プレゼント ?へるぷ? 2006年02月

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/02/01 0:1現在の全住人340人 (♂:171人 ♀:169人)

[2006/02/01] さとみとぅめ.の赤ちゃん、リョウコが生まれました
[2006/02/01] ともことリンリンの赤ちゃん、黒竜王が生まれました
[2006/02/01] ジョージくんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/02/01] カナナンちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/02/01] ここなつとGunghoの赤ちゃん、平が生まれました
[2006/02/01] 祐乃が新規住人になりました
[2006/02/01] かずが新規住人になりました
[2006/02/01] カナナンちゃんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/02/01] みるちゃんが、金くんを諦めました
[2006/02/01] ちえとまーにの赤ちゃん、モチヅキが生まれました
[2006/02/01] ジョージくんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/02/01] みかが新規住人になりました
[2006/02/01] らららちゃんが、はるるちゃんを諦めました
[2006/02/01] らららちゃんが、はるるちゃんを諦めました
[2006/02/01] ジョージくんとはぁとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/01] 軍曹が新規住人になりました
[2006/02/01] ショーぞうくんとカナちゃん結婚しました
[2006/02/01] ななちゃんが、きよし.くんの子を妊娠しました
[2006/02/01] きの子ちゃんが、紫昏くんの子を妊娠しました
[2006/02/01] ジョージくんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/02/01] かんなとまるふじの赤ちゃん、うーが生まれました
[2006/02/01]  恋愛が出来ず、にゃん♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/01]  天寿を全うし、札幌軒♂が死亡しました。 享年69歳 弔問185名













[2006/02/01 0:1現在の全住人340人 (♂:171人 ♀:169人)]の続きを読む
  1. 2006/02/01(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

サーバーPC トラブルにより

4:30頃~18:30頃まで
つながらない トラブル発生しました

原因はハードディスク破損

[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/01(水) 18:30:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/02 0:2現在の全住人344人 (♂:172人 ♀:172人)

[2006/02/02] たらこちゃんと、ナンくん恋人になりました
[2006/02/02] ぴーぽくんと真友.ちゃん結婚しました
[2006/02/02] レモンちゃんが、けんいちくんを諦めました
[2006/02/02] バヲーくんととまとちゃん結婚しました
[2006/02/02] ばーすくんと真友.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/02] ぎゃっつくんと、いちごちゃん恋人になりました
[2006/02/02] 沙羅ちゃんが、たみおくんの子を妊娠しました
[2006/02/02] ぺんくんとめぇちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/02] ばーすくんと、りこ↑ちゃん恋人になりました
[2006/02/02] ジョージくんと、凛香ちゃん恋人になりました
[2006/02/02] へいきょが新規住人になりました
[2006/02/02] ぎん.ちゃんが、毒蝮くんの子を妊娠しました
[2006/02/02] ばーすくんとレモンちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/02] ぺんくんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/02/02] にゃにぃが新規住人になりました
[2006/02/02] ジョージくんとみとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/02] まーにくんのみけがレア度★★★★★の墓を見つけました
[2006/02/02] 寿司配達男が新規住人になりました
[2006/02/02] すしが新規住人になりました
[2006/02/02] ばーすくんと、ちえちゃん恋人になりました
[2006/02/02] ともちゃんのモモがレア度★★★★のスライムを見つけました
[2006/02/02] めるちゃんと、大盛くん恋人になりました
[2006/02/02] さとみちゃんが、ぅめ.くんの子を妊娠しました
[2006/02/02] ジョージくんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/02/02] かいちゃんが、ジーマくんの子を妊娠しました
[2006/02/02] ばーすくんときの子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/02] はるみちゃんが、大王者くんの子を妊娠しました
[2006/02/02] ななときよし.の赤ちゃん、ハルが生まれました
[2006/02/02] みとちゃんとアキラくん喧嘩別れしました。
[2006/02/02] きの子と紫昏の赤ちゃん、のんが生まれました
[2006/02/02] ばーすくんと、しょ→こちゃん恋人になりました
[2006/02/02] ボン.くんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/02/02] るるが新規住人になりました
[2006/02/02] ジャックが新規住人になりました
[2006/02/02] ジョージくんとしょ→こちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/02]  恋愛が出来ず、かずっき♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/02]  恋愛が出来ず、みかず★♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/02]  恋愛が出来ず、傑♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/02]  寂しさのあまり、REIKA♀が死亡しました。 享年60歳
[2006/02/02] ぎん.ちゃんと、毒蝮くん結婚しました
[2006/02/02] ぴょんちちゃんが、銀狼くんの子を妊娠しました
[2006/02/02] ばーすくんとはちちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/02] みしんちゃんと、みねこちゃん恋人になりました
[2006/02/02] 菊くんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/02/02] ばーすくんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/02] オッキーくんがちろるちゃんの前から去りました












[2006/02/02 0:2現在の全住人344人 (♂:172人 ♀:172人)]の続きを読む
  1. 2006/02/02(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

サーバの設定ミスにより

4:30~9:00頃まで サーバー落ちしてました












[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/02(木) 09:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/03 0:1現在の全住人346人 (♂:174人 ♀:172人)

[2006/02/03] トもが新規住人になりました
[2006/02/03] 紘輔が新規住人になりました
[2006/02/03] ピクちゃんと、勇気くん恋人になりました
[2006/02/03] にーとが新規住人になりました
[2006/02/03] きよし.くんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/02/03] みゆきが新規住人になりました
[2006/02/03] かずなりが新規住人になりました
[2006/02/03] レモンちゃんと、ユマちゃん恋人になりました
[2006/02/03] 狂介くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/03] ぎん.と毒蝮の赤ちゃん、じゃばが生まれました
[2006/02/03] ぺんくんが、さつきちゃんから身をひきました
[2006/02/03] 円ちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/02/03] はるみちゃんが、大王者くんの子を妊娠しました
[2006/02/03] 寿司配達男くんと、こゆちゃん恋人になりました
[2006/02/03] 円ちゃんときよし.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/03] 軍鶏くんと、めぐたんちゃん恋人になりました
[2006/02/03] 暴威くんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/02/03] ぱー子ちゃんが、ばーすくんの子を妊娠しました
[2006/02/03] さとみとぅめ.の赤ちゃん、ようこが生まれました
[2006/02/03] 吾郎くんとみるちゃん結婚しました
[2006/02/03] ぺんくんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/02/03] ピクが新規住人になりました
[2006/02/03] 軍鶏くんと、ペこちゃん恋人になりました
[2006/02/03] 愛ちゃんのましゅまろがレア度★★★★の村正を見つけました
[2006/02/03] きの子ちゃんが、紫昏くんの子を妊娠しました
[2006/02/03] かいとジーマの赤ちゃん、あきばが生まれました
[2006/02/03] ばーすくんとぱー子ちゃん結婚しました
[2006/02/03] ぺんくんとももちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/03] まりちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2006/02/03] まゆみちゃんが、スモーヒーくんの子を妊娠しました
[2006/02/03] はるみと大王者の赤ちゃん、りりあが生まれました
[2006/02/03] ゆいちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/02/03] アソ子ちゃんの運がレア度★★★★のサンダーバード2号を見つけました
[2006/02/03] みしんちゃんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/02/03] めるちゃんと、ニトーくん恋人になりました
[2006/02/03] 暴威くんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/03] ぎゃっつくんとちさとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/03] さつきちゃんが、なが田くんの子を妊娠しました
[2006/02/03] ぎゃっつくんと、もち子ちゃん恋人になりました
[2006/02/03] ジョージくんと、ここなつちゃん恋人になりました
[2006/02/03] ぴょんちと銀狼の赤ちゃん、ごまたろ~が生まれました
[2006/02/03] ぎゃっつくんととんこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/03] かずこちゃんとキムチくん喧嘩別れしました。
[2006/02/03]  恋愛が出来ず、りんご♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/03]  寂しさのあまり、あい♀が死亡しました。 享年20歳
[2006/02/03]  謎、謎!なぞ!!EMI♀謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/02/03]  謎、謎!なぞ!!けーこ♀謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/02/03]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!とくろう.♂謎の突然死。 気を付けろ69歳
[2006/02/03]  天寿を全うし、じゅうほう♂が死亡しました。 享年69歳 弔問203名
[2006/02/03] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/02/03] ひよちゃんのhyoがレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2006/02/03] ゆんとポケットの赤ちゃん、みーが生まれました
[2006/02/03] ジョージくんが、ゆんちゃんから身をひきました
[2006/02/03] かずこちゃんと、NEJIくん恋人になりました
[2006/02/03] ジョイくんのがレア度★★★★のマッハダッシュを見つけました
[2006/02/03] ばーすくんとゆきちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/03] めるちゃんと、イルくん恋人になりました
[2006/02/03] ばーすくんと、ねねちゃん恋人になりました
[2006/02/03] NEJIが新規住人になりました












[2006/02/03 0:1現在の全住人346人 (♂:174人 ♀:172人)]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

