プレゼント ?へるぷ? 買物

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買物

仕事等をして貯めた所持金を使って買い物ができます。
「プレゼント」と「ペットのエサ」は複数所持できます。
その他のアイテムは各1つ保有することが出来ます。
プレゼントは住人が勝手に好きな人にあげるので、恋愛を進行させたい時は、プレゼントを常備しておくと良いでしょう。

金額に応じて買えるものが表示されます
(買えない金額のものは表示されません)

所持していて買えない物は
見えにくい色にしてあります

財産となるアイテムは使用期間があります。
使用期間が過ぎるとアイテムが無くなりますので
また買いなおして下さい。



*買い物出来るアイテムを募集しています。
希望のある方は 役場にて










更新変更

プレゼント(お得用) 追加
プレゼント(大量買い) 追加
プレゼント(アホ買い) 追加
ペットのエサ(お得用) 追加
ペットのエサ(大量買い) 追加
ペットのエサ(満腹買い) 追加
ペットのエサ(肥満買い) 追加
秘密の薬22 追加
秘密の薬21 追加
秘密の薬23 追加
禿げ増し薬31 追加
ロトピー 追加
ピプレくじ 1 追加
ピプレくじ 3 追加
ピプレくじ10 追加
ヤマト 追加
宇宙戦艦ヤマト 追加
シャトル 追加
東京 追加
NY 追加
ドムドーラ 追加
土星 追加
木星 追加
水星 追加
金星 追加
火星 追加
地球 追加
フェレット 追加
うさぎ 追加
熊 追加

05/05 同時にアイテムを複数購入可能
05/10/21 使用期限設置







プログラム変更の為 バグが発生する可能性が あります
バグ発生の時は 管理人まで報告お願いします






・「アイテムを全て買ったんだけどあとどうすればいいの?」
って 質問が多かったので・・ 買えるもんなら買ってみろ!
って金額の アイテムを追加してみました
・買い物画面に行く間に 自分がなんのアイテム買ったか忘れちゃうよ・・ って アホなやつがいて
「お前本気でアホぢゃん」って素直な気持ちを伝えたら
「確実にアホです」という答えが返ってきて ちょっと気にってみたので 所持アイテム画像追加
・アイテムを一個づつ買うのがめんどいよ って意見が多かったが
面倒なのがゲームさって ポリシーを元に変更しなかったが・・
あまりにも うるさいので しぶしぶ 変更













ちゃんと?へるぷ?を読まない人が多く困ってます。
きちんと読んでから質問しましょう








  1. 1970/02/07(土) 00:00:00|
  2. ボタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アイコンを選ぶ | ホーム | ちょこっと挨拶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peum.blog9.fc2.com/tb.php/13-c010343a

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
