プレゼント ?へるぷ? 2006/03/24 0:0現在の全住人423人 (♂:206人 ♀:217人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/24 0:0現在の全住人423人 (♂:206人 ♀:217人)

[2006/03/24] 芽衣ちゃんと勇気くん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] 大黒くんと、オレンジちゃん恋人になりました
[2006/03/24] 坦坦麺くんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/24] 仮面サイダーが新規住人になりました
[2006/03/24] しほちゃんと、ユキヲくん恋人になりました
[2006/03/24] 果歩ちゃんと、ジョイくん恋人になりました
[2006/03/24] はるみちゃんと、大王者くん恋人になりました
[2006/03/24] 果歩ちゃんと、龍司くん恋人になりました
[2006/03/24] 真樹が新規住人になりました
[2006/03/24] はるみちゃんとみきおくん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] ゴリくんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/03/24] みさえちゃんが、ゴリくんを諦めました
[2006/03/24] 喜三郎くんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/03/24] ぽんちが新規住人になりました
[2006/03/24] きみちゃんとシュウくん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] 苺が新規住人になりました
[2006/03/24] 苺みるくが新規住人になりました
[2006/03/24] ぴぃこが新規住人になりました
[2006/03/24] 波平くんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/24] せんとくんが、アクアくんを諦めました
[2006/03/24] あけちゃんと、せんとくん恋人になりました
[2006/03/24] 紗奈ちゃんと、電気屋くん恋人になりました
[2006/03/24] ゴリくんとようこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] 喜三郎くんとしららちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] かいちゃんのHALがレア度★★★★のスタープラチナを見つけました
[2006/03/24] 波平が新規住人になりました
[2006/03/24] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、朝美が生まれました
[2006/03/24] せんとくんのまるがレア度★★★★★★のすごいだるまを見つけました
[2006/03/24] 桜乃が新規住人になりました
[2006/03/24] 華那が新規住人になりました
[2006/03/24] 喜三郎くんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/03/24] 喜三郎くんとともちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] ごっとふりーとが新規住人になりました
[2006/03/24] かずこちゃんと黒毛和人くん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] 愛ちゃんがゴスくんの前から去りました
[2006/03/24] ふみが新規住人になりました
[2006/03/24] RiKaちゃんと、ジョイくん恋人になりました
[2006/03/24] みことてんの赤ちゃん、クララが生まれました
[2006/03/24] 野戦くんと、あやこちゃん恋人になりました
[2006/03/24] 奈々枝ちゃんと、ユキヲくん恋人になりました
[2006/03/24] しほちゃんと、シドくん恋人になりました
[2006/03/24] ももちゃんが、ぴおーねくんの子を妊娠しました
[2006/03/24] RiKaちゃんと、龍司くん恋人になりました
[2006/03/24] 喜三郎くんと、ともちゃん恋人になりました
[2006/03/24] はるみちゃんとマナブくん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] 坦坦麺が新規住人になりました
[2006/03/24] ゴリくんと、るりちゃん恋人になりました
[2006/03/24] ぅめ.くんとめぐみちゃん結婚しました
[2006/03/24] かずこちゃんと、テルくん恋人になりました
[2006/03/24] 喜三郎くんととりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] きみちゃんと、テルくん恋人になりました
[2006/03/24] じろうくんと、みるちゃん恋人になりました
[2006/03/24] 奈々枝ちゃんと、シドくん恋人になりました
[2006/03/24] ゴリくんときぃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] 響くんと、マリアちゃん恋人になりました
[2006/03/24] ルナちゃんと、アクアくん恋人になりました
[2006/03/24] ルナちゃんと、アクアくん恋人になりました
[2006/03/24] ももちゃんと、ぴおーねくん結婚しました
[2006/03/24] ゴリくんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/03/24] 喜三郎くんと、とりちゃん恋人になりました
[2006/03/24] ルナちゃんと、シュウくん恋人になりました
[2006/03/24] 杏奈ちゃんが、喜三郎くんの子を妊娠しました
[2006/03/24] 大黒天が新規住人になりました
[2006/03/24] 麻由美ちゃんと、マッシュくん恋人になりました
[2006/03/24] ゴリくんとCOCOちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] 喜三郎くんと愛里ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] ENTerくんと、のんこちゃん恋人になりました
[2006/03/24] ももちゃんと、ナンくん恋人になりました
[2006/03/24] はるみとぴーぽの赤ちゃん、ユウタが生まれました
[2006/03/24] 紫陽花ちゃんとまーくんの赤ちゃん、まゅかが生まれました
[2006/03/24] テルくんと、とりちゃん恋人になりました
[2006/03/24] まゅちゃんとぎゃっつくん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] ぴょんちちゃんが、たみおくんの子を妊娠しました
[2006/03/24] 柚那ちゃんとジョイくん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] しづちゃんとパーソンくん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] たらしくんとももちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] ロクくんとpinkpantherちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] ちかこちゃんとじろうくん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] 亜依ちゃんが、暴威くんの子を妊娠しました
[2006/03/24] 浩治くんと由貴ちゃん結婚しました
[2006/03/24] ちかちゃんと、ロクくん恋人になりました
[2006/03/24] チカラくんと、彩菜ちゃん恋人になりました
[2006/03/24]  恋愛が出来ず、みづき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/24]  恋愛が出来ず、水無月♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/24]  恋愛が出来ず、辰巳♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/24]  天寿を全うし、さとみ♀が死亡しました。 享年70歳 弔問140名
[2006/03/24] hatumi-が新規住人になりました
[2006/03/24] ゆいちゃんと、もつ煮くん結婚しました
[2006/03/24] 響くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/03/24] 千草ちゃんと、毒蝮くん恋人になりました
[2006/03/24] ぎゃっつくんとちかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/24] ルナちゃんと、テトラくん恋人になりました
[2006/03/24] ルナちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/24] ゆぃが新規住人になりました
[2006/03/24] みるちゃんのミルキーがレア度★★★★★★の盆栽を見つけました
[2006/03/24] ENTerくんと、ちかこちゃん恋人になりました

















