プレゼント ?へるぷ? 2006/03/06 0:0現在の全住人356人 (♂:179人 ♀:177人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/06 0:0現在の全住人356人 (♂:179人 ♀:177人)

[2006/03/06] みーなちゃんがひでくんの前から去りました
[2006/03/06] ことねちゃんが、ニトーくんを諦めました
[2006/03/06] めぐたんちゃんが、ももちゃんから身をひきました
[2006/03/06] ゆんちゃんと紫昏くん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] 紫昏くんと木霊くん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] りんごちゃんと、あけちゃん恋人になりました
[2006/03/06] さとみちゃんが、勇気くんふられました
[2006/03/06] 喜三郎くんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/03/06] natukiが新規住人になりました
[2006/03/06] ぺんくんとパンダちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] とまととバヲーの赤ちゃん、さやかが生まれました
[2006/03/06] きの子ちゃんが、龍司くんの子を妊娠しました
[2006/03/06] 喜三郎くんが、みももちゃんから身をひきました
[2006/03/06] ペこちゃんと、わぐくん恋人になりました
[2006/03/06] きみちゃんと、木霊くん恋人になりました
[2006/03/06] ぎん.ちゃんと、銀狼くん恋人になりました
[2006/03/06] 紫昏くんと、浩治くん恋人になりました
[2006/03/06] 剛くんが、きみちゃんから身をひきました
[2006/03/06] マリアちゃんと、ぴおーねくん恋人になりました
[2006/03/06] 喜三郎くんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/03/06] 喜三郎くんとぎん.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] ぺんくんとペこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] セコロンが新規住人になりました
[2006/03/06] ゆきなが新規住人になりました
[2006/03/06] おかゆちゃんが、おさむくんふられました
[2006/03/06] マリアちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/03/06] あつこちゃんと、健康くん恋人になりました
[2006/03/06] 喜三郎くんと、ちかちゃん恋人になりました
[2006/03/06] マリアちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/03/06] 喜三郎くんとあかりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] ぺんくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/03/06] 太一くんとほのかちゃん結婚しました
[2006/03/06] ぺんくんとアヤにゃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] 真由が新規住人になりました
[2006/03/06] みーなちゃんがまーにくんの前から去りました
[2006/03/06] あつこちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2006/03/06] マリアが新規住人になりました
[2006/03/06] まりとヒロヒトの赤ちゃん、祐花が生まれました
[2006/03/06] あつこが新規住人になりました
[2006/03/06] ぺんくんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/03/06] ぺんくんとパンダちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] みももちゃんが、がちゃぴんくんの子を妊娠しました
[2006/03/06] もこちゃんとまめくん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] 葉月ちゃんと小太郎くんの赤ちゃん、かんなが生まれました
[2006/03/06] SANちゃんが、テトラくんの子を妊娠しました
[2006/03/06] 小僧くんとにこちゃん結婚しました
[2006/03/06] キノが新規住人になりました
[2006/03/06] ももちゃんが、たらしくんの子を妊娠しました
[2006/03/06] みももちゃんとがちゃぴんくんの赤ちゃん、チェリーが生まれました
[2006/03/06] ぺんくんと、みしんちゃん恋人になりました
[2006/03/06] ぺんくんと静香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] 紫昏くんとみとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] 電気屋くんのアメディオがレア度★★★★★★のお吸い物を見つけました
[2006/03/06] えびすくんと、あづさちゃん恋人になりました
[2006/03/06] りょうこ.ちゃんが、ラターンくんの子を妊娠しました
[2006/03/06] るりちゃんが、桜木くんの子を妊娠しました
[2006/03/06] びーごくんと、ほのかちゃん恋人になりました
[2006/03/06] キムチくんと、ほのかちゃん恋人になりました
[2006/03/06] 杏奈ちゃんと、メヤシロくん恋人になりました
[2006/03/06] ぴーぽくんと、かずこちゃん恋人になりました
[2006/03/06] みこちゃんと、サクくん恋人になりました
[2006/03/06] ノルマンくんと江梨花ちゃん結婚しました
[2006/03/06] みずきちゃんと、びび.くん恋人になりました
[2006/03/06] だるまくんと、ちかちゃん恋人になりました
[2006/03/06]  恋愛が出来ず、あい♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/06]  恋愛が出来ず、なこ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/06]  恋愛が出来ず、亜衣音♪♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/06]  恋愛が出来ず、連♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/06]  恋愛が出来ず、sasa♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/06]  恋愛が出来ず、うー♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/06]  天寿を全うし、ピコ♂が死亡しました。 享年70歳 弔問52名
[2006/03/06] しづちゃんとイルくんの赤ちゃん、莉音が生まれました
[2006/03/06] はるみちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2006/03/06] さるくんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/03/06] みずきちゃんと、コイケくん恋人になりました
[2006/03/06] ぺんくんと、静香ちゃん恋人になりました
[2006/03/06] ぺんくんとけい☆ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] かずこちゃんとさるくん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] だるまくんとあかりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] 太一くんと、めぐたんちゃん恋人になりました
[2006/03/06] 太一くんとあかりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/06] あかりと太一の赤ちゃん、なぉ*が生まれました
[2006/03/06] 鈴ちゃんが、スモーヒーくんの子を妊娠しました
[2006/03/06] みずきちゃんと、ジャックくん恋人になりました
[2006/03/06] ちかが新規住人になりました
[2006/03/06] みずきちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました

















今 何位?



































今日はまじめにPSEの話

牛の病気じゃないよ
新しいゲーム機でもないよ

電気用品安全法どす

電気用品取締法が 電気用品安全法に変わりました
って
もう7年くらい前に決まった法律(施行は5年前)

んで 規制が はじまる 直前になって 話題になっておりますな
この愚法 はいろいろ 問題が あるとは思うが
直接 俺にかかわる 事は 少ない

強いていえば リサイクルショップで
イチャモンを付けにいくぐらいかな・・

行政 から 民間へ 検査を移した訳だが
構造偽装問題の事を 学習しているのだろうか・・

つか 一番疑問に思うのが
今まで 行政で安全と認め売っていた物が
5年たらずで 売るなって 事

まー どでもよいが

行政のやることは よくわからんって 話だ

これ 読んでわからない人は

ここで ←よく調べて下さい

んな 話

















  1. 2006/03/06(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/05 0:0現在の全住人356人 (♂:177人 ♀:179人) | ホーム | 2006/03/07 0:0現在の全住人357人 (♂:178人 ♀:179人)>>

コメント

不法投棄が増えますな

いい場所あったら
便乗して投棄しまくりだぁぁぁぁぁ!!

世の中壊れてしまえ~
  1. 2006/03/07(火) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/493-28ec3de6

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
