プレゼント ?へるぷ? 2006年01月

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006/01/01 0:0現在の全住人292人 (♂:145人 ♀:147人)

[2006/01/01] ぐーたらママちゃんと、ゴリくん恋人になりました
[2006/01/01] ヒマワリちゃんと喜三郎くん喧嘩別れしました。
[2006/01/01] かおりちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/01/01] アオリちゃんと、アキラくん恋人になりました
[2006/01/01] あみりが新規住人になりました
[2006/01/01] びびくんと紫雲ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/01] 瀬名くんと、もこちゃん恋人になりました
[2006/01/01] マッシュが新規住人になりました
[2006/01/01] じゅうほうくんとしょ→こちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/01] はるかぜちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/01/01] りょうこ.ちゃんと、とくろう.くん恋人になりました
[2006/01/01] みしんちゃんのあんがレア度★★★★★★の西郷どんを見つけました
[2006/01/01] パピコが新規住人になりました
[2006/01/01] とんこちゃんが、ゆうじ.くんを諦めました
[2006/01/01] ぴおーねくんと、mikiちゃん恋人になりました
[2006/01/01] みっつが新規住人になりました
[2006/01/01] 犬太郎が新規住人になりました
[2006/01/01] りょうこ.ちゃんと、じゅうほうくん恋人になりました
[2006/01/01] みやびちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました。
[2006/01/01] やすおくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/01/01] minkuちゃんが、yasuくんを諦めました
[2006/01/01] やすおくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/01] 沙羅ちゃんがたけうちくんの前から去りました
[2006/01/01] みきちゃんがやすおくんの前から去りました
[2006/01/01] りょうこ.とラターンの赤ちゃん、風華が生まれました
[2006/01/01] 恵美が新規住人になりました
[2006/01/01] みなみちゃんが、夕月ちゃんを諦めました
[2006/01/01] りょうこ.とラターンの赤ちゃん、吉田が生まれました
[2006/01/01] アオリちゃんと、まるふじくん恋人になりました
[2006/01/01] ぴょんちちゃんとたけうちくん喧嘩別れしました。
[2006/01/01] デメキンが新規住人になりました
[2006/01/01] 葉月ちゃんと、ポケットくん恋人になりました
[2006/01/01] まりもが新規住人になりました
[2006/01/01] もこりんくんと、さつきちゃん恋人になりました
[2006/01/01] けんいちくんと、ペこちゃん恋人になりました
[2006/01/01] 茉理ちゃんがニトーくんの前から去りました
[2006/01/01]  恋愛が出来ず、コト♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/01]  恋愛が出来ず、ぁぃみ♀(16歳)が逃亡しました。












[2006/01/01 0:0現在の全住人292人 (♂:145人 ♀:147人)]の続きを読む
  1. 2006/01/01(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

死亡チェックする時刻を
5時より
4時に変更













[おしらせ]の続きを読む
  1. 2006/01/02(月) 00:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/02 0:4現在の全住人300人 (♂:149人 ♀:151人)

[2006/01/02] ポピーが新規住人になりました
[2006/01/02] 澪利ちゃんと、モジモジくん恋人になりました
[2006/01/02] かずきが新規住人になりました
[2006/01/02] やすおくんが、沙羅ちゃんから身をひきました
[2006/01/02] きみちゃんとがじゅくん喧嘩別れしました。
[2006/01/02] 茉莉果ちゃんが、けんいちくんふられました
[2006/01/02] ありんこちゃんのタロウさんがレア度★★★★★の雨の予感を見つけました
[2006/01/02] サンが新規住人になりました
[2006/01/02] 杉山が新規住人になりました
[2006/01/02] わぐくんが、沙羅ちゃんから身をひきました
[2006/01/02] けーこちゃんと、さとぽぅくん恋人になりました
[2006/01/02] バヲーくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/01/02] あおいが新規住人になりました
[2006/01/02] けーこが新規住人になりました
[2006/01/02] マッシュくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/01/02] さやかちゃんとバヲーくん喧嘩別れしました。
[2006/01/02] 若葉くんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/01/02] ごとぴんくんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/01/02] 電気屋くんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/01/02] 朱梨ちゃんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/01/02] ごとぴんくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/01/02] 狂介くんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/02] ちろるちゃんと、シケケくん恋人になりました
[2006/01/02] りこ↑ちゃんがごとぴんくんの前から去りました
[2006/01/02] ぴおーねくんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/01/02] 來未ちゃんと、aquaくん恋人になりました
[2006/01/02] ゆうじ.くんと、minkuちゃん恋人になりました
[2006/01/02] ときが新規住人になりました
[2006/01/02] 來未ちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/01/02] 若葉くんと、ヒマワリちゃん恋人になりました
[2006/01/02] みしんちゃんとゆうじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/02] 來未ちゃんと、RYOくん恋人になりました
[2006/01/02] 沙羅ちゃんが、たみおくんの子を妊娠しました
[2006/01/02] 目撃者が新規住人になりました
[2006/01/02] 札幌軒くんと、みしんちゃん恋人になりました
[2006/01/02] めぐみちゃんが札幌軒くんの前から去りました
[2006/01/02] わぐくんと、りこ↑ちゃん恋人になりました
[2006/01/02] ヒロヒトくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/02] 米が新規住人になりました
[2006/01/02] ぎん.ちゃんと、トパスくん恋人になりました
[2006/01/02] あけちゃんと、yasuくん恋人になりました
[2006/01/02] ポチョムキンが新規住人になりました
[2006/01/02] まりもちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/01/02] ちえちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました。
[2006/01/02] あけちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/01/02] ジュンジくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/02] こーいちろうくんと、さとみちゃん恋人になりました
[2006/01/02] もこりんくんと、しづちゃん恋人になりました
[2006/01/02] わぐくんと、ちえちゃん恋人になりました
[2006/01/02] おばちゃんと、さかやん.くん恋人になりました
[2006/01/02] 小僧くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/02] 孝常くんとかぇちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/02] こーちゃんとメヤシロくん喧嘩別れしました。
[2006/01/02] gagagaが新規住人になりました
[2006/01/02]  恋愛が出来ず、ぴよ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/02]  恋愛が出来ず、リリナ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/02]  恋愛が出来ず、亜月♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/02]  恋愛が出来ず、トリア♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/02]  恋愛が出来ず、優梨♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/02]  恋愛が出来ず、ュイ☆♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/02]  恋愛が出来ず、☆レナ★♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/02]  恋愛が出来ず、さゃか♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/02]  謎、謎!なぞ!!!!!なな♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2006/01/02]  謎、謎!なぞ!!!!!しゅん♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2006/01/02]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!KEIKO♀謎の突然死。 気を付けろ69歳
[2006/01/02] わぐくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/02] マッシュくんと、こーちゃん恋人になりました
[2006/01/02] みきちゃんがわぐくんの前から去りました
[2006/01/02] 若葉が新規住人になりました
[2006/01/02] ヒロヒトくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/02] ヒロヒトくんと、KEIKOちゃん恋人になりました
[2006/01/02] なつちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2006/01/02] 喜三郎くんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/02] おばが新規住人になりました
[2006/01/02] 栄作が新規住人になりました
[2006/01/02] かおりちゃんと、孝常くん恋人になりました
[2006/01/02] アクセルが新規住人になりました
[2006/01/02] かずさちゃんが、ぴーぽくんを諦めました












[2006/01/02 0:4現在の全住人300人 (♂:149人 ♀:151人)]の続きを読む
  1. 2006/01/02(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/03 0:3現在の全住人304人 (♂:156人 ♀:148人)

[2006/01/03] わぐくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/03] すぅ.くんと、ぐーたらママちゃん恋人になりました
[2006/01/03] 剛くんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/01/03] 愛也ちゃんががやん.くんの前から去りました
[2006/01/03] わぐくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/03] しょ→こちゃんがわぐくんの前から去りました
[2006/01/03] 犬太郎くんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/01/03] さつきちゃんがすぅ.くんの前から去りました
[2006/01/03] 夢が新規住人になりました
[2006/01/03] 剛が新規住人になりました
[2006/01/03] myuが新規住人になりました
[2006/01/03] 涼子が新規住人になりました
[2006/01/03] ガジラ.くんと、はるかちゃん恋人になりました
[2006/01/03] みしんちゃんとじゅうほうくん喧嘩別れしました。
[2006/01/03] しょ→こちゃんがぴーぽくんの前から去りました
[2006/01/03] ななちゃんがたけうちくんの前から去りました
[2006/01/03] こるりちゃんがぎゃっつくんの前から去りました
[2006/01/03] まーが新規住人になりました
[2006/01/03] ジャンが新規住人になりました
[2006/01/03] ともこちゃんがシケケくんの前から去りました
[2006/01/03] 真友.ちゃんがジョージくんの前から去りました
[2006/01/03] けーこちゃんと、なが田くん恋人になりました
[2006/01/03] イトキチくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/01/03] のぼる.くんと、りんちゃん恋人になりました
[2006/01/03] みしんちゃんと、札幌軒くん結婚しました
[2006/01/03] かずきくんと、みしんちゃん恋人になりました
[2006/01/03] 沙羅とたみおの赤ちゃん、くーたが生まれました
[2006/01/03] 來夢が新規住人になりました
[2006/01/03] すずちゃんとイトキチくん喧嘩別れしました。
[2006/01/03] 魅翠鵺が新規住人になりました
[2006/01/03] ジュンジくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/03] カナちゃんと、ショーぞうくん恋人になりました
[2006/01/03] おばちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/01/03] 優が新規住人になりました
[2006/01/03] 犬太郎くんと、ゆきこちゃん恋人になりました
[2006/01/03] 大盛くんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/03] ヒマワリちゃんが大盛くんの前から去りました
[2006/01/03] あやめが新規住人になりました
[2006/01/03] かおりちゃんと、鬼子母神くん恋人になりました
[2006/01/03] 若葉くんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/03] マッシュくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/01/03] ももこちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/01/03] 龍司くんと、まぁみ☆ちゃん恋人になりました
[2006/01/03] ねねちゃんが太一くんの前から去りました
[2006/01/03] 犬太郎くんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/01/03] ひよちゃんがいとっぺ.くんの前から去りました
[2006/01/03] みきちゃんが憂国烈士くんの前から去りました
[2006/01/03] スモーヒーくんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/01/03] のんが新規住人になりました
[2006/01/03] こうが新規住人になりました
[2006/01/03]  恋愛が出来ず、アクセル♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/03]  恋愛が出来ず、パピコ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/03]  恋愛が出来ず、みっつ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/03]  恋愛が出来ず、orang♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/03]  恋愛が出来ず、かな♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/03]  恋愛が出来ず、灯♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/03]  恋愛が出来ず、くまくまん♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/03] おばちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/01/03] やよいちゃんと、オッキーくん恋人になりました
[2006/01/03] 水月が新規住人になりました
[2006/01/03] ゆきこちゃんとスモーヒーくん喧嘩別れしました。
[2006/01/03] がじゅくんと、すずちゃん恋人になりました












[2006/01/03 0:3現在の全住人304人 (♂:156人 ♀:148人)]の続きを読む
  1. 2006/01/03(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

八徳 (BlogPet)

その後は無職とか、重要などを募集して決めて下さい
優しさ・
精力・
実直の中は広い無職や、面倒とか作ったのでその中から、自分性格の中から選んで下さいPeoPleの住人は最初は無職です
登録したら子作りが得意など…
詳細は想像にお任せします
たとえば精力を1位にしたらまず職業に就いてください
と、ぴぽぺっとが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぽぺっと」が書きました。


[ 八徳 (BlogPet)]の続きを読む
  1. 2006/01/03(火) 09:49:43|
  2. ブログペット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/04 0:0現在の全住人310人 (♂:156人 ♀:154人)

