プレゼント ?へるぷ? 2006/03/11 0:0現在の全住人360人 (♂:178人 ♀:182人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/11 0:0現在の全住人360人 (♂:178人 ♀:182人)

[2006/03/11] にゃーにゃー猫が新規住人になりました
[2006/03/11] めぐたんとぺんの赤ちゃん、ちあきんぎょが生まれました
[2006/03/11] モモちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/11] みこちゃんが、ゆうとくんを諦めました
[2006/03/11] 太一くんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/03/11] 富士夫くんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/03/11] きみちゃんと、せんとくん恋人になりました
[2006/03/11] 肉が新規住人になりました
[2006/03/11] オスカちゃんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/03/11] かずことびーごの赤ちゃん、めいが生まれました
[2006/03/11] さっが新規住人になりました
[2006/03/11] 太一くんとえりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] 真由ちゃんと、剛くん恋人になりました
[2006/03/11] きみちゃんと軍鶏くん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] オスカちゃんと、桜木くん恋人になりました
[2006/03/11] 未来ちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2006/03/11] 未来ちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/03/11] だるまくんとALICEちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] 未来ちゃんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2006/03/11] 未来が新規住人になりました
[2006/03/11] さとみちゃんと、アクアくん恋人になりました
[2006/03/11] きみちゃんと、みきおくん恋人になりました
[2006/03/11] だるまくんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/03/11] さとみちゃんとあんの.くん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] 太一くんと、まゅちゃん恋人になりました
[2006/03/11] ぺんくんと、梨亜ちゃん恋人になりました
[2006/03/11] きみちゃんとガクくん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] 太一くんとけい☆ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] 太一くんと、静香ちゃん恋人になりました
[2006/03/11] せんとくんと、テトラくん恋人になりました
[2006/03/11] だるまくんとパンダちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] ミミが新規住人になりました
[2006/03/11] モモが新規住人になりました
[2006/03/11] ほのかちゃんと太一くん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] 富士夫くんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/03/11] りんちゃんがぺんくんの前から去りました
[2006/03/11] ほのかと太一の赤ちゃん、あかねが生まれました
[2006/03/11] だるまくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/03/11] きみちゃんと、アクアくん恋人になりました
[2006/03/11] ジョージくんとめぐみちゃん結婚しました
[2006/03/11] だるまくんと杏奈ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] きみちゃんとまーくん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] 太一くんと、なおみちゃん恋人になりました
[2006/03/11] 太一くんとみこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] ぎん.ちゃんとまーくん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] だるまくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/03/11] ぱいなぽーが新規住人になりました
[2006/03/11] だるまくんとchisatoちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] きみちゃんと銀狼くんの赤ちゃん、モチヅキが生まれました
[2006/03/11] 悠介くんと、みーなちゃん恋人になりました
[2006/03/11] ぴょんちちゃんとたみおくんの赤ちゃん、小雪が生まれました
[2006/03/11] 美和ちゃんが、びび.くんの子を妊娠しました
[2006/03/11] ペこちゃんと、紫昏くん恋人になりました
[2006/03/11] スモーヒーくんとこずえちゃん結婚しました
[2006/03/11] まるふじくんと、ぽぴーちゃん恋人になりました
[2006/03/11] さつきちゃんとなが田くんの赤ちゃん、煮干が生まれました
[2006/03/11] アキラくんと、杏奈ちゃん恋人になりました
[2006/03/11] のんちゃんとアキラくん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] もつ煮くんと、ゆいちゃん恋人になりました
[2006/03/11] NORICOちゃんが、軍曹くんの子を妊娠しました
[2006/03/11] あさみちゃんと、ジュンジくん恋人になりました
[2006/03/11] COCOちゃんと、マッシュくん恋人になりました
[2006/03/11] どりちん.くんと、秋桜ちゃん恋人になりました
[2006/03/11] あかりちゃんとアロアナくんの赤ちゃん、せらが生まれました
[2006/03/11]  恋愛が出来ず、とき♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/11]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!とも♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/03/11] りょうこ.ちゃんが、ラターンくんの子を妊娠しました
[2006/03/11] なつちゃんが、カッパくんの子を妊娠しました
[2006/03/11] 喜三郎くんとりんちゃん結婚しました
[2006/03/11] だるまくんと、みかちゃん恋人になりました
[2006/03/11] 太一くんと、JUNちゃん恋人になりました
[2006/03/11] 太一くんと杏奈ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] だるまくんとあつこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/11] かいちゃんのHALがレア度★★★★のスタープラチナを見つけました
[2006/03/11] コロタが新規住人になりました
[2006/03/11] えびすくんと、みこちゃん恋人になりました
[2006/03/11] 富士夫くんと、きの子ちゃん恋人になりました

















今 何位?




































宣言通り狩に行きました

昨日は 雨でしたが 今日は良い天気

んな 訳で 暴走です。



のんびりと9:00ちょい前に出発
アクアラインを通るので せっかくだから
うみほたるで休憩。
家からの出発して約10分ですが。
海ほたるより暴走方面

土曜日という事もあって 混雑。 人ごみ嫌いです

車も うみほたるの端にとめさせられ 沢山あるかさせられ
すでに疲れ気味
こんな状態で 獲物は狩れるのだろうか・・


道路は少々混みましたが のんびり 行ったわりには
2時間かからず 現場着


そして 気になる獲物は


コレ


現場はココ




ここは 時間無制限一本勝負です

普通30分ぐらいだが・・

んな訳で

沢山狩しました。

んで
沢山食べました。


食べ過ぎて 気持ち悪いです

汗だくです。

そんなに 食えるもんぢゃないなと 毎回思うのですが

学習できません。



山の中っぽいですが

暴走です。

海が近くにあります

んな訳で
腹ごなしに 海に出ます。

しかし つづきは 明日書きます

んなにネタが毎日続く訳じゃ無いので・・






  1. 2006/03/11(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/10 0:0現在の全住人357人 (♂:174人 ♀:183人) | ホーム | おしらせ(アイコン統一化計画>>

コメント

いちご狩り

イチゴ イチゴ イチゴ
苺って 美味しいよねぇ
  1. 2006/03/12(日) 10:05:51 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/499-36ce141a

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
