プレゼント ?へるぷ? 2005年10月

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/10/01 1:9現在の全住人229人 (♂:115人 ♀:114人)

[2005/10/01] 新村くんと、ともこちゃん恋人になりました
[2005/10/01] 忍子ちゃんの煮卵がレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2005/10/01] 栄奈ちゃんと、とくろうくん恋人になりました
[2005/10/01] おじじくんのとっぽがレア度★★★の一眼レフを見つけました
[2005/10/01] ありさちゃんと、富保.くん恋人になりました
[2005/10/01] 新村くんと、どりちんくん恋人になりました
[2005/10/01] 新村くんと、ともこちゃん恋人になりました
[2005/10/01] ダイチクが新規住人になりました
[2005/10/01] 新村くんが、千紘ちゃんふられました
[2005/10/01] ゆきが新規住人になりました
[2005/10/01] すずなちゃんと、シャービックくん恋人になりました
[2005/10/01] はちちゃんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/01] もなが新規住人になりました
[2005/10/01] ぺんくんが、さおりちゃんふられました
[2005/10/01] 栄奈ちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/01] 莉華子ちゃんと、みつくん恋人になりました
[2005/10/01] 亀田が新規住人になりました
[2005/10/01] 京壱くんと、さおりちゃん恋人になりました
[2005/10/01] 彩隆が新規住人になりました
[2005/10/01] 鹿野くんが、かずきくんふられました
[2005/10/01] さとみちゃんと、のぼる.くん恋人になりました
[2005/10/01] 結花ちゃんが、ヒャクメガくんを諦めました
[2005/10/01] ピコくんの浦島がレア度★★★★★★の働く車1を見つけました
[2005/10/01] ぅめ.くんと、こーちゃん恋人になりました
[2005/10/01] たみおくんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/01] さとみちゃんと、すやぴんくん恋人になりました
[2005/10/01] けいこ.ちゃんが、太一くんふられました
[2005/10/01] ぎゃっつくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2005/10/01] でが新規住人になりました
[2005/10/01] びびくんと、ぅみちゃん恋人になりました
[2005/10/01] みやびが新規住人になりました
[2005/10/01] すずなちゃんと、機長くん恋人になりました
[2005/10/01] しのぶちゃんと、ひげ次郎くん恋人になりました
[2005/10/01] こーちゃんと、りあんくん恋人になりました
[2005/10/01] ぅめ.くんと、ちえちゃん恋人になりました
[2005/10/01] あけちゃんと、儚ちゃん恋人になりました
[2005/10/01] すし竹くんが、mikiちゃんふられました
[2005/10/01] まゆみちゃんと、ちょっぴーくん恋人になりました
[2005/10/01]  恋愛が出来ず、れんげ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/01]  謎、謎!なぞ!!!!!リク♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/01]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!ムルアカ♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/01]  天寿を全うし、ぅめ♂が死亡しました。 享年67歳 弔問259名



[2005/10/01 1:9現在の全住人229人 (♂:115人 ♀:114人)]の続きを読む
  1. 2005/10/01(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

もひとつpeople設置 一年たちました
皆様のおかげです
感謝 [おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/10/01(土) 01:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/02 1:10現在の全住人230人 (♂:116人 ♀:114人)

[2005/10/02] 鈴ちゃんが、りあんくんふられました
[2005/10/02] すずなちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/02] りこちゃんが孝常くんの前から去りました
[2005/10/02] いくらちゃんが、S・S・マシ-ンくんの子を妊娠しました
[2005/10/02] 柚架が新規住人になりました
[2005/10/02] MARIAが新規住人になりました
[2005/10/02] みかんが新規住人になりました
[2005/10/02] びびくんが、かぇちゃんふられました
[2005/10/02] けいこ.ちゃんが、宇賀神くんふられました
[2005/10/02] ひろくんと、まゆみちゃん恋人になりました
[2005/10/02] popoちゃんが、ななちゃんふられました
[2005/10/02] すし竹くんが、ぁさこちゃんふられました
[2005/10/02] みぅが新規住人になりました
[2005/10/02] たみおくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/02] おじじくんのとっぽがレア度★★★★★のはぐれメタルを見つけました
[2005/10/02] ぎゃっつくんが、ぅみちゃんふられました
[2005/10/02] えっじが新規住人になりました
[2005/10/02] 狂介くんと、機長くん恋人になりました
[2005/10/02] 忍子ちゃんの煮卵がレア度★★★★★★★のMAXCOFFEE旧を見つけました
[2005/10/02] フョードルが新規住人になりました
[2005/10/02] 狂介が新規住人になりました
[2005/10/02] ちえちゃんが、儚ちゃんふられました
[2005/10/02] ガジラくんと、紫昏くん恋人になりました
[2005/10/02] カツオくんが、りあんくんふられました
[2005/10/02] ぴーぽくんがモンちゃんの前から去りました
[2005/10/02] イトキチくんと、popoちゃん恋人になりました
[2005/10/02]  恋愛が出来ず、ユウ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/02]  恋愛が出来ず、めんま♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/02]  恋愛が出来ず、つねとし♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/02]  恋愛が出来ず、城島田♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/02]  恋愛が出来ず、りえ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/02]  寂しさのあまり、堂本美月♀が死亡しました。 享年35歳




[2005/10/02 1:10現在の全住人230人 (♂:116人 ♀:114人)]の続きを読む
  1. 2005/10/02(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/03 1:2現在の全住人229人 (♂:115人 ♀:114人)

[2005/10/03] トスが新規住人になりました
[2005/10/03] ありさちゃんと、メイコちゃん恋人になりました
[2005/10/03] りえぴょんちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/03] アオリちゃんが、ぁさこちゃんふられました
[2005/10/03] ぴーぽくんがありさちゃんの前から去りました
[2005/10/03] JEEK2くんのさんだーがレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2005/10/03] mikiちゃんと、やどやくん恋人になりました
[2005/10/03] 新村くんと、忍子ちゃん恋人になりました
[2005/10/03] たーが新規住人になりました
[2005/10/03] けちゃっぷくんと、真友ちゃん恋人になりました
[2005/10/03] 小木くんと、makoちゃん恋人になりました
[2005/10/03] ぴーぽくんがプリクマくんの前から去りました
[2005/10/03] はるみちゃんと、ちょっぴーくん恋人になりました
[2005/10/03] だるまくんと、makoちゃん恋人になりました
[2005/10/03] ひろみつくんと、KEIKOちゃん恋人になりました
[2005/10/03]  恋愛が出来ず、ダイチク♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/03]  恋愛が出来ず、ゆき♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/03]  恋愛が出来ず、もな♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/03]  恋愛が出来ず、亀田♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/03]  恋愛が出来ず、彩隆♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/03]  恋愛が出来ず、輝雲♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/03]  恋愛が出来ず、しほ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/03]  謎、謎!なぞ!!!!!わかな♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/03]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!アイス・モーヒー♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/03] りえぴょんが新規住人になりました



[2005/10/03 1:2現在の全住人229人 (♂:115人 ♀:114人)]の続きを読む
  1. 2005/10/03(月) 11:44:36|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/04 1:5現在の全住人227人 (♂:115人 ♀:112人)

[2005/10/04] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★★★の働く車4を見つけました
[2005/10/04] ゆーが新規住人になりました
[2005/10/04] ぎゃっつくんが、鈴ちゃんふられました
[2005/10/04] よしちゃんと、シャービックくん恋人になりました
[2005/10/04] たーくんと、シャービックくん恋人になりました
[2005/10/04] いくらとS・S・マシ-ンの赤ちゃん、ゆうなが生まれました
[2005/10/04] 狂介くんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/04] すずなちゃんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/04] 柚架ちゃんと、だるまくん恋人になりました
[2005/10/04] ヒャクメガくんのビットがレア度★★★★のスタープラチナを見つけました
[2005/10/04] けいこ.ちゃんが、わぐくんふられました
[2005/10/04] ゅぁが新規住人になりました
[2005/10/04] NANAが新規住人になりました
[2005/10/04] ちえちゃんが、マキマキちゃんふられました
[2005/10/04] はるみちゃんが、S・S・マシ-ンくんふられました
[2005/10/04] たーくんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/04] ともあきこちゃんが、シャービックくんを諦めました
[2005/10/04] よしちゃんと、機長くん恋人になりました
[2005/10/04] 遥香が新規住人になりました
[2005/10/04] たーくんと、機長くん恋人になりました
[2005/10/04] よしが新規住人になりました
[2005/10/04] かずこちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2005/10/04] 機長くんとかずこちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/04] だるまくんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2005/10/04] 小木くんと、まぁみ☆ちゃん恋人になりました
[2005/10/04] すし竹くんと、ここなつちゃん恋人になりました
[2005/10/04] ぴーぽくんがさおりちゃんの前から去りました
[2005/10/04] りえぴょんちゃんと、梨恵ちゃん恋人になりました
[2005/10/04] みやびちゃんと、けんじくん恋人になりました
[2005/10/04] みぅちゃんと、☆mey☆ちゃん恋人になりました
[2005/10/04] みぅちゃんと、☆mey☆ちゃん恋人になりました
[2005/10/04]  恋愛が出来ず、えっじ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/04]  恋愛が出来ず、フョードル♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/04]  寂しさのあまり、みぁ♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/10/04]  寂しさのあまり、なな♀が死亡しました。 享年44歳



[2005/10/04 1:5現在の全住人227人 (♂:115人 ♀:112人)]の続きを読む
  1. 2005/10/04(火) 11:44:15|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/05 1:0現在の全住人226人 (♂:113人 ♀:113人)

[2005/10/05] ひろくんと、サクラちゃん恋人になりました
[2005/10/05] 柚架ちゃんと、ゴリくん恋人になりました
[2005/10/05] 隼人くんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/05] だるまくんが、刹那ちゃんふられました
[2005/10/05] ちひろ.ちゃんが、新村くんふられました
[2005/10/05] ぇむほが新規住人になりました
[2005/10/05] アッカが新規住人になりました
[2005/10/05] 隼人が新規住人になりました
[2005/10/05] みぅちゃんと、まりちゃん恋人になりました
[2005/10/05] momoが新規住人になりました
[2005/10/05] ピコくんの浦島がレア度★★★★★★のすごいだるまを見つけました
[2005/10/05] 鈴ちゃんが、新村くんふられました
[2005/10/05] 電気屋くんが、きゅーちゃんを諦めました
[2005/10/05] JEEK2くんと、さおりちゃん恋人になりました
[2005/10/05] ゆーこちゃんと、機長くん恋人になりました
[2005/10/05] Aquaくんのバイオがレア度★★★★★★の働く車3を見つけました
[2005/10/05] 愛美ちゃんが、りあんくんふられました
[2005/10/05] ぴーぽくんとヮィャーくん喧嘩別れしました
[2005/10/05] こーいちろうくんの松葉杖がレア度★★★★★★の赤味噌を見つけました
[2005/10/05] ゆーこが新規住人になりました
[2005/10/05] たみおくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/05] 魔李☆彡が新規住人になりました
[2005/10/05] ひろみつくんが、ともあきこちゃんふられました
[2005/10/05] 小木くんのだばがレア度★★★★のサンダーバード1号を見つけました
[2005/10/05] ジョージくんの胃下垂がレア度★★★のアイボを見つけました
[2005/10/05] ぴーぽくんが朱梨ちゃんの前から去りました
[2005/10/05] じゅうほうくんと、popoちゃん恋人になりました
[2005/10/05] けんいちくんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2005/10/05] イトキチくんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2005/10/05] べんき.くんのはしゃがレア度★★★★★の墓を見つけました
[2005/10/05] Aquaくんのバイオがレア度★★★★のマッハダッシュを見つけました
[2005/10/05]  恋愛が出来ず、トス♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/05]  恋愛が出来ず、MARIA♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/05]  寂しさのあまり、あつき♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/10/05]  寂しさのあまり、りぃ♀が死亡しました。 享年29歳
[2005/10/05]  寂しさのあまり、プリクマ♂が死亡しました。 享年35歳
[2005/10/05]  寂しさのあまり、☆ぶどう☆♀が死亡しました。 享年36歳
[2005/10/05]  寂しさのあまり、マイ♀が死亡しました。 享年31歳
[2005/10/05] 小幸が新規住人になりました
[2005/10/05] みやびちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2005/10/05 1:0現在の全住人226人 (♂:113人 ♀:113人)]の続きを読む
  1. 2005/10/05(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/06 1:1現在の全住人232人 (♂:115人 ♀:117人)

