プレゼント ?へるぷ? 2006/03/15 0:7現在の全住人380人 (♂:190人 ♀:190人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/15 0:7現在の全住人380人 (♂:190人 ♀:190人)

[2006/03/15] よろ.ちゃんと素投部くんの赤ちゃん、みんごが生まれました
[2006/03/15] ルーシーちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2006/03/15] はぁとちゃんのぴんちゃんがレア度★★★★★の不思議スライムを見つけました
[2006/03/15] りんちゃんがぎゃっつくんの前から去りました
[2006/03/15] ようこ.ちゃんとトイくんの赤ちゃん、小太郎が生まれました
[2006/03/15] 緋涙乃ちゃんが、マッシュくんを諦めました
[2006/03/15] ドンビキくんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/03/15] ルーシーちゃんと、はやとくん恋人になりました
[2006/03/15] 緋涙乃が新規住人になりました
[2006/03/15] ともこちゃんと小太郎くん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] きみちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/03/15] 紫昏くんが杉山くんの前から去りました
[2006/03/15] みしんちゃんがゆめくんの前から去りました
[2006/03/15] ジョージくんと、杏奈ちゃん恋人になりました
[2006/03/15] ジョージくんと來未ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] 未来ちゃんが、愛ちゃんを諦めました
[2006/03/15] だるまくんと、みさえちゃん恋人になりました
[2006/03/15] ぱー子ちゃんが、バルブーマンくんの子を妊娠しました
[2006/03/15] ルーシーちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/03/15] 美和ちゃんが、びび.くんの子を妊娠しました
[2006/03/15] しづちゃんが、イルくんの子を妊娠しました
[2006/03/15] ニトーくんと、ぱおちゃん恋人になりました
[2006/03/15] NORICOちゃんが、軍曹くんの子を妊娠しました
[2006/03/15] 大黒が新規住人になりました
[2006/03/15] ともこちゃんと、クサくん恋人になりました
[2006/03/15] ちぃちゃんと、びび.くん恋人になりました
[2006/03/15] 有希ちゃんが新規住人になりました
[2006/03/15] ちえちゃんとまーにくんの赤ちゃん、みいが生まれました
[2006/03/15] かのんちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/03/15] ジナスくんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/03/15] 葉月ちゃんとトパスくん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] さとみちゃんが、ぅめ.くんの子を妊娠しました
[2006/03/15] ともこちゃんと勇気くん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] ルーシーが新規住人になりました
[2006/03/15] ちひろ.ちゃんが、大将.くんの子を妊娠しました
[2006/03/15] まひるが新規住人になりました
[2006/03/15] ジナスくんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/03/15] ジナスくんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/03/15] きみちゃんと、石榴くん恋人になりました
[2006/03/15] ぎん.ちゃんとだるまくん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] きみちゃんとみきおくん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] ぎゃっつくんともこちゃん結婚しました
[2006/03/15] かずことびーごの赤ちゃん、林檎が生まれました
[2006/03/15] さとみちゃんと、土竜くん恋人になりました
[2006/03/15] きみちゃんと、ぱいなぽーくん恋人になりました
[2006/03/15] ちひろ.ちゃんと大将.くんの赤ちゃん、愛奈が生まれました
[2006/03/15] さとみちゃんともこりんくん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] きみちゃんとがむくん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] けいこ.ちゃんとシドくんの赤ちゃん、ギャラントアローが生まれました
[2006/03/15] 桜が新規住人になりました
[2006/03/15] アソ子ちゃんが、えみちちくんの子を妊娠しました
[2006/03/15] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、テンパルが生まれました
[2006/03/15] KANくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/03/15] きみちゃんと、剛くん恋人になりました
[2006/03/15] さとみちゃんとぅめ.くんの赤ちゃん、松茸団が生まれました
[2006/03/15] ともこちゃんと、ユキヲくん恋人になりました
[2006/03/15] きみちゃんとアクアくん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] 太一くんと、愛ちゃん恋人になりました
[2006/03/15] ぴょんちちゃんとたみおくんの赤ちゃん、けいが生まれました
[2006/03/15] しづちゃんとイルくんの赤ちゃん、とんとろが生まれました
[2006/03/15] 亜依ちゃんと、暴威くん恋人になりました
[2006/03/15] みきちゃんとスグルくんの赤ちゃん、フウキが生まれました
[2006/03/15] スグルくんと、みこちゃん恋人になりました
[2006/03/15] NORICOちゃんと軍曹くんの赤ちゃん、みひが生まれました
[2006/03/15] 芽衣ちゃんとユキヲくんの赤ちゃん、としが生まれました
[2006/03/15] ぎゃっつくんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/03/15]  恋愛が出来ず、ちくわ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/15]  恋愛が出来ず、yuri♀(18歳)が逃亡しました。
[2006/03/15] 若葉くんとみなとちゃん結婚しました
[2006/03/15] ともこちゃんとスグルくん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] きみちゃんと銀狼くんの赤ちゃん、りゃんりゃんが生まれました
[2006/03/15] 光くんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/03/15] ぎゃっつくんとみなとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] 太一くんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2006/03/15] ちさとちゃんが、すぅ.くんの子を妊娠しました
[2006/03/15] たらこちゃんと、太一くん結婚しました
[2006/03/15] みしんちゃんがゆめくんの前から去りました
[2006/03/15] かのんが新規住人になりました
[2006/03/15] 太一くんときの子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/15] miu.ちゃんとレジヲくんの赤ちゃん、智子が生まれました

















今 何位?



































んなわけでPSE 緩和 ですな
中途半端な

そんな緩和な訳で
リサイクルショップ行ってきました!

で あんま いい 掘り出しモノが無く
とりあえず
PSE 効果を 検証してみる テスト


で 見つけたのが

布団乾燥機

未使用ですは
で 2、000円

安いですな・・
しかし!
91’生まれ



人間で言えば 中2
早生まれなら 中3 卒業生ですは
湾岸戦争が終わった年ですは。


PSEの事を切り出し値切り交渉~

すると あら不思議。

525円になりました。
意外と快適




使用してみると
少々うるさい
布団は快適~

しかし
エコワットなる 簡易電力計測装置 を 使用し
電気代を 見てみると・・

3時間使用で 40円・・
そんなに 頻繁に使用できませんな。
























  1. 2006/03/15(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 流れ (BlogPet) | ホーム | 2006/03/16 0:0現在の全住人385人 (♂:190人 ♀:195人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/507-0ec59574

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
