プレゼント ?へるぷ? 2006/04/04 0:1現在の全住人490人 (♂:239人 ♀:251人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/04/04 0:1現在の全住人490人 (♂:239人 ♀:251人)

[2006/04/04] はるみちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2006/04/04] ジョージくんと、小百合ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] みこちゃんが、てんくんの子を妊娠しました
[2006/04/04] だるまくんとりさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 寧々ちゃんが、ジナスくんを諦めました
[2006/04/04] かずこちゃんと竜くん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] きみちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/04/04] オレンジちゃんのゆばがレア度★★★のばくだんを見つけました
[2006/04/04] あかりちゃんが、谷くんを諦めました
[2006/04/04] フランコくんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ゆりりんちゃんと、狂くん恋人になりました
[2006/04/04] シンくんと、小梅ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ムッシュくんと、さやちゃん恋人になりました
[2006/04/04] かんじくんと、香澄ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ゆりりんちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/04/04] ムッシュくんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/04/04] かんじくんと、まろんちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 果子が新規住人になりました
[2006/04/04] フランコくんと、あやこちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ジョージくんと、愛里ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 太一くんと香澄ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] ゆりりんちゃんと、おさむくん恋人になりました
[2006/04/04] ムッシュくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/04/04] かんじくんと、未(ひつじ)ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ジョージくんと里菜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] レジヲくんが、あきこちゃんから身をひきました
[2006/04/04] みくにくんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 太一くんとみしんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] yuutaくんと、はるみちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ☆春菜☆ちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2006/04/04] yuutaくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/04/04] yuutaくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/04/04] はるみちゃんと、コンブくん恋人になりました
[2006/04/04] きみと銀狼の赤ちゃん、たっしが生まれました
[2006/04/04] 富士夫くんが、はぁとちゃんを諦めました
[2006/04/04] しのぶちゃんと、金春くん恋人になりました
[2006/04/04] ほのかちゃんと、キムチくん結婚しました
[2006/04/04] 絵理子ちゃんとたらしくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] まるふじくんと、すみれちゃん恋人になりました
[2006/04/04] けんじ.くんと、凛ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] はるみちゃんとゆうとくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] たもつが新規住人になりました
[2006/04/04] クミとマッシュの赤ちゃん、莉音が生まれました
[2006/04/04] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、まる が生まれました
[2006/04/04] さやかちゃんとけんじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] しのぶちゃんとシンくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] ギャンくんと、みこちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ももちゃんが、ぴおーねくんの子を妊娠しました
[2006/04/04] ゆうじ.くんと☆春菜☆ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 由美が新規住人になりました
[2006/04/04] ぴぃこちゃんと、ましゅうくん結婚しました
[2006/04/04] パンダちゃんがまるふじくんの前から去りました
[2006/04/04] 柚那ちゃんとごむべらくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] めL Iが新規住人になりました
[2006/04/04] しばちゃんが、がむくんの子を妊娠しました
[2006/04/04] こゆちゃんとラワンくんの赤ちゃん、さりあが生まれました
[2006/04/04] 未(ひつじ)ちゃんの佐助がレア度★★★の目に見えないものを見つけました
[2006/04/04] ぎん.ちゃんと悠介くん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] パンダちゃんとフランコくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] みるちゃんのミルキーがレア度★★★★★★のだるまを見つけました
[2006/04/04] みずきちゃんが、イカリングくんの子を妊娠しました
[2006/04/04] メロちゃんと狂介くんの赤ちゃん、嵐山金太郎が生まれました
[2006/04/04] デン98くんのでんすけがレア度★★★★★のはぐれメタルを見つけました
[2006/04/04] みこちゃんとみくにくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 銀狼くんと、みこちゃん恋人になりました
[2006/04/04] オフロくんと、パンダちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 麗子が新規住人になりました
[2006/04/04] つかさちゃんとテルくんの赤ちゃん、朝美が生まれました
[2006/04/04] メロちゃんと狂介くんの赤ちゃん、としが生まれました
[2006/04/04] ハリネズミが新規住人になりました
[2006/04/04] 絵理子ちゃんとフランコくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 大黒天くんと、オレンジちゃん恋人になりました
[2006/04/04] yuutaが新規住人になりました
[2006/04/04] 優太が新規住人になりました
[2006/04/04] 優太が新規住人になりました
[2006/04/04] オフロくんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ましゅうくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/04/04] オメガくんとマリアちゃん結婚しました
[2006/04/04] チカちゃんが、イカリングくんを諦めました
[2006/04/04] ケトラーくんが、りさちゃんを諦めました
[2006/04/04] わかこちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/04/04] トパスくんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ゆりりんちゃんと、ヒロヒトくん恋人になりました
[2006/04/04] ムッシュくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ももこちゃんが、ヒロヒトくんを諦めました
[2006/04/04] かんじくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 詩織ちゃんと、ゆうとくん恋人になりました
[2006/04/04] ギャンくんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] フランコくんと、パンダちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 美緒が新規住人になりました
[2006/04/04] きよし.くんと、ほのかちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 錦くんと、ぴぃこちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 柚那ちゃんと大黒天くん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 沙羅ちゃんときよし.くん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] フランコくんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 仮面サイダーくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 芽衣ちゃんとましゅうくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] みずきちゃんとイカリングくんの赤ちゃん、唯が生まれました
[2006/04/04] てんくんと、凛ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 胡春ちゃんと仮面サイダーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] はるみちゃんと、桜木くん恋人になりました
[2006/04/04] 茅架が新規住人になりました
[2006/04/04] わぐくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/04/04] かずこちゃんと、たみおくん恋人になりました
[2006/04/04] 太一くんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/04/04] はるみちゃんとドンビキくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 小梅ちゃんのさくらがレア度★★★★★★の出土品3を見つけました
[2006/04/04] ジョージくんときの子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 柚那ちゃんとぞっきーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 柚那ちゃんと徳くん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] あひるが新規住人になりました
[2006/04/04] しばちゃんとがむくんの赤ちゃん、シャナンが生まれました
[2006/04/04] しばちゃんとがむくんの赤ちゃん、とまと が生まれました
[2006/04/04] しばちゃんとがむくんの赤ちゃん、はにゃが生まれました
[2006/04/04] ハニーが新規住人になりました
[2006/04/04] 太一くんとJUNちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] マリアちゃんと錦くん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] ジョージくんと、ルナちゃん恋人になりました
[2006/04/04] はるみちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/04/04] ぽんちくんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ぎゃっつくんと、小梅ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ぴーちちゃんと、旦那くん恋人になりました
[2006/04/04] ぴーちちゃんと、旦那くん恋人になりました
[2006/04/04] ぎゃっつくんと來未ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 太一くんと、未来ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ぱいなぽーくんと、さやちゃん恋人になりました
[2006/04/04] えりちゃんとぱいなぽーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] えりちゃんとぱいなぽーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] かんじが新規住人になりました
[2006/04/04] ジョージくんとreiちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04]  恋愛が出来ず、ユータ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/04]  恋愛が出来ず、ノリシート♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/04]  恋愛が出来ず、あみいき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/04]  恋愛が出来ず、ゆうや♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/04]  恋愛が出来ず、ゆいか♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/04]  恋愛が出来ず、水無月♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/04]  恋愛が出来ず、新生♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/04]  恋愛が出来ず、花梨♀(32歳)が逃亡しました。
[2006/04/04] キムチくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/04/04] 大黒天くんと、真樹ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] はるみちゃんとサクくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] だるまくんと、ゆまちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ぎゃっつくんと寧々ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] 芽衣ちゃんと仮面サイダーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] ななちゃんとみゅうちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] だるまくんと詩織ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/04] ENTerくんが、あやあやちゃんを諦めました
[2006/04/04] ゆりりんちゃんと、まっくん恋人になりました
[2006/04/04] ぴーぽくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] みしんちゃんがひでくんの前から去りました
[2006/04/04] ぴーちちゃんと、オメガくん恋人になりました
[2006/04/04] ぴーちちゃんと、オメガくん恋人になりました
[2006/04/04] 健康くんと、由貴ちゃん恋人になりました
[2006/04/04] ぴぃこちゃんが、ごむべらくんを諦めました
[2006/04/04] りさちゃんとまめくんの赤ちゃん、ゆいが生まれました
[2006/04/04] ワックスくんが、あやあやちゃんを諦めました
[2006/04/04] 波平くんと、マリアちゃん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









