プレゼント ?へるぷ? 2006/03/31 0:0現在の全住人464人 (♂:229人 ♀:235人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/31 0:0現在の全住人464人 (♂:229人 ♀:235人)

[2006/03/31] 杏奈ちゃんとチキンくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] めぐみちゃんとぅめ.くんの赤ちゃん、さもんが生まれました
[2006/03/31] しづちゃんとフッキーくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 靖子ちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/03/31] イカリングくんと、めぐちゃん恋人になりました
[2006/03/31] FAKERくんと、杏奈ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] よろ.ちゃんと素投部くんの赤ちゃん、きゅうぴぃが生まれました
[2006/03/31] あんじーくんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/03/31] きの子ちゃんとFAKERくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] RiKaちゃんが、ジナスくんを諦めました
[2006/03/31] ジナスくんと、りさちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 凛ちゃんのユキリンがレア度★★★のスキーブーツを見つけました
[2006/03/31] 靖子ちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/03/31] 喜三郎くんと、ほなみちゃん恋人になりました
[2006/03/31] りんちゃんがぎゃっつくんの前から去りました
[2006/03/31] あんじーくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/03/31] おじょうちゃんと徳利くん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] びがーくんとチカちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 太一くんと、千草ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 干芋くんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 喜三郎くんとまろんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 絵理子ちゃんとアクアくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] きの子ちゃんと龍司くんの赤ちゃん、しべるねてぃこ が生まれました
[2006/03/31] ぺんくんとみずほちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] こりんが新規住人になりました
[2006/03/31] こりんが新規住人になりました
[2006/03/31] 太一くんとアヤにゃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] ギャンくんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 柚子ちゃんとえびすくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] ガジラ.くんと、けい☆ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 大黒天くんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/03/31] きみと銀狼の赤ちゃん、ピープルが生まれました
[2006/03/31] ギャンくんとめるちゃん結婚しました
[2006/03/31] 太一くんと彩菜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] わかこが新規住人になりました
[2006/03/31] びーごくんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ゆか.ちゃんとガジラ.くん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] ましゅうくんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ケトラーくんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] おじょうちゃんとぺんくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] おかゆちゃんが、まっくんの子を妊娠しました
[2006/03/31] オフロが新規住人になりました
[2006/03/31] 夕菜ちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/03/31] 大黒天くんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] キムチくんと、凛ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] みんが新規住人になりました
[2006/03/31] アルマジロくんと、オレンジちゃん恋人になりました
[2006/03/31] コロタくんと、けい☆ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 100くんと、真樹ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 沙紀ちゃんと、栄作くん恋人になりました
[2006/03/31] マリコちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/03/31] みことてんの赤ちゃん、くぅが生まれました
[2006/03/31] 忍子.ちゃんとアクアくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 柚那ちゃんと100くん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] まーくんと、みさちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 沙紀ちゃんと、マッシュくん恋人になりました
[2006/03/31] コロタくんと、たらこちゃん恋人になりました
[2006/03/31] マリコちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/03/31] イカリングくんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/03/31] シュウくんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] コロタくんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ケトラーくんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ゴリくんと、りさちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ちかこちゃんとコンブくんの赤ちゃん、ちびが生まれました
[2006/03/31] 大黒くんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] イカリングくんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 忍子.ちゃんと菊くん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 日正くんともこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 狂介くんとメロちゃん結婚しました
[2006/03/31] 大黒くんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] すぅ.くんとNORICOちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] ゴリくんととんこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 岩くんと、パンダちゃん恋人になりました
[2006/03/31] どろくんと、めぐちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 作業員くんと、いずちゃん恋人になりました
[2006/03/31] まるふじくんと、忍子.ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 由貴ちゃんと、ゆめくん恋人になりました
[2006/03/31] 靖子ちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2006/03/31] どろくんと、おじょうちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 喜三郎くんと、唯ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] どろくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 太一くんと、香澄ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 沙紀ちゃんと、ロクくん恋人になりました
[2006/03/31] しのぶちゃんと、ぽんちくん恋人になりました
[2006/03/31] ももとぴおーねの赤ちゃん、あすみが生まれました
[2006/03/31] 大黒天くんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] フランコが新規住人になりました
[2006/03/31] さなえちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/03/31] 干芋くんと、マリアちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 太一くんとしほちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 岩くんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 喜三郎くんとぱー子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] なおみちゃんと太一くんの赤ちゃん、むぅが生まれました
[2006/03/31] 岩くんと、忍子.ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] エスくんと、オレンジちゃん恋人になりました
[2006/03/31] えびすくんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] しのぶちゃんとブルブルくんくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] かずこちゃんとアルマジロくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] おじょうちゃんとたらしくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] すぅ.くんとあっこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] シュウくんと、マリアちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 大黒天くんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 喜三郎くんと、奈々枝ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] かずこちゃんと、アキラくん恋人になりました
[2006/03/31] 大王者くんと、杏奈ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] かのんちゃんと、タクローくん恋人になりました
[2006/03/31] みかちゃんと、チキンくん恋人になりました
[2006/03/31] MAKIちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/03/31] 大黒くんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ましゅうくんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 喜三郎くんとmintちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] ぴおーねくんとはちちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 大黒くんと、しばちゃん恋人になりました
[2006/03/31] すぅ.くんとみかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 夕菜ちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/03/31] ドンビキくんと、りさちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 千春ちゃんと、メヤシロくん恋人になりました
[2006/03/31] さゆちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/03/31] バイブマンくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 岩くんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/03/31] チカちゃんと、カッパくん恋人になりました
[2006/03/31] しのぶちゃんと、どりちん.くん恋人になりました
[2006/03/31] バイブマンくんと、いずちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ドクロくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/03/31] あけちゃんが、ネ申くんの子を妊娠しました
[2006/03/31] ヅラ男くんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/03/31] エスくんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ノブくんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] さゆちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/03/31] まどかちゃんと、カッパくん恋人になりました
[2006/03/31] 徳利くんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 喜三郎くんと、香澄ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] まどかちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2006/03/31] ドクロくんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ぺんくんと、ふみちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 沙紀ちゃんと、ぴおーねくん恋人になりました
[2006/03/31] さゆちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2006/03/31] チカちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2006/03/31] ほなみちゃんと、メヤシロくん恋人になりました
[2006/03/31] MAKIちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/03/31] エスくんと、アソ子ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] イカリングくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ゆまちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/03/31] 千春ちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/03/31] アミちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/03/31] 徳利くんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/03/31]  恋愛が出来ず、秋世♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/31]  恋愛が出来ず、亜美♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/31] エスくんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/03/31] パンチが新規住人になりました
[2006/03/31] さなえちゃんと、Gunghoくん恋人になりました
[2006/03/31] 岩くんと、あやこちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 干芋くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] 紫陽花ちゃんとまーくんの赤ちゃん、祐花が生まれました
[2006/03/31] しのぶちゃんとユキヲくん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] 千春ちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/03/31] キムチくんと、まりちゃん恋人になりました
[2006/03/31] キムチくんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] レジヲくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ほなみちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/03/31] てんくんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] タクローくんが、真紀ちゃんを諦めました
[2006/03/31] 喜三郎くんとみずほちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/31] ましゅうくんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/03/31] ほなみちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/03/31] 徳利くんと、おじょうちゃん恋人になりました
[2006/03/31] バイブマンくんと、しいちゃん恋人になりました
[2006/03/31] イカリングくんと、おじょうちゃん恋人になりました
[2006/03/31] しのぶちゃんと、即席男くん恋人になりました
[2006/03/31] 江梨花ちゃんが、ノルマンくんの子を妊娠しました
[2006/03/31] 亜依ちゃんが、暴威くんの子を妊娠しました
[2006/03/31] あけちゃんと、野戦くん恋人になりました
[2006/03/31] はるみちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました


















