プレゼント ?へるぷ? 2006/03/18 0:0現在の全住人393人 (♂:195人 ♀:198人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/18 0:0現在の全住人393人 (♂:195人 ♀:198人)

[2006/03/18] タクローくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/03/18] 朝子ちゃんと、けんじ.くん恋人になりました
[2006/03/18] 鈴ちゃんのAliceがレア度★★★★★★の出土品3を見つけました
[2006/03/18] 渚が新規住人になりました
[2006/03/18] てっぺぃくんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/03/18] dai335が新規住人になりました
[2006/03/18] ともこちゃんとリンリンくんの赤ちゃん、わかめが生まれました
[2006/03/18] ともこちゃんと、ヤスシくん恋人になりました
[2006/03/18] きみちゃんと銀狼くんの赤ちゃん、素直が生まれました
[2006/03/18] ぺんくんと、あやこちゃん恋人になりました
[2006/03/18] じろうが新規住人になりました
[2006/03/18] ジョージくんと、かのんちゃん恋人になりました
[2006/03/18] ジョージくんと杏奈ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/18] あやこが新規住人になりました
[2006/03/18] めぐたんとぺんの赤ちゃん、げおが生まれました
[2006/03/18] ばぐるが新規住人になりました
[2006/03/18] 鈴ちゃんのAliceがレア度★★★★★★のすごいだるまを見つけました
[2006/03/18] あきこちゃんが、ともこちゃんから身をひきました
[2006/03/18] 陽ちゃんがドンビキくんの前から去りました
[2006/03/18] みかんが新規住人になりました
[2006/03/18] オレンジjが新規住人になりました
[2006/03/18] 朝子ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/18] 明日香が新規住人になりました
[2006/03/18] 温子ちゃんと、ロクくん恋人になりました
[2006/03/18] せんとくんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/18] しららちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/18] エンジェルが新規住人になりました
[2006/03/18] めるちゃんが、トイくんを諦めました
[2006/03/18] タクローくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/03/18] かのんちゃんが、ひでくんを諦めました
[2006/03/18] らいむが新規住人になりました
[2006/03/18] 愛里ちゃんと、シドくん恋人になりました
[2006/03/18] さとみちゃんと、ヤスシくん恋人になりました
[2006/03/18] ゴリくんと、パンダちゃん恋人になりました
[2006/03/18] ドンビキくんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/03/18] もこちゃんとぎゃっつくんの赤ちゃん、あゆりんが生まれました
[2006/03/18] ショーぞうくんと、ちえちゃん恋人になりました
[2006/03/18] ななちゃんときよし.くんの赤ちゃん、千颯が生まれました
[2006/03/18] さつきちゃんが、なが田くんの子を妊娠しました
[2006/03/18] みかちゃんと、ちゃっきくん恋人になりました
[2006/03/18] メロちゃんと、ジュンジくん恋人になりました
[2006/03/18] ともみちゃんと、イルくん恋人になりました
[2006/03/18] 里菜ちゃんと、KANくん恋人になりました
[2006/03/18] 真紀ちゃんと、喜三郎くん恋人になりました
[2006/03/18]  恋愛が出来ず、めぐこ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/18] 愛里ちゃんと、リンリンくん恋人になりました
[2006/03/18] ゆういちろ.くんとちぃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/18] たらこちゃんと太一くんの赤ちゃん、沙莉亜が生まれました
[2006/03/18] さとみちゃんとFAKERくん喧嘩別れしました。
[2006/03/18] ゴリくんとさつきちゃん喧嘩別れしました。

















今 何位?



































ハーイ と 言うわけで 昨日の続き
一週間 ひっぱる 予定なので
いつの話か 書いておきましょう
3月17日ー18日
一泊二日の旅の お話です


んな 訳で
到着した 訳ですが
興奮のあまり 到着すぐの 写真を 撮るのを忘れました

なので お部屋の写真から
ふすま開けて撮ればよかった

んで
7階立ての6階のお部屋の眺め
あんま いい感じの眺めでは 無いけどね
黒い線は網入りガラスの証



部屋について一休みもすんだので
周辺探索
この温泉地に 9ヶ所も 共同温泉(浴場?)があるというので
発祥の地と 言われる 温泉へ
旅館より 徒歩15分くらい ですな
なんか よさげ でしょ?

奥の細道の途中、松尾芭蕉が湯につかって やまい だか 怪我 だかを治したと言われる名湯らしいです(旅館の人談)
んな事より
湯船の温度が熱い どんくらい 熱いかと 言うと 皮膚が赤くなるくらい 熱い
ダチョウの上島を入れたくなるくらい 熱い
熱い風呂が苦手な人は無理だね
んで 我慢して 入って ぽかぽかになったので 外へ
塀の向こうは女湯です

ちなみに 料金200円

すると すぐ近くに 足湯が あるでは ないですか
手を入れると ぬる湯 で 良い感じ
ついでに 入る事に・・
初公開 ぴぽ足

うむー 良い良い
温まった体に 冷たい風 そして 足湯 のコンボ攻撃ですな
これで 日本酒があったら ノックアウトだな。

そだ 地酒を買おう・・

ってな 訳でまた あした。

お楽しみにぃ・・






























  1. 2006/03/18(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006/03/17 0:0現在の全住人387人 (♂:190人 ♀:197人) | ホーム | 2006/03/19 0:0現在の全住人402人 (♂:197人 ♀:205人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/510-eb52eef1

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
