プレゼント ?へるぷ? 2006/04/09 0:0現在の全住人508人 (♂:250人 ♀:258人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/04/09 0:0現在の全住人508人 (♂:250人 ♀:258人)

[2006/04/09] 千草ちゃんとかんじくんの赤ちゃん、アキが生まれました
[2006/04/09] 真樹ちゃんとゼロくんの赤ちゃん、ポーが生まれました
[2006/04/09] 恭子ちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2006/04/09] 徳利くんと、めぐちゃん恋人になりました
[2006/04/09] ほなみちゃんと、乳豆くん恋人になりました
[2006/04/09] バイブマンくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/04/09] 靖子ちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2006/04/09] 夕月ちゃんのくろちょがレア度★★★★のサンダーバード4号を見つけました
[2006/04/09] ウィスプが新規住人になりました
[2006/04/09] ぎん.ちゃんとドンぐりくん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] かずこちゃんとたみおくん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] やすこが新規住人になりました
[2006/04/09] 大将.くんともち子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] ぺんくんとみほちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] とんこちゃんと大盛くんの赤ちゃん、モカちょが生まれました
[2006/04/09] あひるちゃんと、NEJIくん恋人になりました
[2006/04/09] さやかちゃんと太一くん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] 麗子ちゃんと、ましゅうくん恋人になりました
[2006/04/09] たもつくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/04/09] 果子ちゃんと、ましゅうくん恋人になりました
[2006/04/09] ゆきちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/04/09] すずめちゃんと、健康くん恋人になりました
[2006/04/09] かずこちゃんと、錦くん恋人になりました
[2006/04/09] 健吾くんと、ひらりちゃん恋人になりました
[2006/04/09] よろ.ちゃんが、素投部くんの子を妊娠しました
[2006/04/09] 喜三郎くんと、あさみちゃん恋人になりました
[2006/04/09] ゴリくんと、さなえちゃん恋人になりました
[2006/04/09] うんこが新規住人になりました
[2006/04/09] まりなが新規住人になりました
[2006/04/09] つきちゃんと、金春くん恋人になりました
[2006/04/09] 大将.くんと千春ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] つばきちゃんと、金春くん恋人になりました
[2006/04/09] ぺんくんと彩ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] 喜三郎くんと果歩ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] めるちゃんが、ギャンくんの子を妊娠しました
[2006/04/09] ゴリくんとみんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] はるみちゃんと、蝦くん恋人になりました
[2006/04/09] パフが新規住人になりました
[2006/04/09] きみと銀狼の赤ちゃん、鎖葉が生まれました
[2006/04/09] 喜三郎くんとほなみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] ゴリくんと、みほちゃん恋人になりました
[2006/04/09] はるみちゃんとコンブくん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] しのぶちゃんが、あんの.くんの子を妊娠しました
[2006/04/09] ゴリくんと彩ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] mikaが新規住人になりました
[2006/04/09] はるみちゃんと、もつ煮くん恋人になりました
[2006/04/09] ぺんくんと、みほちゃん恋人になりました
[2006/04/09] ゴリくんと、彩ちゃん恋人になりました
[2006/04/09] はるみちゃんと桜木くん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] 未来ちゃんがぎゃっつくんの前から去りました
[2006/04/09] かずこちゃんとアキラくん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] ぺんくんとさなえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] ゴリくんと果歩ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] はるみちゃんと玉露くん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] ぺんくんと、彩ちゃん恋人になりました
[2006/04/09] ゆめくんが、みしんちゃんから身をひきました
[2006/04/09] ゴリくんと、わかこちゃん恋人になりました
[2006/04/09] だるまくんとみんちゃん結婚しました
[2006/04/09] かずこちゃんとキムチくん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] ゴリくんと江梨花ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] はるみちゃんと、小太郎くん恋人になりました
[2006/04/09] ぺんくんと、わかこちゃん恋人になりました
[2006/04/09] あけちゃんと、まーくん恋人になりました
[2006/04/09] 波平くんが、ぴぃこちゃんを諦めました
[2006/04/09] ゴリくんが、RiKaちゃんから身をひきました
[2006/04/09] 大将.くんとMAKIちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] はるみちゃんとなすびくん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] あけちゃんとぱいなぽーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] しのぶちゃんと、GABANくん恋人になりました
[2006/04/09] 色姫ちゃんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/04/09] みみが新規住人になりました
[2006/04/09] 健吾くんと、ゆりりんちゃん恋人になりました
[2006/04/09] オレンジちゃんのゆばがレア度★★★の謎の石版を見つけました
[2006/04/09] ぷんが新規住人になりました
[2006/04/09] 美代が新規住人になりました
[2006/04/09] みかちゃんと、ヤスシくん恋人になりました
[2006/04/09] 黒船くんと、ゆみちゃん恋人になりました
[2006/04/09] にゃこちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/04/09] GABANくんと、なおみちゃん恋人になりました
[2006/04/09] GABANが新規住人になりました
[2006/04/09]  恋愛が出来ず、中♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/09]  恋愛が出来ず、ユナ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/09]  恋愛が出来ず、みり♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/09]  恋愛が出来ず、舞♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/09]  恋愛が出来ず、真由♀(29歳)が逃亡しました。
[2006/04/09] 太一くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/04/09] だるまくんと、ぴーちちゃん恋人になりました
[2006/04/09] かずこちゃんと、キムチくん恋人になりました
[2006/04/09] ぺんくんとしららちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] レモンちゃんのゴウがレア度★★★★★の雪の予感を見つけました
[2006/04/09] しのぶちゃんとキースくん喧嘩別れしました。
[2006/04/09] だるまくんと、みんちゃん恋人になりました
[2006/04/09] ゴリくんと、ぴーちちゃん恋人になりました
[2006/04/09] はるみちゃんと、パーソンくん恋人になりました
[2006/04/09] あけちゃんと、杉山くん恋人になりました
[2006/04/09] しのぶちゃんと、キースくん恋人になりました
[2006/04/09] あきことじろうの赤ちゃん、レイラ が生まれました
[2006/04/09] 陽ちゃんのちいがレア度★★★のアイボを見つけました
[2006/04/09] だるまくんとメグちゃん喧嘩別れしました。

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









今日は お散歩に行きました

家のまわりには 小さな公園が多々 あるので
公園巡り です

家の前の桜は 100%散ってしまいましたが
路地の プランターの いろんな 花は満開です


最初に行った公園も
桜は もう 散ってます
でも 奥の方で ガンバってる 花を発見

孤独です



数百メートルしか 離れてない 公園では
まだまだ 花見が出来るくらい さいてますた

まだまだ いけます



花が散ると 桜の木ということも 忘れさられ
もうしばらくすると 毛虫が 多発します

花が咲くとき だけ 注目される さくら・・
はかない ねぇ

ガンガレ さくら・・









  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/04/08 0:0現在の全住人503人 (♂:246人 ♀:257人) | ホーム | 2006/04/10 0:0現在の全住人513人 (♂:252人 ♀:261人)>>

コメント

花の命 短し

毎日の更新 敬意を払います



  1. 2006/04/10(月) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/539-0bd89556

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
