プレゼント ?へるぷ? 2006/04/05 0:0現在の全住人495人 (♂:239人 ♀:256人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/04/05 0:0現在の全住人495人 (♂:239人 ♀:256人)

[2006/04/05] ゼロくんと、真樹ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] RiKaちゃんと、ゆうとくん結婚しました
[2006/04/05] きみと銀狼の赤ちゃん、きみが生まれました
[2006/04/05] ひでくんのニァがレア度★★★★★★の電車を見つけました
[2006/04/05] エスくんと、ともみちゃん恋人になりました
[2006/04/05] 陽ちゃんがトパスくんの前から去りました
[2006/04/05] クミちゃんとあんじーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] あけちゃんと浩治くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 千草ちゃんと、悠介くん結婚しました
[2006/04/05] ももちゃんとシンくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 杏奈ちゃんと、ヤスシくん結婚しました
[2006/04/05] オレンジちゃんがエスくんの前から去りました
[2006/04/05] ゆきちゃんと、チタンくん恋人になりました
[2006/04/05] 色姫ちゃんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/04/05] パンチくんと、いち子ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] テリーが新規住人になりました
[2006/04/05] マンジ丸くんと、愛ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] ムッシュくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/04/05] 遙月ちゃんと、チタンくん恋人になりました
[2006/04/05] yuutaくんと、さきちゃん恋人になりました
[2006/04/05] みしんちゃんがゆめくんの前から去りました
[2006/04/05] 舞が新規住人になりました
[2006/04/05] ぎゃっつくんと、千春ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] 唯花が新規住人になりました
[2006/04/05] しのぶちゃんと、オメガくん恋人になりました
[2006/04/05] だるまくんと、寧々ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] みほちゃんと、オメガくん恋人になりました
[2006/04/05] ぎゃっつくんとマリコちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] あけちゃんと、みくにくん恋人になりました
[2006/04/05] しのぶちゃんと徳利くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 乳豆くんと、ぐーたらママちゃん恋人になりました
[2006/04/05] こりんくんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/04/05] みくが新規住人になりました
[2006/04/05] あけちゃんとゼロくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ももちゃんとぴおーねくんの赤ちゃん、プルが生まれました
[2006/04/05] ひらりちゃんと、ヒロヒトくん恋人になりました
[2006/04/05] 絵理子ちゃんとパンチくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] かんなちゃんとまっくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 色姫ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/04/05] らららちゃんが、おさむくんの子を妊娠しました
[2006/04/05] ひらりちゃんと、まっくん恋人になりました
[2006/04/05] パンダちゃんと乳豆くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 紫昏くんが、すみれちゃんから身をひきました
[2006/04/05] だるまくんが、りさちゃんから身をひきました
[2006/04/05] ぎゃっつくんと、マリコちゃん恋人になりました
[2006/04/05] ジナスくんと、パンダちゃん恋人になりました
[2006/04/05] マンジ丸が新規住人になりました
[2006/04/05] りょう太くんと、愛ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] み⌒にゃんが新規住人になりました
[2006/04/05] み⌒たん☆が新規住人になりました
[2006/04/05] み⌒たん♪♪が新規住人になりました
[2006/04/05] しばちゃんとがむくんの赤ちゃん、りゅういちが生まれました
[2006/04/05] みほちゃんと、紫昏くん恋人になりました
[2006/04/05] だるまくんと、RiKaちゃん恋人になりました
[2006/04/05] 勇気くんと、NORICOちゃん恋人になりました
[2006/04/05] けんじ.くんと、さやちゃん恋人になりました
[2006/04/05] 絵理子ちゃんとジナスくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ぎゃっつくんと夕菜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 忍子.ちゃんと乳豆くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 遙月が新規住人になりました
[2006/04/05] 由貴ちゃんが、浩治くんの子を妊娠しました
[2006/04/05] だるまくんとるみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] すずめが新規住人になりました
[2006/04/05] みずきちゃんとイカリングくんの赤ちゃん、麻衣が生まれました
[2006/04/05] gonが新規住人になりました
[2006/04/05] ぎゃっつくんと、MAKIちゃん恋人になりました
[2006/04/05] シュールが新規住人になりました
[2006/04/05] しのぶちゃんと、徳利くん恋人になりました
[2006/04/05] はるみちゃんとyuutaくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ももこちゃんとけんじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] えりちゃんとムッシュくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] しのぶちゃんとデン98くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] だるまくんと、果歩ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] ぎゃっつくんとはちちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ピクちゃんと勇気くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ちかこちゃんとyuutaくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] だるまくんと朝子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 凛ちゃんのユキリンがレア度★★★★★★の電車を見つけました
[2006/04/05] 徳くんとざぼんちゃん結婚しました
[2006/04/05] ジョージくんと朝子ちゃん結婚しました
[2006/04/05] 太一くんとみしんちゃん結婚しました
[2006/04/05] オメガくんと、真樹ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] 岩くんと、由貴ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] ゆきが新規住人になりました
[2006/04/05] ムッシュくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/04/05] かんじくんと、千草ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] SANちゃんののすけがレア度★★★★のスライムべスを見つけました
[2006/04/05] 茉莉果ちゃんがオメガくんの前から去りました
[2006/04/05] レジヲくんとわかこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ゆうじ.くんと美加子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ジョージくんとしららちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] パンダちゃんと岩くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ぴぃこちゃんが、ましゅうくんの子を妊娠しました
[2006/04/05] 太一くんとmintちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 劉が新規住人になりました
[2006/04/05] ぺんくんと、みぉちゃん恋人になりました
[2006/04/05] まみちゃんが、シドくんを諦めました
[2006/04/05] とうくんと、さゆちゃん恋人になりました
[2006/04/05] きよし.くんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/04/05] 色姫が新規住人になりました
[2006/04/05] えりちゃんときよし.くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] クミちゃんとニトーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 柚那ちゃんと徳くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ぅめ.くんと、小梅ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] こりんくんと、パンダちゃん恋人になりました
[2006/04/05] オフロくんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/04/05] りょう太が新規住人になりました
[2006/04/05] さやかちゃんとムッシュくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] あやこちゃんが、アクアくんの子を妊娠しました
[2006/04/05] 岬ちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2006/04/05] フランコくんと、忍子.ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] すみれちゃんが、ゴリくんの子を妊娠しました
[2006/04/05] りさちゃんが、まめくんの子を妊娠しました
[2006/04/05] メグちゃんが、ジナスくんを諦めました
[2006/04/05] けんじ.くんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/04/05] ぎゃっつくんと、夕菜ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] こりんくんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/04/05]  恋愛が出来ず、桃♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/05]  恋愛が出来ず、みさき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/05]  恋愛が出来ず、*はのん*♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/05]  恋愛が出来ず、ゆずき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/05]  恋愛が出来ず、ギン♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/05]  恋愛が出来ず、洸燐♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/05]  寂しさのあまり、あやあや♀が死亡しました。 享年18歳
[2006/04/05] かずこちゃんととうくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 仮面サイダーくんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/04/05] ぎゃっつくんと小梅ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] しのぶちゃんと、デン98くん恋人になりました
[2006/04/05] 朝子ちゃんと、ラターンくん恋人になりました
[2006/04/05] 太一くんととりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] だるまくんと朝子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] しのぶちゃんと仮面サイダーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] まろんちゃんが、悠介くんの子を妊娠しました
[2006/04/05] ちさとちゃんがぅめ.くんの前から去りました
[2006/04/05] 凛ちゃんとけんじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] 太一くんと、もんちちちゃん恋人になりました
[2006/04/05] だるまくんと、さゆちゃん恋人になりました
[2006/04/05] かずこちゃんと、チタンくん恋人になりました
[2006/04/05] チタンが新規住人になりました
[2006/04/05] 太一くんとなおみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ぎゃっつくんと、ほなみちゃん恋人になりました
[2006/04/05] だるまくんとせつちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] ぎゃっつくんとさゆちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/05] しのぶちゃんと、イカリングくん恋人になりました
[2006/04/05] あきことじろうの赤ちゃん、ドラゴンが生まれました
[2006/04/05] しのぶちゃんと金春くん喧嘩別れしました。