アイコンのURL入力機能廃止













[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 11:30:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/04 0:0現在の全住人347人 (♂:176人 ♀:171人)

[2006/02/04] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★★★の働く車2を見つけました
[2006/02/04] ジャックくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ゆうとくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/02/04] さるくんと、しのぶちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 金春くんと、ここなつちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 谷くんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ノルマンくんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ゴスくんと、リザちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 軍曹くんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] おさむくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] コイケくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 勇気くんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ちゃっきくんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 南雲が新規住人になりました
[2006/02/04] コンブくんと、さきちゃん恋人になりました
[2006/02/04] きりぎりすくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ペこちゃんのギャンがレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2006/02/04] ちろるちゃんのちょろがレア度★★★★★のはぐれメタルを見つけました
[2006/02/04] みさが新規住人になりました
[2006/02/04] ちはるが新規住人になりました
[2006/02/04] おかゆちゃんが、まっくんの子を妊娠しました
[2006/02/04] しょうが新規住人になりました
[2006/02/04] 鳳香が新規住人になりました
[2006/02/04] まりちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/02/04] はるみと大王者の赤ちゃん、さやかが生まれました
[2006/02/04] ユマちゃんと久吾.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/04] ぐちーくんと、もえこちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 夢が新規住人になりました
[2006/02/04] ノブトくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ゆめくんがぴーぽくんの前から去りました
[2006/02/04] まりちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/02/04] えびすくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ぐちーくんと、ぱおちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 軍鶏くんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 桃花が新規住人になりました
[2006/02/04] 二葉が新規住人になりました
[2006/02/04] よろ.ちゃんが、ハスヌマくんの子を妊娠しました
[2006/02/04] けい☆が新規住人になりました
[2006/02/04] きの子と紫昏の赤ちゃん、満越泰造が生まれました
[2006/02/04] わぐくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ぐちーくんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 沙羅ちゃんと暴威くん喧嘩別れしました。
[2006/02/04] リザちゃんと、ゆめくん恋人になりました
[2006/02/04] ぐちーが新規住人になりました
[2006/02/04] りんちゃんと、剛くん恋人になりました
[2006/02/04] まゆみとスモーヒーの赤ちゃん、花火が生まれました
[2006/02/04] 富保.くんとせつちゃん結婚しました
[2006/02/04] きみちゃんがごとぴんくんの前から去りました
[2006/02/04] ロクくんの兇がレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2006/02/04] さつきとなが田の赤ちゃん、ひろひろが生まれました
[2006/02/04] 夕月ちゃんと、ごむべらくん恋人になりました
[2006/02/04] こーちゃんときりぎりすくん喧嘩別れしました。
[2006/02/04] カナナンが新規住人になりました
[2006/02/04] やよいちゃんが、徳くんの子を妊娠しました
[2006/02/04] しょ→こちゃんのbuchiがレア度★★★★のサンダーバード1号を見つけました
[2006/02/04] こーちゃんと、ノルマンくん恋人になりました
[2006/02/04] 小僧くんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ちろるちゃんと、暴威くん恋人になりました
[2006/02/04] ぎん.ちゃんが、毒蝮くんの子を妊娠しました
[2006/02/04] ちえとまーにの赤ちゃん、やすなおが生まれました
[2006/02/04]  恋愛が出来ず、へいきょ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/04]  恋愛が出来ず、にゃにぃ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/04]  恋愛が出来ず、すし♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/04]  恋愛が出来ず、かず♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/04]  恋愛が出来ず、みか♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/04]  恋愛が出来ず、セイリュウ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/04]  恋愛が出来ず、カナナン♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/04]  天寿を全うし、べんき.♂が死亡しました。 享年69歳 弔問31名
[2006/02/04] ノルマンが新規住人になりました
[2006/02/04] 暴威くんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/02/04] 軍鶏くんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2006/02/04] ごっちが新規住人になりました
[2006/02/04] 沙羅とたみおの赤ちゃん、チェリーが生まれました
[2006/02/04] たけたけが新規住人になりました












[2006/02/04 0:0現在の全住人347人 (♂:176人 ♀:171人)]の続きを読む
  1. 2006/02/04(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/05 0:0現在の全住人353人 (♂:178人 ♀:175人)

[2006/02/05] のんちゃんが、ジョージくんの子を妊娠しました
[2006/02/05] めぐたんちゃんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ジョージくんと、ともちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 円ちゃんと課長くん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] おかゆちゃんが、まっくんの子を妊娠しました
[2006/02/05] 円ちゃんとおさむくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] みーが新規住人になりました
[2006/02/05] 朱梨ちゃんのたーがレア度★★★★のスライムを見つけました
[2006/02/05] ぱー子ちゃんが、ばーすくんの子を妊娠しました
[2006/02/05] てんくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゆりが新規住人になりました
[2006/02/05] ギャンくんのきゃんがレア度★★★★のスタープラチナを見つけました
[2006/02/05] おかゆとまっの赤ちゃん、あきが生まれました
[2006/02/05] ぴょんちちゃんと銀狼くん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] ゴスくんと、よろ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ありが新規住人になりました
[2006/02/05] 谷くんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 栄作くんのA-sakuがレア度★★★★★★★のモヤイを見つけました
[2006/02/05] シドくんと、いちごちゃん恋人になりました
[2006/02/05] カナナンちゃんと、だい.くん恋人になりました
[2006/02/05] さきちゃんのやまがレア度★★★★の村正を見つけました
[2006/02/05] ソラが新規住人になりました
[2006/02/05] ゆうとくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/02/05] カナナンちゃんと、カツオくん恋人になりました
[2006/02/05] てんくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ばーすくんが富保.くんの前から去りました
[2006/02/05] 軍曹くんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/02/05] いづみが新規住人になりました
[2006/02/05] あやめちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] こーちゃんとぐちーくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] ぱー子とばーすの赤ちゃん、かおるが生まれました
[2006/02/05] るみが新規住人になりました
[2006/02/05] ジョージくんとりこ↑ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] たらしくんと、澪利ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゆうとくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/05] よろ.ちゃんと、素投部くん結婚しました
[2006/02/05] わぐくんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ジョイくんと、かいちゃん恋人になりました
[2006/02/05] NEJIくんと、めぐちゃん恋人になりました
[2006/02/05] のんちゃんと、ジョージくん結婚しました
[2006/02/05] りょうこ.ちゃんと、ポケットくん恋人になりました
[2006/02/05] はやとくんと、ともちゃん恋人になりました
[2006/02/05] kokoroが新規住人になりました
[2006/02/05] さるくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/02/05] コイケくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] よろ.との赤ちゃん、うにゃにゃが生まれました
[2006/02/05] しのぶちゃんとシドくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] ジョージくんと、御影ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] こーちゃんとトビーくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] 狂介くんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゆみちゃんと、ジャバくん恋人になりました
[2006/02/05] ジョージくんとりょうこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] らららちゃんとわぐくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] ゴスくんと、愛ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ガジラ.くんと、xxyukixxちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ばーすくんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゴスくんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 來未ちゃんとびび.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] ぴょんちちゃんがごとぴんくんの前から去りました
[2006/02/05] ジョージくんとあかりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] はやとくんと、ここなつちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ちゃっきくんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ほたるが新規住人になりました
[2006/02/05] ストロンガーくんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 玉露くんとオレンジちゃん結婚しました
[2006/02/05] 谷くんと、凛香ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] さきちゃんがガジラ.くんの前から去りました
[2006/02/05] たみおくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/05] NEJIくんと、いち子ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] けんじ.くんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 沙羅ちゃんとたみおくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] 金春くんと、ちょちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ぷりんちゃんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ちゃっきくんと、あかりちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ぎん.ちゃんと、杉山くん恋人になりました
[2006/02/05] 金春くんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/02/05] おさむくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ストロンガーくんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ぴょんちちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] 勇気くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ももこちゃんとけんじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] さるくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 軍曹くんと、あかりちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ジャックくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゆうとくんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/02/05] やよいと徳の赤ちゃん、トバが生まれました
[2006/02/05] ぎゃっつくんとまみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] 久吾.くんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ぎん.ちゃんと、ガクくん恋人になりました
[2006/02/05] ストロンガーくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ちゃっきくんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ピクちゃんと、だるまくん恋人になりました
[2006/02/05] あやめちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] きりぎりすくんと、みるちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ごっちくんと、美森ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゴスくんと、もこちゃん恋人になりました
[2006/02/05] コイケくんと、もち子ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 勇気くんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 小僧くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/05] やすおくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 金春くんと、美森ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ぎん.と毒蝮の赤ちゃん、マッチョが生まれました
[2006/02/05] ノルマンくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] きりぎりすくんと、さきちゃん恋人になりました
[2006/02/05] はやとくんと、こゆちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 軍曹くんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ノルマンくんと、もえこちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゆうとくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] コイケくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 谷くんと、せつちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ピクちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/02/05]  恋愛が出来ず、たけたけ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/05]  恋愛が出来ず、紘輔♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/05]  恋愛が出来ず、みゆき?F♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/05]  恋愛が出来ず、かずなり♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/05]  恋愛が出来ず、祐乃♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/05]  寂しさのあまり、ビンラディン♂が死亡しました。 享年22歳
[2006/02/05]  寂しさのあまり、myu♀が死亡しました。 享年25歳
[2006/02/05]  天寿を全うし、ハスヌマ♂が死亡しました。 享年69歳 弔問154名
[2006/02/05] おさむくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/05] はるみちゃんがまっくんの前から去りました
[2006/02/05] ジャックくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/02/05] さとみちゃんとたらしくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] きりぎりすくんと、はるみちゃん恋人になりました
[2006/02/05] かおりちゃんが、土竜くんの子を妊娠しました
[2006/02/05] きの子ちゃんとアロアナくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] NEJIくんと、ぐーたらママちゃん恋人になりました
[2006/02/05] わぐくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] さるくんと、こーちゃん恋人になりました
[2006/02/05] おさむくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/05] きみちゃんがジュンジくんの前から去りました
[2006/02/05] きりぎりすくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゴスくんと、ユマちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 谷くんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 軍曹くんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ジャックくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/05] メヤシロくんのシロがレア度★★★★★の曇りの予感を見つけました
[2006/02/05] こーちゃんと、ぐちーくん恋人になりました
[2006/02/05] はやとくんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/02/05] NEJIくんと、さとみちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ストロンガーくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ノブトくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ガクが新規住人になりました
[2006/02/05] おさむくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 勇気くんと、茉莉果ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ゴスくんと、有沙ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] さつきちゃんが、なが田くんの子を妊娠しました
[2006/02/05] ちゃっきくんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 金春くんと、ともちゃん恋人になりました
[2006/02/05] みきちゃんとわぐくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] ジャックくんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/02/05] はやとくんと、美森ちゃん恋人になりました
[2006/02/05] コンブくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/02/05] 美和ちゃんとトイくん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] きの子ちゃんと朱梨ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/05] さるくんと、しのちゃん恋人になりました
[2006/02/05] ノルマンくんと、ぱおちゃん恋人になりました