[2006/01/04] 目撃者くんと、紫雲ちゃん恋人になりました
[2006/01/04] 毒蝮くんと、明姫ちゃん恋人になりました
[2006/01/04] 剛くんと、みしんちゃん恋人になりました
[2006/01/04] せりちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2006/01/04] myuちゃんと、ひろみつくん恋人になりました
[2006/01/04] myuちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/01/04] 剛くんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/01/04] 毒蝮くんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/01/04] myuちゃんと、ちろるちゃん恋人になりました
[2006/01/04] ゆきこちゃんが小太郎くんの前から去りました
[2006/01/04] せりちゃんと、シケケくん恋人になりました
[2006/01/04] あやめちゃんと、ゴリくん恋人になりました
[2006/01/04] ЧцкΙが新規住人になりました
[2006/01/04] だるまくんとぐーたらママちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/04] あやめちゃんと、だるまくん恋人になりました
[2006/01/04] せりが新規住人になりました
[2006/01/04] 來未ちゃんが、ジーマくんを諦めました
[2006/01/04] みしんちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/01/04] かずさちゃんと、FAKERくん恋人になりました
[2006/01/04] 加恋が新規住人になりました
[2006/01/04] まりっぺが新規住人になりました
[2006/01/04] あやめちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/01/04] まぁみ☆ちゃんの●りん●がレア度★★★のスキーブーツを見つけました
[2006/01/04] 毒蝮が新規住人になりました
[2006/01/04] 杉山くんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/01/04] 澪利ちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/01/04] 愛也ちゃんがジュンジくんの前から去りました
[2006/01/04] 恵美ちゃんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/01/04] みとちゃんと、もこりんくん恋人になりました
[2006/01/04] 恵美が新規住人になりました
[2006/01/04] 杉山くんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/01/04] まさむねが新規住人になりました
[2006/01/04] やよいちゃんとGunghoくん喧嘩別れしました。
[2006/01/04] なつちゃんと、カッパくん恋人になりました
[2006/01/04] まーくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/04] ヒロヒトくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/01/04] きの子ちゃんと剛くん喧嘩別れしました。
[2006/01/04]  恋愛が出来ず、ポピー♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/04]  恋愛が出来ず、あおい♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/04]  恋愛が出来ず、ポチョムキン♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/04]  恋愛が出来ず、gagaga♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/04]  恋愛が出来ず、あみり♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/04]  恋愛が出来ず、恵美♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/04]  恋愛が出来ず、kabuko♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/04]  謎、謎!なぞ!!!!!PEACE♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2006/01/04] じゅうほうくんと、ゆきちゃん恋人になりました
[2006/01/04] まーくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/01/04] まーくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/01/04] LaLaちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/01/04] かいちゃんのHALがレア度★★★のスキーブーツを見つけました
[2006/01/04] すぅ.くんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/01/04] 憂国烈士くんがゆか.ちゃんの前から去りました
[2006/01/04] LaLaが新規住人になりました












[2006/01/04 0:0現在の全住人310人 (♂:156人 ♀:154人)]の続きを読む
  1. 2006/01/04(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ(アイコン統一化計画

一部アイコン削除

女性
9~16 削除

男性
9~16 削除




まだまだ 参加数が少ないので協力お願いします







[おしらせ(アイコン統一化計画]の続きを読む
  1. 2006/01/04(水) 01:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/05 0:0現在の全住人310人 (♂:154人 ♀:156人)

[2006/01/05] まぁみ☆ちゃんの●りん●がレア度★★★の謎の石版を見つけました
[2006/01/05] まぁみ☆ちゃんと、京壱くん結婚しました
[2006/01/05] 朱梨ちゃんのたっちがレア度★★★の一眼レフを見つけました
[2006/01/05] ひなが新規住人になりました
[2006/01/05] らららちゃんと、わぐくん恋人になりました
[2006/01/05] イトキチくんとはるるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] こーいちろうくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] わぐくんと、まぁみ☆ちゃん恋人になりました
[2006/01/05] みやびちゃんとこーいちろうくん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] ジュンジくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 金くんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/01/05] らららちゃんと、太一くん恋人になりました
[2006/01/05] えみちちくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/05] ありんこちゃんとえみちちくん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] わぐくんと、ねねちゃん恋人になりました
[2006/01/05] らららちゃんと、イトキチくん恋人になりました
[2006/01/05] ありんこちゃんとこーいちろうくん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] ジュンジくんと、みやびちゃん恋人になりました
[2006/01/05] せりちゃんと、徳くん恋人になりました
[2006/01/05] ありんこちゃんがわぐくんの前から去りました
[2006/01/05] ともこちゃんと、リンリンくん恋人になりました
[2006/01/05] らららが新規住人になりました
[2006/01/05] リザちゃんと、課長くん恋人になりました
[2006/01/05] がやん.くんと、mikiちゃん恋人になりました
[2006/01/05] ありんこちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] PIROROが新規住人になりました
[2006/01/05] chisatoちゃんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/01/05] chisatoちゃんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/01/05] honeyが新規住人になりました
[2006/01/05] たみおくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] きよし.くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/05] えみちちくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] EMIが新規住人になりました
[2006/01/05] ありんこちゃんとバヲーくん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] 剛くんと、夏将ちゃん恋人になりました
[2006/01/05] がやん.くんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 鈴ちゃんと剛くん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] リザちゃんと、とくろう.くん恋人になりました
[2006/01/05] てんくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] ちろるちゃんが鹿野くんの前から去りました
[2006/01/05] バルブーマンくんとHonokaちゃん結婚しました
[2006/01/05] バヲーくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 蝦くんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/01/05] ニトーくんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 憂国烈士くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/05] はるるちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2006/01/05] ゆか.ちゃんと、やすおくん恋人になりました
[2006/01/05] くんくんくんが新規住人になりました
[2006/01/05] miu.ちゃんと、シケケくん恋人になりました
[2006/01/05] minkuちゃんとべんき.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] 目撃者くんと、まゆみちゃん恋人になりました
[2006/01/05] ユユイが新規住人になりました
[2006/01/05] 鈴ちゃんが太一くんの前から去りました
[2006/01/05] ゆか.ちゃんと、久吾.くん恋人になりました
[2006/01/05] 柚那が新規住人になりました
[2006/01/05] ぷりんちゃんのたまがレア度★★★の宝の地図を見つけました
[2006/01/05] みくにくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 茉莉果ちゃんのちゃむがレア度★★★★★★★のMAXCOFFEE旧を見つけました
[2006/01/05] 凛香ちゃんのよもぎがレア度★★★★★★の電車を見つけました
[2006/01/05] すずちゃんと蝦くん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] やすおくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 天空が新規住人になりました
[2006/01/05] ゴリくんとmiu.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] こーいちろうくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] やすおくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] ゆめくんと、minkuちゃん恋人になりました
[2006/01/05] ハスヌマくんがゆか.ちゃんの前から去りました
[2006/01/05] ひろみつくんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 狂介くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] えびすくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 孝常くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/05] レモンちゃんと、モジモジくん恋人になりました
[2006/01/05] 毒蝮くんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/05] 小太郎くんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/01/05]  恋愛が出来ず、魅翠鵺♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/05]  恋愛が出来ず、優♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/05]  恋愛が出来ず、こう♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/05]  恋愛が出来ず、サン♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/05]  寂しさのあまり、さおり♀が死亡しました。 享年28歳
[2006/01/05]  寂しさのあまり、いち♂が死亡しました。 享年58歳
[2006/01/05]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!かぇ♀謎の突然死。 気を付けろ69歳
[2006/01/05]  天寿を全うし、たけうち♂が死亡しました。 享年69歳 弔問280名
[2006/01/05] ゆぁんが新規住人になりました
[2006/01/05] ひろみつくんとちかこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/05] 銀狼が新規住人になりました
[2006/01/05] xo笑笑xoが新規住人になりました
[2006/01/05] かいちゃんのHALがレア度★★★★★★★のMAXCOFFEE詰め合わせを見つけました
[2006/01/05] みしんちゃんとyasuくん喧嘩別れしました。












[2006/01/05 0:0現在の全住人310人 (♂:154人 ♀:156人)]の続きを読む
  1. 2006/01/05(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/06 0:0現在の全住人314人 (♂:154人 ♀:160人)

[2006/01/06] いちごが新規住人になりました
[2006/01/06] 優が新規住人になりました
[2006/01/06] だるまくんとしづちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] めぐが新規住人になりました
[2006/01/06] らららちゃんが太一くんの前から去りました
[2006/01/06] ゆういちろ.くんがゆか.ちゃんの前から去りました
[2006/01/06] ゴリくんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] きの子ちゃんとトイくん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] かずしくんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/01/06] 御影が新規住人になりました
[2006/01/06] だるまくんと、ルミちゃん恋人になりました
[2006/01/06] ハスヌマくんと、めぐみちゃん恋人になりました
[2006/01/06] ぺんくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/01/06] びびくんとゴリくん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] 恵美ちゃんと、ゆきこちゃん恋人になりました
[2006/01/06] すずちゃんとかずしくん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] だるまくんと忍子.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] しのちゃんとぺんくん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] さやかちゃんががやん.くんの前から去りました
[2006/01/06] 朱梨ちゃんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] じゅうほうくんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/01/06] けちゃっぷ.が生まれ変わりました
[2006/01/06] ルナが新規住人になりました
[2006/01/06] 紫昏くんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/01/06] 鈴ちゃんと朱梨ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] 絵梨奈が新規住人になりました
[2006/01/06] まぁみ☆ちゃんとじゅうほうくん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] いこが新規住人になりました
[2006/01/06] あやめちゃんと、びびくん恋人になりました
[2006/01/06] だるまくんと、いち子ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] ばーすくんと真友.ちゃん結婚しました
[2006/01/06] だるまくんとあやめちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/06] かずしくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/01/06] 杉山くんと、茉理ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] 大将.くんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] あやちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/01/06] まみちゃんがさとぽぅくんの前から去りました
[2006/01/06] すずナちゃんと、スモーヒーくん恋人になりました
[2006/01/06] イトキチくんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/01/06] けちゃっぷくんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/01/06] 大王者くんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/01/06] まるふじくんがかずこちゃんの前から去りました
[2006/01/06] こーいちろうくんと、いち子ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] ばーすくんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] バヲーくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] てんくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] 札幌軒くんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/01/06]  恋愛が出来ず、ЧцкΙ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/06]  恋愛が出来ず、加恋♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/06]  恋愛が出来ず、涼子♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/06]  恋愛が出来ず、ジャン♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/06]  恋愛が出来ず、來夢♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/06]  恋愛が出来ず、水月♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/06]  恋愛が出来ず、とき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/06]  恋愛が出来ず、まりも♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/06]  謎、謎!なぞ!!もっ♀謎の突然死。 気を付けろ44歳
[2006/01/06]  謎、謎!なぞ!!!!!夏将♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2006/01/06] ゆきこちゃんのまな2号がレア度★★★★★の不思議スライムを見つけました
[2006/01/06] ぞっきーが新規住人になりました
[2006/01/06] だるまくんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/01/06] レモンちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/01/06] はるるちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2006/01/06] キャメラが新規住人になりました
[2006/01/06] bettyちゃんと、銀狼くん恋人になりました












[2006/01/06 0:0現在の全住人314人 (♂:154人 ♀:160人)]の続きを読む
  1. 2006/01/06(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/07 0:0現在の全住人314人 (♂:155人 ♀:159人)