[2005/10/06] アオリちゃんが、愛美ちゃんふられました
[2005/10/06] こーちゃんと、だい.くん恋人になりました
[2005/10/06] ぎゃっつくんが、はのんちゃんふられました
[2005/10/06] せりが新規住人になりました
[2005/10/06] 龍華が新規住人になりました
[2005/10/06] ぴーぽくんとこーちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/06] 隼人くんと、なぁちゃん恋人になりました
[2005/10/06] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★のサンダーバード1号を見つけました
[2005/10/06] でくんと、りあんくん恋人になりました
[2005/10/06] せれなちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました
[2005/10/06] 夕月ちゃんのくろちょがレア度★★★★の村正を見つけました
[2005/10/06] でくんと、はのんちゃん恋人になりました
[2005/10/06] ひろみつくんが、りこちゃんふられました
[2005/10/06] カツオくんと、ぅみちゃん恋人になりました
[2005/10/06] さとぽぅくんと、新村くん恋人になりました
[2005/10/06] さとぽぅくんと、新村くん恋人になりました
[2005/10/06] きよし.くんの田中がレア度★★★★のサンダーバード5号を見つけました
[2005/10/06] えびすが新規住人になりました
[2005/10/06] ルナちゃんのジジがレア度★★★★★の不思議スライムを見つけました
[2005/10/06]  恋愛が出来ず、小幸♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/06]  恋愛が出来ず、ゅぁ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/06]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!ひもとうし♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/06] りあんくんのむるてぃがレア度★★★★の村正を見つけました


[2005/10/06 1:1現在の全住人232人 (♂:115人 ♀:117人)]の続きを読む
  1. 2005/10/06(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

財産を 買物と合併

買物/財産確認で 財産は確認して下さい


[おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/10/06(木) 01:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/07 1:0現在の全住人233人 (♂:115人 ♀:118人)

[2005/10/07] ゆいが新規住人になりました
[2005/10/07] ユウカが新規住人になりました
[2005/10/07] はのんちゃんの斎藤さんがレア度★★★★★★の出土品5を見つけました
[2005/10/07] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★★★の出土品5を見つけました
[2005/10/07] はるかが新規住人になりました
[2005/10/07] 富保.くんのゴリパンⅡ世がレア度★★★★★★の働く車1を見つけました
[2005/10/07] ガジラくんのうーまがレア度★★★のノートパソコンを見つけました
[2005/10/07] すし竹くんが、にゃんちゃんふられました
[2005/10/07] えすをくんと、宇賀神くん恋人になりました
[2005/10/07] みやびちゃんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2005/10/07] ぴーぽくんが栄奈ちゃんの前から去りました
[2005/10/07] ピコくんの浦島がレア度★★★★★★の働く車5を見つけました
[2005/10/07] はるみちゃんが、のびろうくんふられました
[2005/10/07] すし竹くんが、愛美ちゃんふられました
[2005/10/07] えびすくんと、機長くん恋人になりました
[2005/10/07] よしちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/07] たーくんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/07] 狂介くんと、シャービックくん恋人になりました
[2005/10/07] まちちゃんと、ちょっぴーくん恋人になりました
[2005/10/07] ぴーぽくんが結花ちゃんの前から去りました
[2005/10/07] ヮィャーくんと、りょうちゃん恋人になりました
[2005/10/07] どすこいキングくんと、シェリーちゃん恋人になりました
[2005/10/07] ルミ子ちゃんと、ようこちゃん恋人になりました
[2005/10/07]  恋愛が出来ず、momo♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/07]  恋愛が出来ず、魔李☆彡♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/07]  恋愛が出来ず、NANA♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/07]  恋愛が出来ず、遥香♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/07]  寂しさのあまり、サンダー♂が死亡しました。 享年40歳
[2005/10/07]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!ヒャクメガ♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/07] 沙羅が新規住人になりました


[2005/10/07 1:0現在の全住人233人 (♂:115人 ♀:118人)]の続きを読む
  1. 2005/10/07(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/08 1:2現在の全住人221人 (♂:110人 ♀:111人)

[2005/10/08] えびすくんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/08] 団くんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/08] りんちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました
[2005/10/08] はるみちゃんが、チクリンくんふられました
[2005/10/08] ゆーこちゃんと、シャービックくん恋人になりました
[2005/10/08] ぎゃっつくんが、アオリちゃんふられました
[2005/10/08] さとみちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2005/10/08] はるかちゃんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2005/10/08] りんちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/08] はるかちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/08] ちえちゃんが、ひげ次郎くんふられました
[2005/10/08] みかんちゃんと、すし竹くん恋人になりました
[2005/10/08] みかんちゃんと、夕なぎの海くん恋人になりました
[2005/10/08] パティーが新規住人になりました
[2005/10/08] なめくんと、シェリーちゃん恋人になりました
[2005/10/08] 隼人くんが、makoちゃんふられました
[2005/10/08] ぺんくんが、かのえちゃんふられました
[2005/10/08] 結花ちゃんと、どすこいキングくん恋人になりました
[2005/10/08] あんの.くんのあぶがレア度★★★★★の曇りの予感を見つけました
[2005/10/08] 鹿野くんが、ようこちゃんふられました
[2005/10/08] ジョージくんと、かのえちゃん恋人になりました
[2005/10/08] 朱梨ちゃんのたっちがレア度★★★★のサンダーバード4号を見つけました
[2005/10/08] 喜三郎くんが、朱梨ちゃんふられました
[2005/10/08] こーいちろうくんの松葉杖がレア度★★★★のサンダーバード4号を見つけました
[2005/10/08] よろ.ちゃんのろんろんがレア度★★★の古びたコインを見つけました
[2005/10/08] じゅうほうくんが、朱梨ちゃんふられました
[2005/10/08] miu.が生まれ変わりました
[2005/10/08] アイポッパーくんが新規住人になりました
[2005/10/08] キムチが新規住人になりました
[2005/10/08] さやが新規住人になりました
[2005/10/08] りんが新規住人になりました
[2005/10/08] さきちゃんのやまがレア度★★★★★★の白味噌を見つけました
[2005/10/08] けいすけだよが新規住人になりました
[2005/10/08] 隼人くんと、刹那ちゃん恋人になりました
[2005/10/08] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★★★のだるまを見つけました
[2005/10/08] KUROが新規住人になりました
[2005/10/08] ゅぃが新規住人になりました
[2005/10/08] ゆいくんと、せれなちゃん恋人になりました
[2005/10/08] ボンくんと、popoちゃん恋人になりました
[2005/10/08] ジュンジくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/08] えみちちくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/08] ゆいくんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/08] しのぶちゃんのきゅーぴーがレア度★★★★★のはぐれメタルを見つけました
[2005/10/08] ぴーぽくんがなつくんの前から去りました
[2005/10/08] ミスティーが新規住人になりました
[2005/10/08] すし竹くんと、なをちゃん恋人になりました
[2005/10/08] 鹿野くんと、popoちゃん恋人になりました
[2005/10/08] miuちゃんと、ヮィャーくん恋人になりました
[2005/10/08] 金くんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2005/10/08] 小木くんと、かのえちゃん恋人になりました
[2005/10/08] みゅんみゅんが新規住人になりました
[2005/10/08] なめくんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/08] やすおくんと、KEIKOちゃん恋人になりました
[2005/10/08] かずしくんと、popoちゃん恋人になりました
[2005/10/08] ぴーぽくんがどすこいキングくんの前から去りました
[2005/10/08] なめが新規住人になりました
[2005/10/08] 札幌軒くんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2005/10/08] ひろみつくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/08]  恋愛が出来ず、せり♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/08]  恋愛が出来ず、龍華♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/08]  恋愛が出来ず、ぇむほ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/08]  恋愛が出来ず、アッカ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/08]  寂しさのあまり、かずき♂が死亡しました。 享年32歳
[2005/10/08]  謎、謎!なぞ!!!!!サクラ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/08]  謎、謎!なぞ!!!!!メイコ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/08]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!機長♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/08]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!たかし♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/08] 鈴ちゃんが、新村くんふられました
[2005/10/08] KEIKOちゃんと、けんじくん恋人になりました




[2005/10/08 1:2現在の全住人221人 (♂:110人 ♀:111人)]の続きを読む
  1. 2005/10/08(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/09 1:1現在の全住人230人 (♂:114人 ♀:116人)

[2005/10/09] 札幌軒くんが、うさぎちゃんふられました
[2005/10/09] だるまくんのヒラテがレア度★★★★★★の働く車2を見つけました
[2005/10/09] 泰君が新規住人になりました
[2005/10/09] ひろみつくんが、うずらちゃんふられました
[2005/10/09] ぴーぽくんがとくろうくんの前から去りました
[2005/10/09] 修平が新規住人になりました
[2005/10/09] ひげ次郎くんのひげチュウがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2005/10/09] 捺希ちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/09] ひめが新規住人になりました
[2005/10/09] 真友.が生まれ変わりました
[2005/10/09] ゆいくんが、とくろうくんを諦めました
[2005/10/09] 捺希が新規住人になりました
[2005/10/09] 金くんと、さおりちゃん恋人になりました
[2005/10/09] やよいちゃんと、千紘ちゃん恋人になりました
[2005/10/09] chisatoちゃんが、すやぴんくんを諦めました
[2005/10/09] きらが新規住人になりました
[2005/10/09] ゆうじくんのぺにゅうがレア度★★★の王冠を見つけました
[2005/10/09] でくんが、鈴ちゃんふられました
[2005/10/09] 津名が新規住人になりました
[2005/10/09] このみが新規住人になりました
[2005/10/09] masaoが新規住人になりました
[2005/10/09] うずまきナルトが新規住人になりました
[2005/10/09] ともあきこちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/09] ヨウくんと、popoちゃん恋人になりました
[2005/10/09] ゆいくんのうらきがレア度★★★の不思議な壺を見つけました
[2005/10/09] miu.ちゃんと、だるまくん恋人になりました
[2005/10/09] ちひろ.ちゃんが、やよいちゃんふられました
[2005/10/09] きよし.くんが、KEIKOちゃんふられました
[2005/10/09] みかんちゃんと、さきちゃん恋人になりました
[2005/10/09] ゆいくんと、ゆぅちゃん恋人になりました
[2005/10/09] べんき.くんが、アオリちゃんふられました
[2005/10/09] 沙羅ちゃんと、シャービックくん恋人になりました
[2005/10/09] えびすくんと、シャービックくん恋人になりました
[2005/10/09] ゆーこちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/09] よしちゃんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/09] たーくんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] みきちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/09] にゃんちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/09] てんが新規住人になりました
[2005/10/09] ぴおーねくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/09] 海老くんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] 旋風飢くんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] ヘクトパスカルくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] ヘクトパスカルくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] 王者くんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/09] ぺこちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/09] はいじちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/09] みとちゃんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/09] どんぐりちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/09] 快五郎くんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/09] イソメくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] バルブマンくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] からしくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] マーニくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/09] ふくろうくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/09] こけしくんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/09] さきちゃんと、ぅみちゃん恋人になりました
[2005/10/09] けちゃっぷくんが、ひまわりちゃんふられました
[2005/10/09] はちちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/09] 狂介くんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/09]  恋愛が出来ず、ユウカ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/09]  謎、謎!なぞ!!!!!だんきち♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/09]  天寿を全うし、miu♀が死亡しました。 享年67歳 弔問281名
[2005/10/09] 陽ちゃんのちいがレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2005/10/09] miu.ちゃんと、どりちんくん恋人になりました


