プレゼント ?へるぷ? 2005/12/18 1:5現在の全住人268人 (♂:133人 ♀:135人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/12/18 1:5現在の全住人268人 (♂:133人 ♀:135人)

[2005/12/18] 憂国烈士くんと、きみちゃん恋人になりました
[2005/12/18] 小太郎くんと、陽ちゃん恋人になりました
[2005/12/18] がむくんが、ななちゃんふられました
[2005/12/18] みきおくんが、すずなちゃんふられました
[2005/12/18] ロクくんが、真友.ちゃんふられました
[2005/12/18] ぷりんちゃんのたまがレア度★★★の謎の石版を見つけました
[2005/12/18] PESが新規住人になりました
[2005/12/18] 小僧くんが、沙羅ちゃんふられました
[2005/12/18] シケケくんが、namiちゃんふられました
[2005/12/18] 孝常くんとさおりちゃん結婚しました
[2005/12/18] ゆうじ.くんが、namiちゃんふられました
[2005/12/18] れもんちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2005/12/18] イルくんとしづちゃん結婚しました
[2005/12/18] 司が新規住人になりました
[2005/12/18] ふぉっかちゃが新規住人になりました
[2005/12/18] いとっぺ.くんが、紫雲ちゃんふられました
[2005/12/18] 小僧くんが、ゆーこちゃんふられました
[2005/12/18] ゎぃゃーくんが、かぇちゃんふられました
[2005/12/18] ねねちゃんが、ジーマくんふられました
[2005/12/18] はるかぜちゃんと、のぼる.くん恋人になりました
[2005/12/18] だるまくんとひよりちゃん結婚しました
[2005/12/18] ジャバくんと、ちひろちゃん恋人になりました
[2005/12/18] メヤシロくんが、ちかこちゃんふられました
[2005/12/18]  恋愛が出来ず、ゆぅは♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/12/18]  恋愛が出来ず、裕也♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/12/18]  寂しさのあまり、satou♀が死亡しました。 享年28歳
[2005/12/18] ジャバが新規住人になりました
[2005/12/18] 大王者くんとりんちゃん喧嘩別れしました
[2005/12/18] 弥生が新規住人になりました
[2005/12/18] シケケくんと、りんちゃん恋人になりました
[2005/12/18] きんぎょちゃんと、びびくん恋人になりました
[2005/12/18] はるかぜちゃんと、すやぴんくん恋人になりました
























































  1. 2005/12/18(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おしらせ(アイコン統一化計画 | ホーム | 2005/12/19 1:13現在の全住人273人 (♂:138人 ♀:135人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/357-3e9f8f70

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
