プレゼント ?へるぷ? 2005/07/04 1:1現在の全住人239人 (♂:107人 ♀:132人)

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/07/04 1:1現在の全住人239人 (♂:107人 ♀:132人)

[2005/07/04] sayuyuちゃんと、晃ちゃん恋人になりました
[2005/07/04] きみちゃんと、華ちゃん恋人になりました
[2005/07/04] ひよちゃんとジョージくん喧嘩別れしました
[2005/07/04] あめと小木の赤ちゃん、祐花が生まれました
[2005/07/04] カルーくんとぎん.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/07/04] たけうちくんと、華ちゃん恋人になりました
[2005/07/04] いちご大福Zくんのちぇるしーがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2005/07/04] ひよちゃんがきよしくんの前から去りました
[2005/07/04] ひまわりちゃんが、すし竹くんの子を妊娠しました
[2005/07/04] こーちゃんのとねがレア度★★★★★の曇りの予感を見つけました
[2005/07/04] UCHIMEちゃんが、すやぴんくんの子を妊娠しました
[2005/07/04] ひよと孝常の赤ちゃん、月が生まれました
[2005/07/04] ちひろちゃんと、千紘ちゃん恋人になりました
[2005/07/04] 忍子ちゃんが、拓海くんの子を妊娠しました
[2005/07/04] ちさと蓮の赤ちゃん、ゴジが生まれました
[2005/07/04] タカシが新規住人になりました
[2005/07/04] ボンくんとるぅちゃん喧嘩別れしました
[2005/07/04] まぁみ☆ちゃんが、夕凪くんの子を妊娠しました
[2005/07/04] べんき.くんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2005/07/04] UCHIMEとすやぴんの赤ちゃん、なぉ*が生まれました
[2005/07/04] おかゆちゃんとたけうちくん喧嘩別れしました
[2005/07/04] だい.くんとmiuちゃん喧嘩別れしました
[2005/07/04] 晃ちゃんのにゃんがレア度★★★の目に見えないものを見つけました
[2005/07/04] しぃやんちゃんがちひろちゃんの前から去りました
[2005/07/04] よろちゃんが優乃ちゃんの前から去りました
[2005/07/04] べんき.くんと、けんじくん恋人になりました
[2005/07/04] はんぺらくんと、あーちゃん恋人になりました
[2005/07/04] うたしーくんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/07/04] 杏ちゃんとさとみちゃん喧嘩別れしました
[2005/07/04] ボンくんが鹿野くんの前から去りました
[2005/07/04] イティオちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました
[2005/07/04] だい.くんとちひろちゃん結婚しました
[2005/07/04]  恋愛が出来ず、クロ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/07/04]  恋愛が出来ず、空♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/07/04]  寂しさのあまり、あおい♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/07/04]  寂しさのあまり、㍉㌘♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/07/04]  天寿を全うし、べんき♂が死亡しました。 享年65歳 弔問172名
[2005/07/04] ハルと海人の赤ちゃん、さわが生まれました
[2005/07/04] さかやん.くんと、ちえちゃん恋人になりました
[2005/07/04] とくろうが新規住人になりました
[2005/07/04] キラくんが鹿野くんの前から去りました
[2005/07/04] とうくんときみちゃん喧嘩別れしました
























この日は日中 サーバが落ちてたようです。
出来事が少ないですなぁ・・







  1. 2005/07/04(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2005/07/03 1:2現在の全住人232人 (♂:107人 ♀:125人) | ホーム | おしらせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/148-159116b0

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
