プレゼント ?へるぷ? 2006/03/28 0:0現在の全住人452人 (♂:218人 ♀:234人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/28 0:0現在の全住人452人 (♂:218人 ♀:234人)

[2006/03/28] つかさちゃんと、キースくん恋人になりました
[2006/03/28] 毒蝮くんが、みーなちゃんを諦めました
[2006/03/28] つかさちゃんと、谷くん恋人になりました
[2006/03/28] ヅラ男が新規住人になりました
[2006/03/28] しのぶちゃんとマッシュくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] つかさちゃんと、電気屋くん恋人になりました
[2006/03/28] 喜三郎くんと、果歩ちゃん恋人になりました
[2006/03/28] ぴーぽくんと、よろ.ちゃん恋人になりました
[2006/03/28] ぺんくんと、xxyukixxちゃん恋人になりました
[2006/03/28] しのぶちゃんと、がちゃぴんくん恋人になりました
[2006/03/28] 喜三郎くんとりこ↑ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] ぴーぽくんと、アオリちゃん恋人になりました
[2006/03/28] 鈴ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/28] 太一くんと、奈々枝ちゃん恋人になりました
[2006/03/28] しのぶちゃんとクサくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] ゆうじ.くんと岬ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] 岬ちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/03/28] あんじーが新規住人になりました
[2006/03/28] ぎゃっつくんと、果歩ちゃん恋人になりました
[2006/03/28] 太一くんと小百合ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] さゆが新規住人になりました
[2006/03/28] はぁとちゃんのぴんちゃんがレア度★★★★★の墓を見つけました
[2006/03/28] みことてんの赤ちゃん、たか が生まれました
[2006/03/28] はるみちゃんと、ジョイくん恋人になりました
[2006/03/28] しのぶちゃんと、波平くん恋人になりました
[2006/03/28] はるみちゃんとおさむくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] しのぶちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] 彩菜ちゃんが、ぺんくんの子を妊娠しました
[2006/03/28] ワックスくんと、ゆいちゃん恋人になりました
[2006/03/28] 喜三郎くんと、しほちゃん恋人になりました
[2006/03/28] しのぶちゃんと、ノブトくん恋人になりました
[2006/03/28] 柚子が新規住人になりました
[2006/03/28] ぱおちゃんとぞっきーくんの赤ちゃん、ともが生まれました
[2006/03/28] 靖子が新規住人になりました
[2006/03/28] しのぶちゃんとごぶりんくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] 恭子ちゃんと、徳くん恋人になりました
[2006/03/28] しのぶちゃんとあんの.くんの赤ちゃん、莉音が生まれました
[2006/03/28] はるみちゃんと、100くん恋人になりました
[2006/03/28] ゆうじ.くんとありさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] とりちゃんが、一郎くんを諦めました
[2006/03/28] はるみちゃんと狂くん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] 喜三郎くんとみかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] 真樹ちゃんと、カッパくん恋人になりました
[2006/03/28] 美加子ちゃんと、徳くん恋人になりました
[2006/03/28] ぽんちくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/03/28] あけちゃんが、ネ申くんの子を妊娠しました
[2006/03/28] ありさちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/03/28] ももちゃんとナンくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] 喜三郎くんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/03/28] あけちゃんと、ゼロくん恋人になりました
[2006/03/28] 茜ちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/03/28] はるみちゃんと、こーへいくん恋人になりました
[2006/03/28] 屯田兵くんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/03/28] 寧々ちゃんと、ゆうとくん恋人になりました
[2006/03/28] きみちゃんとみくにくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] 仮面サイダーくんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/03/28] 真樹ちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2006/03/28] 吾郎くんと、あさみちゃん恋人になりました
[2006/03/28] かんなちゃんが、まるふじくんの子を妊娠しました
[2006/03/28] ノルマンくんと、詩織ちゃん恋人になりました
[2006/03/28] みかちゃんとだるまくんの赤ちゃん、ユーミが生まれました
[2006/03/28] 亜依ちゃんと暴威くんの赤ちゃん、月が生まれました
[2006/03/28] ドクロが新規住人になりました
[2006/03/28]  恋愛が出来ず、マリン♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/28]  恋愛が出来ず、てっぺぃ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/28] ゴンくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/03/28] さやかちゃんとたみおくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] あけちゃんとリクくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] はるみちゃんとコロタくん喧嘩別れしました。
[2006/03/28] ぴーぽくんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/03/28] シンが新規住人になりました
[2006/03/28] 梨亜ちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします








さて まだ 26日の話(3回目)です





もう名古屋を出発してるので 名古屋の 話でわないけどね


諸事情により名古屋を満喫出来なかったので
のんびり
寄り道しつつ 帰ることに

そだ 以前 浜名湖サービスエリア に うなぎバーガーなるものを 売ってたのを 思い出し 確認の為
寄る事に。
確認作業に入りマース


しかし 残念な事にもう販売してませんでした。
以前食べておいて良かったです 売ってても二度と食べませんけど
まぁ お味は想像します
一応 おぼろげな記憶でイメージ図。
パンはパン うなぎはうなぎで食べましょう。



道路公団民営化の為うなぎバーガーは消滅したものの
サービスエリアには コジャレた店が出来た
足つぼマッサージまである。
コジャレー


まぁ とりあえず
浜名湖といえば 夜のお菓子である
手裏剣おじさんにお土産を買って行くか。
名古屋なのに何故うなぎパイと思わせたかった・・



んな 訳で 次の目的地へ 
焼津である 名古屋―東京の中間地点である
ココは若かりし頃の思い出の地でもある

んなわけで

インター出てすぐよ。

昔はココではない所へ行ってたんだけど・・
そこはすでに無くなっているので
ここ と もう一つ小さな センターへ

ココで時間をつぶしたので
少々書きます
詳細図です
お店いっぱいあります


おなかもすいたので 試食を少々しました

塩辛、たこの塩辛、黒はんぺん、カニ、しらす、さくらえび(釜揚げ)、マグロ中落ち、じゃこふりかけ、じゃこふりかけお湯入り(スープタイプ)、お茶 ほか多数

中では 何か催し物もやって ました
おにゃんこクラブ?

女子学生集団が 歌を歌ってました
センター内写真撮影禁止と書いてありましたが
ピンボケなので可

くるくるくると 魚センター内を 試食し 腹半分に なったので
ここを 出る事に

ちなみに ちゃんとした 食堂もあります
日曜なので混んでて 入る気はしなかったけど

仕上げは ちょこっと 離れた 小さな魚センター(?)
そこで 寿司弁当480円を買う事に

480円とは言え 東京で普通に食ったら 1000円は超えるネタです
しかし 疲れと懐かしさに 写真を撮るのわすれたぽ


んな訳で
満喫したので帰宅する事に

春満喫帰り道




26日の走行距離
785.2キロ
まだまだ 走れますな。 お疲れ様でした。

んで
浜名湖で買った 夜のお菓子ですが

車を車庫に入れている間に
野獣に食い漁られ消滅しました
なので コレ見ても 知らん事にして下さい


そそ
名古屋情報のメール来ました ありがとです
嫌われて無かったようです。

  1. 2006/03/28(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/03/27 0:0現在の全住人444人 (♂:216人 ♀:228人) | ホーム | もひとつpeople住人の部屋? (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/525-48092fba

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
