プレゼント ?へるぷ? 2006/04/07 0:0現在の全住人503人 (♂:243人 ♀:260人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/04/07 0:0現在の全住人503人 (♂:243人 ♀:260人)

[2006/04/07] カルビーが新規住人になりました
[2006/04/07] ビッグマックくんと、ゆりりんちゃん恋人になりました
[2006/04/07] 茉莉果ちゃんが大黒くんの前から去りました
[2006/04/07] 中が新規住人になりました
[2006/04/07] 麗子ちゃんと、せんとくん恋人になりました
[2006/04/07] 果子ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/04/07] ぴぃこちゃんとましゅうくんの赤ちゃん、希亜が生まれました
[2006/04/07] すずめちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2006/04/07] てんくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/04/07] だるまくんと、彩菜ちゃん恋人になりました
[2006/04/07] さやかちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] 茉莉果ちゃんのちゃむがレア度★★★の一眼レフを見つけました
[2006/04/07] 千草ちゃんが、かんじくんの子を妊娠しました
[2006/04/07] りつちゃんと、桜木くん恋人になりました
[2006/04/07] ルナちゃんとぎゃっつくん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] だるまくんと、さなえちゃん恋人になりました
[2006/04/07] だるまくんと夕菜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] だいすけが新規住人になりました
[2006/04/07] ぺんくんと、さなえちゃん恋人になりました
[2006/04/07] きみと銀狼の赤ちゃん、とんぼくんが生まれました
[2006/04/07] ドンぐりくんが、まろんちゃんを諦めました
[2006/04/07] しばちゃんとがむくんの赤ちゃん、大本営が生まれました
[2006/04/07] ぴぃことましゅうの赤ちゃん、あきらが生まれました
[2006/04/07] 温子ちゃんが、マッシュくんを諦めました
[2006/04/07] だるまくんとアミちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] まろんちゃんと悠介くんの赤ちゃん、ぶぶが生まれました
[2006/04/07] まなが新規住人になりました
[2006/04/07] とんこちゃんが、大盛くんの子を妊娠しました
[2006/04/07] ぴーぽくんと、夕月ちゃん恋人になりました
[2006/04/07] まきこが新規住人になりました
[2006/04/07] ラグくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/04/07] だるまくんと、千春ちゃん恋人になりました
[2006/04/07] だるまくんとふみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] 秋桜ちゃんが、かみなりくんの子を妊娠しました
[2006/04/07] 未(ひつじ)ちゃんの佐助がレア度★★★★★★の盆栽~を見つけました
[2006/04/07] 千草ちゃんと、かんじくん結婚しました
[2006/04/07] あけちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] あやこちゃんが、アクアくんの子を妊娠しました
[2006/04/07] ユナが新規住人になりました
[2006/04/07] ゆぃが新規住人になりました
[2006/04/07] だるまくんと、マリコちゃん恋人になりました
[2006/04/07] RiKaちゃんが、ゆうとくんの子を妊娠しました
[2006/04/07] ぎゃっつくんとRiKaちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] ぺんくんとさゆちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] デン98くんと、まめくん恋人になりました
[2006/04/07] 真樹ちゃんが、ゼロくんの子を妊娠しました
[2006/04/07] ヤスシくんが、ルナちゃんを諦めました
[2006/04/07] だるまくんと寧々ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] 沢庵くんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/04/07] 麗子ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/04/07] すみれちゃんとゴリくんの赤ちゃん、店じまいが生まれました
[2006/04/07] だるまくんと、夕菜ちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ぴーぽくんと、あけちゃん恋人になりました
[2006/04/07] しいちゃんが、びび.くんを諦めました
[2006/04/07] だるまくんと、アミちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ぎゃっつくんと愛ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] なが田くんと、なおみちゃん恋人になりました
[2006/04/07] だるまくんとほなみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] りつが新規住人になりました
[2006/04/07] ぎゃっつくんとメグちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] かんなちゃんとなが田くん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] ぺんくんと、アミちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ラグくんと、真紀ちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ニトーくんと、ちかちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ありさちゃんと、シケケくん恋人になりました
[2006/04/07] 秋桜ちゃんとかみなりくんの赤ちゃん、梨花が生まれました
[2006/04/07] じろうくんとありさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] あやめちゃんとゆうとくん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] ももこちゃんとジャックくん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] なが田くんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ラグが新規住人になりました
[2006/04/07] 真樹ちゃんと、ゼロくん結婚しました
[2006/04/07] らららとおさむの赤ちゃん、ドラゴンが生まれました
[2006/04/07] ガジラ.くんと、mintちゃん恋人になりました
[2006/04/07] きりぎりすくんと、めるちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ななちゃんと沢庵くん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] けちゃっぷ.くんと、マリアちゃん恋人になりました
[2006/04/07] 瀬名くんと、なおみちゃん恋人になりました
[2006/04/07] マナブくんと、ゆいちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ナベくんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ももこちゃんと課長くんの赤ちゃん、さゆが生まれました
[2006/04/07] コロタくんと、よろ.ちゃん恋人になりました
[2006/04/07] ナベくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/04/07] 由貴ちゃんが、浩治くんの子を妊娠しました
[2006/04/07] かんなちゃんと野戦くん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] ナベくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/04/07] RiKaちゃんとゆうとくんの赤ちゃん、りんこが生まれました
[2006/04/07] ガクくんと、もんちちちゃん恋人になりました
[2006/04/07] なすびが新規住人になりました
[2006/04/07]  恋愛が出来ず、唯花♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/07]  恋愛が出来ず、み⌒にゃん♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/07]  恋愛が出来ず、み⌒たん☆♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/07]  恋愛が出来ず、み⌒たん♪♪♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/07]  恋愛が出来ず、gon♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/07]  恋愛が出来ず、シュール♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/07]  恋愛が出来ず、ハリネズミ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/07]  恋愛が出来ず、紗良♀(18歳)が逃亡しました。
[2006/04/07]  謎、謎!なぞ!!!!けい☆♀謎の突然死。 気を付けろ50歳
[2006/04/07]  寂しさのあまり、さき♀が死亡しました。 享年42歳
[2006/04/07] 亜依ちゃんと暴威くんの赤ちゃん、あやが生まれました
[2006/04/07] だるまくんと靖子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] どろくんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/04/07] あけちゃんとまーにくん喧嘩別れしました。
[2006/04/07] だるまくんと、MAKIちゃん恋人になりました
[2006/04/07] RiKaちゃんが、ドンビキくんを諦めました
[2006/04/07] あけちゃんと、軍鶏くん恋人になりました
[2006/04/07] だるまくんが、RiKaちゃんから身をひきました



