[2006/02/05 0:0現在の全住人353人 (♂:178人 ♀:175人)]の続きを読む
  1. 2006/02/05(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/06 0:0現在の全住人354人 (♂:177人 ♀:177人)

[2006/02/06] まめくんとぁぃちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] おかゆとまっの赤ちゃん、はやとが生まれました
[2006/02/06] 金春くんと、こゆちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ちひろ.ちゃんと喜三郎くん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] ともちゃんと金春くん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] みくにくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ゴスくんとリザちゃん結婚しました
[2006/02/06] らららちゃんとみくにくん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] 犬太郎くんのばうがレア度★★★★★のはぐれメタルを見つけました
[2006/02/06] りこ↑ちゃんと、アキラくん恋人になりました
[2006/02/06] ゆうとくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ジョージくんが、ぱー子ちゃんから身をひきました
[2006/02/06] みさちゃんと、だい.くん恋人になりました
[2006/02/06] ちかこちゃんと、コンブくん結婚しました
[2006/02/06] ぐちーくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] カツオくんとみさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] 谷くんと、御影ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] 南雲ちゃんと、だるまくん恋人になりました
[2006/02/06] みきちゃんとゆうとくん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] ナンくんがりこ↑ちゃんの前から去りました
[2006/02/06] ばーすくんと、せつちゃん恋人になりました
[2006/02/06] みももが新規住人になりました
[2006/02/06] みとちゃんと谷くん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] SANちゃんと、ポケットくん恋人になりました
[2006/02/06] スグルくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ノブトくんと、もえこちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ノゾムが新規住人になりました
[2006/02/06] カツオくんとみとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] SANちゃんと、ゆめくん恋人になりました
[2006/02/06] 乃杏が新規住人になりました
[2006/02/06] あいなが新規住人になりました
[2006/02/06] あぃなが新規住人になりました
[2006/02/06] おさむくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/06] きみちゃんとスグルくん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] 詩桜が新規住人になりました
[2006/02/06] ばーすくんとりこ↑ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] ジュンジくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/06] たまんが新規住人になりました
[2006/02/06] びきたんが新規住人になりました
[2006/02/06] SANちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/06] 南雲ちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/02/06] ジョージくんと、カナちゃん恋人になりました
[2006/02/06] たみおくんとぴょんちちゃん結婚しました
[2006/02/06] ゴスくんのgoがレア度★★★★★★のだるまを見つけました
[2006/02/06] ばーすくんと、凛香ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ギャンくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] てんくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/02/06] 狂介くんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/02/06] みるちゃんが、みつ.くんを諦めました
[2006/02/06] ばーすくんとりょうこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] ジョージくんと、美森ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] メヤシロくんと、みるちゃん恋人になりました
[2006/02/06] 茉莉果ちゃんのちゃむがレア度★★★の謎の石版を見つけました
[2006/02/06] みくにくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/02/06] えびすくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ゆみちゃんと、とろろくん恋人になりました
[2006/02/06] たみおくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ジョージくんとりんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] きよし.くんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/02/06] よろ.ちゃんが、素投部くんの子を妊娠しました
[2006/02/06] 菊くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/06] びーごくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ぎん.ちゃんと、まーくん恋人になりました
[2006/02/06] けんじ.くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ジョージくんと凛香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/06]  恋愛が出来ず、桃花♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/06]  恋愛が出来ず、トも♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/06]  恋愛が出来ず、るる♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/06]  謎、謎!なぞ!!まさむね♂謎の突然死。 気を付けろ31歳
[2006/02/06]  寂しさのあまり、愛也♀が死亡しました。 享年40歳
[2006/02/06]  寂しさのあまり、あぃ♀が死亡しました。 享年45歳
[2006/02/06] ジョージくんと、せつちゃん恋人になりました
[2006/02/06] 沙羅ちゃんとびーごくん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] みさちゃんと、カツオくん恋人になりました
[2006/02/06] さつきとなが田の赤ちゃん、アイが生まれました
[2006/02/06] ノブトくんと、もち子ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] 黒毛和人が新規住人になりました
[2006/02/06] あやめちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/02/06] さやかちゃんと憂国烈士くん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] おさむくんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/02/06] 銀狼くんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] 南雲ちゃんと、勇気くん恋人になりました
[2006/02/06] chisatoちゃんと杉山くん喧嘩別れしました。
[2006/02/06] 課長くんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/02/06] るみちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/02/06] ばーすくんと、御影ちゃん恋人になりました
[2006/02/06] ジュンジくんと沙羅ちゃん結婚しました












[2006/02/06 0:0現在の全住人354人 (♂:177人 ♀:177人)]の続きを読む
  1. 2006/02/06(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/07 0:0現在の全住人357人 (♂:181人 ♀:176人)

[2006/02/07] みさちゃんと、喜三郎くん恋人になりました
[2006/02/07] 喜三郎くんとさきちゃん結婚しました
[2006/02/07] あづさが新規住人になりました
[2006/02/07] えりが新規住人になりました
[2006/02/07] ばーすくんとぱー子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] 喜三郎くんが夕月ちゃんの前から去りました
[2006/02/07] めぐたんちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/02/07] 絽糸が新規住人になりました
[2006/02/07] ゆめくんとみしんちゃん結婚しました
[2006/02/07] せなが新規住人になりました
[2006/02/07] みさちゃんと、ゴスくん恋人になりました
[2006/02/07] だるまくんととまとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] ジョージくんとここなつちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] えびすくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/07] ちかこちゃんが、コンブくんの子を妊娠しました
[2006/02/07] 冬芽が新規住人になりました
[2006/02/07] 恵美ちゃんが、葉月ちゃんを諦めました
[2006/02/07] さやかちゃんとまめくん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] らららちゃんが、アソ子ちゃんを諦めました
[2006/02/07] ぴょんちちゃんが、たみおくんの子を妊娠しました
[2006/02/07] たみおくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/07] ジョージくんとちょちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] 円ちゃんとえびすくん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] 円ちゃんとジャックくん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] SANちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/02/07] あんの.くんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/02/07] るみちゃんと、ジャックくん恋人になりました
[2006/02/07] こーちゃんが、だい.くんの子を妊娠しました
[2006/02/07] ぱおちゃんと、ぞっきーくん結婚しました
[2006/02/07] 喜三郎くんと、とまとちゃん恋人になりました
[2006/02/07] 富保.くんと、凛香ちゃん恋人になりました
[2006/02/07] まゆみちゃんとみつ.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] わっしゃんが新規住人になりました
[2006/02/07] ジョージくんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/02/07] かおりと土竜の赤ちゃん、ケイが生まれました
[2006/02/07] あやめと太一の赤ちゃん、ケイが生まれました
[2006/02/07] NEJIくんと、さつきちゃん恋人になりました
[2006/02/07] 金くんとxxyukixxちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] ゆうじ.くんと、御影ちゃん恋人になりました
[2006/02/07] かずこちゃんとNEJIくん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] ジョージくんと、ちょちゃん恋人になりました
[2006/02/07] よろ.と素投部の赤ちゃん、彩が生まれました
[2006/02/07] のんちゃんが、ジョージくんの子を妊娠しました
[2006/02/07] ジョージくんとカナちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] ばーすくんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/02/07] もつ煮くんと、まゆみちゃん恋人になりました
[2006/02/07] ぎゃっつくんとまりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] かずこちゃんと、もつ煮くん恋人になりました
[2006/02/07] なおきが新規住人になりました
[2006/02/07] らららちゃんがたみおくんの前から去りました
[2006/02/07]  恋愛が出来ず、ゆり♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/07]  恋愛が出来ず、ソラ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/07]  恋愛が出来ず、ほたる♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/07]  恋愛が出来ず、ちはる♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/07]  恋愛が出来ず、しょう♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/07]  恋愛が出来ず、鳳香♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/07]  恋愛が出来ず、夢♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/07]  恋愛が出来ず、二葉♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/07] ジョージくんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/02/07] 杉山くんのがレア度★★★★★の不思議スライムを見つけました
[2006/02/07] もつ煮が新規住人になりました
[2006/02/07] のんとジョージの赤ちゃん、真美が生まれました
[2006/02/07] ヒロヒトくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/07] ごっちくんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/02/07] ぱー子とばーすの赤ちゃん、あづmiが生まれました
[2006/02/07] ぎゃっつくんと、おかゆちゃん恋人になりました
[2006/02/07] ジョージくんとちえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] ばーすくんとしょ→こちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/07] ゆみちゃんと、金くん恋人になりました











