プレゼント ?へるぷ? 2006/03/12 0:0現在の全住人366人 (♂:182人 ♀:184人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/12 0:0現在の全住人366人 (♂:182人 ♀:184人)

[2006/03/12] 野戦くんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/03/12] 肉くんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/03/12] けいこ.ちゃんが、シドくんの子を妊娠しました
[2006/03/12] ちくわが新規住人になりました
[2006/03/12] ゆういちろ.くんとまめくん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] ぱいなぽーくんと、えりちゃん恋人になりました
[2006/03/12] ほのかちゃんが錦くんの前から去りました
[2006/03/12] 陽ちゃんのちいがレア度★★★の新型アイボを見つけました
[2006/03/12] ともこちゃんと、金春くん恋人になりました
[2006/03/12] すぅ.くんが、ともこちゃんから身をひきました
[2006/03/12] 石榴くんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/03/12] syaurinnが新規住人になりました
[2006/03/12] しのぶちゃんが、あんの.くんの子を妊娠しました
[2006/03/12] 詩桜ちゃんが、すぅ.くんを諦めました
[2006/03/12] ぎゃっつくんと、JUNちゃん恋人になりました
[2006/03/12] フッキーが新規住人になりました
[2006/03/12] 美和ちゃんとびび.くんの赤ちゃん、たみおが生まれました
[2006/03/12] み仔が新規住人になりました
[2006/03/12] さとみちゃんと、FAKERくん恋人になりました
[2006/03/12] ぎゃっつくんと静香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] ドンぐりくんと、みーなちゃん恋人になりました
[2006/03/12] 野戦くんと、ぽぴーちゃん恋人になりました
[2006/03/12] とうくんが、さとみちゃんから身をひきました
[2006/03/12] まーくんと紫陽花ちゃん結婚しました
[2006/03/12] さとみちゃんが、ぅめ.くんの子を妊娠しました
[2006/03/12] ぱいなぽーくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/03/12] なつちゃんとカッパくんの赤ちゃん、シャーベットが生まれました
[2006/03/12] ドンぐりくんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2006/03/12] ともこちゃんが、リンリンくんの子を妊娠しました
[2006/03/12] さとみちゃんと、剛くん恋人になりました
[2006/03/12] ぎゃっつくんと、あつこちゃん恋人になりました
[2006/03/12] さとみちゃんとアクアくん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] ぎゃっつくんと里菜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] けんじ.くんと、みこちゃん恋人になりました
[2006/03/12] さとみちゃんと、黒毛和人くん恋人になりました
[2006/03/12] 肉くんと、まゅちゃん恋人になりました
[2006/03/12] きよし.くんと、みこちゃん恋人になりました
[2006/03/12] たみおくんと、ほのかちゃん恋人になりました
[2006/03/12] ぎゃっつくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/03/12] だるまくんとクミちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] さとみちゃんとオッキーくん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] ぎゃっつくんとまゅちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] どろが新規住人になりました
[2006/03/12] ぎん.ちゃんと銀狼くん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] ドンぐりくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/03/12] 太一くんともこちゃん結婚しました
[2006/03/12] ももちゃんと、若葉くん恋人になりました
[2006/03/12] NORICOちゃんと軍曹くんの赤ちゃん、みにが生まれました
[2006/03/12] さとみちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/03/12] だるまくんとみかちゃん結婚しました
[2006/03/12] きの子ちゃんが、龍司くんの子を妊娠しました
[2006/03/12] こるりちゃんが、ニトーくんの子を妊娠しました
[2006/03/12] あやちゃんが、猛者くんの子を妊娠しました
[2006/03/12] 即席男くんと、noriちゃん恋人になりました
[2006/03/12] はやとくんと、ゆのちゃん恋人になりました
[2006/03/12] もつ煮くんと、SANちゃん恋人になりました
[2006/03/12]  恋愛が出来ず、トビー♂(40歳)が逃亡しました。
[2006/03/12]  謎、謎!なぞ!!!アリス♀謎の突然死。 気を付けろ40歳
[2006/03/12]  謎、謎!なぞ!!!!めぇ♀謎の突然死。 気を付けろ57歳
[2006/03/12] りょうこ.ちゃんとラターンくんの赤ちゃん、ゆりあが生まれました
[2006/03/12] さとみちゃんと暴威くん喧嘩別れしました。
[2006/03/12] だるまくんと、るみちゃん恋人になりました
[2006/03/12] あつこちゃんと、きりぎりすくん恋人になりました
[2006/03/12] るみちゃんとコイケくんの赤ちゃん、とまと が生まれました

















今 何位?





































昨日のつづき


そして海
海はいいよね
12:00着ですよ


獲物食べ過ぎ 気持ち悪げの胃をゆさぶるように

海辺を走る

そして

前転

そして また 

そして また 走る はしる はしる・・・・




妄想しながら

ゆっくり 浜辺を散歩

貝殻をひろいながら。


老人には

走る事は出来ません。



んな 訳で 一時間も散歩し はらごなし もできたので

メインイベントの お食事
(狩ではなかったのかと 言う意見は無視します)



海という事で 魚を食べに。

現地写真は撮り忘れた
13時を回ったというのに 混雑です
おなか すきました 倒れそうです

んな訳で 目の前の おみやげ屋で 試食で空腹を待つ事30分
席に座れますた。

とりあえず
目移りしながら メニューえらび
迷うよね


んで 注文したのが
(一部写真あり 煮付けなど食いだした後なので無し)

安い方の寿司

高い方の寿司

なめろう

方々の煮付け

穴子天ぷら


どす


とりあえず 食いすぎました

限界です。


目的は達成されたのでもう帰ります

んな 訳で 帰りは早く 一時間半で帰宅
夕飯は言うまでも無く 無しです。


若かりし頃は この辺まで 高速も途中までしかなく
夜中飛ばしても 4時間近くかかったのだが・・

世の中便利になったものだ・・




別にこんなに ひっぱらなくても いい話なんだけどね・・

んで 今日は風が強かったどす




  1. 2006/03/12(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おしらせ(アイコン統一化計画 | ホーム | 2006/03/13 0:0現在の全住人368人 (♂:185人 ♀:183人)>>

コメント

さざえ…

さざえ さざえ さざえ
サザエのにぎり イイなぁ
食したい。。。
  1. 2006/03/13(月) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/500-c479b3db

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
