プレゼント ?へるぷ? 2006/03/20 0:0現在の全住人408人 (♂:197人 ♀:211人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/20 0:0現在の全住人408人 (♂:197人 ♀:211人)

[2006/03/20] めるちゃんと、ギャンくん恋人になりました
[2006/03/20] ともちゃんが、一郎くんを諦めました
[2006/03/20] みーなちゃんが喜三郎くんの前から去りました
[2006/03/20] 渚ちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/03/20] 亜美が新規住人になりました
[2006/03/20] ゴリくんと忍子.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] じろうくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/03/20] 渚ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/20] 太一くんと、沙紀ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] 太一くんとかのんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ジョージくんと、彩菜ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ジョージくんとあやあやちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] 紗良ちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/03/20] みこちゃんと、てんくん結婚しました
[2006/03/20] ジョージくんとあやちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] リクが新規住人になりました
[2006/03/20] あんの.くんと、あけちゃん恋人になりました
[2006/03/20] あんの.くんとめるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] miu.ちゃんとユキヲくん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] さとみちゃんと、まーにくん恋人になりました
[2006/03/20] ゴリくんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] さとみちゃんとゆめくん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ゴリくんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ももちゃんとマッシュくん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ともちゃんと、キースくん恋人になりました
[2006/03/20] せんとくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] せんとくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] さとみちゃんと、けんじ.くん恋人になりました
[2006/03/20] ぎゃっつくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ゴリくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] きみちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/03/20] 杏奈ちゃんが、喜三郎くんの子を妊娠しました
[2006/03/20] とりちゃんと、谷くん恋人になりました
[2006/03/20] さとみちゃんと大黒くん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ゴリくんとかんなちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] きみちゃんとせんとくん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] 夕月ちゃんのくろちょがレア度★★★★★★の西郷どんを見つけました
[2006/03/20] ももちゃんと、素投部くん恋人になりました
[2006/03/20] ゴリくんと、亜依ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ぺんくんと梨亜ちゃん結婚しました
[2006/03/20] ゼロが新規住人になりました
[2006/03/20] ゴリくんとめぐちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ちかちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2006/03/20] 喜三郎くんと、まひるちゃん恋人になりました
[2006/03/20] マナブくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ともちゃんと、谷くん恋人になりました
[2006/03/20] 喜三郎くんと杏奈ちゃん結婚しました
[2006/03/20] りんちゃんが喜三郎くんの前から去りました
[2006/03/20] ゴリくんと、まみまみちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ぺんくんと、よろ.ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ぎゃっつくんとオスカちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] さとみちゃんと、ラターンくん恋人になりました
[2006/03/20] ゴリくんとおじょうちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ジョージくんとちえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] みももちゃんと、光くん恋人になりました
[2006/03/20] さとみちゃんとチキンくん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] 喜三郎くんとりんちゃん結婚しました
[2006/03/20] しのぶちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2006/03/20] ゴリくんと、あさみちゃん恋人になりました
[2006/03/20] きみちゃんと、ろけっとくん恋人になりました
[2006/03/20] 由貴ちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/03/20] 太一くんと、未(ひつじ)ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] さとみちゃんと、みくにくん恋人になりました
[2006/03/20] ゴリくんと、とまとちゃん恋人になりました
[2006/03/20] きみちゃんと野戦くん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] だるまくんと、オスカちゃん恋人になりました
[2006/03/20] 太一くんと、まひるちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ぎゃっつくんと、まゅちゃん恋人になりました
[2006/03/20] だるまくんとしょ→こちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] 太一くんと梨亜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ひでひこくんと、里菜ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ペこちゃんが、みきおくんの子を妊娠しました
[2006/03/20] ねねちゃんと、富士夫くん恋人になりました
[2006/03/20] はるるちゃんが、蝦くんの子を妊娠しました
[2006/03/20] 即席男くんと、秋桜ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] のんちゃんが、谷くんの子を妊娠しました
[2006/03/20] メロちゃんと、狂介くん恋人になりました
[2006/03/20] 里菜ちゃんと、暴威くん恋人になりました
[2006/03/20] 真紀ちゃんと、たらしくん恋人になりました
[2006/03/20] けいこ.ちゃんと、光くん恋人になりました
[2006/03/20]  恋愛が出来ず、オレンジj♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/20]  恋愛が出来ず、エンジェル♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/20]  恋愛が出来ず、ナオキ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/20]  恋愛が出来ず、さくら♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/20]  恋愛が出来ず、相♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/20]  恋愛が出来ず、ひさ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/20]  謎、謎!なぞ!!!!!めぐたん♀謎の突然死。 気を付けろ64歳
[2006/03/20]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!リンリン♂謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/03/20]  天寿を全うし、ともこ♀が死亡しました。 享年70歳 弔問139名
[2006/03/20] とりちゃんと、電気屋くん恋人になりました
[2006/03/20] ともちゃんと、電気屋くん恋人になりました
[2006/03/20] 麻由美が新規住人になりました
[2006/03/20] とうくんとようこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] はるみちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2006/03/20] さとみちゃんとシュウくん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] ゴリくんとぽぴーちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/20] レモンちゃんのゴウがレア度★★★のPSを見つけました
[2006/03/20] 喜三郎くんと、かのんちゃん恋人になりました
[2006/03/20] きみちゃんと、ましゅうくん恋人になりました
[2006/03/20] だるまくんと、亜依ちゃん恋人になりました
[2006/03/20] 太一くんと、かのんちゃん恋人になりました
[2006/03/20] ましゅうが新規住人になりました
[2006/03/20] みーなちゃんがだるまくんの前から去りました
[2006/03/20] アクアくんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/03/20] アクアくんと、ぽぴーちゃん恋人になりました

