[2005/10/09 1:1現在の全住人230人 (♂:114人 ♀:116人)]の続きを読む
  1. 2005/10/09(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

励まし後間放置で死亡の設定を
10日より 20日に変更  [おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/10/09(日) 01:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/10 1:6現在の全住人236人 (♂:115人 ♀:121人)

[2005/10/10] 未央ちゃんと、べんき.くん恋人になりました
[2005/10/10] ともこちゃんが、いとっぺ.くんふられました
[2005/10/10] イトキチくんのままんがレア度★★★のアイボを見つけました
[2005/10/10] 隼人くんのアルジャーノンがレア度★★★のアイボを見つけました
[2005/10/10] とくろうくんのジョーがレア度★★★★★の雪の予感を見つけました
[2005/10/10] でくんの小次郎丸がレア度★★★★★の雪の予感を見つけました
[2005/10/10] 義明が新規住人になりました
[2005/10/10] ありさちゃんが、すやぴんくんふられました
[2005/10/10] ぁさこちゃんが、りあんくんふられました
[2005/10/10] 奈緒が新規住人になりました
[2005/10/10] 徹平が新規住人になりました
[2005/10/10] てつやが新規住人になりました
[2005/10/10] このみが新規住人になりました
[2005/10/10] 玖玲が新規住人になりました
[2005/10/10] さやちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/10] エマンが新規住人になりました
[2005/10/10] 真友.ちゃんと、ユマちゃん恋人になりました
[2005/10/10] 真友.ちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2005/10/10] 小朝が新規住人になりました
[2005/10/10] ゆいくんが、うさぎちゃんふられました
[2005/10/10] miu.ちゃんと、びびくん恋人になりました
[2005/10/10] ルミ子ちゃんと、ちょっぴーくん恋人になりました
[2005/10/10] けちゃっぷくんと、ありさちゃん恋人になりました
[2005/10/10] すし竹くんが、はるちゃんふられました
[2005/10/10] 沙羅ちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/10] えびすくんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/10] ゆーこちゃんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/10] よしちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/10] 狂介くんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/10] すずなちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/10] さよちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/10] はるちゃんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/10] きのこちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/10] まちちゃんのなながレア度★★★★★の墓を見つけました
[2005/10/10] まちちゃんと、夕なぎの海くん恋人になりました
[2005/10/10] 忍子ちゃんと、ヤモリくん恋人になりました
[2005/10/10] どりちんくんのドリラーァがレア度★★★★★★の電車を見つけました
[2005/10/10] ガンホーくんの獏がレア度★★★★★★★のモヤイを見つけました
[2005/10/10] ヮィャーくんと、りんちゃん恋人になりました
[2005/10/10] 太臓くんと、りんちゃん恋人になりました
[2005/10/10] ぴーぽくんが紫昏くんの前から去りました
[2005/10/10] はるみちゃんが、えみちちくんふられました
[2005/10/10] びーごが新規住人になりました
[2005/10/10] すやぴんくんと、りんちゃん恋人になりました
[2005/10/10] ゆいくんが、JEEK2くんふられました
[2005/10/10] ルミ子ちゃんと、あけちゃん恋人になりました
[2005/10/10]  恋愛が出来ず、このみ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/10]  恋愛が出来ず、アイポッパーくん♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/10]  恋愛が出来ず、けいすけだよ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/10]  恋愛が出来ず、みゅんみゅん♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/10]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!どすこいキング♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/10]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!真友♀謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/10] りえぴょんちゃんと、札幌軒くん恋人になりました
[2005/10/10] Honokaが新規住人になりました


[2005/10/10 1:6現在の全住人236人 (♂:115人 ♀:121人)]の続きを読む
  1. 2005/10/10(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/11 1:6現在の全住人239人 (♂:117人 ♀:122人)

[2005/10/11] Honokaちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2005/10/11] 鈴ちゃんが、新村くんふられました
[2005/10/11] みやが新規住人になりました
[2005/10/11] はるみちゃんが、ふくろうくんふられました
[2005/10/11] 鷹田ちはるが新規住人になりました
[2005/10/11] しのぶちゃんが、ヤモリくんふられました
[2005/10/11] ももちゃんが、ヤモリくんふられました
[2005/10/11] Honokaちゃんと、ユマちゃん恋人になりました
[2005/10/11] Honokaちゃんが、けんいちくんふられました
[2005/10/11] かずこちゃんが、ヤモリくんふられました
[2005/10/11] ぴーぽくんがせれなちゃんの前から去りました
[2005/10/11] ひめ♪が新規住人になりました
[2005/10/11] こーちゃんが、ヤモリくんふられました
[2005/10/11] ちえちゃんが、ヤモリくんふられました
[2005/10/11] 栄奈ちゃんと、JEEK2くん恋人になりました
[2005/10/11] 忍子ちゃんと、太朗くん恋人になりました
[2005/10/11] 金くんが、まりちゃんふられました
[2005/10/11] みつくんと、ともあきこちゃん恋人になりました
[2005/10/11] かずしくんが、ありさちゃんふられました
[2005/10/11] じゅうほうくんが、ありさちゃんふられました
[2005/10/11] レジヲくんが忍子ちゃんの前から去りました
[2005/10/11] milkが新規住人になりました
[2005/10/11] いくらちゃんと宇賀神くん喧嘩別れしました
[2005/10/11] ぎゃっつくんが、miu.ちゃんふられました
[2005/10/11] さとぽぅくんが、miu.ちゃんふられました
[2005/10/11] きゅーちゃんのガミがレア度★★★★★★の西郷どんを見つけました
[2005/10/11] 忍子ちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2005/10/11] 鹿野くんが、ありさちゃんふられました
[2005/10/11] 沙羅ちゃんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/11] えびすくんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/11] ゆーこちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/11] きゅきゅちゃんと、ガンホーくん恋人になりました
[2005/10/11] 喜三郎くんが、miu.ちゃんふられました
[2005/10/11] イトキチくんが、ありさちゃんふられました
[2005/10/11] 忍子ちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2005/10/11] ぴーぽくんとおかゆちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/11] でくんが、鈴ちゃんふられました
[2005/10/11] ガジラくんが、ありさちゃんふられました
[2005/10/11] ボンくんが、ありさちゃんふられました
[2005/10/11] いとっぺ.くんが、ありさちゃんふられました
[2005/10/11]  恋愛が出来ず、修平♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/11]  恋愛が出来ず、きら♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/11]  恋愛が出来ず、masao♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/11]  恋愛が出来ず、うずまきナルト♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/11]  恋愛が出来ず、KURO♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/11]  恋愛が出来ず、ミスティー♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/11]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!太臓♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/11] レジヲが新規住人になりました


[2005/10/11 1:6現在の全住人239人 (♂:117人 ♀:122人)]の続きを読む
  1. 2005/10/11(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/12 1:0現在の全住人238人 (♂:116人 ♀:122人)

[2005/10/12] 隼人くんが、ゆいくんを諦めました
[2005/10/12] KEIKOちゃんのジャックがレア度★★★★のサンダーバード1号を見つけました
[2005/10/12] 捺希ちゃんと、すやぴんくん恋人になりました
[2005/10/12] ゆぅちゃんが、とくろうくんを諦めました
[2005/10/12] miu.ちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2005/10/12] 刹那ちゃんのユーキがレア度★★★★★の晴れの予感を見つけました
[2005/10/12] えみちちくんのくまきちがレア度★★★★★★のお吸い物を見つけました
[2005/10/12] ガジラくんのうーまがレア度★★★★★★のお吸い物を見つけました
[2005/10/12] ゆういちろ.くんが、☆mey☆ちゃんふられました
[2005/10/12] アポロが新規住人になりました
[2005/10/12] かずこちゃんのおぅとがレア度★★★★★★★のMAXCOFFEE詰め合わせを見つけました
[2005/10/12] まりんが新規住人になりました
[2005/10/12] りょうこ.ちゃんが、でくんふられました
[2005/10/12] 未来が新規住人になりました
[2005/10/12] ルナちゃんと、ゆいくん恋人になりました
[2005/10/12] でくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2005/10/12] びびくんが、はるかちゃんふられました
[2005/10/12] ようこちゃんのうりがレア度★★★★のスタープラチナを見つけました
[2005/10/12] かのえちゃんのアルがレア度★★★★のスライムべスを見つけました
[2005/10/12] ぴーぽくんがルナちゃんの前から去りました
[2005/10/12] 鹿野くんが、あけちゃんふられました
[2005/10/12] ぺんくんが、はるかちゃんふられました
[2005/10/12] ともあきこちゃんのコテングがレア度★★★★★の雪の予感を見つけました
[2005/10/12] 沙羅ちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/12] ゆーこちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/12] よしちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/12] 狂介くんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/12] すずなちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/12] はちちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/12] さよちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/12] みきちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/12] きゅきゅちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/12] はるちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/12] にゃんちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/12] ここなつちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/12] ぺこちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/12] きのこちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/12] はいじちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/12] みとちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/12] 快五郎くんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/12] りこちゃんとすし竹くん喧嘩別れしました
[2005/10/12] こけしくんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/12] 喜三郎くんが、さおりちゃんふられました
[2005/10/12] ボンくんが、孝常くんふられました
[2005/10/12]  恋愛が出来ず、義明♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/12]  恋愛が出来ず、エマン♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/12]  恋愛が出来ず、小朝♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/12]  恋愛が出来ず、津名♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/12]  恋愛が出来ず、ゅぃ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/12]  謎、謎!なぞ!!!!!ガンホー♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/12]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!ヮィャー♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/12] もえこが新規住人になりました
[2005/10/12] 沙羅ちゃんと、ヒロセくん恋人になりました
[2005/10/12] りんちゃんが、ひまわりちゃんを諦めました
[2005/10/12] がむが新規住人になりました



[2005/10/12 1:0現在の全住人238人 (♂:116人 ♀:122人)]の続きを読む
  1. 2005/10/12(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/13 1:3現在の全住人235人 (♂:112人 ♀:123人)