[2006/01/07] 有沙が新規住人になりました
[2006/01/07] てんくんと、みやびちゃん恋人になりました
[2006/01/07] だるまくんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/01/07] 楓爛 錫架が新規住人になりました
[2006/01/07] いちごちゃんと、大王者くん恋人になりました
[2006/01/07] ちゃいきが新規住人になりました
[2006/01/07] らららちゃんがわぐくんの前から去りました
[2006/01/07] いちごちゃんと、まっくん恋人になりました
[2006/01/07] だるまくんと絵理子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/07] いちごちゃんと、ひでひこくん恋人になりました
[2006/01/07] ピコくんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/01/07] けーこちゃんと、ガジラ.くん恋人になりました
[2006/01/07] のんこが新規住人になりました
[2006/01/07] ばーすくんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/01/07] 茉理ちゃんと杉山くん喧嘩別れしました。
[2006/01/07] アソ子ちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2006/01/07] ともこちゃんと、スグルくん恋人になりました
[2006/01/07] どりちん.くんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/01/07] ばーすくんがぴーぽくんの前から去りました
[2006/01/07] 札幌軒くんと、bettyちゃん恋人になりました
[2006/01/07] だるまくんと、れもんちゃん恋人になりました
[2006/01/07] おかゆちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/01/07] 華恋が新規住人になりました
[2006/01/07] minkuちゃんが札幌軒くんの前から去りました
[2006/01/07] 朱梨ちゃんのたっちがレア度★★★の目に見えないものを見つけました
[2006/01/07] 太一くんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/07] だるまくんと葉月ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/07] 太一くんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/07] はるるちゃんと、えみちちくん恋人になりました
[2006/01/07] はちちゃんが太一くんの前から去りました
[2006/01/07] ゴリくんと、いち子ちゃん恋人になりました
[2006/01/07] 桜木が新規住人になりました
[2006/01/07] ぴょんちちゃんがぴーぽくんの前から去りました
[2006/01/07] けちゃっぷ.くんと、エリコちゃん恋人になりました
[2006/01/07] だるまくんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/01/07] けちゃっぷ.くんと、はるかぜちゃん恋人になりました
[2006/01/07] ゆきこちゃんとゴリくん喧嘩別れしました。
[2006/01/07] けちゃっぷ.くんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/01/07]  恋愛が出来ず、くんくんくん♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/07]  恋愛が出来ず、ユユイ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/07]  恋愛が出来ず、まりっぺ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/07]  恋愛が出来ず、米♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/07]  天寿を全うし、けちゃっぷ♂が死亡しました。 享年71歳 弔問284名
[2006/01/07] さとみちゃんと、シケケくん恋人になりました
[2006/01/07] 小僧くんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/01/07] さやかちゃんがやすおくんの前から去りました
[2006/01/07] 愛也ちゃんと小僧くん喧嘩別れしました。
[2006/01/07] 健康が新規住人になりました












[2006/01/07 0:0現在の全住人314人 (♂:155人 ♀:159人)]の続きを読む
  1. 2006/01/07(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ(アイコン統一化計画

一部アイコン削除 と 追加

女性
17~24 削除

男性
17~24 削除


女性
009~016 追加

男性
009~016 追加




まだまだ 参加数が少ないので協力お願いします

これで 削除は終了です














[おしらせ(アイコン統一化計画]の続きを読む
  1. 2006/01/07(土) 01:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/08 0:0現在の全住人316人 (♂:154人 ♀:162人)

[2006/01/08] rioが新規住人になりました
[2006/01/08] さとぽぅくんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/01/08] ヤマダ☆タロウが新規住人になりました
[2006/01/08] みねこちゃんが大王者くんの前から去りました
[2006/01/08] めぐちゃんと、こーいちろうくん恋人になりました
[2006/01/08] ちひろ.ちゃんがさとぽぅくんの前から去りました
[2006/01/08] とうくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/08] 愛沙姫が新規住人になりました
[2006/01/08] めぐちゃんと、がやん.くん恋人になりました
[2006/01/08] 憂国烈士くんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/08] アロアナが新規住人になりました
[2006/01/08] もえこちゃんが、ゎぃゃーくんの子を妊娠しました
[2006/01/08] ありんこちゃんと憂国烈士くん喧嘩別れしました。
[2006/01/08] 柚那ちゃんと、徳くん恋人になりました
[2006/01/08] 皐月が新規住人になりました
[2006/01/08] toshiが新規住人になりました
[2006/01/08] りえぴょんちゃんのふじやんがレア度★★★のスキーブーツを見つけました
[2006/01/08] 柚那ちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2006/01/08] もえこちゃんが孝常くんの前から去りました
[2006/01/08] しおりが新規住人になりました
[2006/01/08] かずさちゃんと、ジョージくん恋人になりました
[2006/01/08] 憂国烈士くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/08] ギャンくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2006/01/08] アキラくんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/01/08] 愛也ちゃんと憂国烈士くん喧嘩別れしました。
[2006/01/08] けんいちくんとレモンちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/08] ギャンくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/08] アキラくんと、凛香ちゃん恋人になりました
[2006/01/08] 杉山くんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/01/08] じゅうほうくんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/01/08] がやん.くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/08] すずナちゃんと、ショーぞうくん恋人になりました
[2006/01/08] あやちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2006/01/08] ギャンくんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/08]  恋愛が出来ず、優♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/08]  恋愛が出来ず、PIRORO♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/08]  恋愛が出来ず、honey♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/08]  恋愛が出来ず、天空♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/08]  恋愛が出来ず、ゆぁん♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/08]  恋愛が出来ず、xo笑笑xo♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/08] シドが新規住人になりました
[2006/01/08] アキラくんと、みねこちゃん恋人になりました
[2006/01/08] ギャンくんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/01/08] きの子ちゃんとじゅうほうくん喧嘩別れしました。
[2006/01/08] 憂国烈士くんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/08] めぐちゃんと、いとっぺ.くん恋人になりました
[2006/01/08] さやかちゃんがわぐくんの前から去りました
[2006/01/08] まみちゃんが太一くんの前から去りました
[2006/01/08] みやびちゃんが憂国烈士くんの前から去りました












[2006/01/08 0:0現在の全住人316人 (♂:154人 ♀:162人)]の続きを読む
  1. 2006/01/08(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/09 0:1現在の全住人318人 (♂:157人 ♀:161人)

[2006/01/09] jiaが新規住人になりました
[2006/01/09] 優ちゃんと、カツオくん恋人になりました
[2006/01/09] 優ちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2006/01/09] 鈴ちゃんがジョージくんの前から去りました
[2006/01/09] 富保.くんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 有沙ちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/01/09] minkuちゃんのsiiraがレア度★★★★★の勇者を見つけました
[2006/01/09] のんこちゃんと、瀬名くん恋人になりました
[2006/01/09] もえことゎぃゃーの赤ちゃん、朱音が生まれました
[2006/01/09] クサくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 優ちゃんと、やどやくん恋人になりました
[2006/01/09] 桜木くんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/01/09] クサくんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/01/09] のんこちゃんと、玉露くん恋人になりました
[2006/01/09] 若葉くんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/01/09] rioちゃんと、アキラくん恋人になりました
[2006/01/09] まさむねくんと、minkuちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 狂介くんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/09] ありんこちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/01/09] rioちゃんと、がじゅくん恋人になりました
[2006/01/09] 優が新規住人になりました
[2006/01/09] rioちゃんと、蝦くん恋人になりました
[2006/01/09] ゆか.ちゃんと、けちゃっぷ.くん恋人になりました
[2006/01/09] 電気屋くんと、はるかぜちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 電気屋くんと、はるかぜちゃん恋人になりました
[2006/01/09] ゆか.ちゃんと、ぞっきーくん恋人になりました
[2006/01/09] ぺんくんがゆか.ちゃんの前から去りました
[2006/01/09] ポケットくんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/01/09] まーにくんと、ねねちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 蝦くんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/01/09] ジャバくんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/01/09] クサくんと、ひよりちゃん恋人になりました
[2006/01/09] ゆきうさぎちゃんがやすおくんの前から去りました
[2006/01/09] ハスヌマくんと、まゅちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 桜木くんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 富保.くんがあけちゃんの前から去りました
[2006/01/09] ゆうじ.くんがぴーぽくんの前から去りました
[2006/01/09] ばーすくんとみねこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/09] ともこちゃんと、シドくん恋人になりました
[2006/01/09] だるまくんとひよりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/09] ハスヌマくんと、めぐたんちゃん恋人になりました
[2006/01/09] べんき.くんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 太一くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 柚那ちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2006/01/09] 札幌軒くんと、ゆきちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 桜木くんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/01/09] がじゅくんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/01/09] 太一くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/09] だるまくんと、めぇちゃん恋人になりました
[2006/01/09] けちゃっぷ.くんと、すずちゃん恋人になりました
[2006/01/09] ゆうじ.くんと、ゆきちゃん恋人になりました
[2006/01/09] けいこ.ちゃんと、毒蝮くん恋人になりました
[2006/01/09]  恋愛が出来ず、楓爛 錫架♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/09]  恋愛が出来ず、ちゃいき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/09]  恋愛が出来ず、華恋♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/09]  恋愛が出来ず、ルナ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/09]  恋愛が出来ず、いこ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/09]  寂しさのあまり、梨沙♀が死亡しました。 享年26歳
[2006/01/09]  謎、謎!なぞ!!るか♀謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/01/09]  謎、謎!なぞ!!めぐみ♀謎の突然死。 気を付けろ42歳
[2006/01/09]  寂しさのあまり、harumili♀が死亡しました。 享年35歳
[2006/01/09]  寂しさのあまり、エリコ♀が死亡しました。 享年52歳
[2006/01/09]  天寿を全うし、イトキチ♂が死亡しました。 享年69歳 弔問278名
[2006/01/09] クサが新規住人になりました
[2006/01/09] ユキヲくんと、ひよりちゃん恋人になりました
[2006/01/09] かずさちゃんと、ばーすくん恋人になりました
[2006/01/09] レジヲくんとともこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/09] ユキヲが新規住人になりました
[2006/01/09] りえぴょんちゃんのふじやんがレア度★★★★のサンダーバード2号を見つけました
[2006/01/09] こーいちろうくんとももこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/09] だるまくんといち子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/09] キャメラちゃんと、さとぽぅくん恋人になりました












[2006/01/09 0:1現在の全住人318人 (♂:157人 ♀:161人)]の続きを読む
  1. 2006/01/09(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/10 0:2現在の全住人311人 (♂:158人 ♀:153人)

[2006/01/10] スグルくんと、みきちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 有沙ちゃんと、目撃者くん恋人になりました
[2006/01/10] ペこちゃんと、みきおくん結婚しました
[2006/01/10] はるるちゃんと、蝦くん結婚しました
[2006/01/10] 課長くんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/10] ヒロヒトくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 鈴ちゃんがばーすくんの前から去りました
[2006/01/10] まゆみちゃんが、スモーヒーくんの子を妊娠しました
[2006/01/10] カナちゃんと、ひろみつくん恋人になりました
[2006/01/10] まさむねくんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2006/01/10] まーくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 課長くんと、mikiちゃん恋人になりました
[2006/01/10] minkuちゃんがジョージくんの前から去りました
[2006/01/10] 課長くんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 沙羅ちゃんとヒロヒトくん喧嘩別れしました。
[2006/01/10] Gunghoくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 即席男くんと、ひとみちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 御影ちゃんと、ジーマくん恋人になりました
[2006/01/10] かずしくんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 芽衣が新規住人になりました
[2006/01/10] ひでくんが、minkuちゃんふられました
[2006/01/10] やよいちゃんがいとっぺ.くんの前から去りました
[2006/01/10] 美森ちゃんと即席男くん喧嘩別れしました。
[2006/01/10] 有沙ちゃんと、べんき.くん恋人になりました
[2006/01/10] アロアナくんと、はちちゃん恋人になりました
[2006/01/10] やよいちゃんとレジヲくん喧嘩別れしました。
[2006/01/10] 即席男くんと、こゆちゃん恋人になりました
[2006/01/10] ぁぃが新規住人になりました
[2006/01/10] 目撃者くんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/01/10] ともちゃんがGunghoくんの前から去りました
[2006/01/10] やどやくんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/10] ゎぃゃーくんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 即席男くんと、すずナちゃん恋人になりました
[2006/01/10] アロアナくんと、みねこちゃん恋人になりました
[2006/01/10] 即席男くんと、美森ちゃん恋人になりました
[2006/01/10] ジョイくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/01/10]  恋愛が出来ず、愛沙姫♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/10]  恋愛が出来ず、皐月♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/10]  恋愛が出来ず、toshi♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/10]  恋愛が出来ず、しおり♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/10]  恋愛が出来ず、絵梨奈♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/10]  寂しさのあまり、あぃり♀が死亡しました。 享年27歳
[2006/01/10]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!で♂謎の突然死。 気を付けろ69歳
[2006/01/10]  天寿を全うし、孝常♂が死亡しました。 享年71歳 弔問270名
[2006/01/10] ハスヌマくんと有沙ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/10] 即席男くんと、ともちゃん恋人になりました
[2006/01/10] みきちゃんがごとぴんくんの前から去りました
[2006/01/10] はるるちゃんががやん.くんの前から去りました
[2006/01/10] ジョイが新規住人になりました
[2006/01/10] 綾香ちゃんがさとぽぅくんの前から去りました
[2006/01/10] 有沙ちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/01/10] 有沙ちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました












