プレゼント ?へるぷ? 2006/03/09 0:0現在の全住人355人 (♂:173人 ♀:182人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/09 0:0現在の全住人355人 (♂:173人 ♀:182人)

[2006/03/09] あやあやちゃんと、ジーマくん恋人になりました
[2006/03/09] ちひろ.ちゃんと大将.くんの赤ちゃん、祐花が生まれました
[2006/03/09] 鈴ちゃんがスモーヒーくんの前から去りました
[2006/03/09] 真由ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/09] あやあやちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2006/03/09] めぐたんとぺんの赤ちゃん、糞野朗が生まれました
[2006/03/09] あやあやちゃんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2006/03/09] 紫昏くんがテトラくんの前から去りました
[2006/03/09] かずこちゃんとマナブくん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] さとみちゃんとぅめ.くんの赤ちゃん、あづmiが生まれました
[2006/03/09] ともこちゃんと、軍曹くん恋人になりました
[2006/03/09] きみちゃんと、がむくん恋人になりました
[2006/03/09] ほのかちゃんとまるふじくん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] ともこちゃんとまるふじくん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] パンダちゃんと、軍鶏くん恋人になりました
[2006/03/09] きみちゃんとポケットくん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] パンダちゃんと、まーくん恋人になりました
[2006/03/09] あかりちゃんが、アロアナくんの子を妊娠しました
[2006/03/09] パンダちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/03/09] ときが新規住人になりました
[2006/03/09] りょうこ.ちゃんとラターンくんの赤ちゃん、くーたが生まれました
[2006/03/09] 紫昏くんと、銀狼くん恋人になりました
[2006/03/09] ともこちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/03/09] だるまくんと、りこ↑ちゃん恋人になりました
[2006/03/09] めぐみちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2006/03/09] めぐみちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2006/03/09] ぺんくんと、JUNちゃん恋人になりました
[2006/03/09] だるまくんとゆんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] きみちゃんと、目撃者くん恋人になりました
[2006/03/09] だるまくんと、ちえちゃん恋人になりました
[2006/03/09] あやあやが新規住人になりました
[2006/03/09] JUNが新規住人になりました
[2006/03/09] なつちゃんが、カッパくんの子を妊娠しました
[2006/03/09] ともこちゃんとリンリンくんの赤ちゃん、あきばが生まれました
[2006/03/09] きみちゃんと黒毛和人くん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] pinkpantherが新規住人になりました
[2006/03/09] だるまくんと鈴ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] きみちゃんと、ガクくん恋人になりました
[2006/03/09] ぎゃっつくんと、ちかちゃん恋人になりました
[2006/03/09] きみちゃんとぺんくん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] ぎゃっつくんとみももちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] 紫昏くんがゆめくんの前から去りました
[2006/03/09] だるまくんと、しょ→こちゃん恋人になりました
[2006/03/09] だるまくんとひよちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] きみちゃんと、まーくん恋人になりました
[2006/03/09] ぎゃっつくんと、まーぶるちゃん恋人になりました
[2006/03/09] だるまくんと、杏奈ちゃん恋人になりました
[2006/03/09] 紫昏くんと、まーくん恋人になりました
[2006/03/09] きみちゃんと杉山くん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] らららとおさむの赤ちゃん、かずが生まれました
[2006/03/09] ぎゃっつくんとかずこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] だるまくんとちかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] みももちゃんとがちゃぴんくんの赤ちゃん、うさが生まれました
[2006/03/09] 來未ちゃんとサクくんの赤ちゃん、エリが生まれました
[2006/03/09] 富士夫が新規住人になりました
[2006/03/09] 狂介くんと、ほのかちゃん恋人になりました
[2006/03/09] きみちゃんと、軍鶏くん恋人になりました
[2006/03/09] だるまくんと、あつこちゃん恋人になりました
[2006/03/09] だるまくんとねねちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] もこちゃんとGunghoくん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] 美和ちゃんとびび.くんの赤ちゃん、雪が生まれました
[2006/03/09] しづちゃんとイルくんの赤ちゃん、アオイが生まれました
[2006/03/09] トパスくんときみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] こるりちゃんとニトーくんの赤ちゃん、うさが生まれました
[2006/03/09] クミちゃんが、マッシュくんの子を妊娠しました
[2006/03/09] NORICOちゃんと軍曹くんの赤ちゃん、たけし が生まれました
[2006/03/09] おじょうちゃんとパーソンくんの赤ちゃん、くうが生まれました
[2006/03/09]  恋愛が出来ず、natuki♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/09]  恋愛が出来ず、ゆきな♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/09]  恋愛が出来ず、心太♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/09] 紫昏くんとのんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] 紫陽花ちゃんと、銀狼くん恋人になりました
[2006/03/09] きみちゃんと、杉山くん恋人になりました
[2006/03/09] きみちゃんとゆめくん喧嘩別れしました。
[2006/03/09] るみちゃんが、コイケくんの子を妊娠しました
[2006/03/09] せつちゃんが、ジーマくんの子を妊娠しました


















今 何位?




































お昼は 弁当です

いつも 同じ所で買います

こんな 感じのべんとう
あるひの弁当



みかんが 付きます
そいと ふりかけ or みそしる
んで 今日は ふりかけを チョイス


よく買いにいくのですが
体がでかい せいか
毎回
『大盛にする?大盛も値段一緒だよ』
と 聞かれます

おっさん の 胃では
昼飯を 大盛にすると 夕食まで 消化しきれません
なので
普通盛り です。

で 問題ですが この 弁当の金額です
いくらでしょうか・・
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
ふぁいなるあんさぁ?
ん~

正解は
300円

  1. 2006/03/09(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/08 0:0現在の全住人355人 (♂:174人 ♀:181人) | ホーム | 2006/03/10 0:0現在の全住人357人 (♂:174人 ♀:183人)>>

コメント

300円!?

えっ え えぇ~?
安い
安過ぎるよぉ~!!
家の近くにも 出店しないかなぁ…
アタシは自炊が多いけど
たまに、冷蔵庫が カラの時があります…
  1. 2006/03/10(金) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/496-7e7d7dca

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