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









ずいずいずっころばし♪
ごま塩水♪
幸子に追われて♪
どっぴんシャン♪

つー事で 日々いろんなモノに追われてます。

今日は 雨です
集金日です
支払い日です。

激流のように お金が 流れて行きます
誰かダムを作って下さい

よどんだ水のように
よどんだ銭を下さい
多少汚れててもいいです。
流れ出ない銭を・・

最近
集金額 < 支払額
の 日々を送ってますが
これから春の出金ラッシュを 迎えます。
住民税
健康保険
国民年金
車の税金

この国は 沢山 銭 を持っていきます。
また 住所不定になるかな・・



支払いついでに
駐車場の大家さんの所へ・・
昨年末 駐車場代金を 値下げする と 言って
値下げの連絡 が 無いので 文句をいいに。


大家いわく 通達を出したと はがき を。

しかし 届いてないっす。
25000 → 23000円に。
今年 1月から。

どうやら 引越す前の所へ 出したらしい・・

アフォか?

もう
引越し して
5年になろう と言うのに。

2度ほど 住所変わったよと 言ったのに。

車庫証明取る時も・・

単純な ボクは そこで 終了です。
ファミコンで言うなら コンセント抜いた状態です。
解約決定

さて 今月中に新しい駐車場探さなくては・・


  1. 2006/04/05(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 新規登録 (BlogPet) | ホーム | 2006/04/06 0:0現在の全住人505人 (♂:243人 ♀:262人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/535-9d2c6cfa

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
