プレゼント ?へるぷ? 2006/04/01 0:0現在の全住人468人 (♂:233人 ♀:235人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/04/01 0:0現在の全住人468人 (♂:233人 ♀:235人)

[2006/04/01] kikumiくんと、あやあやちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 詩織ちゃんと、ジョイくん恋人になりました
[2006/04/01] 柚子ちゃんと太一くん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] aritaくんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/04/01] みしんちゃんがひでくんの前から去りました
[2006/04/01] みゅうが新規住人になりました
[2006/04/01] あけちゃんと、浩治くん恋人になりました
[2006/04/01] 勇気くんと、かいちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 芽衣ちゃんとオメガくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぴょんちちゃんとえみちちくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ましゅうくんと、ぴぃこちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 柚那ちゃんと勇気くん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぺんくんとルミちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] オメガくんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ぎゃっつくんともんちちちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] しづちゃんとみ仔ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ももちゃんとドクロくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] あけちゃんとましゅうくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ジョイくんと果歩ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] みほが新規住人になりました
[2006/04/01] ゴリくんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 胡春ちゃんとましゅうくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぺんくんと、花梨ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ぎゃっつくんと、寧々ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 沢庵くんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ゴリくんと詩織ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぺんくんとすみれちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぎゃっつくんとももちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 沢庵くんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 黎ちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2006/04/01] 沢庵くんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 新生が新規住人になりました
[2006/04/01] 黎ちゃんと、ジーマくん恋人になりました
[2006/04/01] りさちゃんと、まめくん結婚しました
[2006/04/01] おかゆちゃんとまっくんの赤ちゃん、さもんが生まれました
[2006/04/01] あけちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/04/01] あけちゃんと屯田兵くん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 狂介くんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] しのぶちゃんと光くん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ゴリくんと、ゆまちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ぎゃっつくんと、RiKaちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 莉杏が新規住人になりました
[2006/04/01] みこちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 黎が新規住人になりました
[2006/04/01] 彩が新規住人になりました
[2006/04/01] 作業員くんと、亜依ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ルミちゃんとデン98くん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぎゃっつくんとアヤにゃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] オメガくんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ゴリくんと渚ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] みずほちゃんと、ごぶりんくん恋人になりました
[2006/04/01] びがーくんとルーシーちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぺんくんと、ゆまちゃん恋人になりました
[2006/04/01] あきこちゃんが、かんなちゃんから身をひきました
[2006/04/01] 石榴くんと、しばちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 小僧くんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 靖子ちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2006/04/01] らららちゃんが小僧くんの前から去りました
[2006/04/01] 詩織ちゃんと、龍司くん恋人になりました
[2006/04/01] 暴威くんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ぺんくんが、めぐみちゃんから身をひきました
[2006/04/01] ぎゃっつくんと靖子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ロクくんと麻由美ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 夢陽炎が新規住人になりました
[2006/04/01] 芽衣ちゃんと石榴くん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] らららちゃんが暴威くんの前から去りました
[2006/04/01] かみなりくんと、めぐちゃん恋人になりました
[2006/04/01] アルマジロくんと、しばちゃん恋人になりました
[2006/04/01] こーへいくんと、しのぶちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ももちゃんとこーへいくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ルミちゃんとかみなりくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] アクアくんと、すみれちゃん恋人になりました
[2006/04/01] つかさちゃんと、テルくん結婚しました
[2006/04/01] taroが新規住人になりました
[2006/04/01] ぎゃっつくんと詩織ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ゴリくんと、ふみちゃん恋人になりました
[2006/04/01] けんじ.くんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] しづちゃんともこりんくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] みこちゃんとけんじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぺんくんと、しのぶちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ちかこちゃんとイルくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] パンダちゃんとのんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ゴリくんとあさみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 竜くんのがレア度★★★★のマッハダッシュを見つけました
[2006/04/01] わかこちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2006/04/01] 香澄ちゃんが、ドンぐりくんを諦めました
[2006/04/01] ギャンくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ゎぃゃーくんとあつこちゃん結婚しました
[2006/04/01] ピクちゃんとわぐくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] はるみちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2006/04/01] ROCKくんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 朝子ちゃんが、みくにくんを諦めました
[2006/04/01] ドンビキくんと、パンダちゃん恋人になりました
[2006/04/01] メヤシロくんと千春ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぺんくんとmintちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 葉月ちゃんとドンビキくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 日正くんとマリアちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぱいなぽーくんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ぴーちが新規住人になりました
[2006/04/01] かんなちゃんが、まるふじくんの子を妊娠しました
[2006/04/01] アミちゃんと、ちゃっきくん恋人になりました
[2006/04/01] めぐみちゃんが、ぅめ.くんの子を妊娠しました
[2006/04/01] チカちゃんと、ひでくん恋人になりました
[2006/04/01] マリコちゃんと、メヤシロくん恋人になりました
[2006/04/01] 岬ちゃんと、オッキーくん恋人になりました
[2006/04/01] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、たかが生まれました
[2006/04/01] ケトラーくんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 旦那くんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 夕菜ちゃんと、メヤシロくん恋人になりました
[2006/04/01] ゴリくんと、すみれちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 喜三郎くんと、千草ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 亜依ちゃんと暴威くんの赤ちゃん、にょろ が生まれました
[2006/04/01] もこちゃんと、チキンくん恋人になりました
[2006/04/01] ぴぃこちゃんと、ひでくん恋人になりました
[2006/04/01] ROCKくんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 作業員くんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ぺんくんと、すみれちゃん恋人になりました
[2006/04/01] あんじーくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 徳利くんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/04/01] シンくんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 喜三郎くんとメグちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 恭子ちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/04/01] きみちゃんとぱいなぽーくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] シンくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/04/01] MAKIちゃんと、メヤシロくん恋人になりました
[2006/04/01] さなえちゃんと、ちゃっきくん恋人になりました
[2006/04/01] ヅラ男くんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/04/01] 日正くんとほなみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 太一くんと、つかさちゃん恋人になりました
[2006/04/01] すみれが新規住人になりました
[2006/04/01] 杏奈ちゃんとアキラくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01]  恋愛が出来ず、昴♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/01]  恋愛が出来ず、彰♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/01]  恋愛が出来ず、もなみ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/01]  恋愛が出来ず、ミサト♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/01]  恋愛が出来ず、たろ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/01]  恋愛が出来ず、姫♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/04/01] ぎん.ちゃんと毒蝮くんの赤ちゃん、きゅうぴぃが生まれました
[2006/04/01] 太一くんと、ルナちゃん恋人になりました
[2006/04/01] えびすくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ヒロヒトくんが、えりちゃんを諦めました
[2006/04/01] 江梨花ちゃんとノルマンくんの赤ちゃん、こいが生まれました
[2006/04/01] みももちゃんと、シドくん恋人になりました
[2006/04/01] はるみちゃんとぴーぽくんの赤ちゃん、とし が生まれました
[2006/04/01] ゴリくんと綾香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] シュウくんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] えびすくんと、凛ちゃん恋人になりました
[2006/04/01] ぺんくんとみももちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] ぴょんちちゃんとゆうとくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] みこちゃんとえびすくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] 太一くんとreiちゃん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] まりちゃんとギャンくん喧嘩別れしました。
[2006/04/01] フッキーくんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/04/01] FAKERくんと、ルナちゃん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









