プレゼント ?へるぷ? 2006/03/19 0:0現在の全住人402人 (♂:197人 ♀:205人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/19 0:0現在の全住人402人 (♂:197人 ♀:205人)

[2006/03/19] 乳豆くんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] みるちゃんがきりぎりすくんの前から去りました
[2006/03/19] 茉莉果ちゃんのちゃむがレア度★★★★★★の出土品4を見つけました
[2006/03/19] ZIpが新規住人になりました
[2006/03/19] はるみちゃんと、ろけっとくん恋人になりました
[2006/03/19] さとみちゃんと、大黒くん恋人になりました
[2006/03/19] 喜三郎くんとちえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] きみちゃんとまーにくん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] はるみちゃんとひでひこくん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ちっこが新規住人になりました
[2006/03/19] 太一くんと凛ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] さとみちゃんとポケットくん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ゴリくんと、しいちゃん恋人になりました
[2006/03/19] きみちゃんと、そらとくん恋人になりました
[2006/03/19] 太一くんと、凛ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 竜くんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 小百合ちゃんと、ロクくん恋人になりました
[2006/03/19] 竜くんと、ゆのちゃん恋人になりました
[2006/03/19] ゴリくんと絵理子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 竜くんと、ぃぉちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 紗良が新規住人になりました
[2006/03/19] 紗奈が新規住人になりました
[2006/03/19] 瀬名くんと、けい☆ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] きみちゃんとマナブくん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ゆか.ちゃんと瀬名くん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 朝子ちゃんと、ジョージくん恋人になりました
[2006/03/19] だるまくんと、あやこちゃん恋人になりました
[2006/03/19] ゆか.ちゃんと未来ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 太一くんとアヤにゃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 竜が新規住人になりました
[2006/03/19] 忍子.ちゃんとまるふじくん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ともが新規住人になりました
[2006/03/19] マッキーが新規住人になりました
[2006/03/19] ぷりんちゃんが太一くんの前から去りました
[2006/03/19] はるみちゃんと、そらとくん恋人になりました
[2006/03/19] みしんちゃんがゆめくんの前から去りました
[2006/03/19] 喜三郎くんと、るみちゃん恋人になりました
[2006/03/19] はるみちゃんとアロアナくん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] さとみちゃんと、浩治くん恋人になりました
[2006/03/19] 喜三郎くんと真紀ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] きみちゃんと、アロアナくん恋人になりました
[2006/03/19] だるまくんと由貴ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] さとみちゃんと軍曹くん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ゴリくんと、忍子.ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] ジョージくんと、いずちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 喜三郎くんと、みーなちゃん恋人になりました
[2006/03/19] きみちゃんと大黒くん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ジョージくんとつかさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] だるまくんと、由貴ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 蒼來が新規住人になりました
[2006/03/19] ゴリくんと里菜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 喜三郎くんと未(ひつじ)ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] KANくんと里菜ちゃん結婚しました
[2006/03/19] だるまくんとみさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ジョージくんと、つかさちゃん恋人になりました
[2006/03/19] ジョージくんとまひるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] テルが新規住人になりました
[2006/03/19] はぁとちゃんのぴんちゃんがレア度★★★★★★の出土品4を見つけました
[2006/03/19] きみちゃんと、野戦くん恋人になりました
[2006/03/19] もんちちが新規住人になりました
[2006/03/19] きみちゃんと浩治くん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ゴリくんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 朝子ちゃんと、まーにくん恋人になりました
[2006/03/19] とりが新規住人になりました
[2006/03/19] ゴリくんとパンダちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ジョージくんと、未(ひつじ)ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] ジョージくんと沙紀ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 喜三郎くんと、未(ひつじ)ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 喜三郎くんとみさえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] レモンちゃんのゴウがレア度★★★★★★の働く車5を見つけました
[2006/03/19] ドンビキくんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] さとみちゃんと、ポケットくん恋人になりました
[2006/03/19] ゴリくんと、あやこちゃん恋人になりました
[2006/03/19] ジョージくんと、まひるちゃん恋人になりました
[2006/03/19] みきちゃんが、スグルくんの子を妊娠しました
[2006/03/19] スモーヒーくんと、あかりちゃん恋人になりました
[2006/03/19] さつきちゃんとなが田くんの赤ちゃん、チップが生まれました
[2006/03/19] ジョージくんとゆのちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] メロちゃんと、たみおくん恋人になりました
[2006/03/19] ともみちゃんと、大盛くん恋人になりました
[2006/03/19] 里菜ちゃんと、ヤスシくん恋人になりました
[2006/03/19] 真紀ちゃんと、素投部くん恋人になりました
[2006/03/19] ゴリくんとメロちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19]  恋愛が出来ず、dai335♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/19]  恋愛が出来ず、10225♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/19]  恋愛が出来ず、緋涙乃♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/19]  謎、謎!なぞ!!!nori♀謎の突然死。 気を付けろ44歳
[2006/03/19]  謎、謎!なぞ!!!!せいいち♂謎の突然死。 気を付けろ50歳
[2006/03/19]  謎、謎!なぞ!!!!!剛♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2006/03/19] アルマジロくんと、紫陽花ちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 紫昏くんがペこちゃんの前から去りました
[2006/03/19] さとみちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/03/19] ゴリくんと、ともこちゃん恋人になりました
[2006/03/19] 喜三郎くんと梨亜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ともこちゃんと、がちゃぴんくん恋人になりました
[2006/03/19] きみちゃんと、シュウくん恋人になりました
[2006/03/19] じろうくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/03/19] つかさが新規住人になりました
[2006/03/19] さとみちゃんとぱいなぽーくん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 小百合ちゃんと、ぴおーねくん恋人になりました
[2006/03/19] ゴリくんとみずきちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] ともこちゃんとごぶりんくん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 喜三郎くんとねねちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] きみちゃんと剛くん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] アルマジロくんと、はるかぜちゃん恋人になりました
[2006/03/19] ぺんくんともこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/19] 陽ちゃんのちいがレア度★★★の王冠を見つけました

