[2006/02/07 0:0現在の全住人357人 (♂:181人 ♀:176人)]の続きを読む
  1. 2006/02/07(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流れ (BlogPet)

広い必要とか、無いのですが自己満足に浸って下さい
各種を再婚しなかった?
と、ぴぽぽは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぽぽ」が書きました。













[ 流れ (BlogPet)]の続きを読む
  1. 2006/02/07(火) 09:33:43|
  2. ブログペット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/08 0:0現在の全住人357人 (♂:183人 ♀:174人)

[2006/02/08] ジョージくんとひとみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] みーなが新規住人になりました
[2006/02/08] みももちゃんと、がちゃぴんくん恋人になりました
[2006/02/08] けい☆ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/08] けい☆ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/08] ゆめくんとSANちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] りょうこ.ちゃんが、ラターンくんの子を妊娠しました
[2006/02/08] ジョージくんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/02/08] 朱梨ちゃんと、あかりちゃん恋人になりました
[2006/02/08] ちかことコンブの赤ちゃん、ガイが生まれました
[2006/02/08] 澪利ちゃんが、夕月ちゃんを諦めました
[2006/02/08] ぴょんちとたみおの赤ちゃん、みぃが生まれました
[2006/02/08] だるまくんと、いちごちゃん恋人になりました
[2006/02/08] 太一くんと、御影ちゃん恋人になりました
[2006/02/08] ジョージくんと、のんこちゃん恋人になりました
[2006/02/08] みくにくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/02/08] 秋桜が新規住人になりました
[2006/02/08] どりちん.くんと、ちょちゃん恋人になりました
[2006/02/08] だるまくんとぽぴーちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] 円ちゃんとみくにくん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] 恵美ちゃんの集がレア度★★★★のサンダーバード1号を見つけました
[2006/02/08] 太一くんとのんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] さきちゃんのやまがレア度★★★★★★の昔の生き物を見つけました
[2006/02/08] 金春くんのpailがレア度★★★★★の不思議スライムを見つけました
[2006/02/08] 御影ちゃんとばーすくん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] 冬芽くんと、こゆちゃん恋人になりました
[2006/02/08] ジョージくんと恵美ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] ぅめ.くんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/02/08] こーとだい.の赤ちゃん、さかやんが生まれました
[2006/02/08] わんさくくんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/08] みしんちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/02/08] ぎゃっつくんとぱおちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] 金春くんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/02/08] ジョージくんと、恵美ちゃん恋人になりました
[2006/02/08] 金くんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/02/08] 勇気くんと茉莉果ちゃん結婚しました
[2006/02/08] はやとくんと、カナちゃん恋人になりました
[2006/02/08] わっしゃんくんと、ギャンくん恋人になりました
[2006/02/08] こゆちゃんと寿司配達男くん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] のんとジョージの赤ちゃん、ごまたろ~が生まれました
[2006/02/08] みももちゃんと、ノブトくん恋人になりました
[2006/02/08] みつ.くんと、みるちゃん恋人になりました
[2006/02/08] わんさくが新規住人になりました
[2006/02/08] だるまくんとようこ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/08] 太一くんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/02/08] ジョージくんと、SANちゃん恋人になりました
[2006/02/08] あんの.くんと、ちさとちゃん恋人になりました
[2006/02/08] 夕月ちゃんと、芽衣ちゃん恋人になりました
[2006/02/08]  恋愛が出来ず、あいな♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/08]  恋愛が出来ず、あぃな♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/08]  恋愛が出来ず、あり♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/08]  恋愛が出来ず、いづみ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/08]  謎、謎!なぞ!!かずき♂謎の突然死。 気を付けろ32歳
[2006/02/08]  謎、謎!なぞ!!おば♀謎の突然死。 気を付けろ35歳
[2006/02/08]  謎、謎!なぞ!!シアン♀謎の突然死。 気を付けろ43歳
[2006/02/08]  寂しさのあまり、美森♀が死亡しました。 享年53歳
[2006/02/08]  天寿を全うし、けんいち♂が死亡しました。 享年70歳 弔問162名
[2006/02/08] ゆんちゃんが、ポケットくんの子を妊娠しました
[2006/02/08] ばーすくんと凛香ちゃん結婚しました
[2006/02/08] ごっちくんと、こゆちゃん恋人になりました
[2006/02/08] ごぶりんが新規住人になりました












[2006/02/08 0:0現在の全住人357人 (♂:183人 ♀:174人)]の続きを読む
  1. 2006/02/08(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

サーバの不調により

4:30~9:00頃まで サーバー落ちしてました

原因不明













[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/08(水) 09:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/09 0:0現在の全住人352人 (♂:181人 ♀:171人)

[2006/02/09] まりちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2006/02/09] 秋桜ちゃんと、金くん恋人になりました
[2006/02/09] めぐたんちゃんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/02/09] けい☆ちゃんと、ガクくん恋人になりました
[2006/02/09] りょうこ.ちゃんとラターンくんの赤ちゃん、ユウタが生まれました
[2006/02/09] けい☆ちゃんと、まーくん恋人になりました
[2006/02/09] けい☆ちゃんと、杉山くん恋人になりました
[2006/02/09] みーなちゃんと、トパスくん恋人になりました
[2006/02/09] わんさくくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] みーなちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/09] NEJIくんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/02/09] 太一くんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ジョージくんとSANちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] 円ちゃんとヒロヒトくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] やすおくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/09] まゆみちゃんと吾郎くん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] ぴーぽくんと、まゆみちゃん恋人になりました
[2006/02/09] さとみちゃんとNEJIくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] 谷くんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] 円ちゃんとやすおくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] さやかちゃんとジャックくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] 円ちゃんと暴威くん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] ぴーぽくんと、さとみちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ゆんとポケットの赤ちゃん、ぴが生まれました
[2006/02/09] 愛ちゃんが、せいいちくんふられました
[2006/02/09] かずこちゃんとトビーくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] 御影ちゃんと谷くん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] あづさちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/02/09] 紫陽花が新規住人になりました
[2006/02/09] あづさちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/02/09] とろろくんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/02/09] とろろくんがひとみちゃんの前から去りました
[2006/02/09] あづさちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2006/02/09] コイケくんのぺるがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2006/02/09] シドくんと、しいちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ももこちゃんが、課長くんの子を妊娠しました
[2006/02/09] ともこちゃんとシドくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] はるみちゃんが、大王者くんの子を妊娠しました
[2006/02/09] きみちゃんが、ピコくんの子を妊娠しました
[2006/02/09] ばーすくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] 一郎くんと、凛香ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ばーすくんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/02/09] やよいちゃんとオッキーくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] ぴーぽくんと、ともこちゃん恋人になりました
[2006/02/09] 一郎くんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ぴーぽくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ちょこちゃんと、ジャックくん恋人になりました
[2006/02/09] 一郎くんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ぴーぽくんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/02/09] 大王者くんと、御影ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] わんさくくんと、御影ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ぴーぽくんと、かずこちゃん恋人になりました
[2006/02/09] だるまくんと、もち子ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] 一郎が新規住人になりました
[2006/02/09] 秋桜ちゃんと、ジャバくん恋人になりました
[2006/02/09] さくらこが新規住人になりました
[2006/02/09] ごむべらくんと夕月ちゃん結婚しました
[2006/02/09] いちごちゃんが大王者くんの前から去りました
[2006/02/09] 日正くんと、もこちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ノブトくんともち子ちゃん結婚しました
[2006/02/09] ジャックくんとあやめちゃん結婚しました
[2006/02/09] かーが新規住人になりました
[2006/02/09] だるまくんとrioちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] ジョージくんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ごとぴんくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] 大将.くんと、もち子ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] 健康くんが、いち子ちゃんふられました
[2006/02/09] 太一くんとあかりちゃん結婚しました
[2006/02/09] だるまくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/02/09] がむくんのぽちがレア度★★★のアイボを見つけました
[2006/02/09] ジョージくんとあやちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] カツオくんと、るりちゃん恋人になりました
[2006/02/09] だるまくんとぱおちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] 太一くんとあやめちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] ボン.くんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/02/09]  恋愛が出来ず、ノゾム♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/09]  恋愛が出来ず、乃杏♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/09]  恋愛が出来ず、みー♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/09]  謎、謎!なぞ!!優♀謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/02/09] ぐちーくんのがレア度★★★★★★★のMAXCOFFEE新を見つけました
[2006/02/09] ユマちゃんのマユがレア度★★★のPSを見つけました
[2006/02/09] ジョージくんと、にこちゃん恋人になりました
[2006/02/09] ぽぴーちゃんがボン.くんの前から去りました
[2006/02/09] あやめちゃんとギャンくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] こゆちゃんととろろくん喧嘩別れしました。
[2006/02/09] キースが新規住人になりました
[2006/02/09] せつちゃんが、富保.くんの子を妊娠しました
[2006/02/09] みしんちゃんが、ゆめくんの子を妊娠しました