[2006/01/10 0:2現在の全住人311人 (♂:158人 ♀:153人)]の続きを読む
  1. 2006/01/10(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/11 0:3現在の全住人306人 (♂:156人 ♀:150人)

[2006/01/11] ももこちゃんと、課長くん結婚しました
[2006/01/11] みやびちゃんときよし.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] 伊藤が新規住人になりました
[2006/01/11] まゆみとスモーヒーの赤ちゃん、万里子が生まれました
[2006/01/11] とんこちゃんと、大盛くん結婚しました
[2006/01/11] さとぽぅくんと、クミちゃん恋人になりました
[2006/01/11] kp^が新規住人になりました
[2006/01/11] さやかちゃんと、小僧くん結婚しました
[2006/01/11] じゅうほうくんととくろう.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] ななちゃんが、デメキンくんの子を妊娠しました
[2006/01/11] デメキンくんと、葉月ちゃん恋人になりました
[2006/01/11] 殿馬が新規住人になりました
[2006/01/11] 御影ちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2006/01/11] リザちゃんと、じゅうほうくん恋人になりました
[2006/01/11] ぁぃちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/01/11] さとぽぅくんと、しのちゃん恋人になりました
[2006/01/11] きみちゃんとえみちちくん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] ぁぃちゃんと、Gunghoくん恋人になりました
[2006/01/11] ゆきこちゃんがショーぞうくんの前から去りました
[2006/01/11] まりんが新規住人になりました
[2006/01/11] ゆんが新規住人になりました
[2006/01/11] けんじ.くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/11] ななちゃんと、デメキンくん結婚しました
[2006/01/11] バヲーくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/11] みやびちゃんとけんじ.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] スグルくんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/01/11] デメキンくんと、めぇちゃん恋人になりました
[2006/01/11] スグルくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/11] デメキンくんと、ゆきこちゃん恋人になりました
[2006/01/11] スグルくんと、みやびちゃん恋人になりました
[2006/01/11] デメキンくんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/01/11] さとぽぅくんと來未ちゃん結婚しました
[2006/01/11] 葉月ちゃんと、小太郎くん結婚しました
[2006/01/11] mikiちゃんと遼河くん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] ありんこちゃんが太一くんの前から去りました
[2006/01/11] さとぽぅくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/11] ゆめくんと、富保.くん恋人になりました
[2006/01/11] カツオくんと大将.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] きみちゃんががやん.くんの前から去りました
[2006/01/11] クサくんが、もえこちゃんを諦めました
[2006/01/11] こーいちろうくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/11] さとぽぅくんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/01/11] かずしくんとはるるちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] みなみちゃんが久吾.くんの前から去りました
[2006/01/11]  恋愛が出来ず、jia♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/11]  恋愛が出来ず、キャメラ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/11]  恋愛が出来ず、ひな♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/11]  寂しさのあまり、司♀が死亡しました。 享年23歳
[2006/01/11]  天寿を全うし、すやぴん♂が死亡しました。 享年70歳 弔問157名
[2006/01/11] 沙羅ちゃんとスグルくん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] 芽衣ちゃんと、かずしくん恋人になりました
[2006/01/11] レモンちゃんがバルブーマンくんの前から去りました
[2006/01/11] アキラくんとみねこちゃん結婚しました
[2006/01/11] スグルくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/01/11] ろぅずが新規住人になりました
[2006/01/11] ばーすくんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/01/11] ひろみつくんとともちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/11] あやちゃんと、モジモジくん結婚しました
[2006/01/11] 課長くんと、みやびちゃん恋人になりました
[2006/01/11] サクが新規住人になりました












[2006/01/11 0:3現在の全住人306人 (♂:156人 ♀:150人)]の続きを読む
  1. 2006/01/11(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/12 0:7現在の全住人308人 (♂:158人 ♀:150人)

[2006/01/12] 栄作くんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/01/12] 陽ちゃんとだるまくん喧嘩別れしました。
[2006/01/12] ペこちゃんが、みきおくんの子を妊娠しました
[2006/01/12] LaLaちゃんと、ゴリくん恋人になりました
[2006/01/12] そらが新規住人になりました
[2006/01/12] 華音が新規住人になりました
[2006/01/12] 紫昏くんが、けいこ.ちゃんから身をひきました
[2006/01/12] 愛也ちゃんのラピスがレア度★★★★★★の出土品3を見つけました
[2006/01/12] 栄作くんと、ヒマワリちゃん恋人になりました
[2006/01/12] 銀狼くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/12] LaLaちゃんと、だるまくん恋人になりました
[2006/01/12] けいこ.ちゃんが、かずしくんの子を妊娠しました
[2006/01/12] ゆうじ.くんと柚那ちゃん結婚しました
[2006/01/12] 芽衣ちゃんと、ボン.くん恋人になりました
[2006/01/12] るりが新規住人になりました
[2006/01/12] いとっぺ.くんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/12] のんちゃんと、ナンくん恋人になりました
[2006/01/12] けーが新規住人になりました
[2006/01/12] はるみちゃんと、大王者くん恋人になりました
[2006/01/12] ぁぃちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/01/12] 卓巳が新規住人になりました
[2006/01/12] とくろう.くんと、みねこちゃん恋人になりました
[2006/01/12] 大王者くんとminkuちゃん結婚しました
[2006/01/12] まゆみちゃんが、スモーヒーくんの子を妊娠しました
[2006/01/12] ちきが新規住人になりました
[2006/01/12] だるまくんとかんなちゃん結婚しました
[2006/01/12] 芽衣ちゃんと、紫昏くん恋人になりました
[2006/01/12] 太一くんとあやめちゃん結婚しました
[2006/01/12] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/01/12] カツオくんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/01/12] 喜三郎くんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/12] 紫昏くんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/01/12] だい.くんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/01/12] ちえちゃんと、まーにくん結婚しました
[2006/01/12] 猛者くんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/01/12]  謎、謎!なぞ!!茉理♀謎の突然死。 気を付けろ48歳
[2006/01/12]  天寿を全うし、がやん.♂が死亡しました。 享年69歳 弔問36名
[2006/01/12] とんこちゃんが、大盛くんの子を妊娠しました
[2006/01/12] きよし.くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/12] デメキンくんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/01/12] chisatoちゃんと、杉山くん恋人になりました
[2006/01/12] 猛者が新規住人になりました
[2006/01/12 0:7現在の全住人308人 (♂:158人 ♀:150人)]の続きを読む
  1. 2006/01/12(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/13 0:0現在の全住人313人 (♂:161人 ♀:152人)

[2006/01/13] クサくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/01/13] ゆんちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/01/13] ユキヲくんと、もえこちゃん恋人になりました
[2006/01/13] 猛者くんと、LaLaちゃん恋人になりました
[2006/01/13] けいこ.ちゃんと、スグルくん恋人になりました
[2006/01/13] 健康くんと、ともこちゃん恋人になりました
[2006/01/13] 綺羅莉が新規住人になりました
[2006/01/13] 銀狼くんと、mikiちゃん恋人になりました
[2006/01/13] ジョイくんと、myuちゃん恋人になりました
[2006/01/13] こーちゃんとマッシュくん喧嘩別れしました。
[2006/01/13] 鯰くんとひよりちゃん結婚しました
[2006/01/13] アソ子ちゃんと、えみちちくん恋人になりました
[2006/01/13] けいこ.ちゃんと、リンリンくん恋人になりました
[2006/01/13] 愛が新規住人になりました
[2006/01/13] きよし.くんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/13] 愛也ちゃんときよし.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/13] 鬼子母神くんと、ゆにちゃん恋人になりました
[2006/01/13] けいこ.とかずしの赤ちゃん、あかねが生まれました
[2006/01/13] あいが新規住人になりました
[2006/01/13] 銀狼くんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/01/13] ぷみこが新規住人になりました
[2006/01/13] ひでくんのニァがレア度★★★★★の雪の予感を見つけました
[2006/01/13] はぁとが新規住人になりました
[2006/01/13] 御影ちゃんと、久吾.くん恋人になりました
[2006/01/13] こーちゃんと、栄作くん恋人になりました
[2006/01/13] せいいちが新規住人になりました
[2006/01/13] あかりが新規住人になりました
[2006/01/13] みきちゃんと、スグルくん結婚しました
[2006/01/13] とんこと大盛の赤ちゃん、たかゆきが生まれました
[2006/01/13] めぐちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2006/01/13] ゴリくんと葉月ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/13] あやちゃんが、モジモジくんの子を妊娠しました
[2006/01/13] 栄作くんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/01/13] まゆみとスモーヒーの赤ちゃん、ぶぅすか が生まれました
[2006/01/13] やよいちゃんが吾郎くんの前から去りました
[2006/01/13] ちえとまーにの赤ちゃん、たまCが生まれました
[2006/01/13] アソ子ちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2006/01/13] るりちゃんと、桜木くん恋人になりました
[2006/01/13]  恋愛が出来ず、kp^♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/13]  恋愛が出来ず、殿馬♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/13]  恋愛が出来ず、まりん♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/13]  天寿を全うし、こーいちろう♂が死亡しました。 享年69歳 弔問144名
[2006/01/13] 土竜が新規住人になりました
[2006/01/13] LaLaちゃんと、鯰くん恋人になりました
[2006/01/13] トイくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/13] かんなちゃんが、だるまくんの子を妊娠しました
[2006/01/13] ひよちゃんとトイくん喧嘩別れしました。
[2006/01/13] ななとデメキンの赤ちゃん、はなが生まれました
[2006/01/13] 銀狼くんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/13] まゅちゃんが、ゆういちろ.くんの子を妊娠しました
[2006/01/13] 栄作くんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/01/13] たみおくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/13] みとちゃんと、遼河くん結婚しました
[2006/01/13] 栄作くんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/13] ありんこちゃんとたみおくん喧嘩別れしました。












[2006/01/13 0:0現在の全住人313人 (♂:161人 ♀:152人)]の続きを読む
  1. 2006/01/13(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/14 0:1現在の全住人317人 (♂:161人 ♀:156人)