[2005/10/13] KEIKOちゃんが、さとぽぅくんふられました
[2005/10/13] ボンくんが、みつくんふられました
[2005/10/13] ミナが新規住人になりました
[2005/10/13] はるみちゃんが、がむくんふられました
[2005/10/13] 狂介くんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] すずなちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/13] さよちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/13] みきちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/13] にゃんちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/13] ぴおーねくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] 王者くんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/13] ここなつちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] きのこちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/13] 忍子ちゃんと、隼人くん恋人になりました
[2005/10/13] 鈴ちゃんが、りあんくんふられました
[2005/10/13] こーいちろうくんが、柚架ちゃんふられました
[2005/10/13] まちちゃんが、がむくんふられました
[2005/10/13] 利休が新規住人になりました
[2005/10/13] もえこちゃんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2005/10/13] はるかちゃんと、うさぎちゃん恋人になりました
[2005/10/13] レモンが新規住人になりました
[2005/10/13] 未来ちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2005/10/13] りこちゃんと王者くん喧嘩別れしました
[2005/10/13] みとちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] はいじちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/13] ぺこちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/13] 小木くんが、莉華子ちゃんふられました
[2005/10/13] きよし.くんが、柚架ちゃんふられました
[2005/10/13] さかやん.くんが、莉華子ちゃんふられました
[2005/10/13] ジャスミンが新規住人になりました
[2005/10/13] すぅ.くんが、柚架ちゃんふられました
[2005/10/13] ひろみつくんが、莉華子ちゃんふられました
[2005/10/13] もえこちゃんと、だい.くん恋人になりました
[2005/10/13] でくんの小次郎丸がレア度★★★★のスライムべスを見つけました
[2005/10/13] 宇賀神くんが、柚架ちゃんふられました
[2005/10/13] けちゃっぷくんのしげおがレア度★★★の魔法使いの帽子を見つけました
[2005/10/13] solaが新規住人になりました
[2005/10/13] すし竹くんが、莉華子ちゃんふられました
[2005/10/13] もえこちゃんと、カツオくん恋人になりました
[2005/10/13] 金くんが、莉華子ちゃんふられました
[2005/10/13] 太一くんが、柚架ちゃんふられました
[2005/10/13] ジョージくんが、莉華子ちゃんふられました
[2005/10/13] 札幌軒くんのレスラーがレア度★★★の謎の石版を見つけました
[2005/10/13] 沙羅ちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] えびすくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/13] ゆーこちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] よしちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] たーくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/13] 狂介くんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] すずなちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/13] はちちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/13] さよちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] みきちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] きゅきゅちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] はるちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] にゃんちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/13] ぴおーねくんの和石がレア度★★★★★★のお汁粉を見つけました
[2005/10/13] 王者くんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] ここなつちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] ぺこちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] はいじちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/13] 快五郎くんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] ふくろうくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] こけしくんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] きのこちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/13] みとちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] どんぐりちゃんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] み~んが新規住人になりました
[2005/10/13] たけうちくんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/13] きゅーちゃんと、電気屋くん恋人になりました
[2005/10/13] のびろうくんののび田がレア度★★★★★の不思議スライムを見つけました
[2005/10/13] やすおくんと、柚架ちゃん恋人になりました
[2005/10/13] みつくんと、いくらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] じゅうほうくんが、さおりちゃんふられました
[2005/10/13] えみちちくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/13] ゎぃゃーが新規住人になりました
[2005/10/13] いくらちゃんとたけうちくん喧嘩別れしました
[2005/10/13] かずこちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/13]  恋愛が出来ず、milk♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/13]  恋愛が出来ず、奈緒♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/13]  恋愛が出来ず、徹平♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/13]  恋愛が出来ず、てつや♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/13]  謎、謎!なぞ!!!!!ヒロセ♂謎の突然死。 気を付けろ61歳
[2005/10/13]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!シャービック♂謎の突然死。 気を付けろ67歳



[2005/10/13 1:3現在の全住人235人 (♂:112人 ♀:123人)]の続きを読む
  1. 2005/10/13(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/14 1:9現在の全住人240人 (♂:114人 ♀:126人)

[2005/10/14] 陽ちゃんのちいがレア度★★★の一眼レフを見つけました
[2005/10/14] 隼人くんのアルジャーノンがレア度★★★★のサンダーバード5号を見つけました
[2005/10/14] 隼人くんが、ばーすくんを諦めました
[2005/10/14] 太朗くんのぷーにがレア度★★★★のスライムを見つけました
[2005/10/14] りこちゃんとぴおーねくん喧嘩別れしました
[2005/10/14] 大将.くんが、じゃぱん3ちゃんふられました
[2005/10/14] ぴーぽくんがヤモリくんの前から去りました
[2005/10/14] かずこちゃんが、塵収集者くんふられました
[2005/10/14] レモンちゃんと、札幌軒くん恋人になりました
[2005/10/14] ひろみつくんが、みやびちゃんふられました
[2005/10/14] レモンちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/14] sayumiが新規住人になりました
[2005/10/14] はるみちゃんと、マーニくん恋人になりました
[2005/10/14] ぎゃっつくんが、じゃぱん3ちゃんふられました
[2005/10/14] やどやくんが、じゃぱん3ちゃんふられました
[2005/10/14] りょうちゃんが、富保.くんを諦めました
[2005/10/14] 喜三郎くんが、じゃぱん3ちゃんふられました
[2005/10/14] ぴーぽくんがりんちゃんの前から去りました
[2005/10/14] ごとぴんくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/14] すし竹くんが、みやびちゃんふられました
[2005/10/14] かずしくんが、かぇちゃんふられました
[2005/10/14] mikiちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2005/10/14] ゎぃゃーくんとmikiちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/14] ぴーぽくんが隼人くんの前から去りました
[2005/10/14] mikiちゃんと、ゎぃゃーくん恋人になりました
[2005/10/14] まゆみちゃんが、莉華子ちゃんふられました
[2005/10/14] ゆうじ.が生まれ変わりました
[2005/10/14] 京壱くんのペスがレア度★★★★★の勇者を見つけました
[2005/10/14] 結花ちゃんと、隼人くん恋人になりました
[2005/10/14] 沙羅ちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/14] ゆーこちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/14] よしちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/14] はちちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/14] きゅきゅちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/14] はるちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/14] なをちゃんと、塵収集者くん恋人になりました
[2005/10/14] 徳が新規住人になりました
[2005/10/14] だにえるが新規住人になりました
[2005/10/14] 小木くんが、はるかちゃんふられました
[2005/10/14] なめくんと、りんちゃん恋人になりました
[2005/10/14] ぺんくんのカネコがレア度★★★の古びたコインを見つけました
[2005/10/14] あきらが新規住人になりました
[2005/10/14]  恋愛が出来ず、玖玲♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/14]  恋愛が出来ず、パティー♀(16歳)が逃亡しました。


[2005/10/14 1:9現在の全住人240人 (♂:114人 ♀:126人)]の続きを読む
  1. 2005/10/14(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/15 1:8現在の全住人242人 (♂:117人 ♀:125人)

[2005/10/15] 隼人くんが、ルナちゃんを諦めました
[2005/10/15] 富保.くんのゴリパンⅡ世がレア度★★★の目に見えないものを見つけました
[2005/10/15] 喜三郎くんが、りえぴょんちゃんふられました
[2005/10/15] 太一くんが、ぁさこちゃんふられました
[2005/10/15] なつくんのこなつがレア度★★★の宝の地図を見つけました
[2005/10/15] 裕里子ちゃんと、りょうちゃん恋人になりました
[2005/10/15] すぅ.くんのうぅがレア度★★★★★★の赤味噌を見つけました
[2005/10/15] りくが新規住人になりました
[2005/10/15] ボンくんが、なつくんふられました
[2005/10/15] さやちゃんと、ばーすくん恋人になりました
[2005/10/15] 零太郎が新規住人になりました
[2005/10/15] はるちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/15] ぺこちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/15] 泰君くんと、☆mey☆ちゃん恋人になりました
[2005/10/15] とくろうくんのジョーがレア度★★★の虹のかけらを見つけました
[2005/10/15] さなえが新規住人になりました
[2005/10/15] 隼人くんが、まぁみ☆ちゃんを諦めました
[2005/10/15] 咲菜が新規住人になりました
[2005/10/15] ぎん.ちゃんと、おじじくん恋人になりました
[2005/10/15] ぴーぽくんがぎん.ちゃんの前から去りました
[2005/10/15] 京介が新規住人になりました
[2005/10/15] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★★★のだるまを見つけました
[2005/10/15] まゆみちゃんが、がむくんふられました
[2005/10/15] ゆうじ.くんと、とくろうくん恋人になりました
[2005/10/15] 鈴ちゃんが、新村くんふられました
[2005/10/15] 金くんが、夕月ちゃんふられました
[2005/10/15] きのこちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/15] 真友.ちゃんと、よろ.ちゃん恋人になりました
[2005/10/15] 小木くんが、りんちゃんふられました
[2005/10/15] 結花ちゃんが、札幌軒くんを諦めました
[2005/10/15] 未来ちゃんと、ジョージくん恋人になりました
[2005/10/15] ひろみつくんのごきがレア度★★★★★の嫌な予感を見つけました
[2005/10/15] ぴーぽくんのぱーぽがレア度★★★のPSを見つけました
[2005/10/15] きみちゃんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/15] じゅうほうくんが、りえぴょんちゃんふられました
[2005/10/15] 金くんが、りえぴょんちゃんふられました
[2005/10/15] 富保.くんと、りょうちゃん恋人になりました
[2005/10/15] ぴおーねくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/15] ルナちゃんと、ばーすくん恋人になりました
[2005/10/15] ゆうじ.くんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/15] ぴーぽくんが富保.くんの前から去りました
[2005/10/15]  恋愛が出来ず、ミナ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/15]  恋愛が出来ず、利休♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/15]  恋愛が出来ず、アポロ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/15]  恋愛が出来ず、まりん♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/15]  恋愛が出来ず、みや♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/15]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!塵収集者♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/15]  天寿を全うし、ゆうじ♂が死亡しました。 享年67歳 弔問44名
[2005/10/15] ぴろろが新規住人になりました
[2005/10/15] 青空 ととまるが新規住人になりました
[2005/10/15] 未来ちゃんと、ヤモリくん恋人になりました
[2005/10/15] 紫亞が新規住人になりました
[2005/10/15] まめが新規住人になりました
[2005/10/15] こーちゃんが、ゎぃゃーくんふられました


[2005/10/15 1:8現在の全住人242人 (♂:117人 ♀:125人)]の続きを読む
  1. 2005/10/15(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/16 1:4現在の全住人240人 (♂:116人 ♀:124人)