あなたは、ガマン出来ますか?

僕はガマン出来ません!

日々 楽な方へ 楽な方へ と 進みつつ
人間が堕落して 行くのを 楽しんでます

歳を重ね 括約筋も緩み気味で
うんこも 最近は ガマン出来ません。



先日
笑っちゃいけない所で 笑っちゃいました。

爆弾ですよ あれは。

老人にたまに 見られる
プルプルとした動作
アレが ツボに入りました。
頭だけ プルプル してるんですは。


心の中で
「ゼリーかよ」
「東北土産の牛かっ」
「残像ー拳っ」
などと ツッコミを 入れると さらに
はまり ます。

で 気になったので 調べてみました

『本態性振戦』 とかって いう 病気みたいです。
ひとつ おりこうになりました。
プルプルさん ありがと

一応笑って すまん。 と 書いておきます
そして
明日は わが身です
もう 老人なので・・


頭だけなんだけどね。

  1. 2006/04/04(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/04/03 0:0現在の全住人482人 (♂:237人 ♀:245人) | ホーム | 新規登録 (BlogPet)>>

コメント

誰が為に笑う…

壷にはまるも 
堪える場面だから
我慢をします

堪えれば 堪える程
我慢は限界に 達する

隣の人が 堪えないから
また それが 壷に…

時の流れが 遅く感じる
早く 早く 時よ過ぎて

悲しみで無い 涙が
頬を伝って逝く…
  1. 2006/04/05(水) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/534-4fe1f88a

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