[2006/01/14] ジョイくんと、Honokaちゃん恋人になりました
[2006/01/14] 葉月ちゃんが、小太郎くんの子を妊娠しました
[2006/01/14] 鈴ちゃんが、きの子ちゃんを諦めました
[2006/01/14] 日正くんと、まゅちゃん恋人になりました
[2006/01/14] みなとが新規住人になりました
[2006/01/14] もえこちゃんとヒマワリちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] こーちゃんと、ガジラ.くん恋人になりました
[2006/01/14] レモンちゃんが大王者くんの前から去りました
[2006/01/14] サクくんと、もえこちゃん恋人になりました
[2006/01/14] 栄作くんと、こるりちゃん恋人になりました
[2006/01/14] りんちゃんの鈴がレア度★★★のゴーグルを見つけました
[2006/01/14] みなみちゃんとゆういちろ.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] ユキヲくんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] 猛者くんと、ゆにちゃん恋人になりました
[2006/01/14] せいいちくんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/01/14] ぞっきーくんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] ねこすけが新規住人になりました
[2006/01/14] やよいちゃんと栄作くん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] じゅうほうくんと凛香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] こーちゃんと栄作くん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] 電気屋くんのアメディオがレア度★★★★★の晴れの予感を見つけました
[2006/01/14] しいが新規住人になりました
[2006/01/14] ぴょんちちゃんと、ギャンくん結婚しました
[2006/01/14] ぴおーねくんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/01/14] あやとモジモジの赤ちゃん、たか が生まれました
[2006/01/14] LaLaちゃんが、鯰くんの子を妊娠しました
[2006/01/14] ユキヲくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/01/14] サクくんと、きぃちゃん恋人になりました
[2006/01/14] こーちゃんと、もこりんくん恋人になりました
[2006/01/14] 日正くんと、はるかちゃん恋人になりました
[2006/01/14] シドくんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] れもんちゃんが、のんちゃんふられました
[2006/01/14] ぴおーねくんと、ももこちゃん恋人になりました
[2006/01/14] やすおくんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] サクくんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/01/14] 健康くんと、忍子.ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] ぞっきーくんと、myuちゃん恋人になりました
[2006/01/14] やすおくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/14] たらしくんと、めぐちゃん恋人になりました
[2006/01/14] こーちゃんとたらしくん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] 土竜くんと、すずちゃん恋人になりました
[2006/01/14] きみちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] えみちちくんとアソ子ちゃん結婚しました
[2006/01/14] やすおくんと、きみちゃん恋人になりました
[2006/01/14] やよいちゃんがシケケくんの前から去りました
[2006/01/14] やすおくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/14] ユキヲくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/14] 日正くんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] シドくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/01/14] 芽衣ちゃんと、鹿野くん恋人になりました
[2006/01/14] みとちゃんが、遼河くんの子を妊娠しました
[2006/01/14] 愛也ちゃんがGunghoくんの前から去りました
[2006/01/14] こーちゃんと、遼河くん恋人になりました
[2006/01/14] ゆんちゃんと、じゅうほうくん恋人になりました
[2006/01/14] しのぶちゃんと、リンリンくん恋人になりました
[2006/01/14] シドくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/14] こーちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] 鯰くんとLaLaちゃん結婚しました
[2006/01/14] みきちゃんが、スグルくんの子を妊娠しました
[2006/01/14] はるるちゃんが、蝦くんの子を妊娠しました
[2006/01/14] ともこちゃんと健康くん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] やよいちゃんとレジヲくん喧嘩別れしました。
[2006/01/14] やどやくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] けいこ.ちゃんと、シドくん恋人になりました
[2006/01/14] めぐちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2006/01/14] 土竜くんと、はるかぜちゃん恋人になりました
[2006/01/14] ビンラディンが新規住人になりました
[2006/01/14] サクくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] こーちゃんと、若葉くん恋人になりました
[2006/01/14] クサくんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] 健康くんと、かんなちゃん恋人になりました
[2006/01/14] けんじ.くんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/14] まゅとゆういちろ.の赤ちゃん、ぴーぽが生まれました
[2006/01/14] かんなとだるまの赤ちゃん、としが生まれました
[2006/01/14] ゆんちゃんと、ポケットくん恋人になりました
[2006/01/14] 龍司くんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/01/14]  恋愛が出来ず、そら♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/14]  恋愛が出来ず、卓巳♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/14]  恋愛が出来ず、ろぅず♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/14]  寂しさのあまり、ひより♀が死亡しました。 享年48歳
[2006/01/14]  天寿を全うし、かずし♂が死亡しました。 享年70歳 弔問149名
[2006/01/14] とんこちゃんが、大盛くんの子を妊娠しました
[2006/01/14] ぞっきーくんと、ゆきうさぎちゃん恋人になりました
[2006/01/14] のんちゃんと、遼河くん恋人になりました
[2006/01/14] さやかちゃんが、小僧くんの子を妊娠しました
[2006/01/14] マッシュくんと、かずこちゃん恋人になりました
[2006/01/14] ジョイくんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] サクくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/01/14] ペことみきおの赤ちゃん、みさおが生まれました
[2006/01/14] ぎゃっつくんと、ももちゃん恋人になりました
[2006/01/14] 日正が新規住人になりました












[2006/01/14 0:1現在の全住人317人 (♂:161人 ♀:156人)]の続きを読む
  1. 2006/01/14(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/15 0:1現在の全住人317人 (♂:160人 ♀:157人)

[2006/01/15] 健康くんと、れもんちゃん恋人になりました
[2006/01/15] ぎゃっつくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/15] かずこちゃんと、鬼子母神くん恋人になりました
[2006/01/15] 朱梨ちゃんのたーがレア度★★★の魔法使いの帽子を見つけました
[2006/01/15] 愛ちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/01/15] だるまくんと、澪利ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] がむくんと、いち子ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] 愛が新規住人になりました
[2006/01/15] ぱー子が新規住人になりました
[2006/01/15] ゆか.ちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/01/15] Honokaちゃんとがむくん喧嘩別れしました。
[2006/01/15] あかりちゃんと、毒蝮くん恋人になりました
[2006/01/15] ぎゃっつくんと、ヒマワリちゃん恋人になりました
[2006/01/15] ビンラディンくんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] テトラくんと、よろ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] 澪利ちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2006/01/15] わぐくんとねねちゃん結婚しました
[2006/01/15] だるまくんが、LaLaちゃんから身をひきました
[2006/01/15] まぁみ☆ちゃんの●りん●がレア度★★★★のマッハダッシュを見つけました
[2006/01/15] さとみちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/01/15] かいちゃんと、千穂ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] るりちゃんと、玉露くん恋人になりました
[2006/01/15] だるまくんと、めぐちゃん恋人になりました
[2006/01/15] テトラくんと、ユマちゃん恋人になりました
[2006/01/15] こーちゃんと、健康くん恋人になりました
[2006/01/15] まち.ちゃんが、金くんの子を妊娠しました
[2006/01/15] あかりちゃんと、電気屋くん恋人になりました
[2006/01/15] ゆんちゃんと、ゆめくん恋人になりました
[2006/01/15] とまとが新規住人になりました
[2006/01/15] 亜夜ちゃんと、ガジラ.くん恋人になりました
[2006/01/15] みとと遼河の赤ちゃん、ちぃが生まれました
[2006/01/15] みきとスグルの赤ちゃん、ツクヨミが生まれました
[2006/01/15] はるると蝦の赤ちゃん、とんぼくんが生まれました
[2006/01/15] はちちゃんが、FAKERくんの子を妊娠しました
[2006/01/15] こーちゃんがネ申くんの前から去りました
[2006/01/15] まゅちゃんが、ゆういちろ.くんの子を妊娠しました
[2006/01/15] ぞっきーくんと、はるかぜちゃん恋人になりました
[2006/01/15] クリムが新規住人になりました
[2006/01/15] ぎゃっつくんとももちゃん結婚しました
[2006/01/15] トトが新規住人になりました
[2006/01/15] ぴょんちちゃんが、ギャンくんの子を妊娠しました
[2006/01/15] みなとちゃんと、ぎゃっつくん恋人になりました
[2006/01/15] とんこと大盛の赤ちゃん、あろが生まれました
[2006/01/15] アロアナくんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] ナンくんとchisatoちゃん結婚しました
[2006/01/15] 土竜くんと、アソ子ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] ペこちゃんが、みきおくんの子を妊娠しました
[2006/01/15] FAKERくんとはちちゃん結婚しました
[2006/01/15] びびくんと、めぇちゃん恋人になりました
[2006/01/15] こーちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/01/15]  恋愛が出来ず、愛♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/15]  恋愛が出来ず、ぷみこ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/15]  恋愛が出来ず、華音♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/15]  恋愛が出来ず、けー♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/15]  謎、謎!なぞ!!きんぎょ♀謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/01/15]  寂しさのあまり、モジモジ♂が死亡しました。 享年16歳
[2006/01/15]  天寿を全うし、さかやん.♂が死亡しました。 享年69歳 弔問20名
[2006/01/15]  天寿を全うし、鹿野♂が死亡しました。 享年69歳 弔問153名
[2006/01/15] ごとぴんくんとめぐちゃん結婚しました
[2006/01/15] みなとちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2006/01/15] 猛者くんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] さやかと小僧の赤ちゃん、ジンが生まれました
[2006/01/15] ジョイくんと、けいこ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] 健康くんと、絵理子ちゃん恋人になりました
[2006/01/15] 猛者くんと、あけちゃん恋人になりました
[2006/01/15] ぐーたらママちゃんと、鯰くん恋人になりました
[2006/01/15] こーちゃんと若葉くん喧嘩別れしました。
[2006/01/15] テトラが新規住人になりました












[2006/01/15 0:1現在の全住人317人 (♂:160人 ♀:157人)]の続きを読む
  1. 2006/01/15(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/16 0:0現在の全住人315人 (♂:158人 ♀:157人)