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします











今日は手裏剣さんと遊んだ。
んで

ネット電波 が 簡単に盗めるという話を聞き。
早速 盗む事に

んで 小道具を ぴぽ御用達の ヤマダ電機 へ。
衝動買い

5000円しなかったですよ


家に帰り早速 セッティング!

ノートPC(ピポエンジン3号機)に装着!
付属CD in
インストール開始!
インストール終了!

コレで ネットにつながれば・・・・・


ぴぽ いきまーす。

3号機 電波探し中~
YAHOO GET!

GETした。

ホームページON!

つながった!

どれどれ。
住人の部屋 確認!
ok

ぉぉ
これなら タダで ネットやり放題ぢゃん

とりあえず 自宅でのテストok だったので
後日 外で 実験します。

装着図
無駄な買い物でも可





しかし 最近のPCは すごいな

こんな パーツ買わなくても
装着済 だった とは・・

無駄なような 無駄じゃない 買い物の 一日でした。

  1. 2006/03/31(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/30 0:0現在の全住人456人 (♂:224人 ♀:232人) | ホーム | 2006/04/01 0:0現在の全住人468人 (♂:233人 ♀:235人)>>

コメント

何処でも

使えるとイイね
明日は何時に 何処でしょう
親戚まで他界しました

通夜だらけ
  1. 2006/04/01(土) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/528-07d509e1

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
