プレゼント ?へるぷ? 2006/03/16 0:0現在の全住人385人 (♂:190人 ♀:195人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/16 0:0現在の全住人385人 (♂:190人 ♀:195人)

[2006/03/16] みずほちゃんと、リンリンくん恋人になりました
[2006/03/16] タクローが新規住人になりました
[2006/03/16] 凛ちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/03/16] 凛ちゃんと、ゴスくん恋人になりました
[2006/03/16] 凛ちゃんと、だい.くん恋人になりました
[2006/03/16] めぐたんちゃんが、ぺんくんの子を妊娠しました
[2006/03/16] ぐーたらママちゃんと、チキンくん恋人になりました
[2006/03/16] 茉莉果ちゃんがボン.くんの前から去りました
[2006/03/16] めぐこが新規住人になりました
[2006/03/16] ともこちゃんと、チキンくん恋人になりました
[2006/03/16] 凛が新規住人になりました
[2006/03/16] りんちゃんの鈴がレア度★★★の不思議な壺を見つけました
[2006/03/16] さとみちゃんと、チキンくん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんと、あやあやちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ともこちゃんと徳くん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] ジョージくんとSANちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] 喜三郎くんと、杏奈ちゃん恋人になりました
[2006/03/16] パンダちゃんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ぷりんちゃんがぎゃっつくんの前から去りました
[2006/03/16] マリアちゃんのふうちゃんがレア度★★★★のサンダーバード4号を見つけました
[2006/03/16] はるみちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2006/03/16] さとみちゃんと黒毛和人くん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] ぱー子ちゃんとバルブーマンくんの赤ちゃん、ゆいが生まれました
[2006/03/16] 喜三郎くんとしょ→こちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] 朝子が新規住人になりました
[2006/03/16] ちぃちゃんと、ジーマくん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんと、SANちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんとねねちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] 喜三郎くんと、オスカちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ゴリくんと、みぉちゃん恋人になりました
[2006/03/16] 彩菜ちゃんと、リンリンくん恋人になりました
[2006/03/16] 喜三郎くんとりょうこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] さとみちゃんとぅめ.くんの赤ちゃん、たっか が生まれました
[2006/03/16] ゴリくんとぐーたらママちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] ジョージくんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ちぃちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんとぎん.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] みずほちゃんと、スグルくん恋人になりました
[2006/03/16] 彩菜ちゃんと、スグルくん恋人になりました
[2006/03/16] はぁとちゃんのぴんちゃんがレア度★★★★★★の昔の生き物を見つけました
[2006/03/16] KANくんが、みさえちゃんを諦めました
[2006/03/16] まひるちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2006/03/16] みずほが新規住人になりました
[2006/03/16] かずこちゃんとJNくん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] ジョージくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ちひろ.ちゃんと大将.くんの赤ちゃん、よしが生まれました
[2006/03/16] ジョージくんとあさみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] おかゆちゃんが、まっくんの子を妊娠しました
[2006/03/16] ぴーぽくんと、さきちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんと、ねねちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ゴリくんといち子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] ともこちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] まひるちゃんと、はやとくん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんとみさえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] まひるちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/03/16] 梨亜ちゃんのフィアがレア度★★★の虹のかけらを見つけました
[2006/03/16] ジョージくんと、ちえちゃん恋人になりました
[2006/03/16] チキンくんと、みさえちゃん恋人になりました
[2006/03/16] 悠介くんと、しょ→こちゃん恋人になりました
[2006/03/16] 愛里が新規住人になりました
[2006/03/16] ジョージくんとみとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] ぎん.ちゃんとチキンくん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] アソ子ちゃんとえみちちくんの赤ちゃん、マサコが生まれました
[2006/03/16] たらこちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/03/16] りょうこ.ちゃんと悠介くん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] かのんちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2006/03/16] チキンくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/03/16] はるみちゃんと、がむくん恋人になりました
[2006/03/16] かずこちゃんとけちゃっぷ.くん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] ぎゃっつくんと、オスカちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ドンビキくんと、ともこちゃん恋人になりました
[2006/03/16] フッキーくんと、おじょうちゃん恋人になりました
[2006/03/16] 悠介くんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんと、しょ→こちゃん恋人になりました
[2006/03/16] もこちゃんが、ぎゃっつくんの子を妊娠しました
[2006/03/16] ななちゃんが、きよし.くんの子を妊娠しました
[2006/03/16] 小太郎くんと、みぉちゃん恋人になりました
[2006/03/16] 健康くんと、みぉちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんが、美和ちゃんから身をひきました
[2006/03/16] 彩菜が新規住人になりました
[2006/03/16] かのんちゃんと、はやとくん恋人になりました
[2006/03/16]  恋愛が出来ず、しゅん♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/16]  恋愛が出来ず、gc♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/16]  恋愛が出来ず、シア♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/16]  恋愛が出来ず、ばにら♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/16]  恋愛が出来ず、憂♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/16]  恋愛が出来ず、うらん♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/16] ともこちゃんと、KANくん恋人になりました
[2006/03/16] ジョージくんと、みさえちゃん恋人になりました
[2006/03/16] ちさととすぅ.の赤ちゃん、駄漏が生まれました
[2006/03/16] ジョージくんとみさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/16] 一郎くんと、せつちゃん恋人になりました
[2006/03/16] シュウが新規住人になりました

















今 何位?



































セブンのちっちゃくて丸いパンをご存知だろうか?

もちっこチーズ とか いうやつ

今日買いにいったん だけど 売り切れさぁ

そのパン
食いだすと とまんないんだよねぃ

でも 今日は売り切れ んなもんだから ぶりとーさ



スヌッピの点数シールさ。
コレ
もう少しだったんだけどね・・


ご好評に付き 延長 とか 言って
こんな スープ皿 一枚あっても 使い道ないんだよね。
だから 売れ残り処分さ。


そして 終了日さ

んな 訳で 
もちっこチーズ と ぶりとー
の おかげで

ゲットさ。
いちま~い~



で これ どーすんの って・・
俺のご飯茶碗に。

かわいいっしょ


んで

おかわりしたいさ

なので

もう一枚
に~ま~い




味噌汁を いれなきゃ で

点数集めてたんだけど・・

昨日で終わりました
3皿目まで あとわずか・・


おかわりの皿を
味噌汁入れりゃいいぢゃん
って事で 途中挫折

なのさ

もう一枚ほしかったな・・
味噌スープ皿



誰か
あと5点クレ










  1. 2006/03/16(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/15 0:7現在の全住人380人 (♂:190人 ♀:190人) | ホーム | 2006/03/17 0:0現在の全住人387人 (♂:190人 ♀:197人)>>

コメント

それ

家にもあります
同じく 2つ…
そして、激しく同じに
アタシの ご飯茶碗になってます!!

世の中の おじさんは 皆同じなのか?
  1. 2006/03/20(月) 07:50:26 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/508-c96213e1

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
