀:315人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/571-fb0cf1d8

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