[2006/01/16] 土竜くんと、なつちゃん恋人になりました
[2006/01/16] あやめちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/01/16] taka24014が新規住人になりました
[2006/01/16] 若葉くんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2006/01/16] Gunghoくんとここなつちゃん結婚しました
[2006/01/16] ななちゃんが、デメキンくんの子を妊娠しました
[2006/01/16] みとちゃんが、遼河くんの子を妊娠しました
[2006/01/16] 栄作くんと、ようこ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/16] LaLaちゃんが、鯰くんの子を妊娠しました
[2006/01/16] 翔子が新規住人になりました
[2006/01/16] 太一くんと、minkuちゃん恋人になりました
[2006/01/16] とまとちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2006/01/16] 課長くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/16] 土竜くんと、かおりちゃん恋人になりました
[2006/01/16] メヤシロくんと、紫雲ちゃん恋人になりました
[2006/01/16] こーちゃんがロクくんの前から去りました
[2006/01/16] やよいちゃんと若葉くん喧嘩別れしました。
[2006/01/16] 太一くんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/01/16] まち.ちゃんが、金くんの子を妊娠しました
[2006/01/16] 太一くんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/01/16] さきちゃんと、やよいちゃん恋人になりました
[2006/01/16] あぃちゃんと、もこりんくん恋人になりました
[2006/01/16] こーちゃんと、猛者くん恋人になりました
[2006/01/16] 太一くんと、ゆきちゃん恋人になりました
[2006/01/16] まゅとゆういちろ.の赤ちゃん、かずみが生まれました
[2006/01/16] ぴょんちちゃんが、ギャンくんの子を妊娠しました
[2006/01/16] ひとみちゃんが、即席男くんの子を妊娠しました
[2006/01/16] ジュンジくんと、沙羅ちゃん恋人になりました
[2006/01/16] ひよちゃんと栄作くん喧嘩別れしました。
[2006/01/16] ペことみきおの赤ちゃん、きゅうぴぃが生まれました
[2006/01/16] はるるちゃんが、蝦くんの子を妊娠しました
[2006/01/16] はちとFAKERの赤ちゃん、かにが生まれました
[2006/01/16] だるまくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/01/16] 愛ちゃんと、ぞっきーくん恋人になりました
[2006/01/16] RYOくんとみしんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/16] こーちゃんと常夏くん喧嘩別れしました。
[2006/01/16] 愛ちゃんと、RYOくん恋人になりました
[2006/01/16] とまとちゃんと、バヲーくん恋人になりました
[2006/01/16] まち.と金の赤ちゃん、玲次が生まれました
[2006/01/16] だるまくんとめぐちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/16] ぴょんちとギャンの赤ちゃん、ながれ が生まれました
[2006/01/16] こーちゃんと、常夏くん恋人になりました
[2006/01/16] ちょが新規住人になりました
[2006/01/16] てんくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/16] こーちゃんとガジラ.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/16] だるまくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/16] あやちゃんと、aquaくん結婚しました
[2006/01/16] 千穂ちゃんと、ガジラ.くん結婚しました
[2006/01/16] だるまくんとれもんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/16] 金くんと、カナちゃん恋人になりました
[2006/01/16] やすおくんと、myuちゃん恋人になりました
[2006/01/16] 芽衣ちゃんと、ユキヲくん恋人になりました
[2006/01/16] 大将.くんと、ヒマワリちゃん恋人になりました
[2006/01/16] みつ.くんと、シアンちゃん恋人になりました
[2006/01/16] カツオくんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/01/16]  恋愛が出来ず、綺羅莉♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/16]  恋愛が出来ず、ちき♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/16]  恋愛が出来ず、伊藤♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/16]  謎、謎!なぞ!!!!!にゃんにゃん♀謎の突然死。 気を付けろ66歳
[2006/01/16]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!みやび♀謎の突然死。 気を付けろ69歳
[2006/01/16]  天寿を全うし、やどや♂が死亡しました。 享年69歳 弔問128名
[2006/01/16] せいいちくんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/01/16] ネ申くんとあけちゃん結婚しました
[2006/01/16] 葉月と小太郎の赤ちゃん、モニカが生まれました
[2006/01/16] ひとみちゃんと、即席男くん結婚しました
[2006/01/16] カッパくんとなつちゃん結婚しました
[2006/01/16] みきちゃんが、スグルくんの子を妊娠しました
[2006/01/16] テトラくんと、もこちゃん恋人になりました
[2006/01/16] LaLaと鯰の赤ちゃん、あがが生まれました
[2006/01/16] がらむが新規住人になりました
[2006/01/16] 暴威が新規住人になりました












[2006/01/16 0:0現在の全住人315人 (♂:158人 ♀:157人)]の続きを読む
  1. 2006/01/16(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/17 0:0現在の全住人314人 (♂:158人 ♀:156人)

[2006/01/17] ななとデメキンの赤ちゃん、なぉ*が生まれました
[2006/01/17] ひとみと即席男の赤ちゃん、ななおが生まれました
[2006/01/17] あやめと太一の赤ちゃん、せらが生まれました
[2006/01/17] ありんこちゃんがジュンジくんの前から去りました
[2006/01/17] オレンジが新規住人になりました
[2006/01/17] みとと遼河の赤ちゃん、りゃんりゃんが生まれました
[2006/01/17] まゅちゃんが、ゆういちろ.くんの子を妊娠しました
[2006/01/17] ゆんちゃんが、とくろう.くんを諦めました
[2006/01/17] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2006/01/17] yasuくんが、あけちゃんから身をひきました
[2006/01/17] せいいちくんのチュー太がレア度★★★の目に見えないものを見つけました
[2006/01/17] えびすくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/17] はるると蝦の赤ちゃん、ユウが生まれました
[2006/01/17] あかねが新規住人になりました
[2006/01/17] きよし.くんと、ありんこちゃん恋人になりました
[2006/01/17] まち.と金の赤ちゃん、美紅が生まれました
[2006/01/17] ユマちゃんとRYOくん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] かずこちゃんと、びーごくん恋人になりました
[2006/01/17] 日正くんと、ユマちゃん恋人になりました
[2006/01/17] だるまくんと紫雲ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] かずこちゃんと鬼子母神くん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] かずこちゃんと、てんくん恋人になりました
[2006/01/17] だるまくんと、ヒマワリちゃん恋人になりました
[2006/01/17] 太一くんとはぁとちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] かずこちゃんとえびすくん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] ありんこちゃんのタロウさんがレア度★★★★のサンダーバード4号を見つけました
[2006/01/17] 來未ちゃんが、さとぽぅくんの子を妊娠しました
[2006/01/17] 太一くんと、のんちゃん恋人になりました
[2006/01/17] かずこちゃんと、キムチくん恋人になりました
[2006/01/17] だるまくんとまみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] かずこちゃんとがじゅくん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] じゅうほうくんとりんちゃん結婚しました
[2006/01/17] せつが新規住人になりました
[2006/01/17] 太一くんと凛香ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] たみおくんと、愛也ちゃん恋人になりました
[2006/01/17] やすおくんとらららちゃん結婚しました
[2006/01/17] かずこちゃんと、えびすくん恋人になりました
[2006/01/17] あけちゃんが、ネ申くんの子を妊娠しました
[2006/01/17] かずこちゃんとたみおくん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] だるまくんと、まみちゃん恋人になりました
[2006/01/17] かずこちゃんと、狂介くん恋人になりました
[2006/01/17] かずきくんと、真友.ちゃん恋人になりました
[2006/01/17] とまとちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2006/01/17] テトラくんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2006/01/17] だるまくんとひよちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/01/17]  恋愛が出来ず、クリム♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/17]  恋愛が出来ず、トト♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/17]  恋愛が出来ず、ねこすけ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/17] テトラくんと、リザちゃん恋人になりました
[2006/01/17] こゆちゃんが、ラワンくんの子を妊娠しました
[2006/01/17] みきとスグルの赤ちゃん、健一 が生まれました
[2006/01/17] ねねちゃんが、わぐくんの子を妊娠しました
[2006/01/17] 軍鶏くんと、アオリちゃん恋人になりました
[2006/01/17] ルンルンが新規住人になりました
[2006/01/17] ぎゃっつくんとぷりんちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] せいいちくんと、銀狼くん恋人になりました
[2006/01/17] ピコくんとゆきうさぎちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] せいいちくんと、トパスくん恋人になりました
[2006/01/17] あかりちゃんと、紫昏くん恋人になりました
[2006/01/17] 太一くんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/01/17] さあやが新規住人になりました
[2006/01/17] 軍鶏が新規住人になりました
[2006/01/17] ルルベルが新規住人になりました
[2006/01/17] せいいちくんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2006/01/17] ありんこちゃんとえびすくん喧嘩別れしました。
[2006/01/17] 円が新規住人になりました
[2006/01/17] みしんちゃんと、とくろう.くん恋人になりました












[2006/01/17 0:0現在の全住人314人 (♂:158人 ♀:156人)]の続きを読む
  1. 2006/01/17(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/18 0:0現在の全住人319人 (♂:159人 ♀:160人)

[2006/01/18] 鈴ちゃんがぴーぽくんの前から去りました
[2006/01/18] 千穂ちゃんが、ガジラ.くんの子を妊娠しました
[2006/01/18] すずちゃんが鯰くんの前から去りました
[2006/01/18] もえこちゃんがニトーくんの前から去りました
[2006/01/18] さやかちゃんが、小僧くんの子を妊娠しました
[2006/01/18] LaLaちゃんが、鯰くんの子を妊娠しました
[2006/01/18] 鈴ちゃんがFAKERくんの前から去りました
[2006/01/18] 來未とさとぽぅの赤ちゃん、マルボロが生まれました
[2006/01/18] 電気屋くんのアメディオがレア度★★★のPS2を見つけました
[2006/01/18] アリスちゃんと、瀬名くん恋人になりました
[2006/01/18] ちえちゃんが、まーにくんの子を妊娠しました
[2006/01/18] 鈴ちゃんと紫昏くん喧嘩別れしました。
[2006/01/18] 柚那ちゃんが、ゆうじ.くんの子を妊娠しました
[2006/01/18] がちゃぴんくんと、もえこちゃん恋人になりました
[2006/01/18] 札幌軒くんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2006/01/18] あけちゃんと、FAKERくん恋人になりました
[2006/01/18] アリスちゃんと、あやちゃん恋人になりました
[2006/01/18] がちゃぴんくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/01/18] アリスが新規住人になりました
[2006/01/18] だるまくんと、こるりちゃん恋人になりました
[2006/01/18] わぐくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/18] ゆきちゃんと札幌軒くん喧嘩別れしました。
[2006/01/18] まゆみちゃんが、スモーヒーくんの子を妊娠しました
[2006/01/18] がらむくんと、あけちゃん恋人になりました
[2006/01/18] あけちゃんと、剛くん恋人になりました
[2006/01/18] せつちゃんと、久吾.くん恋人になりました
[2006/01/18] ちょこが新規住人になりました
[2006/01/18] だるまくんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/18] ぱー子ちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/01/18] せつちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2006/01/18] あけちゃんと、目撃者くん恋人になりました
[2006/01/18] がちゃぴんが新規住人になりました
[2006/01/18] ぱー子ちゃんと、aquaくん恋人になりました
[2006/01/18] こゆちゃんが、ラワンくんの子を妊娠しました
[2006/01/18] のぼる.くんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/01/18] てんくんと愛也ちゃん結婚しました
[2006/01/18] けんいちくんとぱー子ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/18] あけとネ申の赤ちゃん、ゆうちゃんが生まれました
[2006/01/18] あけとネ申の赤ちゃん、リエが生まれました
[2006/01/18] 忍子.ちゃんが、メヤシロくんの子を妊娠しました
[2006/01/18] けんいちくんと美和ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/18] アオリちゃんのオリァンがレア度★★★の不思議な壺を見つけました
[2006/01/18] らららちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/01/18] ぱー子ちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2006/01/18] ばーすくんと、はぁとちゃん恋人になりました
[2006/01/18] 札幌軒くんと、真友.ちゃん恋人になりました
[2006/01/18] しいちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2006/01/18] ぱー子ちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/01/18] のんこちゃんと、桜木くん恋人になりました
[2006/01/18] 太一くんとさやかちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/18] さつきちゃんと、なが田くん結婚しました
[2006/01/18] だるまくんと、ぽぴーちゃん恋人になりました
[2006/01/18] ちえとまーにの赤ちゃん、ラビたんが生まれました
[2006/01/18] びーごくんとかずこちゃん結婚しました
[2006/01/18] こゆとラワンの赤ちゃん、信金梗塞が生まれました
[2006/01/18] ねねとわぐの赤ちゃん、りこが生まれました
[2006/01/18] LaLaと鯰の赤ちゃん、螢次が生まれました
[2006/01/18] ノブトが新規住人になりました
[2006/01/18]  恋愛が出来ず、ルンルン♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/18]  恋愛が出来ず、ルルベル♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/18]  恋愛が出来ず、taka24014♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/18]  謎、謎!なぞ!!!!!明姫♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2006/01/18] 太一くんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/01/18] しいちゃんと、aquaくん恋人になりました
[2006/01/18] 紫昏くんとあかりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/18] ぴょんちとギャンの赤ちゃん、ぺぐぐが生まれました
[2006/01/18] 銀狼くんとmikiちゃん結婚しました
[2006/01/18] ジュンジくんと、らららちゃん恋人になりました












[2006/01/18 0:0現在の全住人319人 (♂:159人 ♀:160人)]の続きを読む
  1. 2006/01/18(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/19 0:1現在の全住人319人 (♂:160人 ♀:159人)

