プレゼント ?へるぷ? 2006/03/30 0:0現在の全住人456人 (♂:224人 ♀:232人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/30 0:0現在の全住人456人 (♂:224人 ♀:232人)

[2006/03/30] 喜三郎くんと、まろんちゃん恋人になりました
[2006/03/30] ぎん.ちゃんが、毒蝮くんの子を妊娠しました
[2006/03/30] 波平くんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/03/30] 鈴ちゃんが、きの子ちゃんから身をひきました
[2006/03/30] アミちゃんと、Gunghoくん恋人になりました
[2006/03/30] 芽衣ちゃんと波平くん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] 昴が新規住人になりました
[2006/03/30] しのぶちゃんと悠介くん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] あけちゃんとシュウくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] 千草ちゃんが、ドンぐりくんを諦めました
[2006/03/30] 喜三郎くんとしほちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] ぺんくんとxxyukixxちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] しのぶちゃんと、紫昏くん恋人になりました
[2006/03/30] あけちゃんと、響くん恋人になりました
[2006/03/30] よろ.ちゃんが、素投部くんの子を妊娠しました
[2006/03/30] はるみちゃんと、どろくん恋人になりました
[2006/03/30] ケトラーが新規住人になりました
[2006/03/30] しのぶちゃんとカッパくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] あけちゃんとせんとくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] はるみちゃんときりぎりすくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] きみちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/03/30] ROCKが新規住人になりました
[2006/03/30] ちょんが新規住人になりました
[2006/03/30] どりちん.くんと、あっこちゃん恋人になりました
[2006/03/30] 喜三郎くんと、寧々ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] あけちゃんと、屯田兵くん恋人になりました
[2006/03/30] しのぶちゃんと、ドンぐりくん恋人になりました
[2006/03/30] まひるちゃんと、タクローくん恋人になりました
[2006/03/30] 唯ちゃんが、チキンくんを諦めました
[2006/03/30] 喜三郎くんと未来ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] あけちゃんと黒毛和人くん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] kikumiが新規住人になりました
[2006/03/30] 未(ひつじ)ちゃんの佐助がレア度★★★★★の嫌な予感を見つけました
[2006/03/30] 彰が新規住人になりました
[2006/03/30] lunatic_wolfくんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/30] もなみが新規住人になりました
[2006/03/30] しのぶちゃんとノブトくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] アミが新規住人になりました
[2006/03/30] lunatic_wolfが新規住人になりました
[2006/03/30] さなえが新規住人になりました
[2006/03/30] 野戦くんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] きみちゃんと、響くん恋人になりました
[2006/03/30] ZIpくんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] はるみちゃんと、ゆうとくん恋人になりました
[2006/03/30] ゆいちゃんともつ煮くんの赤ちゃん、ちびが生まれました
[2006/03/30] はるみちゃんと龍司くん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] ゆまちゃんと、Gunghoくん恋人になりました
[2006/03/30] はるみちゃんと、犬太郎くん恋人になりました
[2006/03/30] ぺんくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/03/30] なおみちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/03/30] ももちゃんが、ぴおーねくんの子を妊娠しました
[2006/03/30] 旦那くんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] だるまくんと、詩織ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] 乳豆くんと、パンダちゃん恋人になりました
[2006/03/30] 太一くんと、みさえちゃん恋人になりました
[2006/03/30] はるみちゃんと岩くん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] 温子ちゃんとたらしくんの赤ちゃん、ナリコが生まれました
[2006/03/30] みこちゃんが、てんくんの子を妊娠しました
[2006/03/30] 電気屋くんのアメディオがレア度★★★★★★の出土品2を見つけました
[2006/03/30] ゆまが新規住人になりました
[2006/03/30] 旦那くんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] だるまくんと亜依ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] 太一くんとまひるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] 綾香ちゃんとクサくんの赤ちゃん、あい が生まれました
[2006/03/30] 奈々枝ちゃんと、クサくん恋人になりました
[2006/03/30] りょうこ.ちゃんと、浩治くん恋人になりました
[2006/03/30] ワックスくんと、のんこちゃん恋人になりました
[2006/03/30] 真樹ちゃんと、ひでくん恋人になりました
[2006/03/30] 沢庵が新規住人になりました
[2006/03/30] チカちゃんと、ごむべらくん恋人になりました
[2006/03/30] ヅラ男くんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/03/30] ドクロくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/03/30] ありさちゃんと、オッキーくん恋人になりました
[2006/03/30] しのぶちゃんと、悠介くん恋人になりました
[2006/03/30] はるみちゃんと、デメキンくん恋人になりました
[2006/03/30] 喜三郎くんと、ルナちゃん恋人になりました
[2006/03/30] だるまくんと、朝子ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] 太一くんと、みずほちゃん恋人になりました
[2006/03/30] だるまくんとりょうこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] ぴーぽくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] 太一くんとなおみちゃん結婚しました
[2006/03/30] かんなちゃんとまるふじくんの赤ちゃん、こーすけ丸が生まれました
[2006/03/30] ひよちゃんととうくんの赤ちゃん、ひろただが生まれました
[2006/03/30] きの子ちゃんが、龍司くんの子を妊娠しました
[2006/03/30] ちかこちゃんが、コンブくんの子を妊娠しました
[2006/03/30] のんちゃんとゆうじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] さるくんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] キースくんととりちゃん結婚しました
[2006/03/30] めぐみちゃんが、ぅめ.くんの子を妊娠しました
[2006/03/30] 里菜ちゃんとKANくんの赤ちゃん、友美が生まれました
[2006/03/30] ちかちゃんときりぎりすくんの赤ちゃん、姫羅羅が生まれました
[2006/03/30]  恋愛が出来ず、ゆき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/30]  恋愛が出来ず、アキヒト♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/30]  寂しさのあまり、ひでる♂が死亡しました。 享年21歳
[2006/03/30]  寂しさのあまり、ぽぴー♀が死亡しました。 享年43歳
[2006/03/30] しのぶちゃんとがちゃぴんくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] みこちゃんとキムチくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] ももちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] はるみちゃんとこーへいくん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] 喜三郎くんとせつちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/30] マッキーくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] みさえちゃんと、鯰くん恋人になりました
[2006/03/30] 太一くんと、まろんちゃん恋人になりました
[2006/03/30] ジョージくんと、reiちゃん恋人になりました
[2006/03/30] ぴーぽくんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2006/03/30] けちゃっぷ.くんとゆか.ちゃん結婚しました
[2006/03/30] アオリちゃんがぴーぽくんの前から去りました
[2006/03/30] りんちゃんがジョージくんの前から去りました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









突然です。

みんな 突然です。

どうしようも 出来ません。

人は 無力です。

何も出来ません。

また 一つ 無力さを 感じています。








最後に4つ 作りました。

おじさんは2つたいらげ

早く食べろよと 残りの2つをすすめてくれました。

おいしかったです。

ありがとです。







  1. 2006/03/30(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/29 0:0現在の全住人457人 (♂:221人 ♀:236人) | ホーム | 2006/03/31 0:0現在の全住人464人 (♂:229人 ♀:235人)>>

コメント

春は…

お別れの 季節です
さみしいですね…
  1. 2006/03/31(金) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/527-78a8f5e7

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
