プレゼント ?へるぷ? 2006/04/08 0:0現在の全住人503人 (♂:246人 ♀:257人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/04/08 0:0現在の全住人503人 (♂:246人 ♀:257人)

[2006/04/08] ぺんくんと靖子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] ゴリくんとしづちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] はるみちゃんとNEJIくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] あけちゃんとアクアくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] しのぶちゃんとタクローくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] だるまくんとみかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] ぺんくんと、みんちゃん恋人になりました
[2006/04/08] つばさが新規住人になりました
[2006/04/08] ぺんくんと、みんちゃん恋人になりました
[2006/04/08] かけるが新規住人になりました
[2006/04/08] みしんちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/04/08] ゴリくんと、みんちゃん恋人になりました
[2006/04/08] あけちゃんと、ZIpくん恋人になりました
[2006/04/08] ぺんくんと、ぴーちちゃん恋人になりました
[2006/04/08] しのぶちゃんと、谷くん恋人になりました
[2006/04/08] ゴリくんとりさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] はるみちゃんと、サワディくん恋人になりました
[2006/04/08] あけちゃんと軍鶏くん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] 理路が新規住人になりました
[2006/04/08] しのぶちゃんとはやとくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] ほのかちゃんとぱいなぽーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] はるみちゃんと小僧くん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] 007が新規住人になりました
[2006/04/08] だい.くんとみさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] つきが新規住人になりました
[2006/04/08] まなちゃんと、桜木くん恋人になりました
[2006/04/08] 小森が新規住人になりました
[2006/04/08] つばきが新規住人になりました
[2006/04/08] みくちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/04/08] きみちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/04/08] ほのかちゃんがゆうとくんの前から去りました
[2006/04/08] 凛ちゃんとえびすくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] reiちゃんと、杉山くん恋人になりました
[2006/04/08] 愛唯理が新規住人になりました
[2006/04/08] ベィルが新規住人になりました
[2006/04/08] ぺんくんとりさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] きみちゃんと、錦くん恋人になりました
[2006/04/08] だるまくんと、みずほちゃん恋人になりました
[2006/04/08] あひるちゃんと、小太郎くん恋人になりました
[2006/04/08] はるみちゃんと、なすびくん恋人になりました
[2006/04/08] サワディが新規住人になりました
[2006/04/08] 果子ちゃんと、せんとくん恋人になりました
[2006/04/08] ゆぃちゃんと、即席男くん恋人になりました
[2006/04/08] ぺんくんと、まゅちゃん恋人になりました
[2006/04/08] しのぶちゃんと、タクローくん恋人になりました
[2006/04/08] はるみちゃんとヒロヒトくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] あけちゃんとみくにくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] 黒船が新規住人になりました
[2006/04/08] しのぶちゃんとこーへいくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] わぐくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/04/08] きよし.くんと、凛ちゃん恋人になりました
[2006/04/08] デン98くんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/04/08] けんじ.くんと、ほのかちゃん恋人になりました
[2006/04/08] みずきちゃんとデン98くん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] あんずちゃんと、まっくん恋人になりました
[2006/04/08] ぱいなぽーくんと、ほのかちゃん恋人になりました
[2006/04/08] あんずちゃんと、狂くん恋人になりました
[2006/04/08]  恋愛が出来ず、劉♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/08]  恋愛が出来ず、めL I♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/08]  恋愛が出来ず、ハニー♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/08]  恋愛が出来ず、かわも♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/08]  恋愛が出来ず、紗奈♀(18歳)が逃亡しました。
[2006/04/08]  謎、謎!なぞ!!!さや♀謎の突然死。 気を付けろ40歳
[2006/04/08] だるまくんと愛里ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] ピクちゃんと光くん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] なおみちゃんと、憂国烈士くん結婚しました
[2006/04/08] だるまくんと、愛里ちゃん恋人になりました
[2006/04/08] 亜依ちゃんが、暴威くんの子を妊娠しました
[2006/04/08] とうくんとまーぶるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] 大黒くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/04/08] ビッグマックくんと、めるちゃん恋人になりました
[2006/04/08] ビッグマックくんと、ゆにちゃん恋人になりました
[2006/04/08] ビッグマックくんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/04/08] ビッグマックくんと、あけちゃん恋人になりました
[2006/04/08] あんずちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/04/08] だいすけくんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2006/04/08] だるまくんとマリコちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] えりちゃんとデメキンくん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] 杏奈ちゃんが、ヤスシくんの子を妊娠しました
[2006/04/08] ぺんくんとアミちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/08] ともみちゃんとエスくんの赤ちゃん、ゆうちゃんが生まれました
[2006/04/08] もんちちちゃんが、おさむくんを諦めました
[2006/04/08] あきこちゃんが、じろうくんの子を妊娠しました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









先日の一件で駐車場探し。



良い所みつかりましたよ。

徒歩1分

現在徒歩10分なので 場所的には GOOですよ

立体駐車場なので 多々不安が ありますが。


それでは 現在の駐車場と 新規駐車場の 比較をして みましょう

現駐車場ですが
一応都内です


23000円/月
文句を言わなければ
25000円/月 でした

舗装無しです 洗車しても 次の日には 砂まみれです。
雨の日は 靴が 良く濡れます

しかも
ぴぽ号 隣のトラック の その奥
資材置き場に なってるとです
朝積み下ろしをします

危険です
鉄筋とか 置いてあるとです
子供が 鉄筋とかで 遊んでます
ボール遊びもします


危険地帯






新規駐車場 ですが

立体駐車場です
3階立てです
階によって 値段が違うとです

1階 23800
2階 19800
3階 18800

どーですか

つか ちょと前まで すんげー高かったんだけど
プライスダウンです

ちなみに 1階27300円でした。
なので借りれなかったですよ
隣が黒猫


1階は 割安感がないので借りません
3階は 老人の体にはきついのでダメです

つー事で
2階にします
今までより 約5000円/月
年にすると 60、0000円 お得です
旅行に行けます。
寿司食えます。

で ちょと 不安なのが
なんせ 古い車なので オイル漏れ

雪の日は 降りれるのか など など

とりあえず 月曜日 契約しに行きます。

クソ駐車場 とは おさらば です







  1. 2006/04/08(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/04/07 0:0現在の全住人503人 (♂:243人 ♀:260人) | ホーム | 2006/04/09 0:0現在の全住人508人 (♂:250人 ♀:258人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/538-86f6f6f6

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