今 何位?





































ハーイ と 言うわけで 昨日の続き
一週間 ひっぱる 予定なので
いつの話か 書いておきましょう
3月17日ー18日
一泊二日の旅の お話です
あー4回目です。



4回目ですが まだ 初日のお話

メシです
貸切風呂で いい感じに ほろ酔い気分です

旅館の飯は豪勢で 好きです
テーブルにはみ出す勢いの量の メシを 端から順番に たいらげて いくのが好きです


空腹MAXな俺は
写真を撮るのを忘れ・・
手をつけて しまいました
しかし 一応 激写

我慢できませんでした



このほかに カニ と 食膳酒の焼酎 が付いた
ほかにもあったような 気がしたが 後は 想像して下さい


そいと
この旅館 何故か 鹿児島の出水の焼酎を 勧めるわけなのですよ
みちのく なのに。

で 旅館の人に 聞いたら
若女将が 出水 出身らしい 黒い鶴の。


飯を食いながら この後 大風呂の露天に 入ろうか と 考えるが

疲れMAXな 俺は 撃沈 寝たのは 多分9時くらいだろう・・



ここまで 秘密(?)にしてきたが
ここは 混浴なので ある。

混浴と聞いて 股間を膨らますのは 若者
リアルオヤジとしては どうせ いてもババア ばかり と 思うので ある。
ちなみに 混浴も 朝夕数時間 女性専用になる。








しかし
宿泊した 6Fフロア は 何故か ギャルの声が。
そう お隣へや そして もひとつ お隣の部屋には ギャルご一行様が!

深夜12時 
静かな旅館の森の影から♪ 
ギャハハのアハハの 声がするぅ♪
ギャル~ギャル~ ギャルっギャルっギャルっ♪

かすかな ギャルの 声に 反応した俺は 目がさめた。

そして 露天へ行くことへ決意。

皆様が想像している ような 不順な動機でわ無く
普通に 露天へ行きたかったのである

東北の深夜ともなれば この時期とは言え
裸になるのは とーっても 厳しい季節
なので 人がいない事を 想定し
カメラ(携帯)を持ち 露天へ

やはり 想定内である
人いねぇ 想像してたが ちょと 寂しい つか 不気味さ さえ ある

服を脱ぐのに ほほを叩き気合を入れ
一気に脱ぎ 湯船へ ダッシュ~
かけ湯もせずに 入ってごめんなさい

体があたたまると 写真タイムへ
しかし
暗闇と 湯けむり で 撮れなかったぽ

露天を満喫したので 今度は本格的に寝ます
しかし ギャル達よ 深夜2時近いんだから 早く寝なさい
疲れてなかったら フロントへ 連絡してるとこですよ



んな訳で
朝です
朝食です
なぜ 旅館のメシは多いのだろう
朝から 納豆&卵&のり は どう考えても 3杯は 飯食えよ っていわんばかり
その誘いに乗るのは おれだが。


飯は さて おき
昨日のリベンジである
露天へ

そるでわ お楽しみ下さい
露天入り口



リベンジ中



リベンジ完了



お楽しみいただけた でしょうか?

んな 訳で 満足したので 帰ります。
















  1. 2006/03/20(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/19 0:0現在の全住人402人 (♂:197人 ♀:205人) | ホーム | 2006/03/21 0:0現在の全住人404人 (♂:197人 ♀:207人)>>

コメント

良い宿ですね

湯煙の露天風呂が なんともgood
混浴かぁ 
きっと ぴぽさんは
何時間も粘りましたね
  1. 2006/03/24(金) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/514-d651923f

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