[2006/01/19] クリスタルくんが、ゆきこちゃんを諦めました
[2006/01/19] オレンジちゃんと、ひろみつくん恋人になりました
[2006/01/19] デメキンくんと、さとみちゃん恋人になりました
[2006/01/19] 陽ちゃんとデメキンくん喧嘩別れしました。
[2006/01/19] らららちゃんのぎゃおがレア度★★★のスキーブーツを見つけました
[2006/01/19] らららちゃんが狂介くんの前から去りました
[2006/01/19] ちえとまーにの赤ちゃん、やまが生まれました
[2006/01/19] しいちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/01/19] もももが新規住人になりました
[2006/01/19] はるかぜちゃんが、ぴーぽくんを諦めました
[2006/01/19] がらむくんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/01/19] がらむくんと、まち.ちゃん恋人になりました
[2006/01/19] まゆみとスモーヒーの赤ちゃん、ゆうなが生まれました
[2006/01/19] ヒロヒトくんと、ぴょんちちゃん恋人になりました
[2006/01/19] リンリンくんのロックがレア度★★★★★★の白味噌を見つけました
[2006/01/19] カツオくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/01/19] りこ↑ちゃんと、ロクくん結婚しました
[2006/01/19] 瀬名くんとのんこちゃん結婚しました
[2006/01/19] ヒマワリちゃんとカツオくん喧嘩別れしました。
[2006/01/19] まみちゃんが、栄作くんの子を妊娠しました
[2006/01/19] もこりんくんとあぃちゃん結婚しました
[2006/01/19] けんいちくんとしいちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/19] ききが新規住人になりました
[2006/01/19] 犬太郎くんと、陽ちゃん恋人になりました
[2006/01/19] まみちゃんと、栄作くん結婚しました
[2006/01/19] 鯰くんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/01/19] 忍子.とメヤシロの赤ちゃん、ひろひろが生まれました
[2006/01/19] ちょこちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2006/01/19] ゆきちゃんが、みくにくんを諦めました
[2006/01/19] みきちゃんが、スグルくんの子を妊娠しました
[2006/01/19] かずこちゃんが、びーごくんの子を妊娠しました
[2006/01/19] 紫昏くんと、土竜くん恋人になりました
[2006/01/19] さとぽぅくんと、こるりちゃん恋人になりました
[2006/01/19] こーちゃんと遼河くん喧嘩別れしました。
[2006/01/19] せつちゃんと、ジーマくん恋人になりました
[2006/01/19] のぼる.くんと、レモンちゃん恋人になりました
[2006/01/19] がちゃぴんくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/19] 犬太郎くんが、めぇちゃんを諦めました
[2006/01/19] だるまくんと、ようこ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/19]  恋愛が出来ず、さあや♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/19] まゅとゆういちろ.の赤ちゃん、ぺぐぐが生まれました
[2006/01/19] ニトーくんと、ようこ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/19] こーちゃんと、きりぎりすくん恋人になりました
[2006/01/19] ルミちゃんが、びがーくんの子を妊娠しました
[2006/01/19] オレンジちゃんと、瀬名くん恋人になりました
[2006/01/19] クリスタルくんと、ななちゃん恋人になりました
[2006/01/19] かんなちゃんが、だるまくんの子を妊娠しました
[2006/01/19] オレンジちゃんと、玉露くん恋人になりました
[2006/01/19] だるまくんとヒマワリちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/19] クリスタルが新規住人になりました
[2006/01/19] ここなつちゃんが、Gunghoくんの子を妊娠しました
[2006/01/19] きりぎりすが新規住人になりました
[2006/01/19] ありんこちゃんのタロウさんがレア度★★★★★★の出土品2を見つけました
[2006/01/19] 鈴ちゃんがのぼる.くんの前から去りました











[2006/01/19 0:1現在の全住人319人 (♂:160人 ♀:159人)]の続きを読む
  1. 2006/01/19(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/20 0:1現在の全住人322人 (♂:163人 ♀:159人)

[2006/01/20] こゆちゃんが、ラワンくんの子を妊娠しました
[2006/01/20] 優ちゃんと、日正くん恋人になりました
[2006/01/20] ぽぴーちゃんと、毒蝮くん恋人になりました
[2006/01/20] まさむねくんと、みとちゃん恋人になりました
[2006/01/20] ちょちゃんと、まめくん恋人になりました
[2006/01/20] 大和が新規住人になりました
[2006/01/20] まみと栄作の赤ちゃん、うにょが生まれました
[2006/01/20] 涼輔が新規住人になりました
[2006/01/20] 麻里菜が新規住人になりました
[2006/01/20] ○龍○が新規住人になりました
[2006/01/20] 真友.ちゃんがyasuくんの前から去りました
[2006/01/20] 知宏が新規住人になりました
[2006/01/20] かずこちゃんと狂介くん喧嘩別れしました。
[2006/01/20] りこ↑ちゃんが、ロクくんの子を妊娠しました
[2006/01/20] かずこちゃんと、トイくん恋人になりました
[2006/01/20] だるまくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/01/20] ちょこちゃんと、ジーマくん恋人になりました
[2006/01/20] ねねちゃんが、わぐくんの子を妊娠しました
[2006/01/20] ギャンくんと、らららちゃん恋人になりました
[2006/01/20] LaLaと鯰の赤ちゃん、知未が生まれました
[2006/01/20] 傑が新規住人になりました
[2006/01/20] かずこちゃんとギャンくん喧嘩別れしました。
[2006/01/20] さやかちゃんが、小僧くんの子を妊娠しました
[2006/01/20] だるまくんとこるりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/20] にこが新規住人になりました
[2006/01/20] さとみちゃんがシケケくんの前から去りました
[2006/01/20] せいいちくんが、軍鶏くんを諦めました
[2006/01/20] みきとスグルの赤ちゃん、みんごが生まれました
[2006/01/20] かずことびーごの赤ちゃん、やまとが生まれました
[2006/01/20] ひとみちゃんが、即席男くんの子を妊娠しました
[2006/01/20] あけちゃんと、土竜くん恋人になりました
[2006/01/20] まゆみちゃんが、スモーヒーくんの子を妊娠しました
[2006/01/20] chisatoちゃんのタラがレア度★★★の一眼レフを見つけました
[2006/01/20] あかりちゃんと、ノブトくん恋人になりました
[2006/01/20] ここなつとGunghoの赤ちゃん、かにが生まれました
[2006/01/20] しいちゃんと、憂国烈士くん恋人になりました
[2006/01/20] がらむくんと、ゆにちゃん恋人になりました
[2006/01/20] だるまくんと、みなとちゃん恋人になりました
[2006/01/20] 柚那とゆうじ.の赤ちゃん、沙莉亜が生まれました
[2006/01/20] ルミとびがーの赤ちゃん、沙莉亜が生まれました
[2006/01/20] かんなとだるまの赤ちゃん、あおき#が生まれました
[2006/01/20] リンリンくんのロックがレア度★★★★★★★のモヤイを見つけました
[2006/01/20] こゆとラワンの赤ちゃん、美空が生まれました
[2006/01/20] さやかと小僧の赤ちゃん、ジラーチが生まれました
[2006/01/20] 千穂とガジラ.の赤ちゃん、としが生まれました
[2006/01/20] コンブが新規住人になりました
[2006/01/20] だるまくんが、ルミちゃんから身をひきました
[2006/01/20] レモンちゃんと太一くん喧嘩別れしました。












[2006/01/20 0:1現在の全住人322人 (♂:163人 ♀:159人)]の続きを読む
  1. 2006/01/20(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/21 0:5現在の全住人330人 (♂:167人 ♀:163人)

[2006/01/21] みゆが新規住人になりました
[2006/01/21] かずこちゃんと、ヤマダ☆タロウくん恋人になりました
[2006/01/21] レナが新規住人になりました
[2006/01/21] ヒマワリちゃんが吾郎くんの前から去りました
[2006/01/21] マッシュくんと、しのぶちゃん恋人になりました
[2006/01/21] らららちゃんが銀狼くんの前から去りました
[2006/01/21] レオが新規住人になりました
[2006/01/21] デメキンくんと、ぐーたらママちゃん恋人になりました
[2006/01/21] まゆみちゃんとジャバくん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] 愛ちゃんと、けちゃっぷ.くん恋人になりました
[2006/01/21] がちゃぴんくんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/01/21] きよし.くんとななちゃん結婚しました
[2006/01/21] なすびが新規住人になりました
[2006/01/21] だるまくんと美和ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] ちょこちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/01/21] かずこちゃんとバヲーくん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] ひとみちゃんが、即席男くんの子を妊娠しました
[2006/01/21] りこ↑とロクの赤ちゃん、たまが生まれました
[2006/01/21] ななちゃんとデメキンくん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] ねねとわぐの赤ちゃん、あすかが生まれました
[2006/01/21] 京くんと、まゆみちゃん恋人になりました
[2006/01/21] だるまくんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/01/21] しのぶちゃんと、シドくん恋人になりました
[2006/01/21] ぱおが新規住人になりました
[2006/01/21] 空が新規住人になりました
[2006/01/21] 自由が新規住人になりました
[2006/01/21] だるまくんとるりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] まぁみ☆ちゃんの●りん●がレア度★★★★のスライムを見つけました
[2006/01/21] だるまくんと、るりちゃん恋人になりました
[2006/01/21] だるまくんが、さやかちゃんから身をひきました
[2006/01/21] だるまくんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/01/21] こーちゃんと日正くん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] だるまくんとみなみちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] 京が新規住人になりました
[2006/01/21] まみちゃんが、栄作くんの子を妊娠しました
[2006/01/21] こーちゃんと、ゴスくん恋人になりました
[2006/01/21] こーちゃんと、ゴスくん恋人になりました
[2006/01/21] だるまくんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/01/21] 狂介くんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/21] かんなちゃんとだるまくん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] ひとみと即席男の赤ちゃん、えまが生まれました
[2006/01/21] まゆみとスモーヒーの赤ちゃん、鎖葉が生まれました
[2006/01/21] いとっぺ.くんと來未ちゃん結婚しました
[2006/01/21] ひろみつくんと紫雲ちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] けんいちくんと、めぐたんちゃん恋人になりました
[2006/01/21] るりちゃんと、コンブくん恋人になりました
[2006/01/21] だるまくんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/21] 錦くんと、柚那ちゃん恋人になりました
[2006/01/21] 千穂ちゃんが、ガジラ.くんの子を妊娠しました
[2006/01/21]  恋愛が出来ず、ももも♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/21]  恋愛が出来ず、翔子♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/21]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!京壱♂謎の突然死。 気を付けろ69歳
[2006/01/21]  天寿を全うし、さとぽぅ♂が死亡しました。 享年69歳 弔問291名
[2006/01/21] かずこちゃんと、バヲーくん恋人になりました
[2006/01/21] だるまくんが、さつきちゃんから身をひきました
[2006/01/21] ななちゃんと錦くん喧嘩別れしました。
[2006/01/21] ゴスが新規住人になりました
[2006/01/21] せいいちくんのチュー太がレア度★★★のPS2を見つけました
[2006/01/21] ヘンケが新規住人になりました
[2006/01/21] となうが新規住人になりました
[2006/01/21] ちょちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/01/21] さつきちゃんが、なが田くんの子を妊娠しました












[2006/01/21 0:5現在の全住人330人 (♂:167人 ♀:163人)]の続きを読む
  1. 2006/01/21(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/22 0:1現在の全住人337人 (♂:169人 ♀:168人)