今月いっぱいでpeople閉鎖します

今日から禁煙します


んな訳で

ひさひさに 戦車しました
一年ぶり くらいだろうか。

駐車場が砂利の為 洗車しても
翌日には 砂まみれに なるので
洗車は 基本的にしません
やる気がおきません



天気が良かったので 洗車してみました
車内で飲むコーヒーはWONDA


コイン洗車です

普段(?)はスタンドで洗車ですが
暇つぶしを兼ねて

20歳頃にコイン洗車した時は(いつの時代だよ)
500円も出せば ワックスまで出来たのだが・・

800円で 水→洗剤→休憩→水 ちょと長めコースです

上から2番目のコース。

別コースで ワックスがあった。

スタンドの方が安いじゃん・・

まぁ ものは 試しで。

普段洗車しない人には お勧めできません
水垢は落ちません

期待はずれでしゅ


洗車後
花見とお食事に
土手へ。
でも
車から降りません

面倒だから。
目指せ車内生活06’

ついでに
昨日のネット電波盗みに朝鮮

残念ですが 傍受失敗 これから じっくり 場所探します。


んな 訳で
本日エイプリールフール
冒頭の話題ですが
閉鎖しませんよ
もちろん
禁煙しませんよ 意思が固いですから。







  1. 2006/04/01(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/31 0:0現在の全住人464人 (♂:229人 ♀:235人) | ホーム | 2006/04/02 0:0現在の全住人472人 (♂:234人 ♀:238人)>>

コメント

チト…

びびった…
『聞いて無いよぉ!!』と
マジで思った。。。

最後迄読んで ホッとした
  1. 2006/04/03(月) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/529-9a81ce09

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
