プレゼント ?へるぷ? 2006/03/25 0:0現在の全住人434人 (♂:211人 ♀:223人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/25 0:0現在の全住人434人 (♂:211人 ♀:223人)

[2006/03/25] ありさちゃんと、じろうくん恋人になりました
[2006/03/25] 姫が新規住人になりました
[2006/03/25] 沙紀ちゃんと、たらしくん恋人になりました
[2006/03/25] シュウくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/03/25] ゴンくんと、おかゆちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 茜が新規住人になりました
[2006/03/25] ゎぃが新規住人になりました
[2006/03/25] ゴリくんと、詩織ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] むらけんが新規住人になりました
[2006/03/25] 岬が新規住人になりました
[2006/03/25] あけちゃんとあんの.くん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] はるみちゃんとじろうくん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] ゴリくんと陽ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] mintが新規住人になりました
[2006/03/25] 小梅ちゃんと、鬼子母神くん恋人になりました
[2006/03/25] 恭子が新規住人になりました
[2006/03/25] あけちゃんと、ましゅうくん恋人になりました
[2006/03/25] ゴンが新規住人になりました
[2006/03/25] ざぼんちゃんと、じろうくん恋人になりました
[2006/03/25] ツバサが新規住人になりました
[2006/03/25] ぴーぽくんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/03/25] しのぶちゃんと喜三郎くん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] ☆春菜☆が新規住人になりました
[2006/03/25] あけちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 喜三郎くんと、しのぶちゃん恋人になりました
[2006/03/25] みしんちゃんがゆめくんの前から去りました
[2006/03/25] はるみちゃんと、コロタくん恋人になりました
[2006/03/25] ゴリくんと、ぱおちゃん恋人になりました
[2006/03/25] haryuが新規住人になりました
[2006/03/25] メグちゃんと、ジョイくん恋人になりました
[2006/03/25] 喜三郎くんとreiちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 仮面サイダーくんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] はるみちゃんととろろくん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] マリアちゃんと100くん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] メグちゃんと、龍司くん恋人になりました
[2006/03/25] ゴリくんとあつこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 美加子が新規住人になりました
[2006/03/25] ぺんくんと、もんちちちゃん恋人になりました
[2006/03/25] ゴリくんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 喜三郎くんと、みかちゃん恋人になりました
[2006/03/25] ぺんくんと、渚ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 紫昏くんが、はちちゃんから身をひきました
[2006/03/25] 花梨ちゃんが、ガクくんを諦めました
[2006/03/25] しのぶちゃんと、大黒天くん恋人になりました
[2006/03/25] 柚那ちゃんとけちゃっぷ.くん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 屯田兵くんと、マリアちゃん恋人になりました
[2006/03/25] はるみちゃんと、かみなりくん恋人になりました
[2006/03/25] ゴリくんとオスカちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 喜三郎くんとみとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] ぺんくんとしのぶちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 寧々ちゃんと、ジョイくん恋人になりました
[2006/03/25] ちひろ.ちゃんが、大将.くんの子を妊娠しました
[2006/03/25] ももちゃんとぴおーねくんの赤ちゃん、ガイが生まれました
[2006/03/25] はるみちゃんとろけっとくん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 屯田兵くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] とんこちゃんと大盛くんの赤ちゃん、信之助が生まれました
[2006/03/25] ゴリくんと、あつこちゃん恋人になりました
[2006/03/25] ゴリくんといずちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 紗奈ちゃんと、谷くん恋人になりました
[2006/03/25] はるみちゃんと、とろろくん恋人になりました
[2006/03/25] ゴリくんと、ちかちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 喜三郎くんと、ルーシーちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 千夏が新規住人になりました
[2006/03/25] ぺんくんと、朝子ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 寧々ちゃんと、龍司くん恋人になりました
[2006/03/25] ぎゃっつくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 杏奈ちゃんと喜三郎くんの赤ちゃん、イエローハートが生まれました
[2006/03/25] はるみちゃんと大王者くん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] ゴリくんとるりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 喜三郎くんともんちちちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] ぺんくんとJUNちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 綾香ちゃんが、クサくんの子を妊娠しました
[2006/03/25] ドンぐりくんと、未(ひつじ)ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] ざぼんが新規住人になりました
[2006/03/25] 喜三郎くんと、reiちゃん恋人になりました
[2006/03/25] RiKaちゃんと、ゆうとくん恋人になりました
[2006/03/25] ぽんちくんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] はるみちゃんと、ジャバくん恋人になりました
[2006/03/25] ゴリくんと、江梨花ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 岩が新規住人になりました
[2006/03/25] 喜三郎くんとのんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] 太一くんと、ルーシーちゃん恋人になりました
[2006/03/25] ありさが新規住人になりました
[2006/03/25] まゅちゃんと太一くん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] ぴょんちちゃんとたみおくんの赤ちゃん、ノリが生まれました
[2006/03/25] きの子ちゃんが、龍司くんの子を妊娠しました
[2006/03/25] はるるちゃんと蝦くんの赤ちゃん、ナリコが生まれました
[2006/03/25] はちちゃんが、FAKERくんの子を妊娠しました
[2006/03/25] 勇気くんと、胡春ちゃん恋人になりました
[2006/03/25] 亜依ちゃんと暴威くんの赤ちゃん、サスケが生まれました
[2006/03/25] マナブくんと、さきちゃん恋人になりました
[2006/03/25] みこちゃんが、てんくんの子を妊娠しました
[2006/03/25]  恋愛が出来ず、莱耶♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/25]  恋愛が出来ず、理恵♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/25]  恋愛が出来ず、愛良♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/25]  恋愛が出来ず、ALICE♀(19歳)が逃亡しました。
[2006/03/25] はるみちゃんとそらとくん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] ゴリくんとみなとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/25] ゆいちゃんが、もつ煮くんの子を妊娠しました
[2006/03/25] かみなりくんが、みずきちゃんを諦めました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします








んな訳で メール 待ち です。

とりあえず 荷物を積みに。
二人で持てる重さ


こんな もん 積んでばかり いるから

シートも破壊されんだな・・

積み込みも終了しました



まだ メル来ません

普段メールしないけど

待ってると長いんだなこりゃ

てな 訳で
友人の嫁が 名古屋出身 って奴の 所へ電話。
しかし。
その嫁さん 体調崩したとかで 実家に・・
お大事にです。

その友人 も 3年程 名古屋にいたので
ちょと聞いてみる。

しかし 現場より 少々離れてたので・・
頭の片隅に 置いておく事に。

んで
現場の説明すると
奴の 元職場 の数百メートル先が 現場らしい

なーんも無いところ と 教えられた。
  
まぁ 久々の電話で 長々と 話した訳だが 

メールは来ません

来るのは 迷惑メールだけです。

日々の行いが悪いのか。

やはり 嫌われているのだろうか。

仕方が無いので
ネットでしらべ・・(知人に聞いた方が良い店あるのだが)
プリントアウト。

時計を見ると もう 日付が 変わってます。

凹んだ気持ちを おさえつつ 出発です。













  1. 2006/03/25(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おしらせ | ホーム | 2006/03/26 0:0現在の全住人446人 (♂:215人 ♀:231人)>>

コメント

行きましたか

やはり 名古屋行きましたか
  1. 2006/03/28(火) 07:58:06 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/521-0d7725c1

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
