プレゼント ?へるぷ? 2006/02/22 0:0現在の全住人349人 (♂:182人 ♀:167人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/22 0:0現在の全住人349人 (♂:182人 ♀:167人)

[2006/02/22] オレンジと玉露の赤ちゃん、ゆりあが生まれました
[2006/02/22] とろろくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/02/22] いずちゃんと、まっくん恋人になりました
[2006/02/22] いずちゃんと、おさむくん恋人になりました
[2006/02/22] 喜三郎くんと、まみまみちゃん恋人になりました
[2006/02/22] 喜三郎くんが、來未ちゃんから身をひきました
[2006/02/22] きみちゃんと、アキラくん恋人になりました
[2006/02/22] きみちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/02/22] いずちゃんと、ヒロヒトくん恋人になりました
[2006/02/22] 蓮華ちゃんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/02/22] ほのかが新規住人になりました
[2006/02/22] ごとぴんくんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/02/22] 朱梨ちゃんと、木霊くん恋人になりました
[2006/02/22] 葵が新規住人になりました
[2006/02/22] 朱梨ちゃんがあかりちゃんの前から去りました
[2006/02/22] ここなつちゃんが、Gunghoくんの子を妊娠しました
[2006/02/22] 朱梨ちゃんが土竜くんの前から去りました
[2006/02/22] きみちゃんと、もつ煮くん恋人になりました
[2006/02/22] ちゃっきくんとあっこちゃん結婚しました
[2006/02/22] きよし.くんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/02/22] みももちゃんと、がちゃぴんくん結婚しました
[2006/02/22] りんちゃんが剛くんの前から去りました
[2006/02/22] きみちゃんと蝦くん喧嘩別れしました。
[2006/02/22] あっこちゃんと、軍曹くん恋人になりました
[2006/02/22] さやかちゃんが、えびすくんの子を妊娠しました
[2006/02/22] 喜三郎くんと、あさみちゃん恋人になりました
[2006/02/22] きみちゃんと、NEJIくん恋人になりました
[2006/02/22] きみちゃんときよし.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/22] xxyukixxちゃんがとろろくんの前から去りました
[2006/02/22] ヒロヒトくんと、まりちゃん恋人になりました
[2006/02/22] バルブーマンくんとぱー子ちゃん結婚しました
[2006/02/22] あさみちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2006/02/22] あっこちゃんと、ちゃっきくん恋人になりました
[2006/02/22] 一郎くんのサドルがレア度★★★★★★の電車を見つけました
[2006/02/22] スモーヒーくんと鈴ちゃん結婚しました
[2006/02/22] レジヲくんのbiseeがレア度★★★★★★の盆栽~を見つけました
[2006/02/22] きみちゃんと、小太郎くん恋人になりました
[2006/02/22] ガジラ.くんと、なおみちゃん恋人になりました
[2006/02/22] きの子ちゃんが、紫昏くんの子を妊娠しました
[2006/02/22] xxyukixxちゃんがガジラ.くんの前から去りました
[2006/02/22] パーソンくんと、ちょこちゃん恋人になりました
[2006/02/22] よろ.ちゃんと素投部くんの赤ちゃん、みこが生まれました
[2006/02/22] へいたくんが新規住人になりました
[2006/02/22] はやとくんの早がレア度★★★の目に見えないものを見つけました
[2006/02/22] しいちゃんと、ごぶりんくん結婚しました
[2006/02/22] たらしくんと、詩桜ちゃん恋人になりました
[2006/02/22] ぺんくんとちょこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/22] ぺんくんと、みずきちゃん恋人になりました
[2006/02/22] ぎゃっつくんとあさみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/22] ひでくんのニァがレア度★★★★★★★のMAXCOFFEEを見つけました
[2006/02/22] 太一くんとアリスちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/22] はちちゃんとFAKERくんの赤ちゃん、ともみ が生まれました
[2006/02/22] おじょうちゃんと、アキラくん恋人になりました
[2006/02/22] あっこちゃんと、Gunghoくん恋人になりました
[2006/02/22] みずきが新規住人になりました
[2006/02/22] まーぶるちゃんと、アキラくん結婚しました
[2006/02/22]  恋愛が出来ず、邦彦♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/22]  謎、謎!なぞ!!!rio♀謎の突然死。 気を付けろ40歳
[2006/02/22]  天寿を全うし、ばーす♂が死亡しました。 享年70歳 弔問194名
[2006/02/22] ばーすくんと、みももちゃん恋人になりました
[2006/02/22] ばーすくんとまーぶるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/22] ぎゃっつくんと、ようこ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/22] だるまくんとおじょうちゃん結婚しました
[2006/02/22] 太一くんと、みももちゃん恋人になりました
[2006/02/22] かみなりくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/02/22] ちさとちゃんが、すぅ.くんの子を妊娠しました
[2006/02/22] ジーマくんのくわんがレア度★★★★★★の出土品2を見つけました
[2006/02/22] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/02/22] はぁとちゃんのぴんちゃんがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2006/02/22] レモンちゃんがちゃっきくんの前から去りました




















































カードつづき ですが
Suica作ってきました

イオカード廃止につき
JRみどりの窓口まで 行ったので
ついでに つくりました

んで ついでに どきどき入金もしてみました
買ったばかりで 銭は入っているのに・・



いつ 使用するのか は わかりません。
























  1. 2006/02/22(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 八徳 (BlogPet) | ホーム | 2006/02/23 0:0現在の全住人350人 (♂:181人 ♀:169人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/474-4dadd2f5

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