[2005/10/16] アオリちゃんが、らんちゃんを諦めました
[2005/10/16] ぴーぽくんがなめくんの前から去りました
[2005/10/16] 忍子ちゃんが、まめくんふられました
[2005/10/16] Honokaちゃんが、よろ.ちゃんふられました
[2005/10/16] chisatoちゃんのミルクがレア度★★★のゴーグルを見つけました
[2005/10/16] 鷹田ちはるちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2005/10/16] 朱梨ちゃんのたっちがレア度★★★のばくだんを見つけました
[2005/10/16] もえこちゃんが、りあんくんふられました
[2005/10/16] りんちゃんと、じゅんちゃん恋人になりました
[2005/10/16] はるみちゃんが、団くんふられました
[2005/10/16] はるなが新規住人になりました
[2005/10/16] イトキチくんが、ぷりんちゃんふられました
[2005/10/16] えみちちくんのくまきちがレア度★★★★のスタープラチナを見つけました
[2005/10/16] JEEK3が新規住人になりました
[2005/10/16] はるみちゃんのokuがレア度★★★のPSを見つけました
[2005/10/16] なをちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/16] まりちゃんが、さおりちゃんを諦めました
[2005/10/16] こーちゃんと、新村くん恋人になりました
[2005/10/16] ジョージくんの胃下垂がレア度★★★★★★のだるまを見つけました
[2005/10/16] 沙羅ちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/16] ゆーこちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/16] よしちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/16] 狂介くんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/16] すずなちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/16] はちちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/16] さよちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/16] みきちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/16]  恋愛が出来ず、ぴろろ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/16]  恋愛が出来ず、青空 ととまる♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/16]  恋愛が出来ず、sayumi♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/16]  恋愛が出来ず、だにえる♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/16]  恋愛が出来ず、ジャスミン♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/16]  恋愛が出来ず、sola♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/16]  恋愛が出来ず、ひめ♪♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/16]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!JEEK2♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/16] にゃんちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/16] ここなつちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/16] はいじちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/16] みとちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/16] りこちゃんがふくろうくんの前から去りました
[2005/10/16] こけしくんのカリがレア度★★★★のスライムべスを見つけました
[2005/10/16] 紫亞ちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/16] ジーマが新規住人になりました
[2005/10/16] もえこちゃんが、はのんちゃんを諦めました


[2005/10/16 1:4現在の全住人240人 (♂:116人 ♀:124人)]の続きを読む
  1. 2005/10/16(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/17 1:1現在の全住人238人 (♂:115人 ♀:123人)

[2005/10/17] ぴーぽくんが紫亞ちゃんの前から去りました
[2005/10/17] ゆうじ.くんのぺにゅうがレア度★★★★★★のお汁粉を見つけました
[2005/10/17] なめくんと、札幌軒くん恋人になりました
[2005/10/17] イティオ.ちゃんのアクセルがレア度★★★★★★の働く車4を見つけました
[2005/10/17] 杏が新規住人になりました
[2005/10/17] 隼人くんが、りょうこ.ちゃんを諦めました
[2005/10/17] もえこちゃんが、ゎぃゃーくんを諦めました
[2005/10/17] もえこちゃんが、ゎぃゃーくんを諦めました
[2005/10/17] 太一くんが、愛美ちゃんふられました
[2005/10/17] レモンちゃんと、chisatoちゃん恋人になりました
[2005/10/17] とうくんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/17] 忍子ちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2005/10/17] JEEK3くんと、さおりちゃん恋人になりました
[2005/10/17] 金くんが、ゆか.ちゃんふられました
[2005/10/17] ガジラくんが、popoちゃんふられました
[2005/10/17] 徳くんと忍子ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/17] ちえちゃんと、かずこちゃん恋人になりました
[2005/10/17] しのぶちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2005/10/17] ももちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2005/10/17] 宇賀神くんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/17] 鷹田ちはるちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2005/10/17] ぴーぽくんがあざみちゃんの前から去りました
[2005/10/17] ぺこちゃんのさんちゅがレア度★★★★★★のお汁粉を見つけました
[2005/10/17] ともこちゃんが、まめくんふられました
[2005/10/17] このみちゃんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/17] このみちゃんと、Aquaくん恋人になりました
[2005/10/17] かずこちゃんと、イルくん恋人になりました
[2005/10/17] たけうちくんと、愛美ちゃん恋人になりました
[2005/10/17] 孝常くんと、ともあきこちゃん恋人になりました
[2005/10/17] こーちゃんと、べんき.くん恋人になりました
[2005/10/17] すし竹くんと、柚架ちゃん恋人になりました
[2005/10/17] 忍子ちゃんと、徳くん恋人になりました
[2005/10/17] 太一くんのチャレンジャがレア度★★★★★★の出土品2を見つけました
[2005/10/17] hatumiちゃんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/17] さとみちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2005/10/17] やすおくんのやすがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2005/10/17] Honokaちゃんと、☆mey☆ちゃん恋人になりました
[2005/10/17] 徳くんのいちがレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2005/10/17] てんくんのちゃーぼーがレア度★★★★★★の出土品5を見つけました
[2005/10/17] 鈴ちゃんが、りあんくんふられました
[2005/10/17] ふくろうくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/17]  恋愛が出来ず、零太郎♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/17]  恋愛が出来ず、さなえ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/17]  恋愛が出来ず、京介♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/17]  謎、謎!なぞ!!!!!らん♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/17]  謎、謎!なぞ!!!!!太朗♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/17] イルが新規住人になりました
[2005/10/17] かずこちゃんが、こけしくんふられました
[2005/10/17] さとぽぅくんのねくたいがレア度★★★のPSを見つけました
[2005/10/17] ヤモリくんのジョンがレア度★★★のPSを見つけました



[2005/10/17 1:1現在の全住人238人 (♂:115人 ♀:123人)]の続きを読む
  1. 2005/10/17(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/18 1:2現在の全住人236人 (♂:115人 ♀:121人)

[2005/10/18] きゅーちゃんが、イルくんふられました
[2005/10/18] KEIKOちゃんが、ジーマくんふられました
[2005/10/18] 隼人くんと忍子ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/18] ぴーぽくんがみしんちゃんの前から去りました
[2005/10/18] さとみちゃんが、まめくんふられました
[2005/10/18] おかゆちゃんのいのがレア度★★★の虹のかけらを見つけました
[2005/10/18] ゆうじ.くんと、でくん恋人になりました
[2005/10/18] ぺんくんと、レモンちゃん恋人になりました
[2005/10/18] はるみちゃんと、からしくん恋人になりました
[2005/10/18] びびくんが、レモンちゃんふられました
[2005/10/18] まゆみちゃんと、さきちゃん恋人になりました
[2005/10/18] ゎぃゃーくんと、陽ちゃん恋人になりました
[2005/10/18] がむくんと、千紘ちゃん恋人になりました
[2005/10/18] レジヲくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2005/10/18] びーごくんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/18] てんくんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/18] キムチくんと、ピコくん恋人になりました
[2005/10/18] ピコくんの浦島がレア度★★★★★の雪の予感を見つけました
[2005/10/18] すやぴんくんと梨恵ちゃん結婚しました
[2005/10/18] みつくんとhatumiちゃん結婚しました
[2005/10/18] サラが新規住人になりました
[2005/10/18] ゆうじ.くんと忍子ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/18] ぺんくんと☆mey☆ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/18] はるみちゃんとすぅ.くん喧嘩別れしました
[2005/10/18] ぎゃっつくんとおかゆちゃん結婚しました
[2005/10/18] びびくんとまゆみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/18] 小木くんが、レモンちゃんふられました
[2005/10/18] ゆか.ちゃんが、ジーマくんふられました
[2005/10/18] 太一くんと、みやびちゃん恋人になりました
[2005/10/18] 沙羅ちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/18] えびすくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/18] ゆーこちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/18] よしちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/18] たーくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/18] 狂介くんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/18] さよちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/18] みきちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/18] ぴおーねくんと、みとちゃん恋人になりました
[2005/10/18] 海老くんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] 旋風飢くんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] ヘクトパスカルくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] 王者くんと、みとちゃん恋人になりました
[2005/10/18] ここなつちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/18] ぺこちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/18] きのこちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/18] 快五郎くんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] イソメくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] バルブマンくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] からしくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] 団くんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] ふくろうくんと、みとちゃん恋人になりました
[2005/10/18] チクリンくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] のびろうくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/18] みとちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/18] ぴーぽくんがpopoちゃんの前から去りました
[2005/10/18] 札幌軒くんのレスラーがレア度★★★★のサンダーバード2号を見つけました
[2005/10/18] ぎゃっつくんが、もえこちゃんふられました
[2005/10/18] 孝常くんと、はいじちゃん恋人になりました
[2005/10/18] すし竹くんと、きゅきゅちゃん恋人になりました
[2005/10/18] 宇賀神くんと、愛美ちゃん恋人になりました
[2005/10/18] 太一くんと、mikiちゃん恋人になりました
[2005/10/18] きゅきゅちゃんと、S・S・マシ-ンくん恋人になりました
[2005/10/18] みつくんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/18] ゆうじ.くんが、ゆぅちゃんふられました
[2005/10/18] こーいちろうくんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/18] みくにが新規住人になりました
[2005/10/18] たみおくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] ジュンジくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] えみちちくんと、どんぐりちゃん恋人になりました
[2005/10/18] ぎん.ちゃんのふぉとがレア度★★★★★★のお吸い物を見つけました
[2005/10/18]  恋愛が出来ず、はるな♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/18]  謎、謎!なぞ!!!!!なぁ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/18]  謎、謎!なぞ!!!!!いくら♀謎の突然死。 気を付けろ66歳




[2005/10/18 1:2現在の全住人236人 (♂:115人 ♀:121人)]の続きを読む
  1. 2005/10/18(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/19 1:3現在の全住人236人 (♂:115人 ♀:121人)