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









背中が痛い。

夜 寝られません。

先日の夕方より 激痛ですよ

右の背中 半分が 激痛です。

どの部分かというと
写真と本人は無関係です


この辺

首も 痛い

どんな 痛みかと 言うと
寝違え た 時の 痛み。
それが 背中に。


んな 訳で 夜中 散歩に出た訳ですは

30分くらいの コース

右手を ブンブン振り回しながら。

途中で 夜桜 です。

深夜徘徊



右手を ブンブン振り回しながら 歩くと 少し 楽なんですよ
でも
止めると また 痛いんですよ

数 少ない通行人 は 避けてますが 気にせず。

ふと
家に 傷み止めの薬が あるのに 気付き 急いで帰宅

飲み薬では ないです。
座薬です。

深夜 孤独に 尻の 穴に 指入れ ました。

効き目 は バツグンです。

おととし 入院した時の 薬ですが・・

痛みが 無くなったので コレで 寝れます



みんなも 痛み止め は 常備薬の中に。
座薬は冷蔵庫。

ありがとー ボルタレン
  1. 2006/04/07(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/04/06 0:0現在の全住人505人 (♂:243人 ♀:262人) | ホーム | 2006/04/08 0:0現在の全住人503人 (♂:246人 ♀:257人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/537-224cb36a

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