今 何位?


























プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします








急遽 名古屋に行く事になたよ。

んな訳で 車内清掃でも すんべかな と 


後部座席の後ろを動かすと

小さな黄色い物体が・・

ん?

シートの脇よりこぼれ落ちているでわないか。

なんか の食いカス のようにも 見える


食いカスでは無いな

シートのカバーから ポロポロとこぼれ落ちている。


思い切って シートのファスナーを 開けると

なんじゃコリャ


小さな黄色い物体が 山ほど 出てくるでわないか!

これが 金 なら 一山当てた 感じ。

でも
金でわ無く 劣化した スポンジの様である。

シートのクッションが 腐っているのである

まぁ なんせ 古い車で 使い方も 荒いしな
カーセックスとかしてるし重い荷物とか乗せてるし・・

さぁ どうすんべ。

とりあえず 崩れた部分を取り出すか。
きれいさっぱり


思ったより 崩れ具合は 浅い。

ので

とりあえず
崩れた物体を
タオルにつつみ
返却。

なんとかゴマカシました


修理完了です

まぁ 上出来じゃないっすかね。

んな 訳で 精神的疲労感に 襲われたので

重い荷物だけ おろし 終了です。

帰宅です。


名古屋ということで
管理人の 権威 を 使用し
あー やってはならない事を しました。

名古屋付近在住の方に メールを しました
現住人 2名
元住人 1名



『名古屋でおいしい 店 ないかと』

返事は まだ 来ません。

来るのかな・・












  1. 2006/03/24(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/03/23 0:0現在の全住人419人 (♂:205人 ♀:214人) | ホーム | おしらせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/520-82003490

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