[2006/01/22] ちさとちゃんと、徳くん恋人になりました
[2006/01/22] かいちゃんが久吾.くんの前から去りました
[2006/01/22] ユマちゃんのマユがレア度★★★★★★★のMAXCOFFEE詰め合わせを見つけました
[2006/01/22] chisatoちゃんが、ナンくんの子を妊娠しました
[2006/01/22] ひろが新規住人になりました
[2006/01/22] 綾香ちゃんと、クサくん結婚しました
[2006/01/22] だるまくんと、しいちゃん恋人になりました
[2006/01/22] ちさとちゃんと、すぅ.くん恋人になりました
[2006/01/22] シドくんとけいこ.ちゃん結婚しました
[2006/01/22] さやかと小僧の赤ちゃん、ひがちょんが生まれました
[2006/01/22] もち子が新規住人になりました
[2006/01/22] ちさとちゃんと、Gunghoくん恋人になりました
[2006/01/22] honeyが新規住人になりました
[2006/01/22] みるちゃんと、ショーぞうくん恋人になりました
[2006/01/22] てんくんと、あやめちゃん恋人になりました
[2006/01/22] みるちゃんと、スモーヒーくん恋人になりました
[2006/01/22] 太一くんが、ももこちゃんから身をひきました
[2006/01/22] ちさとが新規住人になりました
[2006/01/22] 神が新規住人になりました
[2006/01/22] まみと栄作の赤ちゃん、ひろひろが生まれました
[2006/01/22] 來未ちゃんが、いとっぺ.くんの子を妊娠しました
[2006/01/22] みるちゃんと、吾郎くん恋人になりました
[2006/01/22] chisatoちゃんのタラがレア度★★★の宝の地図を見つけました
[2006/01/22] 太一くんと、ぱー子ちゃん恋人になりました
[2006/01/22] さつきちゃんが、なが田くんの子を妊娠しました
[2006/01/22] かずこちゃんが、びーごくんの子を妊娠しました
[2006/01/22] こーちゃんとゴスくん喧嘩別れしました。
[2006/01/22] さなが新規住人になりました
[2006/01/22] 太一くんとゆきちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/22] かずこちゃんと、いとっぺ.くん恋人になりました
[2006/01/22] べんき.くんと、愛ちゃん恋人になりました
[2006/01/22] ももこちゃんが、課長くんの子を妊娠しました
[2006/01/22] とうくんと、みなとちゃん恋人になりました
[2006/01/22] かずこちゃんとてんくん喧嘩別れしました。
[2006/01/22] しのぶちゃんとぅめ.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/22] 太一くんと、せつちゃん恋人になりました
[2006/01/22] こーちゃんと、ストロンガーくん恋人になりました
[2006/01/22] 千穂とガジラ.の赤ちゃん、綾ちん♪が生まれました
[2006/01/22] かずこちゃんと、アキラくん恋人になりました
[2006/01/22] ちょちゃんと、Gunghoくん恋人になりました
[2006/01/22] 太一くんと、あかりちゃん恋人になりました
[2006/01/22] 富保.くんと、せつちゃん恋人になりました
[2006/01/22]  恋愛が出来ず、大和♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/22]  恋愛が出来ず、涼輔♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/22]  恋愛が出来ず、○龍○♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/22]  恋愛が出来ず、知宏♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/22]  恋愛が出来ず、きき♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/22]  謎、謎!なぞ!!亜夜♀謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/01/22]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!りえぴょん♀謎の突然死。 気を付けろ69歳
[2006/01/22] 葉月ちゃんが、小太郎くんの子を妊娠しました
[2006/01/22] さつきとなが田の赤ちゃん、香水が生まれました
[2006/01/22] こゆとラワンの赤ちゃん、パベルが生まれました
[2006/01/22] ようこ.ちゃんが、トイくんの子を妊娠しました
[2006/01/22] かずこちゃんとネ申くん喧嘩別れしました。
[2006/01/22] りえぴょんちゃんのふじやんがレア度★★★★のサンダーバード4号を見つけました
[2006/01/22] ひでひこくんとヒマワリちゃん結婚しました
[2006/01/22] ジャバくんと、ゆんちゃん恋人になりました
[2006/01/22] みしんちゃんのあんがレア度★★★★のサンダーバード5号を見つけました
[2006/01/22] 可奈が新規住人になりました
[2006/01/22] ストロンガーが新規住人になりました
[2006/01/22] ルミちゃんが、びがーくんの子を妊娠しました
[2006/01/22] まるふじくんとかんなちゃん結婚しました
[2006/01/22] みるが新規住人になりました
[2006/01/22 0:1現在の全住人337人 (♂:169人 ♀:168人)]の続きを読む
  1. 2006/01/22(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/23 0:5現在の全住人339人 (♂:168人 ♀:171人)

[2006/01/23] がじゅくんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/01/23] ハスヌマくんとまゅちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/23] 雄太が新規住人になりました
[2006/01/23] ぎゃっつくんとおばちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/23] 來未といとっぺ.の赤ちゃん、じゅんぺーが生まれました
[2006/01/23] しんごが新規住人になりました
[2006/01/23] chisatoとナンの赤ちゃん、ゆりあが生まれました
[2006/01/23] 可奈ちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2006/01/23] ゅんが新規住人になりました
[2006/01/23] みかこが新規住人になりました
[2006/01/23] しのちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました
[2006/01/23] ともちゃんのモモがレア度★★★の王冠を見つけました
[2006/01/23] リンリンくんのロックがレア度★★★★★★の出土品5を見つけました
[2006/01/23] あやめちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2006/01/23] しばが新規住人になりました
[2006/01/23] ぎゃっつくんと、綾香ちゃん恋人になりました
[2006/01/23] さとみちゃんが、ぅめ.くんの子を妊娠しました
[2006/01/23] かずこちゃんといとっぺ.くん喧嘩別れしました。
[2006/01/23] ぎゃっつくんとひよちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/23] さつきとなが田の赤ちゃん、マシュランが生まれました
[2006/01/23] かずことびーごの赤ちゃん、みみが生まれました
[2006/01/23] ペこちゃんと、ネ申くん恋人になりました
[2006/01/23] ぎゃっつくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/01/23] けんいちくんとペこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/23] ももこと課長の赤ちゃん、ちとが生まれました
[2006/01/23] だるまくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2006/01/23] ぱおちゃんと、バルブーマンくん恋人になりました
[2006/01/23] べんき.くんとぷりんちゃん結婚しました
[2006/01/23] メヤシロくんと、のんこちゃん恋人になりました
[2006/01/23] 太一くんとせつちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/23] にこちゃんと、ラワンくん恋人になりました
[2006/01/23] ぱおちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2006/01/23] 葉月と小太郎の赤ちゃん、こーすけ丸が生まれました
[2006/01/23] だるまくんととんこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/23] ひとみと即席男の赤ちゃん、ゆうすけが生まれました
[2006/01/23] ルミとびがーの赤ちゃん、みにが生まれました
[2006/01/23] はやとが新規住人になりました
[2006/01/23] 太一くんと、円ちゃん恋人になりました
[2006/01/23]  恋愛が出来ず、レオ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/23]  恋愛が出来ず、空♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/23]  恋愛が出来ず、自由♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/23]  恋愛が出来ず、麻里菜♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/23]  謎、謎!なぞ!!繭瀬♀謎の突然死。 気を付けろ30歳
[2006/01/23]  謎、謎!なぞ!!紫雲♀謎の突然死。 気を付けろ49歳
[2006/01/23] ぴょんちちゃんが、ギャンくんの子を妊娠しました
[2006/01/23] ようこ.とトイの赤ちゃん、やまとが生まれました
[2006/01/23] 誘原コウが新規住人になりました
[2006/01/23] はるかぜちゃんのエルレがレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2006/01/23] りこ↑ちゃんが、ロクくんの子を妊娠しました












[2006/01/23 0:5現在の全住人339人 (♂:168人 ♀:171人)]の続きを読む
  1. 2006/01/23(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぽぽ」がテスト投稿の為に書きました。 [投稿のテスト(BlogPet)]の続きを読む
  1. 2006/01/23(月) 23:14:21|
  2. ブログペット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006/01/24 0:3現在の全住人340人 (♂:170人 ♀:170人)

[2006/01/24] らいが新規住人になりました
[2006/01/24] *芽々*が新規住人になりました
[2006/01/24] ぺんくんと、れもんちゃん恋人になりました
[2006/01/24] 鈴ちゃんと、きの子ちゃん恋人になりました
[2006/01/24] ぎゃっつくんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/01/24] 鈴ちゃんのAliceがレア度★★★★★★★のモヤイを見つけました
[2006/01/24] まゆが新規住人になりました
[2006/01/24] 朱梨ちゃんのたーがレア度★★★★★の嫌な予感を見つけました
[2006/01/24] 木霊くんと、はるるちゃん恋人になりました
[2006/01/24] おかゆちゃんと、ヒロヒトくん恋人になりました
[2006/01/24] しのちゃんと、とうくん恋人になりました
[2006/01/24] いち子ちゃんと、ぺんくん結婚しました
[2006/01/24] にこちゃんと、サクくん恋人になりました
[2006/01/24] ぺんくんとおかゆちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] ぎゃっつくんとしのちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] あやめと太一の赤ちゃん、たみおが生まれました
[2006/01/24] たらこが新規住人になりました
[2006/01/24] さとみとぅめ.の赤ちゃん、ちとが生まれました
[2006/01/24] もち子ちゃんと、桜木くん恋人になりました
[2006/01/24] らむねが新規住人になりました
[2006/01/24] ぺんくんと、いち子ちゃん恋人になりました
[2006/01/24] 木霊が新規住人になりました
[2006/01/24] びび.くんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2006/01/24] ここなつちゃんが、Gunghoくんの子を妊娠しました
[2006/01/24] ぎゃっつくんと、みなみちゃん恋人になりました
[2006/01/24] もち子ちゃんと、玉露くん恋人になりました
[2006/01/24] 來未ちゃんとトイくん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] ユキヲくんと芽衣ちゃん結婚しました
[2006/01/24] ぎゃっつくんとるりちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] ぺんくんとこーちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] ひろみつくんとにこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] にこちゃんと、ひろみつくん恋人になりました
[2006/01/24] びび.くんと、來未ちゃん恋人になりました
[2006/01/24] みけが新規住人になりました
[2006/01/24] ぴょんちちゃんと小僧くん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] とまとちゃんがごとぴんくんの前から去りました
[2006/01/24] にこちゃんと、小僧くん恋人になりました
[2006/01/24] ぎゃっつくんと、るりちゃん恋人になりました
[2006/01/24] こーちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2006/01/24] ペこちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2006/01/24] ぎゃっつくんとペこちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] ともこちゃんと、暴威くん恋人になりました
[2006/01/24] だるまくんと澪利ちゃん結婚しました
[2006/01/24] びび.くんと、美和ちゃん恋人になりました
[2006/01/24] ぴょんちとギャンの赤ちゃん、シュンが生まれました
[2006/01/24]  恋愛が出来ず、神♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/24]  恋愛が出来ず、みゆ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/24]  恋愛が出来ず、レナ♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/24]  恋愛が出来ず、なすび♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/24]  恋愛が出来ず、ヘンケ♂(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/24]  恋愛が出来ず、傑♀(16歳)が逃亡しました。
[2006/01/24]  天寿を全うし、びび♂が死亡しました。 享年71歳 弔問234名
[2006/01/24] ぎゃっつくんと、とんこちゃん恋人になりました
[2006/01/24] びび.が生まれ変わりました
[2006/01/24] ひとみちゃんが、即席男くんの子を妊娠しました
[2006/01/24] りこ↑とロクの赤ちゃん、きむちがが生まれました
[2006/01/24] けんいちくんとねねちゃん喧嘩別れしました。
[2006/01/24] コイケが新規住人になりました












[2006/01/24 0:3現在の全住人340人 (♂:170人 ♀:170人)]の続きを読む
  1. 2006/01/24(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

八徳 (BlogPet)

受付しなかったよ
優しさ・
勇気・
容姿・
知性・
財力・
健康・
精力・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぽぽ」が書きました。
[ 八徳 (BlogPet)]の続きを読む
  1. 2006/01/24(火) 09:22:15|
  2. ブログペット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
