プレゼント ?へるぷ? 2006/02/28 0:0現在の全住人342人 (♂:169人 ♀:173人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/28 0:0現在の全住人342人 (♂:169人 ♀:173人)

[2006/02/28] うーちゃんと、健康くん恋人になりました
[2006/02/28] かいちゃんがジョイくんの前から去りました
[2006/02/28] さやかちゃんとみくにくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ぺんくんと、なおみちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ぎゃっつくんと夕月ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] みーなちゃんとロクくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] だるまくんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/02/28] だるまくんとメロちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ブルブルくんくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/02/28] きみちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/02/28] かいちゃんのHALがレア度★★★★★★のお雑煮を見つけました
[2006/02/28] かずこちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2006/02/28] 鬼子母神くんとまち.ちゃん結婚しました
[2006/02/28] 太一くんと、よろ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] とろろくんと、めぐみちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 朱梨ちゃんがぺんくんの前から去りました
[2006/02/28] きみちゃんとギャンくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] アオリちゃんが、まりちゃんから身をひきました
[2006/02/28] ブルブルくんくんと、蝦くん恋人になりました
[2006/02/28] ぎゃっつくんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 紫昏くんがはぁとちゃんの前から去りました
[2006/02/28] ぎゃっつくんとかずこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] かずこちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/02/28] かずこちゃんとせいいちくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] だるまくんと、みももちゃん恋人になりました
[2006/02/28] だるまくんとみさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] 太一くんと朱梨ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] さやかとえびすの赤ちゃん、ともゆきが生まれました
[2006/02/28] らららちゃんがキムチくんの前から去りました
[2006/02/28] ケンが新規住人になりました
[2006/02/28] うーちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2006/02/28] かずこちゃんと、せいいちくん恋人になりました
[2006/02/28] えりちゃんが、ゆうとくんを諦めました
[2006/02/28] ぷりんちゃんがりんちゃんの前から去りました
[2006/02/28] ぎゃっつくんと、まゅちゃん恋人になりました
[2006/02/28] だるまくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 太一くんと、ユマちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ぎゃっつくんとみさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] かずこちゃんとあんの.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] 太一くんとあづさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ひでひこくんと、いずちゃん恋人になりました
[2006/02/28] はちちゃんとみしんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] こーちゃんが、だい.くんの子を妊娠しました
[2006/02/28] だるまくんとちょこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] だるまくんと、里菜ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] パーソンくんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 鈴ちゃんが、スモーヒーくんの子を妊娠しました
[2006/02/28] 亜美が新規住人になりました
[2006/02/28] 鈴ちゃんがきの子ちゃんの前から去りました
[2006/02/28] ねねちゃんとわぐくんの赤ちゃん、たかつねが生まれました
[2006/02/28] ぎゃっつくんと、夕月ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] まち.ちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/02/28] ぎゃっつくんと江梨花ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] かずこちゃんと、けちゃっぷ.くん恋人になりました
[2006/02/28] 鈴ちゃんが軍曹くんの前から去りました
[2006/02/28] かずこちゃんとパーソンくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] こーちゃんと、黒毛和人くん恋人になりました
[2006/02/28] うーが新規住人になりました
[2006/02/28] こーちゃんとこーへいくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] だるまくんといずちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] 太一くんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ももこちゃんとひでひこくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] 太一くんとみかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ジョージくんと、みさちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ひでくんが、ねねちゃんから身をひきました
[2006/02/28] ジョージくんとまち.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ちょとどりちん.の赤ちゃん、田中邦衛が生まれました
[2006/02/28] ブルブルくんが新規住人になりました
[2006/02/28] シケケくんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ぱー子ちゃんとバルブーマンくんの赤ちゃん、ゲメが生まれました
[2006/02/28] たらこちゃんが、喜三郎くんの子を妊娠しました
[2006/02/28] ボン.くんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 太一くんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 太一くんとるみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ジョージくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] まりちゃんが、ヒロヒトくんの子を妊娠しました
