プレゼント ?へるぷ? 2006/04/16 0:0現在の全住人544人 (♂:264人 ♀:280人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/04/16 0:0現在の全住人544人 (♂:264人 ♀:280人)

[2006/04/16] はるみちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] ドロロくんと、ゆのちゃん恋人になりました
[2006/04/16] もよちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2006/04/16] はみちゃんと、シドくん恋人になりました
[2006/04/16] さゆみちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2006/04/16] ネギくんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/04/16] ハマーくんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/04/16] もんちちちゃんと、テリーくん結婚しました
[2006/04/16] 雛ちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2006/04/16] ぎゃっつくんとほなみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] ともちゃんと、ダニエルくん結婚しました
[2006/04/16] はるみちゃんと、鬼子母神くん恋人になりました
[2006/04/16] 響くんと、真樹ちゃん恋人になりました
[2006/04/16] はるみちゃんとびーごくん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] あけちゃんが、ネ申くんの子を妊娠しました
[2006/04/16] しのぶちゃんが、あんの.くんの子を妊娠しました
[2006/04/16] ぴぃこちゃんとましゅうくんの赤ちゃん、有希が生まれました
[2006/04/16] ナベくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/04/16] 紫昏くんが、ぴーちちゃんから身をひきました
[2006/04/16] きみちゃんとナベくん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] はるみちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/04/16] あけちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/04/16] はるみちゃんとパーソンくん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] ぴーちちゃんが、旦那くんの子を妊娠しました
[2006/04/16] あけちゃんと石榴くん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] ひらりちゃんと、他力本願くん結婚しました
[2006/04/16] ゆきちゃんが、チタンくんの子を妊娠しました
[2006/04/16] キラが新規住人になりました
[2006/04/16] 雛が新規住人になりました
[2006/04/16] ましゅまろちゃんと、銀狼くん恋人になりました
[2006/04/16] はるみちゃんと、バヲーくん恋人になりました
[2006/04/16] みなとちゃんが、若葉くんの子を妊娠しました
[2006/04/16] ハマーが新規住人になりました
[2006/04/16] 回転男くんと、ゆのちゃん恋人になりました
[2006/04/16] はるみちゃんと玉露くん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] ちえりちゃんと、パーソンくん恋人になりました
[2006/04/16] なつこちゃんと、NEJIくん恋人になりました
[2006/04/16] しまじろーくんと、オレンジちゃん恋人になりました
[2006/04/16] メリちゃんと、NEJIくん恋人になりました
[2006/04/16] ゆっこちゃんと、NEJIくん恋人になりました
[2006/04/16] ぎゃっつくんとメグちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] ゆみちゃんが、とろろくんの子を妊娠しました
[2006/04/16] ネギが新規住人になりました
[2006/04/16] 緋月が新規住人になりました
[2006/04/16] みしんと太一の赤ちゃん、コータローが生まれました
[2006/04/16] マリアちゃんと響くん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] crashが新規住人になりました
[2006/04/16] 仮面サイダーくんと、マリアちゃん恋人になりました
[2006/04/16] みなとちゃんと若葉くんの赤ちゃん、亮太が生まれました
[2006/04/16] はみちゃんと、スグルくん恋人になりました
[2006/04/16] さゆみが新規住人になりました
[2006/04/16] まち.ちゃんとあんの.くん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] 健吾くんと、ゆにちゃん恋人になりました
[2006/04/16] ましゅまろちゃんと、トパスくん恋人になりました
[2006/04/16] ひめちゃんと、軍鶏くん恋人になりました
[2006/04/16] こころちゃんと、軍鶏くん恋人になりました
[2006/04/16] アンナちゃんと、けちゃっぷ.くん恋人になりました
[2006/04/16] 海坊主くんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/04/16] よしひろくんと、ゆのちゃん恋人になりました
[2006/04/16] 朋子ちゃんと、アロアナくん恋人になりました
[2006/04/16] 美空ちゃんと、アロアナくん恋人になりました
[2006/04/16] えりかちゃんと、がむくん恋人になりました
[2006/04/16] 回転男くんと、ぃぉちゃん恋人になりました
[2006/04/16] ドロロくんと、ぃぉちゃん恋人になりました
[2006/04/16] ちえりちゃんと、もつ煮くん恋人になりました
[2006/04/16] なつこちゃんと、小太郎くん恋人になりました
[2006/04/16] しまじろーくんと、ちえりちゃん恋人になりました
[2006/04/16] メリちゃんと、小太郎くん恋人になりました
[2006/04/16] ゆっこちゃんと、小太郎くん恋人になりました
[2006/04/16] サマナーくんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/04/16] ナベくんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/04/16] はるみちゃんとぴーぽくんの赤ちゃん、小太郎が生まれました
[2006/04/16] はみが新規住人になりました
[2006/04/16] サマナーくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/04/16] ちえりちゃんと、NEJIくん恋人になりました
[2006/04/16] ぎゃっつくんと、もよちゃん恋人になりました
[2006/04/16] あけちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/04/16] もよが新規住人になりました
[2006/04/16] あけちゃんと海坊主くん喧嘩別れしました。
[2006/04/16] にこちゃんと小僧くんの赤ちゃん、ケイが生まれました
[2006/04/16] 菊くんのたろがレア度★★★の古びたコインを見つけました
[2006/04/16] miu.ちゃんが、レジヲくんの子を妊娠しました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









新ゲーム作成に集中したいので
しばらく --追記 日々--を お休みします

もひとつPeoPlemも放置気味になりますが よろしくお願いします

----興味のある方は----

人間交差点(仮称)/

まだまだ 未完成です

登録出来ますが 実稼動の際はデータを全て削除します

また 製作中ですので 何かご意見等ございましたら
どしどし コメント下さい
  1. 2006/04/16(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/04/15 0:0現在の全住人539人 (♂:261人 ♀:278人) | ホーム | 2006/04/17 0:0現在の全住人553人 (♂:268人 ♀:285人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/548-a2806d39

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