[2005/10/19] すし竹くんとなをちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] さおりちゃんと金くん喧嘩別れしました
[2005/10/19] 忍子ちゃんとヤモリくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] 紫亞ちゃんと、梨恵ちゃん恋人になりました
[2005/10/19] 夕なぎの海くんとはるみちゃん結婚しました
[2005/10/19] たかし424が新規住人になりました
[2005/10/19] aquaくんが、Ayumiちゃんを諦めました
[2005/10/19] ジョージくんと千紘ちゃん結婚しました
[2005/10/19] まゆみちゃんと、スグルくん恋人になりました
[2005/10/19] 小木くんとじゅんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] キムチくんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/19] みつくんと莉華子ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] ガジラくんが、みぅちゃんふられました
[2005/10/19] 紫亞ちゃんと、ぎん.ちゃん恋人になりました
[2005/10/19] さよちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/19] だるまくんとイティオ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] 泰君くんと、まりちゃん恋人になりました
[2005/10/19] どりちんくんと新村くん喧嘩別れしました
[2005/10/19] じゅうほうくんと、Honokaちゃん恋人になりました
[2005/10/19] PEACEが新規住人になりました
[2005/10/19] いとっぺ.くんが、みぅちゃんふられました
[2005/10/19] よろ.ちゃんとじゅうほうくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] 京壱くんと、けんいちくん恋人になりました
[2005/10/19] ももちゃんと喜三郎くん喧嘩別れしました
[2005/10/19] しのぶちゃんとマキマキちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] ちえちゃんがぺんくんの前から去りました
[2005/10/19] 金くんと、りんちゃん恋人になりました
[2005/10/19] 小木くんのだばがレア度★★★の新型アイボを見つけました
[2005/10/19] 沙羅ちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/19] むねが新規住人になりました
[2005/10/19] mikiちゃんが、ゎぃゃーくんふられました
[2005/10/19] やすおくんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/19] 太一くんがやすおくんの前から去りました
[2005/10/19] さとぽぅくんと新村くん喧嘩別れしました
[2005/10/19] とうくんとかずこちゃん結婚しました
[2005/10/19] すずなちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/19] よろ.ちゃんと金くん喧嘩別れしました
[2005/10/19] ごとぴんくんとはちちゃん結婚しました
[2005/10/19] 忍子ちゃんとりあんくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] ゆうじ.くんと、せれなちゃん恋人になりました
[2005/10/19] ジョージくんとぅみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] 京壱くんと☆mey☆ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] ルナちゃんと、ばーすくん結婚しました
[2005/10/19] まちちゃんと、スグルくん恋人になりました
[2005/10/19] だるまくんと柚架ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] どりちんくんとりあんくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] でくんとゆうじ.くん喧嘩別れしました
[2005/10/19] JEEK3くんと、☆mey☆ちゃん恋人になりました
[2005/10/19] 太一くんとmikiちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] こーいちろうくんと、愛美ちゃん恋人になりました
[2005/10/19] はちちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/19] とうくんと柚架ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] さとぽぅくんが、おかゆちゃんから身をひきました
[2005/10/19] イトキチくんが、みぅちゃんふられました
[2005/10/19] とうくんと、柚架ちゃん恋人になりました
[2005/10/19] miu.ちゃんと、徳くん恋人になりました
[2005/10/19] 鹿野くんが、Honokaちゃんふられました
[2005/10/19] べんき.くんのはしゃがレア度★★★★★★の出土品4を見つけました
[2005/10/19] KEIKOちゃんとゆういちろ.くん喧嘩別れしました
[2005/10/19] 金くんが、シェリーちゃんふられました
[2005/10/19] てんくんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/19] びーごくんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/19] ジョージくんとけいこ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] がむくんと、ともこちゃん恋人になりました
[2005/10/19] みつくんとこーいちろうくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] ぅめ.くんが、儚ちゃんふられました
[2005/10/19] ゎぃゃーくんと、はるかちゃん恋人になりました
[2005/10/19] みしんちゃんと、せれなちゃん恋人になりました
[2005/10/19] 徳くんと、せれなちゃん恋人になりました
[2005/10/19] きみちゃんと、こけしくん恋人になりました
[2005/10/19] まめくんと、アオリちゃん恋人になりました
[2005/10/19] ゆーこちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/19] どりちんくんとmiu.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] 小木くんが、真友.ちゃんふられました
[2005/10/19] かずしくんが、Honokaちゃんふられました
[2005/10/19] じゅうほうくんが、みぅちゃんふられました
[2005/10/19] みしんちゃんと、とくろうくん恋人になりました
[2005/10/19] どりちんくんと千紘ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] たけうちくんが、柚架ちゃんふられました
[2005/10/19] けちゃっぷくんと、未来ちゃん恋人になりました
[2005/10/19] おかゆちゃんが、ぎゃっつくんの子を妊娠しました
[2005/10/19] ジョージくんとはのんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] みやびちゃんと、けんじくん結婚しました
[2005/10/19] みしんちゃんとどりちんくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] ここなつちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/19] とうくんと、愛美ちゃん恋人になりました
[2005/10/19] しのぶちゃんととうくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] どりちんくんとシェリーちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] ちえちゃんと、さかやん.くん結婚しました
[2005/10/19] まめくんと、Ayumiちゃん恋人になりました
[2005/10/19] 徳くんと、ゆぅちゃん恋人になりました
[2005/10/19] ゎぃゃーくんと、ともこちゃん恋人になりました
[2005/10/19] がむくんと、かのえちゃん恋人になりました
[2005/10/19] レジヲくんと、じゃぱん3ちゃん恋人になりました
[2005/10/19] びーごくんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/19] てんくんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/19] キムチくんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/19] のびろうくんとらぃむちゃん結婚しました
[2005/10/19] chisatoちゃんとはるかちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/19] aquaが新規住人になりました
[2005/10/19] りえぴょんちゃんと、札幌軒くん結婚しました
[2005/10/19]  恋愛が出来ず、咲菜♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/19]  謎、謎!なぞ!!!!!S・S・マシ-ン♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/19]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!Aqua♂謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/19] S・S・マシ-ンくんとはいじちゃん結婚しました
[2005/10/19] あきらくんと、がむくん恋人になりました
[2005/10/19] 儚ちゃんとけちゃっぷくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] chisatoちゃんとだるまくん喧嘩別れしました
[2005/10/19] びがーが新規住人になりました



[2005/10/19 1:3現在の全住人236人 (♂:115人 ♀:121人)]の続きを読む
  1. 2005/10/19(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/20 1:1現在の全住人238人 (♂:119人 ♀:119人)

[2005/10/20] 真友.ちゃんとけんいちくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] みぅちゃんと、さおりちゃん恋人になりました
[2005/10/20] 忍子ちゃんがゴリくんの前から去りました
[2005/10/20] イティオ.ちゃんとすし竹くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 孝常くんと鈴ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 紫昏くんとかずしくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ゆきが新規住人になりました
[2005/10/20] 小木くんとmakoちゃん結婚しました
[2005/10/20] さとみちゃんと、徳くん恋人になりました
[2005/10/20] まぁみ☆ちゃんと刹那ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] まぁみ☆ちゃんとイティオ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] かずこちゃんが、とうくんの子を妊娠しました
[2005/10/20] ありさちゃんが、のぼる.くんふられました
[2005/10/20] すやぴんくんとさとみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 紫昏くんとガジラくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] まぁみ☆ちゃんと小木くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] はっととりっくちゃんと、けんいちくん結婚しました
[2005/10/20] 太一くんとえすをくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] イトキチくんと朱梨ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 柚架ちゃんとみくにくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] おかゆちゃんと、ひげ次郎くん恋人になりました
[2005/10/20] 莉華子ちゃんと、イルくん恋人になりました
[2005/10/20] ボンくんとわぐくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] すし竹くんとここなつちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] まちちゃんとマキマキちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] miu.ちゃんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] りょうこ.ちゃんと、富保.くん恋人になりました
[2005/10/20] よろ.ちゃんが、ハスヌマくんの子を妊娠しました
[2005/10/20] しのぶちゃんが、あんの.くんの子を妊娠しました
[2005/10/20] 小木くんとかのえちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ひろみつくんとらぃむちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] みんが新規住人になりました
[2005/10/20] ももちゃんが、ちえちゃんから身をひきました
[2005/10/20] ひまわりちゃんがけんいちくんの前から去りました
[2005/10/20] 鹿野くんとまちちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] たーくんのハンがレア度★★★の謎の石版を見つけました
[2005/10/20] ひまわりちゃんとユマちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] みくにくんと、柚架ちゃん恋人になりました
[2005/10/20] ちえちゃんが、さかやん.くんの子を妊娠しました
[2005/10/20] 喜三郎くんと、きぃちゃん恋人になりました
[2005/10/20] チクリンくんとどんぐりちゃん結婚しました
[2005/10/20] 陽ちゃんと、ゴリくん結婚しました
[2005/10/20] おかゆちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/10/20] だるまくんと千紘ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] けんじくんがぷりんちゃんの前から去りました
[2005/10/20] どりちんくんとけいこ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ハスヌマくんが未央ちゃんの前から去りました
[2005/10/20] ひろみつくんと鹿野くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] たかが新規住人になりました
[2005/10/20] さとぽぅくんとはのんちゃん結婚しました
[2005/10/20] 夕月ちゃんと、喜三郎くん結婚しました
[2005/10/20] 孝常くんとどんぐりちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] イトキチくんがボンくんの前から去りました
[2005/10/20] こーちゃんとあんの.くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] けちゃっぷくんときゅーちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] しのぶちゃんと、あんの.くん結婚しました
[2005/10/20] すし竹くんとらぃむちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ちひろ.ちゃんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2005/10/20] 忍子ちゃんと新村くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 鹿野くんとpopoちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] みしんちゃんと徳くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] このみちゃんと、たけうちくん恋人になりました
[2005/10/20] みしんちゃんと、ゆぅちゃん恋人になりました
[2005/10/20] 小木くんとみしんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] すやぴんくんとぎん.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] おかゆとぎゃっつの赤ちゃん、ミルが生まれました
[2005/10/20] まちちゃんとけんじくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ぺんくんが、おかゆちゃんから身をひきました
[2005/10/20] イルくんとかずこちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ジーマくんと、じゃぱん3ちゃん恋人になりました
[2005/10/20] 徳くんと、みしんちゃん恋人になりました
[2005/10/20] がむくんと、はるかちゃん恋人になりました
[2005/10/20] てんくんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/20] はるちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/20] にゃんちゃんのにゃがレア度★★★★★★の出土品3を見つけました
[2005/10/20] にゃんちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] ぺこちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] りこちゃんと、たけうちくん結婚しました
[2005/10/20] まめくんと、はっととりっくちゃん恋人になりました
[2005/10/20] ゎぃゃーくんと、まめくん恋人になりました
[2005/10/20] びーごくんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/20] よしちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] みきちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] なをちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/20] きのこちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] こけしくんとはいじちゃん結婚しました
[2005/10/20] 金くんと、梨恵ちゃん恋人になりました
[2005/10/20] ハスヌマくんとよろ.ちゃん結婚しました
[2005/10/20] すぅ.くんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/20] だるまくんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] どりちんくんとうさぎちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] りょうこ.ちゃんが、えすをくんふられました
[2005/10/20] きぃが新規住人になりました
[2005/10/20] ケンタが新規住人になりました
[2005/10/20] ひろみつくんとすぅ.くん喧嘩別れしました
[2005/10/20]  恋愛が出来ず、サラ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/20]  恋愛が出来ず、サラ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/20]  謎、謎!なぞ!!!!!ぅみ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/20] 孝常くんと莉華子ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] きゅーちゃんとえすをくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] けちゃっぷくんとみしんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] KEIKOちゃんが、新村くんふられました
[2005/10/20] ようこちゃんとちょっぴーくん喧嘩別れしました









[2005/10/20 1:1現在の全住人238人 (♂:119人 ♀:119人)]の続きを読む
  1. 2005/10/20(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/20 1:1現在の全住人238人 (♂:119人 ♀:119人)