[2006/02/09 0:0現在の全住人352人 (♂:181人 ♀:171人)]の続きを読む
  1. 2006/02/09(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ(アイコン統一化計画

一部アイコン 追加

女性
025~032 追加






女性アイコンが 一定数に達したので 
女性アイコンのアイコン統一化計画を終わりにしたいと思います
ありがとうございました













[おしらせ(アイコン統一化計画]の続きを読む
  1. 2006/02/09(木) 09:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

恋人探しアクション タイミング追加

今まで 時間で 恋人探しをしていましたが

恋人が一定人数以下の場合 励ましたらその分

恋人探しアクションタイミングが 増えます

また 現在の登録者は 過去にさかのぼり

励ました分 探しアクションが 発生します

しばらくの間 沢山励ました方の 恋人探しアクションが多発します

履歴に注意して下さい













[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/09(木) 13:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/10 0:0現在の全住人353人 (♂:182人 ♀:171人)

[2006/02/10] ももこと課長の赤ちゃん、ワッチが生まれました
[2006/02/10] スグルくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/10] 沙羅ちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] miu.ちゃんと若葉くん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] 柚子が新規住人になりました
[2006/02/10] ごとぴんくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/02/10] こうが新規住人になりました
[2006/02/10] やよいちゃんとさきちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ヴィアが新規住人になりました
[2006/02/10] ばーすくんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/02/10] 沙羅ちゃんとごとぴんくん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ばーすくんととまとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ジョージくんとまぁみ☆ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] 鬼子母神くんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/02/10] わぐくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ぺんくんと、ぐーたらママちゃん恋人になりました
[2006/02/10] たかが新規住人になりました
[2006/02/10] あづさちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2006/02/10] RYUTAが新規住人になりました
[2006/02/10] 円ちゃんとわぐくん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] みーなちゃんと、銀狼くん恋人になりました
[2006/02/10] 円ちゃんとスグルくん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] はるみちゃんと大王者くんの赤ちゃん、たまCが生まれました
[2006/02/10] ジョージくんとまち.ちゃん結婚しました
[2006/02/10] きみちゃんとピコくんの赤ちゃん、たまCが生まれました
[2006/02/10] ぴょんちちゃんが、たみおくんの子を妊娠しました
[2006/02/10] ばーすくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ばーすくんとちえちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ぎゃっつくんといちごちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ジョージくんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/02/10] かずこちゃんとヤマダ☆タロウくん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ジョージくんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] 凛香ちゃんとれもんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ばーすくんと、とまとちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ばーすくんと凛香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] かずこちゃんと、パーソンくん恋人になりました
[2006/02/10] ゴスくんとみさちゃん結婚しました
[2006/02/10] ちかこちゃんが、コンブくんの子を妊娠しました
[2006/02/10] ジョージくんと、とまとちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ジョージくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/10] パーソンが新規住人になりました
[2006/02/10] ボン.くんと、アソ子ちゃん恋人になりました
[2006/02/10] テトラくんと、有沙ちゃん恋人になりました
[2006/02/10] しのぶちゃんがボン.くんの前から去りました
[2006/02/10] ジョージくんとともちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] SANちゃんと、土竜くん恋人になりました
[2006/02/10] ぺんくんとあづさちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] みるちゃんとジョージくん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] あけちゃんと鬼子母神くん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ばーすくんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ばーすくんとみとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ゆか.ちゃんが、せいいちくんふられました
[2006/02/10] 金くんとまち.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ジョージくんと、みるちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ジョージくんとのんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ばーすくんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ばーすくんとのんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] 太一くんとさやかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ぴーぽくんと、しのぶちゃん恋人になりました
[2006/02/10] 暴威くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ジョージくんと、ちかこちゃん恋人になりました
[2006/02/10]  恋愛が出来ず、絽糸♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/10]  恋愛が出来ず、なおき♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/10]  恋愛が出来ず、たまん♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/10]  寂しさのあまり、となう♀が死亡しました。 享年21歳
[2006/02/10]  謎、謎!なぞ!!リザ♀謎の突然死。 気を付けろ43歳
[2006/02/10] ジョージくんと、ゆにちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ジョージくんとLaLaちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ぴーぽくんと、あけちゃん恋人になりました
[2006/02/10] だるまくんともち子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ジョージくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/02/10] ジョージくんと御影ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/10] ぐちーくんと、とまとちゃん恋人になりました
[2006/02/10] xxyukixxちゃんと、大王者くん恋人になりました
[2006/02/10] みしんちゃんとゆめくんの赤ちゃん、ひなが生まれました
[2006/02/10] ちひろ.ちゃんとぐちーくん喧嘩別れしました。












[2006/02/10 0:0現在の全住人353人 (♂:182人 ♀:171人)]の続きを読む
  1. 2006/02/10(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ(重要)

プロバイダの都合により
2月10日
AM1:00 ~ AM5:00
の内 45分間程(詳細時間未定)
ご利用できない状態が発生します

ご注意してください













[おしらせ(重要)]の続きを読む
  1. 2006/02/10(金) 01:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

※表示設定追加
※お金マーク を 『$』 に変更


表示 非表示が 設定出来ます
 
現在下記の 表示選択が 出来ます
 タイトル非表示
 アイコン非表示
 登録日、経過日数非表示
 フェイスアイコン非表示
 チャット1非表示
 チャット2非表示
 出来事メッセージ非表示
 恋人データ等非表示
 ペット非表示
 励ます、非表示ボタン以外非表示
 スクロールメッセージ非表示
 お知らせボード非表示
 リンク非表示
 ちょこっとニュース非表示
 リンク非表示
 最新アクセス非表示
 暇つぶしゲーム非表示

今後変更すると思われます

また 大掛かりな プログラム変更の為

バグ等が あると 思われます
ご一報下さい














[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/10(金) 14:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/11 0:0現在の全住人354人 (♂:184人 ♀:170人)

