プレゼント ?へるぷ? 2006/02/24 0:0現在の全住人355人 (♂:179人 ♀:176人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/24 0:0現在の全住人355人 (♂:179人 ♀:176人)

[2006/02/24] さやちゃんの廸隈がレア度★★★★のスライムを見つけました
[2006/02/24] アオリちゃんがまるふじくんの前から去りました
[2006/02/24] ゆうとくんと、さやちゃん恋人になりました
[2006/02/24] クミちゃんのびぃがレア度★★★★★★の西郷どんを見つけました
[2006/02/24] yuriちゃんと、ニトーくん恋人になりました
[2006/02/24] まち.ちゃんが、ジョージくんの子を妊娠しました
[2006/02/24] ジョージくんと、秋桜ちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ともちゃんが、もつ煮くんの子を妊娠しました
[2006/02/24] カツオくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/02/24] コレットが新規住人になりました
[2006/02/24] カツオくんと美和ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] みさちゃんが、ゴスくんの子を妊娠しました
[2006/02/24] きの子ちゃんと紫昏くんの赤ちゃん、ぴが生まれました
[2006/02/24] さきちゃんが、喜三郎くんの子を妊娠しました
[2006/02/24] 即席男くんと、ちょちゃん恋人になりました
[2006/02/24] カツオくんと、まみまみちゃん恋人になりました
[2006/02/24] reiが新規住人になりました
[2006/02/24] 喜三郎くんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/02/24] 喜三郎くんともち子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] きみちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/02/24] ともこちゃんと、勇気くん恋人になりました
[2006/02/24] 來未ちゃんとサクくんの赤ちゃん、ヒロトが生まれました
[2006/02/24] ななちゃんときよし.くんの赤ちゃん、秋が生まれました
[2006/02/24] yuriが新規住人になりました
[2006/02/24] ひでくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/02/24] よろ.ちゃんと素投部くんの赤ちゃん、七が生まれました
[2006/02/24] ひでくんがともこちゃんの前から去りました
[2006/02/24] 喜三郎くんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/02/24] 喜三郎くんがこるりちゃんの前から去りました
[2006/02/24] きみちゃんと、大盛くん恋人になりました
[2006/02/24] らららちゃんとゆうとくん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] きみちゃんとNEJIくん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] 紫昏くんが土竜くんの前から去りました
[2006/02/24] らららちゃんとびーごくん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] かずこちゃんとジュンジくん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] SANちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/24] まち.ちゃんと、もこりんくん恋人になりました
[2006/02/24] SANちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/24] びび.くんと、もち子ちゃん恋人になりました
[2006/02/24] きみちゃんと、イルくん恋人になりました
[2006/02/24] きみちゃんとアキラくん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] ようこ.ちゃんとトイくんの赤ちゃん、こーしろーが生まれました
[2006/02/24] かずこちゃんと、ジュンジくん恋人になりました
[2006/02/24] 喜三郎くんと、るりちゃん恋人になりました
[2006/02/24] 喜三郎くんとまみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] ピクちゃんが、けんじ.くんの子を妊娠しました
[2006/02/24] ぴーぽくんと、さきちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ここなつちゃんが、Gunghoくんの子を妊娠しました
[2006/02/24] シドくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/02/24] 喜三郎くんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/02/24] きみちゃんと、鬼子母神くん恋人になりました
[2006/02/24] きみちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] ぺんくんとかんなちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] クサくんと、ぱおちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ももこちゃんが、課長くんの子を妊娠しました
[2006/02/24] 喜三郎くんとまーぶるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] カナちゃんが、ラワンくんを諦めました
[2006/02/24] とうくんと、まーぶるちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ごぶりんくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ユキヲくんと、ぱおちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ギャンくんと、まりちゃん恋人になりました
[2006/02/24] 紫昏くんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/02/24] カツオくんと、とまとちゃん恋人になりました
[2006/02/24] 喜三郎くんと、しいちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ぺんくんと、メロちゃん恋人になりました
[2006/02/24] だるまくんと、メロちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ジョージくんとすずナちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] ゴスくんと、静香ちゃん恋人になりました
[2006/02/24] コイケくんと、みさちゃん恋人になりました
[2006/02/24] ぞっきーくんのぞんがレア度★★★★★★の慈母観音(久留米)を見つけました
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、じゅう♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、しょうわくん♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、ミミ♪♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、ぽけた♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、たか♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、わんさく♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、せな♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、わっしゃん♂(17歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、びきたん♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、南雲♀(20歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、カナナン♀(19歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、ごっち♂(18歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、にーと♂(20歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、寿司配達男♂(20歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、まゆ♀(28歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  恋愛が出来ず、honey♀(30歳)が逃亡しました。
[2006/02/24]  謎、謎!なぞ!!!いちご♀謎の突然死。 気を付けろ42歳
[2006/02/24] アソ子ちゃんの運がレア度★★★★★★のお汁粉を見つけました
[2006/02/24] はちちゃんとFAKERくんの赤ちゃん、航が生まれました
[2006/02/24] メロが新規住人になりました
[2006/02/24] ももちゃんとぎゃっつくんの赤ちゃん、ゆかぽん が生まれました
[2006/02/24] 喜三郎くんと、いちごちゃん恋人になりました
[2006/02/24] 喜三郎くんが、ようこ.ちゃんから身をひきました
[2006/02/24] きみちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/02/24] 久吾.くんと、まゅちゃん恋人になりました
[2006/02/24] きみちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/02/24] あやちゃんが、猛者くんの子を妊娠しました
[2006/02/24] chisatoちゃんのタラがレア度★★★★★★の白味噌を見つけました
[2006/02/24] 陽ちゃんのちいがレア度★★★のゴーグルを見つけました
[2006/02/24] ほのかちゃんと、きよし.くん恋人になりました
[2006/02/24] アオリちゃんが久吾.くんの前から去りました





















































ぅむー

非表示設定を設定したら

意外な事発見!!

チャットが不評!

結構みなさん 非表示状態。

まぁ ゲームとして 楽しんでくれれば 良いですけど















  1. 2006/02/24(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おしらせ | ホーム | 2006/02/25 0:0現在の全住人342人 (♂:169人 ♀:173人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/477-f2e6d1cb

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
