プレゼント ?へるぷ? 2006/02/21 0:0現在の全住人349人 (♂:178人 ♀:171人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/21 0:0現在の全住人349人 (♂:178人 ♀:171人)

[2006/02/21] みーなちゃんとジョージくん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] レモンとジャバの赤ちゃん、イオスが生まれました
[2006/02/21] 朱梨ちゃんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/02/21] オレンジちゃんが、玉露くんの子を妊娠しました
[2006/02/21] まめくんとあやめちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] おじょうちゃんと、がじゅくん恋人になりました
[2006/02/21] あっこちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/02/21] あっこちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/02/21] ジョージくんと、みももちゃん恋人になりました
[2006/02/21] ななちゃんが、きよし.くんの子を妊娠しました
[2006/02/21] ぺんくんとぽぴーちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] かおりちゃんと土竜くんの赤ちゃん、みーが生まれました
[2006/02/21] だるまくんと、詩桜ちゃん恋人になりました
[2006/02/21] ジョージくんとゆいちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] ちさとちゃんが徳くんの前から去りました
[2006/02/21] ちひろ.ちゃんと大将.くんの赤ちゃん、やまが生まれました
[2006/02/21] 柚那ちゃんが、ゆうじ.くんの子を妊娠しました
[2006/02/21] ばーすくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/02/21] ぴおーねくんと、まりちゃん恋人になりました
[2006/02/21] アソ子ちゃんとえみちちくんの赤ちゃん、くうが生まれました
[2006/02/21] ばーすくんとはぁとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] ぺんくんと、詩桜ちゃん恋人になりました
[2006/02/21] 目撃者くんと、のんこちゃん恋人になりました
[2006/02/21] 太一くんとこずえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] アリスちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] 田仲が新規住人になりました
[2006/02/21] ドラゴンキッドが新規住人になりました
[2006/02/21] まーぶるちゃんとばーすくんの赤ちゃん、シャカが生まれました
[2006/02/21] ばーすくんと、こずえちゃん恋人になりました
[2006/02/21] ばーすくんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/02/21] 太一くんと、るみちゃん恋人になりました
[2006/02/21] ジョージくんと、るみちゃん恋人になりました
[2006/02/21] おじょうちゃんと、蝦くん恋人になりました
[2006/02/21] 茉莉果ちゃんのちゃむがレア度★★★★★★の働く車6を見つけました
[2006/02/21] てんくんのちゃーぼーがレア度★★★★★の嫌な予感を見つけました
[2006/02/21] 來未ちゃんが、サクくんの子を妊娠しました
[2006/02/21] 忍子.ちゃんと、菊くん恋人になりました
[2006/02/21] ばーすくんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/02/21] ルミちゃんとびがーくんの赤ちゃん、ゴジが生まれました
[2006/02/21] xxyukixxと大王者の赤ちゃん、真人が生まれました
[2006/02/21] ななちゃんときよし.くんの赤ちゃん、まいが生まれました
[2006/02/21] ばーすくんともち子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] マーブルチョコが新規住人になりました
[2006/02/21] 夕月とごむべらの赤ちゃん、ゆいが生まれました
[2006/02/21] だるまくんとまみまみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] 心太が新規住人になりました
[2006/02/21] よろ.ちゃんが、素投部くんの子を妊娠しました
[2006/02/21] ショーぞうくんと、みーなちゃん恋人になりました
[2006/02/21] きの子ちゃんとイルくん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] とうくんと、いちごちゃん恋人になりました
[2006/02/21] もつ煮くんと、のんこちゃん恋人になりました
[2006/02/21] ぴーぽくんと、おかゆちゃん恋人になりました
[2006/02/21] だるまくんと、COCOちゃん恋人になりました
[2006/02/21] だるまくんとしいちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] 大王者くんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/02/21] 軍曹くんのショーグンがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2006/02/21] テトラくんのぽちがレア度★★★の王冠を見つけました
[2006/02/21] 小僧くんと、ピクちゃん恋人になりました
[2006/02/21]  恋愛が出来ず、iria♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/21]  恋愛が出来ず、とみ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/21]  恋愛が出来ず、maruro♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/21]  謎、謎!なぞ!!!有沙♀謎の突然死。 気を付けろ40歳
[2006/02/21]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!Honoka♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/02/21]  天寿を全うし、まゆみ♀が死亡しました。 享年70歳 弔問98名
[2006/02/21] アロアナくんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/02/21] えりちゃんが、ゆうとくんを諦めました
[2006/02/21] はちちゃんが、FAKERくんの子を妊娠しました
[2006/02/21] しいちゃんとだるまくんの赤ちゃん、ひろただが生まれました
[2006/02/21] ジョージくんとこずえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/21] じゅうが新規住人になりました
[2006/02/21] ぎゃっつくんと、COCOちゃん恋人になりました
[2006/02/21] COCOが新規住人になりました




















































カード限度枠を上げてくれと
言ったが 拒否されました・・
30万ですが・・

現金主義の俺は一年半ほど前に始めてカードを作った
年会費無料の



である



限度枠なんですが

ショッピング キャッシング(つかわないので現在0円にしてもらった)
各 10万ですよ!

学生ですか?

もう よいお年頃の おっさんですよ。

自営だからですか?

自営だからこそ ガソリンや高速代を使うんですよ

なのに

10万ですか?

支払いが 最長3ヶ月先(確か翌々月支払いだったと思う)ですよ

つー事は
月¥33、334円使ったら 限度枠オーバーですは

ガソリン代もたりんとです。

アホですか。

んな理由で ETCの前払いができるうちに
たっぷりと ぶっこんでやりました



まぁ びびりながら カード作って

年収の欄を テキトーに 100万 とか 書いた俺が悪いんですけど・・
















  1. 2006/02/21(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おしらせ | ホーム | 八徳 (BlogPet)>>

コメント

年収…

1000万にしとけば良かったね
  1. 2006/02/28(火) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. 電気屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/473-abcb43a5

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