[2006/02/11] さきちゃんのやまがレア度★★★のノートパソコンを見つけました
[2006/02/11] けいこ.ちゃんが、シドくんの子を妊娠しました
[2006/02/11] ジュンジくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/11] らららちゃんがジュンジくんの前から去りました
[2006/02/11] ちかこちゃんが、コンブくんの子を妊娠しました
[2006/02/11] 沙羅ちゃんとバヲーくん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] ぽけたが新規住人になりました
[2006/02/11] 円ちゃんが、電気屋くんを諦めました
[2006/02/11] デメキンくんとゆきこちゃん結婚しました
[2006/02/11] 崇が新規住人になりました
[2006/02/11] 富保.くんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/02/11] chisatoちゃんと富保.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] 狂介くんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/02/11] みきちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] ちひろ.ちゃんとびがーくん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] ぴょんちとたみおの赤ちゃん、にょろ が生まれました
[2006/02/11] アオリちゃんのオリァンがレア度★★★★★★の働く車5を見つけました
[2006/02/11] えりちゃんと、デメキンくん恋人になりました
[2006/02/11] ぺんくんとぐーたらママちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] honeyちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/11] さきちゃんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/11] ゆめくんがゆんちゃんの前から去りました
[2006/02/11] ちかこちゃんとコンブくんの赤ちゃん、綾ちん♪が生まれました
[2006/02/11] みくにくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/02/11] 富保.くんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/02/11] ゆめくんが富保.くんの前から去りました
[2006/02/11] ジョージくんときゅぅちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] まひるが新規住人になりました
[2006/02/11] がむくんとしばちゃん結婚しました
[2006/02/11] ひでくんのニァがレア度★★★★★★の働く車3を見つけました
[2006/02/11] リンゴが新規住人になりました
[2006/02/11] ジョージくんとゆにちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] とまとちゃんが、バヲーくんの子を妊娠しました
[2006/02/11] はるみちゃんが、大王者くんの子を妊娠しました
[2006/02/11] 沙羅ちゃんとみくにくん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] もこちゃんと瀬名くん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] りょうこ.ちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/02/11] ゆめくんが、りょうこ.ちゃんから身をひきました
[2006/02/11] りょうこ.ちゃんが、ラターンくんの子を妊娠しました
[2006/02/11] かのんが新規住人になりました
[2006/02/11] ばーすくんとはぁとちゃん結婚しました
[2006/02/11] 金くんとゆみちゃん結婚しました
[2006/02/11] キムチくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/11] ジョージくんと、きゅぅちゃん恋人になりました
[2006/02/11] きゅぅが新規住人になりました
[2006/02/11] みきちゃんとキムチくん喧嘩別れしました。
[2006/02/11]  恋愛が出来ず、さくらこ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/11]  恋愛が出来ず、kokoro♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/11]  寂しさのあまり、クリスタル♂が死亡しました。 享年22歳
[2006/02/11]  天寿を全うし、やすお♂が死亡しました。 享年69歳 弔問168名
[2006/02/11] みーなちゃんと、ガクくん恋人になりました
[2006/02/11] ガクくんと、ユマちゃん恋人になりました
[2006/02/11] ガクくんと、もこちゃん恋人になりました
[2006/02/11] せいいちくんと、ガクくん恋人になりました
[2006/02/11] 狂介くんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/11] 冬芽くんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/02/11] chisatoちゃんとせいいちくん喧嘩別れしました。
[2006/02/11] せつと富保.の赤ちゃん、葉月が生まれました
[2006/02/11] ちえちゃんと、テトラくん恋人になりました
[2006/02/11] みかが新規住人になりました
[2006/02/11] 若葉くんと、ようこ.ちゃん恋人になりました













[2006/02/11 0:0現在の全住人354人 (♂:184人 ♀:170人)]の続きを読む
  1. 2006/02/11(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/12 0:0現在の全住人357人 (♂:183人 ♀:174人)

[2006/02/12] けいこ.ちゃんとシドくんの赤ちゃん、ガイが生まれました
[2006/02/12] 冬芽くんと、きゅぅちゃん恋人になりました
[2006/02/12] ちかこちゃんとコンブくんの赤ちゃん、みのが生まれました
[2006/02/12] えりちゃんと、ジョイくん恋人になりました
[2006/02/12] maroが新規住人になりました
[2006/02/12] ばーすくんと、こるりちゃん恋人になりました
[2006/02/12] ばーすくんとmiu.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] さきちゃんが、喜三郎くんの子を妊娠しました
[2006/02/12] すずナちゃんのちゃちゃがレア度★★★の魔法使いの帽子を見つけました
[2006/02/12] ぴょんちちゃんと課長くん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] わぐくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/02/12] アリスちゃんとわぐくん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] ガジラ.くんと、けい☆ちゃん恋人になりました
[2006/02/12] のんちゃんが、谷くんの子を妊娠しました
[2006/02/12] 猛者くんのたけしゃがレア度★★★★★の晴れの予感を見つけました
[2006/02/12] 秋桜ちゃんと、みつ.くん恋人になりました
[2006/02/12] キムチくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/02/12] ぴょんちちゃんとキムチくん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] こゆちゃんとxxyukixxちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] 大王者くんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/02/12] ごとぴんくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/12] はるるちゃんがごとぴんくんの前から去りました
[2006/02/12] ひよちゃんとレジヲくん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] キムチくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/12] 美和ちゃんが、びび.くんの子を妊娠しました
[2006/02/12] ばーすくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/02/12] 若葉くんと、みなとちゃん恋人になりました
[2006/02/12] ばーすくんとねねちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] どりちん.くんと、こゆちゃん恋人になりました
[2006/02/12] カナナンちゃんと、ゴスくん恋人になりました
[2006/02/12] さきちゃんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] kabukoが新規住人になりました
[2006/02/12] 御影ちゃんと大王者くん喧嘩別れしました。
[2006/02/12] りょうこ.ちゃんとラターンくんの赤ちゃん、ケイが生まれました
[2006/02/12] はるみちゃんと大王者くんの赤ちゃん、リョウコが生まれました
[2006/02/12] ともちゃんのモモがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2006/02/12] ぴーぽくんと、さきちゃん恋人になりました
[2006/02/12] みももちゃんと、リンリンくん恋人になりました
[2006/02/12] えりちゃんと、犬太郎くん恋人になりました
[2006/02/12]  恋愛が出来ず、みか♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/12]  恋愛が出来ず、柚子♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/12]  恋愛が出来ず、こう♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/12]  恋愛が出来ず、ヴィア♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/12]  恋愛が出来ず、RYUTA♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/12]  恋愛が出来ず、かー♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/12]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!真友.♀謎の突然死。 気を付けろ69歳
[2006/02/12] NORICOちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/02/12] NORICOが新規住人になりました
[2006/02/12] 黒毛和人くんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/02/12] 黒毛和人くんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/02/12] はぁとちゃんが、ばーすくんの子を妊娠しました
[2006/02/12] のんちゃんと、谷くん結婚しました












[2006/02/12 0:0現在の全住人357人 (♂:183人 ♀:174人)]の続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

サーバーの ハードディスク交換の為

1:00~6:30頃 まで アクセス不能でした













[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 06:30:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/13 0:0現在の全住人353人 (♂:180人 ♀:173人)

[2006/02/13] なつきが新規住人になりました
[2006/02/13] ぎゃっつくんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/02/13] 澪利ちゃんの椿がレア度★★★★の村正を見つけました
[2006/02/13] 澪利ちゃんが、せりちゃんを諦めました
[2006/02/13] かずこちゃんと錦くん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] あきこちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/02/13] ばーすくんと、まーぶるちゃん恋人になりました
[2006/02/13] ばーすくんとchisatoちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] あきこちゃんと、徳くん恋人になりました
[2006/02/13] 柚子が新規住人になりました
[2006/02/13] さきちゃんと喜三郎くんの赤ちゃん、じゃばが生まれました
[2006/02/13] かずこちゃんと、えびすくん恋人になりました
[2006/02/13] とまととバヲーの赤ちゃん、イオスが生まれました
[2006/02/13] 悠姫が新規住人になりました
[2006/02/13] ぴーぽくんとはるみちゃん結婚しました
[2006/02/13] のんちゃんと谷くんの赤ちゃん、怜が生まれました
[2006/02/13] 小僧くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/13] ひゃこが新規住人になりました
[2006/02/13] honeyちゃんと、ゆめくん恋人になりました
[2006/02/13] はるみとの赤ちゃん、れんが生まれました
[2006/02/13] しょうが新規住人になりました
[2006/02/13] はるみちゃんがカッパくんの前から去りました
[2006/02/13] ぽけたくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/02/13] ミミ♪が新規住人になりました
[2006/02/13] かおりちゃんが、土竜くんの子を妊娠しました
[2006/02/13] 大王者くんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/02/13] 柚那ちゃんが、ゆうじ.くんの子を妊娠しました
[2006/02/13] さやかちゃんと小僧くん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] はるみちゃんと大王者くん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] ぴーぽくんと、はるみちゃん恋人になりました
[2006/02/13] ぴーぽくんが、さきちゃんから身をひきました
[2006/02/13] あんの.くんとクミちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] けいこ.ちゃんが、シドくんの子を妊娠しました
[2006/02/13] 來未ちゃんが、サクくんの子を妊娠しました
[2006/02/13] foongが新規住人になりました
[2006/02/13] ぎゃっつくんともち子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] ねねちゃんと、せいいちくん恋人になりました
[2006/02/13] こーちゃんとナンくん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] のんこちゃんが、瀬名くんの子を妊娠しました
[2006/02/13] chisatoちゃんが、のんちゃんから身をひきました
[2006/02/13] ばーすくんとみなとちゃん結婚しました
[2006/02/13] こーちゃんと、菊くん恋人になりました
[2006/02/13] ばーすくんと、みなとちゃん恋人になりました
[2006/02/13] ばーすくんとまみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] だるまくんとまーぶるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/13]  寂しさのあまり、RYO♂が死亡しました。 享年40歳
[2006/02/13] ばーすくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/02/13] ばーすくんとひよちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] ぎゃっつくんと、まーぶるちゃん恋人になりました
[2006/02/13] ばーすくんと、ようこ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/13] ばーすくんとはぁとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/13] だるまくんと、まーぶるちゃん恋人になりました
[2006/02/13] まーぶるが新規住人になりました
[2006/02/13] テトラくんとユマちゃん結婚しました
[2006/02/13] あかりちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/02/13] るみちゃんと、コイケくん恋人になりました
[2006/02/13] 一郎くんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/02/13] xxyukixxちゃんと、ジャバくん恋人になりました
[2006/02/13] あきこが新規住人になりました
[2006/02/13] ヒロヒトくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/02/13] はぁととばーすの赤ちゃん、しべるねてぃこ が生まれました
[2006/02/13] せつちゃんが、富保.くんの子を妊娠しました