[2006/02/28] 太一くんと、アオリちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ジョージくんと秋桜ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ピクちゃんと太一くん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ぺんくんとめぐたんちゃん結婚しました
[2006/02/28] ぎゃっつくんと、xxyukixxちゃん恋人になりました
[2006/02/28] きよし.くんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ぎゃっつくんとCOCOちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] てんくんと、まりちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 喜三郎くんと、里菜ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] xxyukixxちゃんが喜三郎くんの前から去りました
[2006/02/28] 茉莉果ちゃんがもこちゃんの前から去りました
[2006/02/28] まーにくんと、みーなちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 紫昏くんと、ゆめくん恋人になりました
[2006/02/28] ももこちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] めぐちゃんとごとぴんくんの赤ちゃん、ユーミが生まれました
[2006/02/28] きみちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/02/28] かおりちゃんが、土竜くんの子を妊娠しました
[2006/02/28] ぺんくんと、たらこちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ジョージくんとまみまみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] きみちゃんとイルくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ぺんくんとみずきちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] NEJIくんといち子ちゃん結婚しました
[2006/02/28] ぺんくんと、めぐたんちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 紫昏くんとポケットくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] かみなりくんと、ちょこちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ぺんくんとメロちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ぺんくんと、ペこちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ともこちゃんと、ちゃっきくん恋人になりました
[2006/02/28] ジョージくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ジョージくんとみしんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ももこちゃんとまっくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] 光くんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ぺんくんとともこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] キムチくんと円ちゃん結婚しました
[2006/02/28] きみちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2006/02/28] きみちゃんと錦くん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ぺんくんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ぺんくんとしづちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ぎゃっつくんと、里菜ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] あやめちゃんときよし.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ぎゃっつくんと愛ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] 太一くんと、夕月ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] デメキンくんと、さつきちゃん恋人になりました
[2006/02/28] おじょうちゃんとだるまくんの赤ちゃん、あづmiが生まれました
[2006/02/28] 光くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/28]  謎、謎!なぞ!!!せり♀謎の突然死。 気を付けろ46歳
[2006/02/28] 里菜が新規住人になりました
[2006/02/28] ぴおーねくんと、あづさちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ももちゃんとさるくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] 柚那ちゃんとボン.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ももこちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました。
[2006/02/28] ぺんくんと、アオリちゃん恋人になりました
[2006/02/28] chisatoちゃんが、ナンくんの子を妊娠しました
[2006/02/28] かずこちゃんと、ぞっきーくん恋人になりました
[2006/02/28] ロクくんと、みーなちゃん恋人になりました
[2006/02/28] だるまくんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 太一くんと、xxyukixxちゃん恋人になりました
[2006/02/28] ジョージくんと、まみまみちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 鈴とスモーヒーの赤ちゃん、飛燕が生まれました
[2006/02/28] ジョージくんと、あさみちゃん恋人になりました
[2006/02/28] けい☆ちゃんが、ガクくんの子を妊娠しました
[2006/02/28] 光くんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/28] 唐が新規住人になりました
[2006/02/28] けい☆とガクの赤ちゃん、なんが生まれました




















































俺は 目が弱い

弱いと 言っても 視力が悪い訳じゃない。
(最近は老眼傾向にあるが・・)

よく ものもらい に なったり 結膜炎に なる

そう
現在 結膜炎である。

いた痒い うざい もー いらいら さー

パソコン画面を見てる なんざ もう たいへんさー

なので
もう 今日は 目を開けません
手探りで 生活します・・

うそです。

つか
人生手探り状態 は 本当です。
  1. 2006/02/28(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<2006/02/27 0:0現在の全住人337人 (♂:169人 ♀:168人) | ホーム | 流れ (BlogPet)>>

コメント

目って…

大切だよね
もし、目が不自由になったらなんて
考えたら…

怖いっ
怖くて眠れない (汗

アタシは頭が弱いです。
  1. 2006/03/01(水) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/483-773db24b

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
