プレゼント ?へるぷ? 2006/03/14 0:0現在の全住人376人 (♂:187人 ♀:189人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/14 0:0現在の全住人376人 (♂:187人 ♀:189人)

[2006/03/14] ようこ.ちゃんが、トイくんの子を妊娠しました
[2006/03/14] しららちゃんと、黒毛和人くん恋人になりました
[2006/03/14] よろ.ちゃんが、素投部くんの子を妊娠しました
[2006/03/14] ドンビキくんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/03/14] しららちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/03/14] アソ子ちゃんとえみちちくんの赤ちゃん、うーが生まれました
[2006/03/14] 由貴が新規住人になりました
[2006/03/14] さやかちゃんと光くん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] ヤスシくんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/03/14] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★★の雪の予感を見つけました
[2006/03/14] りんと喜三郎の赤ちゃん、キーマンが生まれました
[2006/03/14] ぎゃっつくんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2006/03/14] 太一くんと千穂ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] 太一くんと、梨亜ちゃん恋人になりました
[2006/03/14] 光くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/03/14] 未(ひつじ)が新規住人になりました
[2006/03/14] ヤスシくんと、杏奈ちゃん恋人になりました
[2006/03/14] かずこちゃんと、富士夫くん恋人になりました
[2006/03/14] 太一くんともこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] しららちゃんが、剛くんを諦めました
[2006/03/14] しゅんが新規住人になりました
[2006/03/14] ドンビキが新規住人になりました
[2006/03/14] ぎゃっつくんとクミちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] だるまくんと、みさちゃん恋人になりました
[2006/03/14] ぎゃっつくんと、杏奈ちゃん恋人になりました
[2006/03/14] 太一くんと、たらこちゃん恋人になりました
[2006/03/14] ぱー子ちゃんとバルブーマンくんの赤ちゃん、びーる が生まれました
[2006/03/14] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/03/14] gcが新規住人になりました
[2006/03/14] 夕月ちゃんが、芽衣ちゃんから身をひきました
[2006/03/14] ぺんくんとまりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] ぎゃっつくんとJUNちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] 太一くんと静香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] はるみちゃんと、アロアナくん恋人になりました
[2006/03/14] ちえちゃんとまーにくんの赤ちゃん、シャルが生まれました
[2006/03/14] よろ.ちゃんと素投部くんの赤ちゃん、タクが生まれました
[2006/03/14] 太一くんと、xxyukixxちゃん恋人になりました
[2006/03/14] チキンくんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/03/14] ぎゃっつくんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/03/14] 太一くんとJUNちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] ぎゃっつくんとまーぶるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] あかりちゃんとアロアナくんの赤ちゃん、はる が生まれました
[2006/03/14] ぎゃっつくんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2006/03/14] ちひろ.ちゃんが、大将.くんの子を妊娠しました
[2006/03/14] かずこちゃんが、びーごくんの子を妊娠しました
[2006/03/14] ジナスが新規住人になりました
[2006/03/14] けいこ.ちゃんと、がちゃぴんくん恋人になりました
[2006/03/14] 電気屋くんが、けいこ.ちゃんから身をひきました
[2006/03/14] ぎゃっつくんと梨亜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] 100くんと、マリアちゃん恋人になりました
[2006/03/14] あけちゃんが、ネ申くんの子を妊娠しました
[2006/03/14] 喜三郎くんと、梨亜ちゃん恋人になりました
[2006/03/14] ぺんくんと、みぉちゃん恋人になりました
[2006/03/14] ぎゃっつくんと、梨亜ちゃん恋人になりました
[2006/03/14] しづちゃんが、イルくんの子を妊娠しました
[2006/03/14] 錦くんと、あきこちゃん恋人になりました
[2006/03/14] みきちゃんが、スグルくんの子を妊娠しました
[2006/03/14] スグルくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/03/14] コイケくんとちぃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] NORICOちゃんが、軍曹くんの子を妊娠しました
[2006/03/14] けいこ.ちゃんが、シドくんの子を妊娠しました
[2006/03/14]  恋愛が出来ず、さっ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/14]  恋愛が出来ず、ミミ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/14] スモーヒーくんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/03/14] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、写村が生まれました
[2006/03/14] さとみちゃんが、ぅめ.くんの子を妊娠しました
[2006/03/14] ぺんくんが、ぱー子ちゃんから身をひきました
[2006/03/14] ぎゃっつくんとようこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/14] KANくんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/03/14] かずことびーごの赤ちゃん、ひろただが生まれました
[2006/03/14] きみちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/03/14] 芽衣ちゃんが、ユキヲくんの子を妊娠しました
[2006/03/14] フッキーくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/03/14] 鈴ちゃんが喜三郎くんの前から去りました

















今 何位?




































俺はコーヒーをよく飲みます
家に居ると一日2リットル以上飲みます

以前は この量を 缶コーヒーで飲んでいたのですが
銭 & 体重 的に 危険なので
豆を買ってきてます

豆こーひーを飲み始めると
缶 や インスタント は そんなに飲めなくなった・・
外では 仕方が無いので 缶を飲みますが。

やはり どうせ入れるなら おいしい入れ方をと
いろいろ 試すが
やはり 豆の厳選が 重要と気付く(国産の豆が好き)

入れ方は やっぱり ポットより 注ぐのが
一番良い感じどす

そこで ほしくなるのが
コレ
ドリップポット?コーヒーポット?


しかし
コーヒーだけの為にコレを買う勇気がありません
しかも ガスで沸かさないとダメポ

んな訳で
現在家にある あつあつ沸騰タイプ(1リットル)を改造することに
あつあつ沸騰タイプ(1リットル)



使用するのは
仕事柄 使用する

収縮チューブである

説明しよう!
この 収縮チューブは 商品名ヒシチューブなどと呼ばれており
電気部品等の 絶縁体等に使用される
今話題の もえー の アキバ で入手可能
主に電線などを中に入れ 工業用ドライヤー等で
熱を加えると 見る見るうちに ちじんでいくのである
現場では 工業ドライヤーが 無い場合 
ライターでも可(こげに注意)
※類似品で物干しカバーが ある。


つまり 
熱を加えると縮むチューブである

んな 訳で
仕事柄使うのにもかかわらず
工業用ドライヤーなど持ってないので(高いから)
普通のドライヤーで 加工



完成品が コレ
あつあつ沸騰タイプ(1リットル)β


アップ
あつあつ沸騰タイプ(1リットル)βアップ



見栄えは良くないが
機能は GOOD

収縮チューブも 取り外し可能である

これで 毎日 コーヒーを飲みながら
日々プログラムいじりを しているのである


















  1. 2006/03/14(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おしらせ | ホーム | 流れ (BlogPet)>>

コメント

コーヒーは

ドリップ式で 入れた方が確かに
コクがあり 味わい深く 美味しいっすね

でも、サイフォンでの
何か、入れてる ゾォー って感じも好き

確か
工藤探偵事務所の
工藤ちゃんは サイフォンだったよね
  1. 2006/03/17(金) 08:22:54 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/506-afd15755

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
