プレゼント ?へるぷ? 2006/03/29 0:0現在の全住人457人 (♂:221人 ♀:236人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/29 0:0現在の全住人457人 (♂:221人 ♀:236人)

[2006/03/29] おかゆちゃんがさるくんの前から去りました
[2006/03/29] ヤスシくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/03/29] 彩菜ちゃんとぺんくんの赤ちゃん、まろん が生まれました
[2006/03/29] 旦那が新規住人になりました
[2006/03/29] みこちゃんとマッキーくん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] ゆうじ.くんとはちちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 紫陽花ちゃんが、まーくんの子を妊娠しました
[2006/03/29] ミサトが新規住人になりました
[2006/03/29] チカが新規住人になりました
[2006/03/29] まどかちゃんと、ごむべらくん恋人になりました
[2006/03/29] きみちゃんとゼロくん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 太一くんとルーシーちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 喜三郎くんと、mintちゃん恋人になりました
[2006/03/29] ぺんくんとあやこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 太一くんと、柚子ちゃん恋人になりました
[2006/03/29] ぴーぽくんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2006/03/29] 陽ちゃんがぴーぽくんの前から去りました
[2006/03/29] 波平くんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/03/29] 喜三郎くんとRiKaちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] きみちゃんと、屯田兵くん恋人になりました
[2006/03/29] ぺんくんとよろ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 太一くんと奈々枝ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] まどかが新規住人になりました
[2006/03/29] ノブくんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/03/29] 喜三郎くんと、メグちゃん恋人になりました
[2006/03/29] はるみちゃんと、龍司くん恋人になりました
[2006/03/29] しのぶちゃんと、ブルブルくんくん恋人になりました
[2006/03/29] 喜三郎くんと麻由美ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] だるまくんと、渚ちゃん恋人になりました
[2006/03/29] ぺんくんと、mintちゃん恋人になりました
[2006/03/29] 太一くんと未(ひつじ)ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] はるみちゃんとかみなりくん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] だるまくんとみさえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] ぺんくんと愛里ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] たろが新規住人になりました
[2006/03/29] かずこちゃんと富士夫くん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] ぅめ.くんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/03/29] しのぶちゃんとぅめ.くん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] ノブくんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/29] あけちゃんと、アクアくん恋人になりました
[2006/03/29] だるまくんと、りさちゃん恋人になりました
[2006/03/29] かずこちゃんと、大盛くん恋人になりました
[2006/03/29] だるまくんとみとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 太一くんと、愛里ちゃん恋人になりました
[2006/03/29] あけちゃんとテトラくん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 太一くんとさやちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] ゆうじ.くんとあきこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] ノブが新規住人になりました
[2006/03/29] ゆいちゃんが、もつ煮くんの子を妊娠しました
[2006/03/29] キムチくんと、みこちゃん恋人になりました
[2006/03/29] 喜三郎くんと、RiKaちゃん恋人になりました
[2006/03/29] オメガが新規住人になりました
[2006/03/29] 喜三郎くんが、温子ちゃんから身をひきました
[2006/03/29] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、無造作紳士が生まれました
[2006/03/29] しのぶちゃんと、毒蝮くん恋人になりました
[2006/03/29] 温子ちゃんが、たらしくんの子を妊娠しました
[2006/03/29] しのぶちゃんと波平くん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] ☆春菜☆ちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/03/29] メグちゃんと、ゆうとくん恋人になりました
[2006/03/29] ゴンくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/03/29] 美加子ちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/03/29] 太一くんと、しほちゃん恋人になりました
[2006/03/29] たらしくんと温子ちゃん結婚しました
[2006/03/29] まるふじくんと、あやこちゃん恋人になりました
[2006/03/29] シドくんとしいちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] ちかちゃんが、きりぎりすくんの子を妊娠しました
[2006/03/29]  恋愛が出来ず、darkun♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/29]  恋愛が出来ず、くるみ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/29]  恋愛が出来ず、ミサト♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/29]  恋愛が出来ず、ほにゃ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/29]  恋愛が出来ず、ゎぃ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/29]  恋愛が出来ず、haryu♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/29]  恋愛が出来ず、ゆぃ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/29]  寂しさのあまり、ユイ♀が死亡しました。 享年25歳
[2006/03/29] 綾香ちゃんが、クサくんの子を妊娠しました
[2006/03/29] しのぶちゃんと、光くん恋人になりました
[2006/03/29] みくにくんと、みこちゃん恋人になりました
[2006/03/29] ひよちゃんが、とうくんの子を妊娠しました
[2006/03/29] ちかこちゃんとコンブくんの赤ちゃん、のんが生まれました
[2006/03/29] はちちゃんと大王者くん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 谷くんとるみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] みかちゃんと、軍曹くん恋人になりました
[2006/03/29] 里菜ちゃんが、KANくんの子を妊娠しました
[2006/03/29] かずこちゃんとテルくん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 太一くんと麻由美ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/29] 柚子ちゃんと、みつ.くん恋人になりました
















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします









手裏剣おじさんより 伝令有り

『只今より 北の常夏の国の土産持参する故 待機せよ』

んな 訳で 諸事情により 名古屋土産が 消滅した 心を痛めつつ・・

確かに受取ったナリ。
パスポート無くても入れるでよ♪


小一時間 情報交換をし 手裏剣おじさんは、 疾風のように 去っていった。

おなかがすいた 俺は 一番近いコンビニへ 弁当を買いに。
99ショップ である。

99のメシは 食べ物を愚弄するが 如く不味いが

面倒なのと チャレンジャー精神で

カレーGET
キュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキューゥッ


カレーなら どんな事をしても 不味くないだろう。
しかし 値段を良く見ないで買った俺は
帰宅後 199円と気付く


あと 先日ニュースでやってた
ペプシGET
ペプシマーン


飲み物と言えば今話題の ポーションは何処で売ってんだ?



で お味は・・

199円なら 白メシ と レトルトカレー 買えば良かった

ニュースにするような お味では ありません

また チャレンジします。

学習しない猿 ですから。













  1. 2006/03/29(水) 00:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<< もひとつpeople住人の部屋? (BlogPet) | ホーム | 2006/03/30 0:0現在の全住人456人 (♂:224人 ♀:232人)>>

コメント

風強かったよねぇ

アタシは番で
ラーメン食べて 帰りました
  1. 2006/03/31(金) 07:49:50 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/526-22473e3e

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