今 何位?



































ハーイ と 言うわけで 昨日の続き
一週間 ひっぱる 予定なので
いつの話か 書いておきましょう
3月17日ー18日
一泊二日の旅の お話です
あー3回目です。

地酒を求め ふらふらと・・

すると 味噌屋 発見!
商魂レベル5




おそるおそる 入ってみる
すると
老人が一人・・

ぴぽ「いいですか・・」
老人「ああ」

なんとも 言えない雰囲気。

無言のまま 味噌試食
甘い感じの味噌
ん~ こんにゃくに付けたらうまそうだ。

無言で 味噌を買い 味噌屋を後に・・
ゆず味噌も買っておけばよかったな と 後悔。

きょろきょろしながら 旅館着


そそ 地酒ですが 旅館を出てすぐの所に 酒屋があったのを思い出し
そこで ゲット つか ひっぱって スマソ


旅館に着くと
もう 17時です 
そです
貸切風呂タイムです
2000円で45分です。
予約してた と です

旅館のカウンターに 行くと
お楽しみセットみたい のが 置いてる。
値段は 忘れたが 800円くらいだった だろうか・・

桶 と 徳利 セットである
湯船に 浮かべろと・・
しかし
俺のポケットには 酒屋で買った地酒。

あえなく 断念。

したが
後で考えれば 地酒を お土産に
お楽しみセットを 買えばよかったと。


風呂です
こんな感じです
貸切でーす



貸切風呂よりの眺め
眺め良し?





地酒ですが 常温で呑もうかと思ったが
熱燗中
温泉でよくやる事




写真ってすばらしいよね
景色も風呂も 立派に見えます

実際は ・・

景色は 前に 前日降った雨で濁った 川 と 遠くに 民家と駐車場が 見えます
警戒心の強い 人なら ちょと不安げな 風呂です

広さは 大人二人が ちょうど 良いと思われる(足を伸ばしてはいるなら)
きつくて我慢できるなら 4人でも可

んな 訳で この後は お食事でーーーす。

と 言いつつ また あしたぁ~~























  1. 2006/03/19(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/18 0:0現在の全住人393人 (♂:195人 ♀:198人) | ホーム | 2006/03/20 0:0現在の全住人408人 (♂:197人 ♀:211人)>>

コメント

味噌屋が

なんとも 怪しげ…
緑掛かった 色がグーっす
  1. 2006/03/22(水) 09:50:51 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/511-293981f6

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