[2006/02/13 0:0現在の全住人353人 (♂:180人 ♀:173人)]の続きを読む
  1. 2006/02/13(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/14 0:0現在の全住人361人 (♂:183人 ♀:178人)

[2006/02/14] とまとちゃんとぎゃっつくん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] レモンちゃんと軍曹くん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] 來未ちゃんが、サクくんの子を妊娠しました
[2006/02/14] キムチくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/14] アリスちゃんとキムチくん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] かいちゃんのHALがレア度★★★★のスタープラチナを見つけました
[2006/02/14] ジュンジくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/14] アオリちゃんのオリァンがレア度★★★の不思議な壺を見つけました
[2006/02/14] とうくんとりんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] 綾香ちゃんと桜木くん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] まみまみちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2006/02/14] 來未とサクの赤ちゃん、春香が生まれました
[2006/02/14] 柚那とゆうじ.の赤ちゃん、幸弥が生まれました
[2006/02/14] 鯰くんと、アソ子ちゃん恋人になりました
[2006/02/14] はるるちゃんと鯰くん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] ジョイくんとえりちゃん結婚しました
[2006/02/14] コイケくんとるみちゃん結婚しました
[2006/02/14] 黒毛和人くんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/02/14] ごぶりんくんと、しいちゃん恋人になりました
[2006/02/14] ピコくんとアソ子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] ごぶりんくんと、いちごちゃん恋人になりました
[2006/02/14] おさむくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/02/14] まみまみちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2006/02/14] ひゃこちゃんと、吾郎くん恋人になりました
[2006/02/14] あやめちゃんとおさむくん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] まみまみちゃんと、バヲーくん恋人になりました
[2006/02/14] けいこ.ちゃんとシドくんの赤ちゃん、珊瑚が生まれました
[2006/02/14] 黒毛和人くんと、アソ子ちゃん恋人になりました
[2006/02/14] もつ煮くんと、ともちゃん恋人になりました
[2006/02/14] まみまみが新規住人になりました
[2006/02/14] ぎゃっつくんとおかゆちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] ボン.くんが、ゆきうさぎちゃんふられました
[2006/02/14] がちゃぴんくんが、もち子ちゃんふられました
[2006/02/14] のんちゃんと、ノルマンくん恋人になりました
[2006/02/14] こーちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/02/14] ごっちくんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/02/14] わぐくんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/02/14] だるまくんとめぇちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] 沙羅ちゃんとぽけたくん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] あかりと太一の赤ちゃん、ジラーチが生まれました
[2006/02/14] ぎゃっつくんと、あさみちゃん恋人になりました
[2006/02/14] だるまくんと、あさみちゃん恋人になりました
[2006/02/14] あさみが新規住人になりました
[2006/02/14] 錦くんと、オレンジちゃん恋人になりました
[2006/02/14] もつ煮くんと、ここなつちゃん恋人になりました
[2006/02/14] もつ煮くんと、恵美ちゃん恋人になりました
[2006/02/14] ばーすくんと、もち子ちゃん恋人になりました
[2006/02/14] ばーすくんとはちちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] きみちゃんと、パーソンくん恋人になりました
[2006/02/14] ばーすくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/02/14] けんじ.くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/14]  恋愛が出来ず、maro♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/14]  恋愛が出来ず、崇♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/14]  恋愛が出来ず、まひる♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/14]  恋愛が出来ず、リンゴ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/14]  恋愛が出来ず、かのん♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/14]  謎、謎!なぞ!!ぁぃ♀謎の突然死。 気を付けろ31歳
[2006/02/14]  寂しさのあまり、遼河♂が死亡しました。 享年52歳
[2006/02/14]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!まぁみ☆♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/02/14] ひゃこちゃんと、スモーヒーくん恋人になりました
[2006/02/14] せつと富保.の赤ちゃん、店じまいが生まれました
[2006/02/14] ばーすくんとみなとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] のんちゃんが、谷くんの子を妊娠しました
[2006/02/14] ぎゃっつくんとしいちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/14] ひゃこちゃんと、ショーぞうくん恋人になりました
[2006/02/14] ぽぴーちゃんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/02/14] 美和ちゃんとびび.くんの赤ちゃん、無造作紳士が生まれました













[2006/02/14 0:0現在の全住人361人 (♂:183人 ♀:178人)]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新規登録 (BlogPet)

ぴーぽは、ぴぽぽたちが、好きを選択しない
ぴーぽはどうぞ…「男性」「女性」
の選択も忘れずに
絶対、名前などを管理しない
ぴーぽは、女性など出来ません*
パスワードは管理者も知る事は出来ないので絶対に忘れないで下さい
「メール」
と「パスワード」
を希望しない
と、ぴぽぽは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぽぽ」が書きました。
[ 新規登録 (BlogPet)]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 09:24:52|
  2. ブログペット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

恋人探しアクション タイミング 廃止
※猛烈アタック追加


任意に好みの相手に アタックできます

アタックできる回数は 励まし回数にで増えます

好みの相手は 初期登録時 の 八得 で選別されます。

アクセス数により 好みの相手は 増えます

すでに死亡している 好みの相手は

ここで アタックをかけると 削除されます













[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 12:30:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/15 0:0現在の全住人355人 (♂:181人 ♀:174人)

[2006/02/15] ごぶりんくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ぎゃっつくんと、まみまみちゃん恋人になりました
[2006/02/15] だるまくんと、まみまみちゃん恋人になりました
[2006/02/15] そらとが新規住人になりました
[2006/02/15] ナンくんのなんがレア度★★★★のサンダーバード2号を見つけました
[2006/02/15] ギャンくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ぺんくんとrioちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] らららちゃんとギャンくん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] 柚那ちゃんが、ゆうじ.くんの子を妊娠しました
[2006/02/15] ゆんちゃんが、ポケットくんの子を妊娠しました
[2006/02/15] せつちゃんが、富保.くんの子を妊娠しました
[2006/02/15] 大将.くんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/02/15] もちもちパンダが新規住人になりました
[2006/02/15] とまとちゃんと大将.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] ゎぃゃーくんと、めぇちゃん恋人になりました
[2006/02/15] あくびが新規住人になりました
[2006/02/15] 七海が新規住人になりました
[2006/02/15] ゆうとくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/15] 妃芽が新規住人になりました
[2006/02/15] ecoが新規住人になりました
[2006/02/15] ぴおーねくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/02/15] 大将くんが新規住人になりました
[2006/02/15] 紫陽花ちゃんと、杉山くん恋人になりました
[2006/02/15] 円ちゃんとゆうとくん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] ジョージくんとchisatoちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] かくくが新規住人になりました
[2006/02/15] 円ちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] けちゃっぷ.くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/02/15] シズネが新規住人になりました
[2006/02/15] ともこちゃんと暴威くん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] ぺんくんと、ともこちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ジョージくんと、noriちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ぺんくんと陽ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] だるまくんと綾香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] とろろくんと、きゅぅちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ジョージくんとせつちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/15] ごぶりんくんと、まーぶるちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/02/15] はるみちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2006/02/15] ぐちーくんと、あさみちゃん恋人になりました
[2006/02/15] 素投部くんと、愛ちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ともちゃんがとろろくんの前から去りました
[2006/02/15] 紫陽花ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/02/15] 秋桜ちゃんと、がむくん恋人になりました
[2006/02/15] こーちゃんが素投部くんの前から去りました
[2006/02/15] 龍司くんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/02/15] はるみちゃんと、みきおくん恋人になりました
[2006/02/15] ユキヲくんと、いちごちゃん恋人になりました
[2006/02/15] サクくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ぺんくんと、おじょうちゃん恋人になりました
[2006/02/15] だるまくんと、おじょうちゃん恋人になりました
[2006/02/15] おじょうが新規住人になりました
[2006/02/15] まりちゃんのとっぷすがレア度★★★の魔法使いの帽子を見つけました
[2006/02/15] ジョージくんと、めるちゃん恋人になりました
[2006/02/15] のんちゃんと谷くんの赤ちゃん、燐音が生まれました
[2006/02/15] 黒毛和人くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/02/15] ごぶりんくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/02/15]  恋愛が出来ず、なつき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/15]  恋愛が出来ず、kabuko♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/15]  寂しさのあまり、らい♀が死亡しました。 享年21歳
[2006/02/15]  寂しさのあまり、ゆき♀が死亡しました。 享年38歳
[2006/02/15]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!もえこ♀謎の突然死。 気を付けろ70歳
[2006/02/15]  天寿を全うし、金♂が死亡しました。 享年70歳 弔問132名
[2006/02/15] のんこと瀬名の赤ちゃん、小雪が生まれました
[2006/02/15] STARLINGが新規住人になりました
[2006/02/15] 軍曹くんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/02/15] 茉莉果ちゃんが、勇気くんの子を妊娠しました