[2005/10/20] 真友.ちゃんとけんいちくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] みぅちゃんと、さおりちゃん恋人になりました
[2005/10/20] 忍子ちゃんがゴリくんの前から去りました
[2005/10/20] イティオ.ちゃんとすし竹くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 孝常くんと鈴ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 紫昏くんとかずしくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ゆきが新規住人になりました
[2005/10/20] 小木くんとmakoちゃん結婚しました
[2005/10/20] さとみちゃんと、徳くん恋人になりました
[2005/10/20] まぁみ☆ちゃんと刹那ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] まぁみ☆ちゃんとイティオ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] かずこちゃんが、とうくんの子を妊娠しました
[2005/10/20] ありさちゃんが、のぼる.くんふられました
[2005/10/20] すやぴんくんとさとみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 紫昏くんとガジラくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] まぁみ☆ちゃんと小木くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] はっととりっくちゃんと、けんいちくん結婚しました
[2005/10/20] 太一くんとえすをくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] イトキチくんと朱梨ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 柚架ちゃんとみくにくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] おかゆちゃんと、ひげ次郎くん恋人になりました
[2005/10/20] 莉華子ちゃんと、イルくん恋人になりました
[2005/10/20] ボンくんとわぐくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] すし竹くんとここなつちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] まちちゃんとマキマキちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] miu.ちゃんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] りょうこ.ちゃんと、富保.くん恋人になりました
[2005/10/20] よろ.ちゃんが、ハスヌマくんの子を妊娠しました
[2005/10/20] しのぶちゃんが、あんの.くんの子を妊娠しました
[2005/10/20] 小木くんとかのえちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ひろみつくんとらぃむちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] みんが新規住人になりました
[2005/10/20] ももちゃんが、ちえちゃんから身をひきました
[2005/10/20] ひまわりちゃんがけんいちくんの前から去りました
[2005/10/20] 鹿野くんとまちちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] たーくんのハンがレア度★★★の謎の石版を見つけました
[2005/10/20] ひまわりちゃんとユマちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] みくにくんと、柚架ちゃん恋人になりました
[2005/10/20] ちえちゃんが、さかやん.くんの子を妊娠しました
[2005/10/20] 喜三郎くんと、きぃちゃん恋人になりました
[2005/10/20] チクリンくんとどんぐりちゃん結婚しました
[2005/10/20] 陽ちゃんと、ゴリくん結婚しました
[2005/10/20] おかゆちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/10/20] だるまくんと千紘ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] けんじくんがぷりんちゃんの前から去りました
[2005/10/20] どりちんくんとけいこ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ハスヌマくんが未央ちゃんの前から去りました
[2005/10/20] ひろみつくんと鹿野くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] たかが新規住人になりました
[2005/10/20] さとぽぅくんとはのんちゃん結婚しました
[2005/10/20] 夕月ちゃんと、喜三郎くん結婚しました
[2005/10/20] 孝常くんとどんぐりちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] イトキチくんがボンくんの前から去りました
[2005/10/20] こーちゃんとあんの.くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] けちゃっぷくんときゅーちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] しのぶちゃんと、あんの.くん結婚しました
[2005/10/20] すし竹くんとらぃむちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ちひろ.ちゃんと、miu.ちゃん恋人になりました
[2005/10/20] 忍子ちゃんと新村くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] 鹿野くんとpopoちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] みしんちゃんと徳くん喧嘩別れしました
[2005/10/20] このみちゃんと、たけうちくん恋人になりました
[2005/10/20] みしんちゃんと、ゆぅちゃん恋人になりました
[2005/10/20] 小木くんとみしんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] すやぴんくんとぎん.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] おかゆとぎゃっつの赤ちゃん、ミルが生まれました
[2005/10/20] まちちゃんとけんじくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ぺんくんが、おかゆちゃんから身をひきました
[2005/10/20] イルくんとかずこちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] ジーマくんと、じゃぱん3ちゃん恋人になりました
[2005/10/20] 徳くんと、みしんちゃん恋人になりました
[2005/10/20] がむくんと、はるかちゃん恋人になりました
[2005/10/20] てんくんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/20] はるちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/20] にゃんちゃんのにゃがレア度★★★★★★の出土品3を見つけました
[2005/10/20] にゃんちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] ぺこちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] りこちゃんと、たけうちくん結婚しました
[2005/10/20] まめくんと、はっととりっくちゃん恋人になりました
[2005/10/20] ゎぃゃーくんと、まめくん恋人になりました
[2005/10/20] びーごくんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/20] よしちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] みきちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] なをちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/20] きのこちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/20] こけしくんとはいじちゃん結婚しました
[2005/10/20] 金くんと、梨恵ちゃん恋人になりました
[2005/10/20] ハスヌマくんとよろ.ちゃん結婚しました
[2005/10/20] すぅ.くんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/20] だるまくんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] どりちんくんとうさぎちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] りょうこ.ちゃんが、えすをくんふられました
[2005/10/20] きぃが新規住人になりました
[2005/10/20] ケンタが新規住人になりました
[2005/10/20] ひろみつくんとすぅ.くん喧嘩別れしました
[2005/10/20]  恋愛が出来ず、サラ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/20]  恋愛が出来ず、サラ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/20]  謎、謎!なぞ!!!!!ぅみ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/20] 孝常くんと莉華子ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] きゅーちゃんとえすをくん喧嘩別れしました
[2005/10/20] けちゃっぷくんとみしんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/20] KEIKOちゃんが、新村くんふられました
[2005/10/20] ようこちゃんとちょっぴーくん喧嘩別れしました









[2005/10/20 1:1現在の全住人238人 (♂:119人 ♀:119人)]の続きを読む
  1. 2005/10/20(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/21 1:4現在の全住人240人 (♂:119人 ♀:121人)

[2005/10/21] PEACEくんと、はるみちゃん恋人になりました
[2005/10/21] だるまくんとゆぅちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ゴリくんと、かのえちゃん恋人になりました
[2005/10/21] 儚ちゃんと、がむくん恋人になりました
[2005/10/21] 儚ちゃんと、がむくん恋人になりました
[2005/10/21] 太一くんとうさぎちゃん結婚しました
[2005/10/21] がむくんと、レモンちゃん恋人になりました
[2005/10/21] アオリちゃんとかぇちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] まぁみ☆ちゃんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2005/10/21] イルくんと、ともこちゃん恋人になりました
[2005/10/21] ジーマくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2005/10/21] 海老くんと、みとちゃん恋人になりました
[2005/10/21] りこちゃんが海老くんの前から去りました
[2005/10/21] ちひろ.ちゃんと、やどやくん恋人になりました
[2005/10/21] かずこととうの赤ちゃん、綾ちん♪が生まれました
[2005/10/21] すし竹くんが夕なぎの海くんの前から去りました
[2005/10/21] あんの.くんが、儚ちゃんふられました
[2005/10/21] すやぴんくんが梨恵ちゃんの前から去りました
[2005/10/21] まぁみ☆ちゃんと、みくにくん恋人になりました
[2005/10/21] だるまくんがmakoちゃんの前から去りました
[2005/10/21] イティオ.ちゃんと、ゆいくん恋人になりました
[2005/10/21] ちえちゃんと、未来ちゃん恋人になりました
[2005/10/21] みぅちゃんとかずしくん喧嘩別れしました
[2005/10/21] Honokaちゃんとじゅうほうくん喧嘩別れしました
[2005/10/21] bapeが新規住人になりました
[2005/10/21] みしんちゃんと、えすをくん恋人になりました
[2005/10/21] まぁみ☆ちゃんと、ゆいくん恋人になりました
[2005/10/21] きゅーちゃんと、電気屋くん結婚しました
[2005/10/21] ぎゃっつくんとちひろ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] アゲハが新規住人になりました
[2005/10/21] 宇賀神くんと、みやびちゃん恋人になりました
[2005/10/21] イティオ.ちゃんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/21] 夕なぎの海くんが、ひろみつくんを諦めました
[2005/10/21] しゅんが新規住人になりました
[2005/10/21] みしんちゃんがゆぅちゃんの前から去りました
[2005/10/21] とうくんとちえちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] さとぽぅくんが鈴ちゃんの前から去りました
[2005/10/21] アオリちゃんとのびろうくん喧嘩別れしました
[2005/10/21] 刹那ちゃんのユーキがレア度★★★★★★の出土品3を見つけました
[2005/10/21] 鹿野くんがけいこ.ちゃんの前から去りました
[2005/10/21] 紫昏くんと、みくにくん恋人になりました
[2005/10/21] tomiが新規住人になりました
[2005/10/21] ピコくんが、かずこちゃんから身をひきました
[2005/10/21] あずさが新規住人になりました
[2005/10/21] きよし.くんの田中がレア度★★★★★の墓を見つけました
[2005/10/21] しのぶとあんの.の赤ちゃん、麻由子が生まれました
[2005/10/21] どりちんくんがゴリくんの前から去りました
[2005/10/21] よろ.とハスヌマの赤ちゃん、雄馬が生まれました
[2005/10/21] 莉華子ちゃんと、KEIKOちゃん恋人になりました
[2005/10/21] かのえちゃんとがむくん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ぎん.ちゃんと、京壱くん恋人になりました
[2005/10/21] popoちゃんとかずしくん喧嘩別れしました
[2005/10/21] かのえちゃんとpopoちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ぺんくんと儚ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] けちゃっぷくんとありさちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ようこちゃんと、ひげ次郎くん結婚しました
[2005/10/21] びびくんが千紘ちゃんの前から去りました
[2005/10/21] 鹿野くんの183。がレア度★★★★のサンダーバード2号を見つけました
[2005/10/21] 鹿野くんが電気屋くんの前から去りました
[2005/10/21] みぅちゃんとさおりちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] はちちゃんが、ごとぴんくんの子を妊娠しました
[2005/10/21] みくにくんと、そらちゃん恋人になりました
[2005/10/21] 紫昏くんと、ゆいくん恋人になりました
[2005/10/21] はるみちゃんが、スグルくんふられました
[2005/10/21] イトキチくんと儚ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ちえとさかやん.の赤ちゃん、ラピィが生まれました
[2005/10/21] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★★★の出土品5を見つけました
[2005/10/21] イルくんと、どりちんくん恋人になりました
[2005/10/21] ジーマくんと、もえこちゃん恋人になりました
[2005/10/21] 小木くんと未央ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] 太一くんがぎん.ちゃんの前から去りました
[2005/10/21] えすをくんと、みぅちゃん恋人になりました
[2005/10/21] えみちちくんと、みとちゃん恋人になりました
[2005/10/21] まちちゃんとのぼる.くん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ぎゃっつくんが、ちえちゃんから身をひきました
[2005/10/21] きゅーちゃんとガジラくん喧嘩別れしました
[2005/10/21] みつくんのさしだがレア度★★★★★★の働く車6を見つけました
[2005/10/21] みつくんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/21] ガジラくんといとっぺ.くん喧嘩別れしました
[2005/10/21] だるまくんがmiu.ちゃんの前から去りました
[2005/10/21] 宇賀神くんと、mikiちゃん恋人になりました
[2005/10/21] 未央ちゃんと、みしんちゃん恋人になりました
[2005/10/21] 忍子ちゃんとべんき.くん喧嘩別れしました
[2005/10/21] 夕月ちゃんと、びがーくん恋人になりました
[2005/10/21] 鹿野くんと夕月ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] 紫昏くんと、makoちゃん恋人になりました
[2005/10/21] 孝常くんとうずらちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] イトキチくんとまりちゃん結婚しました
[2005/10/21] かずしくんと、みぅちゃん恋人になりました
[2005/10/21] 小木くんと儚ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] にゃんにゃんが新規住人になりました
[2005/10/21] 紫昏くんとかのえちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ゆういちろ.くんの大大先生がレア度★★★★★★のお吸い物を見つけました
[2005/10/21] aquaくんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2005/10/21] こーちゃんとべんき.くん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ようこちゃんがあんの.くんの前から去りました
[2005/10/21] 金くんと、りょうちゃん恋人になりました
[2005/10/21] ジュンジくんのぐりーんがレア度★★★の新型アイボを見つけました
[2005/10/21] みつくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/21] ゴリくんと、千紘ちゃん恋人になりました
[2005/10/21] ひろみつくんとまゆみちゃん結婚しました
[2005/10/21] ジーマくんと、かぇちゃん恋人になりました
[2005/10/21] まめくんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2005/10/21] ゎぃゃーくんと、徳くん恋人になりました
[2005/10/21] キムチくんと、らぃむちゃん恋人になりました
[2005/10/21] ここなつちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/21] らぃむちゃんと宇賀神くん喧嘩別れしました
[2005/10/21] りこちゃんがえみちちくんの前から去りました
[2005/10/21] aquaくんとアオリちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] トイが新規住人になりました
[2005/10/21] aquaくんと、はっととりっくちゃん恋人になりました
[2005/10/21] おかゆちゃんのいのがレア度★★★のアイボを見つけました
[2005/10/21] 真友.ちゃんが、よろ.ちゃんから身をひきました
[2005/10/21] miu.ちゃんのぐるぐるがレア度★★★のアイボを見つけました
[2005/10/21] たみおくんとうずらちゃん結婚しました
[2005/10/21] aquaくんと、アオリちゃん恋人になりました
[2005/10/21] みぅちゃんが、けんいちくんふられました
[2005/10/21] ぅめ.くんが、しのぶちゃんから身をひきました
[2005/10/21] ちひろ.ちゃんと、さとぽぅくん恋人になりました
[2005/10/21]  恋愛が出来ず、たかし424♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/21]  寂しさのあまり、浩♂が死亡しました。 享年46歳
[2005/10/21]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!☆mey☆♀謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/21] イティオ.ちゃんと宇賀神くん喧嘩別れしました
[2005/10/21] ぺんくんとマキマキちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/21] 鹿野くんとヨウくん喧嘩別れしました


