プレゼント ?へるぷ? 2006/05/03 0:0現在の全住人592人 (♂:292人 ♀:300人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/05/03 0:0現在の全住人592人 (♂:292人 ♀:300人)

[2006/05/03] 凛ちゃんときよし.くん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ジョージくんと、みずほちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ジョージくんとちびちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] 太一くんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/05/03] Candyが新規住人になりました
[2006/05/03] あけちゃんと、みつ.くん恋人になりました
[2006/05/03] なをが新規住人になりました
[2006/05/03] 韮くんと、里菜ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] 狂くんとキティちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] 太一くんとゆきちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] テリーくんと、みくちゃん恋人になりました
[2006/05/03] あけちゃんとりょう太くん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ゆうかちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/05/03] 獅子が新規住人になりました
[2006/05/03] ぴーぽくんと、夕月ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ぺんくんと、里美ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] あけちゃんと、狂くん恋人になりました
[2006/05/03] ぺんくんと保奈美ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] サマナーくんと、彰ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] あけちゃんとエリンギくん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ぎゃっつくんと、キティちゃん恋人になりました
[2006/05/03] えりとジョイの赤ちゃん、のぞみが生まれました
[2006/05/03] さわこちゃんと、マッシュくん恋人になりました
[2006/05/03] ぎゃっつくんとみしんちゃん結婚しました
[2006/05/03] ぺんくんと、♪かずこ♪ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] あけちゃんと、エリンギくん恋人になりました
[2006/05/03] びわまんが新規住人になりました
[2006/05/03] あいるちゃんと、パンチくん恋人になりました
[2006/05/03] 朋香ちゃんと、パンチくん恋人になりました
[2006/05/03] とうくんと、しいちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ぎゃっつくんとりぼんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ぺんくんとみぉちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] miu.ちゃんととうくん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] あけちゃんとテリーくん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ぎゃっつくんと、りぼんちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ぴーぽくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ぎゃっつくんと、♪かずこ♪ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ぺんくんと、SALAちゃん恋人になりました
[2006/05/03] あけちゃんと、ぷうたろうくん恋人になりました
[2006/05/03] ぎゃっつくんとさわこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ぺんくんとmintちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] 天晴が新規住人になりました
[2006/05/03] じゃばくんと、わかこちゃん恋人になりました
[2006/05/03] きみちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] とうくんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] あけちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ももこちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ゆういちろ.くんと、JUNちゃん恋人になりました
[2006/05/03] こりんくんと、忍子.ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] あひるちゃんとカロリーくんの赤ちゃん、綾乃が生まれました
[2006/05/03] りょう太くんとやよいちゃん結婚しました
[2006/05/03] みっちぃちゃんと、パンチくん恋人になりました
[2006/05/03] ちひろ.ちゃんとサマナーくん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ららら。が新規住人になりました
[2006/05/03] ちえりちゃんと、しまじろーくん結婚しました
[2006/05/03] ゆうかちゃんと太一くんの赤ちゃん、ゆうみが生まれました
[2006/05/03] はんばーぐが新規住人になりました
[2006/05/03] じゃばくんと、みんちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ミヌが新規住人になりました
[2006/05/03] クサくんと、ちかちゃん恋人になりました
[2006/05/03] 若葉くんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] 暁ちゃんと、徳利くん結婚しました
[2006/05/03] たいきくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] きみちゃんと、ぷうたろうくん恋人になりました
[2006/05/03] まみが新規住人になりました
[2006/05/03] 島くんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/05/03] エリンギくんと、みしんちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ♪かずこ♪ちゃんと、黒毛和人くん恋人になりました
[2006/05/03] ゆうほちゃんと、ネギくん恋人になりました
[2006/05/03] 千夏ちゃんと、ムッシュくん恋人になりました
[2006/05/03] デシくんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] よっちちゃんと、イカリングくん恋人になりました
[2006/05/03] まさるくんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ぷうたろうが新規住人になりました
[2006/05/03]  恋愛が出来ず、氷未♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/05/03]  謎、謎!なぞ!!!未来♀謎の突然死。 気を付けろ40歳
[2006/05/03]  謎、謎!なぞ!!!!!まみ♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/05/03] ぎゃっつくんと、里美ちゃん恋人になりました
[2006/05/03] ぎゃっつくんと黎ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] ぎゃっつくんとみくちゃん喧嘩別れしました。
[2006/05/03] あけちゃんとしんじくん喧嘩別れしました。

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/05/03(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 流れ (BlogPet) | ホーム | 2006/05/04 0:0現在の全住人599人 (♂:297人 ♀:302人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/567-349522e4

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