[2006/02/15 0:0現在の全住人355人 (♂:181人 ♀:174人)]の続きを読む
  1. 2006/02/15(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

※猛烈アタック に お任せ~ 追加

通常の恋人探しアクションと 同じアクションになります















[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/02/15(水) 06:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/16 0:0現在の全住人360人 (♂:185人 ♀:175人)

[2006/02/16] ひでくんのニァがレア度★★★★★★の昔の生き物を見つけました
[2006/02/16] ゆんちゃんとポケットくんの赤ちゃん、むぅが生まれました
[2006/02/16] 陽ちゃんが玉露くんの前から去りました
[2006/02/16] ウィルが新規住人になりました
[2006/02/16] いちごちゃんがまっくんの前から去りました
[2006/02/16] かーが新規住人になりました
[2006/02/16] 柚那ちゃんとゆうじ.くんの赤ちゃん、椿が生まれました
[2006/02/16] らららちゃんとえびすくん喧嘩別れしました。
[2006/02/16] ジュンジくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/16] ゆみちゃんと、みつ.くん恋人になりました
[2006/02/16] 朽木 享が新規住人になりました
[2006/02/16] アリスちゃんとジュンジくん喧嘩別れしました。
[2006/02/16] 狂くんと、けいこ.ちゃん恋人になりました
[2006/02/16] かおりちゃんと土竜くんの赤ちゃん、ジーマが生まれました
[2006/02/16] 紫陽花ちゃんと、まーくん恋人になりました
[2006/02/16] みとちゃんと、もこりんくん結婚しました
[2006/02/16] 狂が新規住人になりました
[2006/02/16] クサくんと、いちごちゃん恋人になりました
[2006/02/16] ちえちゃんとまーにくんの赤ちゃん、祐花が生まれました
[2006/02/16] ジョージくんとにこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/16] honeyちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/02/16] はるみちゃんとぴーぽくんの赤ちゃん、るりあが生まれました
[2006/02/16] かみなりが新規住人になりました
[2006/02/16] あけちゃんが、ネ申くんの子を妊娠しました
[2006/02/16] ぽけたくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/16] すずきが新規住人になりました
[2006/02/16] 來未ちゃんが、サクくんの子を妊娠しました
[2006/02/16] 龍司くんのドラゴがレア度★★★の虹のかけらを見つけました
[2006/02/16] 紫陽花ちゃんと、トパスくん恋人になりました
[2006/02/16] まゆみちゃんと、ヒロヒトくん恋人になりました
[2006/02/16] 狂介くんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/02/16] だるまくんとみなとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/16] ジョージくんと、あっこちゃん恋人になりました
[2006/02/16] 大王者くんとxxyukixxちゃん結婚しました
[2006/02/16] パーソンくんと、澪利ちゃん恋人になりました
[2006/02/16] キースくんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/02/16] キースくんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/02/16]  恋愛が出来ず、悠姫♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/16]  恋愛が出来ず、foong♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/16]  寂しさのあまり、京♂が死亡しました。 享年22歳
[2006/02/16] さやかちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/02/16] キースくんと、凛香ちゃん恋人になりました
[2006/02/16] キースくんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/02/16] キースくんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/02/16] あっこが新規住人になりました
[2006/02/16] 美和ちゃんが、びび.くんの子を妊娠しました
[2006/02/16] 綾香ちゃんとニトーくん喧嘩別れしました。
[2006/02/16] 暴威くんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/02/16] 茉莉果と勇気の赤ちゃん、フウキが生まれました
[2006/02/16] chisatoちゃんのタラがレア度★★★★のサンダーバード5号を見つけました
[2006/02/16] 來未ちゃんとサクくんの赤ちゃん、冬馬が生まれました
[2006/02/16] 大盛くんの鼠がレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2006/02/16] アソ子ちゃんが、えみちちくんの子を妊娠しました
[2006/02/16] パーソンくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/02/16] パーソンくんと、しづちゃん恋人になりました












[2006/02/16 0:0現在の全住人360人 (♂:185人 ♀:175人)]の続きを読む
  1. 2006/02/16(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/02/17 0:0現在の全住人364人 (♂:187人 ♀:177人)

[2006/02/17] さおりが新規住人になりました
[2006/02/17] ぎゃっつくんととんこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/17] めぐたんちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/02/17] オレンジちゃんが瀬名くんの前から去りました
[2006/02/17] たくやが新規住人になりました
[2006/02/17] 陽ちゃんが小太郎くんの前から去りました
[2006/02/17] NORICOちゃんと、Gunghoくん恋人になりました
[2006/02/17] ぴおーねくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/17] めるちゃんが、鬼子母神くんを諦めました
[2006/02/17] ぎゃっつくんと、江梨花ちゃん恋人になりました
[2006/02/17] だるまくんと南雲ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/17] だるまくんと、江梨花ちゃん恋人になりました
[2006/02/17] 絵理子ちゃんのくろタンがレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2006/02/17] 一郎くんが、ぱー子ちゃんふられました
[2006/02/17] しょ→こちゃんのbuchiがレア度★★★の古びたコインを見つけました
[2006/02/17] らららちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました。
[2006/02/17] らららちゃんと、おさむくん結婚しました
[2006/02/17] さやかちゃんが、えびすくんの子を妊娠しました
[2006/02/17] けんじ.くんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/17] 太一くんと、せつちゃん恋人になりました
[2006/02/17] あやめちゃんとけんじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/02/17] あかりちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/02/17] せつちゃんと富保.くんの赤ちゃん、みあが生まれました
[2006/02/17] ぴおーねくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/17] みとちゃんが、もこりんくんの子を妊娠しました
[2006/02/17] すぅ.くんと、めぐちゃん恋人になりました
[2006/02/17] 陽ちゃんがすぅ.くんの前から去りました
[2006/02/17] あけちゃんとネ申くんの赤ちゃん、あきらが生まれました
[2006/02/17] ボン.くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/02/17] みきちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました。
[2006/02/17] 美和ちゃんが、びび.くんの子を妊娠しました
[2006/02/17] ごっちくんのたまちゃんがレア度★★★★★★の出土品3を見つけました
[2006/02/17] 小僧くんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/02/17] 円ちゃんが太一くんの前から去りました
[2006/02/17] 夕月ちゃんが、ごむべらくんの子を妊娠しました
[2006/02/17] けんじ.くんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/17] 夕月ちゃんがカッパくんの前から去りました
[2006/02/17] おさむくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/02/17] ジュンジくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/02/17] ぎゃっつくんとめぐたんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/02/17] えびすくんとさやかちゃん結婚しました
[2006/02/17] ゆうとくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/02/17] ぎゃっつくんと、しのちゃん恋人になりました
[2006/02/17] 富保.くんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/02/17] アソ子ちゃんとえみちちくんの赤ちゃん、みっち が生まれました
[2006/02/17] あけちゃんと、黒毛和人くん恋人になりました
[2006/02/17] ぴおーねくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/02/17] びーごくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/17] 江梨花ちゃんと、蝦くん恋人になりました
[2006/02/17] デメキンくんとぐーたらママちゃん結婚しました
[2006/02/17] みくにくんと、アリスちゃん恋人になりました
[2006/02/17] キムチくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/02/17] ギャンくんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/02/17] 江梨花が新規住人になりました
[2006/02/17]  恋愛が出来ず、もちもちパンダ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/17]  恋愛が出来ず、あくび♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/17]  恋愛が出来ず、七海♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/17]  恋愛が出来ず、妃芽♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/17]  恋愛が出来ず、かくく♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/17]  恋愛が出来ず、シズネ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/02/17]  謎、謎!なぞ!!あかね♀謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/02/17]  謎、謎!なぞ!!がらむ♂謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/02/17]  寂しさのあまり、ヤマダ☆タロウ♂が死亡しました。 享年31歳
[2006/02/17]  寂しさのあまり、ありんこ♀が死亡しました。 享年35歳
[2006/02/17]  謎、謎!なぞ!!!ゆきこ♀謎の突然死。 気を付けろ58歳
[2006/02/17] 美和とびび.の赤ちゃん、うさが生まれました
[2006/02/17] かいちゃんがジーマくんの前から去りました
[2006/02/17] けちゃっぷ.くんが、はるるちゃんふられました












[2006/02/17 0:0現在の全住人364人 (♂:187人 ♀:177人)]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
