プレゼント ?へるぷ? 2006/04/28 0:0現在の全住人578人 (♂:281人 ♀:297人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/04/28 0:0現在の全住人578人 (♂:281人 ♀:297人)

[2006/04/28] 凛ちゃんがだい.くんの前から去りました
[2006/04/28] 小梅ちゃんと鬼子母神くん喧嘩別れしました。
[2006/04/28] ほのかとキムチの赤ちゃん、うりぽんが生まれました
[2006/04/28] もんちちちゃんとテリーくんの赤ちゃん、チェリーが生まれました
[2006/04/28] まろんちゃんが、ドンぐりくんを諦めました
[2006/04/28] ぎゃっつくんと、きょうこちゃん恋人になりました
[2006/04/28] ラディンが新規住人になりました
[2006/04/28] けいこ.ちゃんが、シドくんの子を妊娠しました
[2006/04/28] ゆきちゃんが、りょう太くんを諦めました
[2006/04/28] あんずちゃんと、ヒロヒトくん恋人になりました
[2006/04/28] ちえちゃんとまーにくんの赤ちゃん、りんが生まれました
[2006/04/28] とわが新規住人になりました
[2006/04/28] ナベくんと、華ちゃん恋人になりました
[2006/04/28] えりちゃんとナベくん喧嘩別れしました。
[2006/04/28] びーごくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/04/28] 千夏が新規住人になりました
[2006/04/28] ぺんくんと、きょうこちゃん恋人になりました
[2006/04/28] はみちゃんと正蔵くんの赤ちゃん、林檎が生まれました
[2006/04/28] きみちゃんとaritaくん喧嘩別れしました。
[2006/04/28] トンくんが、とんこちゃんを諦めました
[2006/04/28] よろ.ちゃんと素投部くんの赤ちゃん、宮城 が生まれました
[2006/04/28] みーこちゃんと、ゴンくん恋人になりました
[2006/04/28] 八兵衛くんと、ゆりりんちゃん恋人になりました
[2006/04/28] 華ちゃんと、ハマーくん恋人になりました
[2006/04/28] マッキーくんと、凛ちゃん恋人になりました
[2006/04/28] かずこちゃんが、しんじくんの子を妊娠しました
[2006/04/28] きみちゃんと、がむくん恋人になりました
[2006/04/28] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、ミシマが生まれました
[2006/04/28] みーこちゃんと、岩くん恋人になりました
[2006/04/28] チャリが新規住人になりました
[2006/04/28] miu.ちゃんとレジヲくんの赤ちゃん、彩が生まれました
[2006/04/28] 狂くんとあんずちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/28] ビーフンくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/04/28] ぁやとoが新規住人になりました
[2006/04/28] 胃酸過多が新規住人になりました
[2006/04/28] 八兵衛くんと、SANちゃん恋人になりました
[2006/04/28] らくだくんと、凛ちゃん恋人になりました
[2006/04/28] おねまちゃんと、バヲーくん恋人になりました
[2006/04/28] みーこちゃんと、こーへいくん恋人になりました
[2006/04/28] たつやくんと、ざぼんちゃん恋人になりました
[2006/04/28] おねまちゃんと、パーソンくん恋人になりました
[2006/04/28] 八兵衛くんと、めるちゃん恋人になりました
[2006/04/28] ビフくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/04/28] キティちゃんと、狂くん恋人になりました
[2006/04/28] みーこちゃんと、吾郎くん恋人になりました
[2006/04/28] ドラゴンくんと、ありさちゃん恋人になりました
[2006/04/28] エリンギくんと、みももちゃん恋人になりました
[2006/04/28] たつやくんと、ありさちゃん恋人になりました
[2006/04/28] 八兵衛くんと、ゆにちゃん恋人になりました
[2006/04/28] 華ちゃんと、ネギくん恋人になりました
[2006/04/28] キティちゃんと、まっくん恋人になりました
[2006/04/28] エリンギくんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/04/28] 華ちゃんと、きりぎりすくん恋人になりました
[2006/04/28] 華ちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2006/04/28] キティちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/04/28] 愛里ちゃんとtaroくんの赤ちゃん、ひろしが生まれました
[2006/04/28] ぐーたらママちゃんが、デメキンくんの子を妊娠しました
[2006/04/28] 忍子.ちゃんが、メヤシロくんの子を妊娠しました
[2006/04/28] まち.ちゃんが、鬼子母神くんの子を妊娠しました
[2006/04/28]  恋愛が出来ず、モモ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/28]  謎、謎!なぞ!!!!!ららら♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/04/28] みしんちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/04/28] 保奈美ちゃんが、マナブくんの子を妊娠しました
[2006/04/28] ちさとちゃんと徳くん喧嘩別れしました。
[2006/04/28] ひめこが新規住人になりました
[2006/04/28] みこちゃんが、ゆうとくんを諦めました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/04/28(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/04/27 0:0現在の全住人577人 (♂:281人 ♀:296人) | ホーム | 2006/04/29 0:0現在の全住人583人 (♂:285人 ♀:298人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/561-11b51247

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
