プレゼント ?へるぷ? 2006/03/03 0:0現在の全住人354人 (♂:175人 ♀:179人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/03/03 0:0現在の全住人354人 (♂:175人 ♀:179人)

[2006/03/03] ヨウが新規住人になりました
[2006/03/03] りんごが新規住人になりました
[2006/03/03] えりちゃんとジョイくんの赤ちゃん、花火が生まれました
[2006/03/03] 花梨ちゃんと、銀狼くん恋人になりました
[2006/03/03] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/03/03] 亜美ちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/03/03] みしんちゃんがジョージくんの前から去りました
[2006/03/03] オレンジちゃんのゆばがレア度★★★★★★★のMAXCOFFEE旧を見つけました
[2006/03/03] そらとくんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/03/03] 喜三郎くんと、愛ちゃん恋人になりました
[2006/03/03] 喜三郎くんとぱおちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] ぎゃっつくんと、もこちゃん恋人になりました
[2006/03/03] xxyukixxちゃんがぎゃっつくんの前から去りました
[2006/03/03] まりとヒロヒトの赤ちゃん、みひが生まれました
[2006/03/03] だるまくんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/03/03] まーぶるちゃんが、アキラくんの子を妊娠しました
[2006/03/03] 電気屋くんがぽぴーちゃんの前から去りました
[2006/03/03] *結香莉*ちゃんと、ぞっきーくん恋人になりました
[2006/03/03] 狂くんと、かいちゃん恋人になりました
[2006/03/03] しづちゃんとイルくんの赤ちゃん、かれん が生まれました
[2006/03/03] マッシュくんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/03/03] けいこ.ちゃんが、ノブトくんふられました
[2006/03/03] 喜三郎くんと、なおみちゃん恋人になりました
[2006/03/03] 乳豆くんと、ぽぴーちゃん恋人になりました
[2006/03/03] テトラくんとSANちゃん結婚しました
[2006/03/03] 喜三郎くんと亜依ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] キースくんと、るみちゃん恋人になりました
[2006/03/03] ことねちゃんと、大盛くん恋人になりました
[2006/03/03] かずこちゃんと、剛くん恋人になりました
[2006/03/03] かずこちゃんとコイケくん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] 真崎が新規住人になりました
[2006/03/03] りんちゃんがだるまくんの前から去りました
[2006/03/03] ガクくんと、静香ちゃん恋人になりました
[2006/03/03] みーなちゃんがガクくんの前から去りました
[2006/03/03] 喜三郎くんと、アヤにゃちゃん恋人になりました
[2006/03/03] かずこちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/03/03] 喜三郎くんと里菜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] ぐちーくんと、江梨花ちゃん恋人になりました
[2006/03/03] かずこちゃんとマッシュくん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] 葉月ちゃんが、小太郎くんの子を妊娠しました
[2006/03/03] ねねちゃんとわぐくんの赤ちゃん、モチヅキが生まれました
[2006/03/03] 狂くんと、紫昏くん恋人になりました
[2006/03/03] きの子ちゃんと、龍司くん結婚しました
[2006/03/03] 紫昏くんとぱー子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] シケケくんと、せつちゃん恋人になりました
[2006/03/03] 杏奈が新規住人になりました
[2006/03/03] きみちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/03/03] ジョイくんと、NORICOちゃん恋人になりました
[2006/03/03] せんとが新規住人になりました
[2006/03/03] 杉山くんと、るりちゃん恋人になりました
[2006/03/03] 沙羅ちゃんとジュンジくんの赤ちゃん、ちびが生まれました
[2006/03/03] けいこ.ちゃんがジョイくんの前から去りました
[2006/03/03] ぎん.ちゃんが杉山くんの前から去りました
[2006/03/03] おかゆちゃんとこーへいくん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] すぅ.くんとぐーたらママちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] ゆういちろ.くんと千穂ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] だるまくんとはぁとちゃん結婚しました
[2006/03/03] あけちゃんが、ゆめくんふられました
[2006/03/03] まーぶるちゃんとアキラくんの赤ちゃん、かずみが生まれました
[2006/03/03] アキラくんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/03/03] 谷くんと、るみちゃん恋人になりました
[2006/03/03] しのぶちゃんとあんの.くんの赤ちゃん、智子が生まれました
[2006/03/03] ポケットくんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/03/03] トパスくんとななちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] 一郎くんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/03/03]  恋愛が出来ず、rf♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/03]  恋愛が出来ず、桃香♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/03]  恋愛が出来ず、まいな♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/03]  恋愛が出来ず、5りん1♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/03/03]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!凛香♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/03/03] おじょうちゃんと、がじゅくん恋人になりました
[2006/03/03] たらしくんとももちゃん結婚しました
[2006/03/03] ぎゃっつくんと、みしんちゃん恋人になりました
[2006/03/03] ぎゃっつくんとももちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] だるまくんと、亜依ちゃん恋人になりました
[2006/03/03] だるまくんとおじょうちゃん喧嘩別れしました。
[2006/03/03] 浩治が新規住人になりました
[2006/03/03] けい☆ちゃんが、ガクくんの子を妊娠しました




















































んな訳で 今日も 結膜炎です

行ってきましたよ 眼科。

やって ましたよ 眼科。

混んで ましたよ 眼科。

混んでる原因は 老人ですよ 眼科。

人が 目痛い ってのに センセー と 世間話 してんなよ 眼科。

つか 目が真っ赤と 
いうだけで 消毒 されまくりですよ 眼科。

入り口の扉から 俺がさわった 全てを 拭きまくって ましたよ 眼科。

んな 訳で 混んでて イライラモード だった 俺は 
眼科看護婦の 目をぬすみ あちこち 触ってやりました。
みんな 苦しめ!うひひひ

んで 目の赤い原因は 不明 とのこと。

一応 俺は 普通の結膜炎 だと おもっているが。
病名 は 告げられませんでした。

んな 訳で 来週も眼科ですよ。
木曜以外に 行きます。

PS。
ダイソーで買い物しました。
意味無く バケツ買いました。

んで その バケツを持って
1000円カットも しましたよ。
店寄る順番 間違えたな
学習しました

ダイソー ⇒ 散髪 ×
散髪 ⇒ ダイソー ◎

でも ダイソー 閉店なので
意味無い 学習でした 
  1. 2006/03/03(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/03/02 0:0現在の全住人348人 (♂:173人 ♀:175人) | ホーム | おしらせ>>

コメント

原因

分からず終いですか…
アレルギーとかだと 思います
おだいじに
  1. 2006/03/04(土) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/487-8a8fddae

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