[2005/10/21 1:4現在の全住人240人 (♂:119人 ♀:121人)]の続きを読む
  1. 2005/10/21(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

メイン画面の恋人の画像表示削除

[おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/10/21(金) 01:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

結婚暦カウント開始

表示は後日






[おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/10/21(金) 01:00:01|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

アイテムに使用期限設置

購入日より使用期限が過ぎるとアイテムが無くなります
また購入しなおして下さい


尚 本日以前に購入したアイテムは 本日よりカウントします。







[おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/10/21(金) 01:00:02|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/22 1:6現在の全住人245人 (♂:123人 ♀:122人)

[2005/10/22] 電気屋くんがかずしくんの前から去りました
[2005/10/22] PEACEくんがはるみちゃんの前から去りました
[2005/10/22] まゆみちゃんと、夕なぎの海くん恋人になりました
[2005/10/22] ゆぅちゃんと徳くん喧嘩別れしました
[2005/10/22] かずこちゃんと、チクリンくん恋人になりました
[2005/10/22] ピンクが新規住人になりました
[2005/10/22] 電気屋くんがボンくんの前から去りました
[2005/10/22] すやぴんくんと、未央ちゃん恋人になりました
[2005/10/22] たけうちくんとどんぐりちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] もえこちゃんとジーマくん喧嘩別れしました
[2005/10/22] 電気屋くんがいとっぺ.くんの前から去りました
[2005/10/22] ももちゃんがひげ次郎くんの前から去りました
[2005/10/22] ちえちゃんと、まちちゃん恋人になりました
[2005/10/22] こーちゃんがさかやん.くんの前から去りました
[2005/10/22] かぇちゃんとぷりんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] ひろみつくんとそらちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] じゅんちゃんと、久吾.くん恋人になりました
[2005/10/22] さとぽぅくんがはのんちゃんの前から去りました
[2005/10/22] かぇちゃんとはっととりっくちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] りあんくんと、はるかちゃん恋人になりました
[2005/10/22] さきちゃんとまゆみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] りんちゃんがハスヌマくんの前から去りました
[2005/10/22] Honokaちゃんと、まりちゃん恋人になりました
[2005/10/22] のびろうくんとかずこちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] ユマちゃんと、ジーマくん恋人になりました
[2005/10/22] みぅちゃんがえすをくんの前から去りました
[2005/10/22] Honokaちゃんとユマちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] もえこちゃんとだい.くん喧嘩別れしました
[2005/10/22] aquaくんとはっととりっくちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] さきちゃんと夕なぎの海くん喧嘩別れしました
[2005/10/22] しのぶちゃんと、イトキチくん恋人になりました
[2005/10/22] ひろくんと、小木くん恋人になりました
[2005/10/22] 真友.ちゃんと、アオリちゃん恋人になりました
[2005/10/22] さやちゃんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2005/10/22] 小木くんと、きゅーちゃん恋人になりました
[2005/10/22] はちとごとぴんの赤ちゃん、恵里が生まれました
[2005/10/22] ジュンジくんと、みとちゃん恋人になりました
[2005/10/22] 真友.ちゃんと、ゆか.ちゃん恋人になりました
[2005/10/22] のぶが新規住人になりました
[2005/10/22] きゅーちゃんと、カツオくん恋人になりました
[2005/10/22] けんじくんとmakoちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] 鳥居が新規住人になりました
[2005/10/22] かずこちゃんと、のびろうくん恋人になりました
[2005/10/22] ひろみつくんとまゆみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] 喜三郎くんと、もえこちゃん恋人になりました
[2005/10/22] べいが新規住人になりました
[2005/10/22] オサルが新規住人になりました
[2005/10/22] ちえちゃんと、莉華子ちゃん恋人になりました
[2005/10/22] しのぶちゃんと、いとっぺ.くん恋人になりました
[2005/10/22] 鷹田ちはるちゃんとゆういちろ.くん喧嘩別れしました
[2005/10/22] 結花ちゃんが、のぼる.くんの子を妊娠しました
[2005/10/22] ぎん.ちゃんと、みくにくん恋人になりました
[2005/10/22] aquaくんとぷりんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] りんちゃんがすやぴんくんの前から去りました
[2005/10/22] かずしくんと、ちひろ.ちゃん恋人になりました
[2005/10/22] とうくんと、りこちゃん恋人になりました
[2005/10/22] すやぴんくんとまちちゃん結婚しました
[2005/10/22] すし竹くんときゅきゅちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] さきちゃんとやよいちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] とくろうくんが栄奈ちゃんの前から去りました
[2005/10/22] きゅーちゃんと、さとぽぅくん恋人になりました
[2005/10/22] ゴリくんと、はるかちゃん恋人になりました
[2005/10/22] にゃんにゃんちゃんと、ちょっぴーくん恋人になりました
[2005/10/22] かのえちゃんとゴリくん喧嘩別れしました
[2005/10/22] たみおくんがらぃむちゃんの前から去りました
[2005/10/22] どりちんくんが陽ちゃんの前から去りました
[2005/10/22] こーちゃんと、だい.くん結婚しました
[2005/10/22] けちゃっぷくんとじゅんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] しゅうほが新規住人になりました
[2005/10/22] さきちゃんと喜三郎くん喧嘩別れしました
[2005/10/22] ばーすくんがぎん.ちゃんの前から去りました
[2005/10/22] 結花ちゃんと、のぼる.くん結婚しました
[2005/10/22] だるまくんがmakoちゃんの前から去りました
[2005/10/22] かずこちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/22] さきちゃんとみかんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] ジョージくんと未来ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] たけうちくんとこのみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] アオリちゃんと、そらちゃん恋人になりました
[2005/10/22] やすおくんと、愛美ちゃん恋人になりました
[2005/10/22] 札幌軒くんとありさちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] にゃんにゃんちゃんと、がむくん恋人になりました
[2005/10/22] 忍子ちゃんがさかやん.くんの前から去りました
[2005/10/22] Honokaちゃんとゆういちろ.くん喧嘩別れしました
[2005/10/22] ちえちゃんと、ちょっぴーくん恋人になりました
[2005/10/22] さとぽぅくんがさかやん.くんの前から去りました
[2005/10/22] あけちゃんと、ヤモリくん恋人になりました
[2005/10/22] ようこちゃんと、ぅめ.くん恋人になりました
[2005/10/22] きゅーちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2005/10/22] とうくんと、KEIKOちゃん恋人になりました
[2005/10/22] どりちんくんとイルくん喧嘩別れしました
[2005/10/22] ジョージくんとかのえちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] 金くんと、きゅーちゃん恋人になりました
[2005/10/22] tomが新規住人になりました
[2005/10/22] りんちゃんと金くん喧嘩別れしました
[2005/10/22] ゆうじ.くんと、えすをくん恋人になりました
[2005/10/22] みくにくんと、きみちゃん恋人になりました
[2005/10/22] まゅが新規住人になりました
[2005/10/22] こーちゃんと大将.くん喧嘩別れしました
[2005/10/22] 真友.ちゃんと、けんじくん恋人になりました
[2005/10/22] たけうちくんとわぐくん喧嘩別れしました
[2005/10/22]  恋愛が出来ず、ゆき♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/22]  寂しさのあまり、Ayumi♀が死亡しました。 享年37歳
[2005/10/22] イトキチくんとともこちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] しのぶちゃんと、じゅうほうくん恋人になりました
[2005/10/22] ピコくんとやすおくん喧嘩別れしました
[2005/10/22] 真友.ちゃんとユマちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] ぺんくんとぷりんちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/22] 儚ちゃんのSotieがレア度★★★の一眼レフを見つけました
[2005/10/22] ようこちゃんと、ヤモリくん恋人になりました
[2005/10/22] ガジラくんが電気屋くんの前から去りました
[2005/10/22] かずしくんと、もえこちゃん恋人になりました


[2005/10/22 1:6現在の全住人245人 (♂:123人 ♀:122人)]の続きを読む
  1. 2005/10/22(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/10/23 1:5現在の全住人244人 (♂:123人 ♀:121人)

[2005/10/23] ももちゃんと、大将.くん恋人になりました
[2005/10/23] みぅちゃんとけんじくん喧嘩別れしました
[2005/10/23] ごとぴんくんがらぃむちゃんの前から去りました
[2005/10/23] とくろう.くんと、ぴーぽくん恋人になりました
[2005/10/23] はるみちゃんが、バルブマンくんふられました
[2005/10/23] hatumiちゃんと、愛美ちゃん恋人になりました
[2005/10/23] もえこちゃんが喜三郎くんの前から去りました
[2005/10/23] ゆか.ちゃんのぺるがレア度★★★★の村正を見つけました
[2005/10/23] ガジラくんとしのぶちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] もえこちゃんと、かずしくん結婚しました
[2005/10/23] みぅちゃんと、久吾.くん恋人になりました
[2005/10/23] もえこちゃんが鈴ちゃんの前から去りました
[2005/10/23] べんき.くんと、朱梨ちゃん恋人になりました
[2005/10/23] もえこちゃんがカツオくんの前から去りました
[2005/10/23] もえこちゃんとカツオくん喧嘩別れしました
[2005/10/23] みぅちゃんと、ゆういちろ.くん恋人になりました
[2005/10/23] アオリちゃんとゆか.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] けちゃっぷくんとけいこ.ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] みぅちゃんと、けんじくん恋人になりました
[2005/10/23] すやぴんくんと、真友.ちゃん恋人になりました
[2005/10/23] aquaくんとみぅちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] 捺希ちゃんがすやぴんくんの前から去りました
[2005/10/23] ぎゃっつくんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 結花とのぼる.の赤ちゃん、香水が生まれました
[2005/10/23] きゅーちゃんと、だい.くん恋人になりました
[2005/10/23] みかんちゃんと、ひろみつくん恋人になりました
[2005/10/23] りんちゃんとなめくん喧嘩別れしました
[2005/10/23] まゆみちゃんと、レジヲくん恋人になりました
[2005/10/23] 神夜が新規住人になりました
[2005/10/23] みぅちゃんと、aquaくん恋人になりました
[2005/10/23] いとっぺ.くんが、Honokaちゃんふられました
[2005/10/23] ふくろうくんがらぃむちゃんの前から去りました
[2005/10/23] かずこちゃんと、ふくろうくん恋人になりました
[2005/10/23] 太一くんがうさぎちゃんの前から去りました
[2005/10/23] べんき.くんと、ぷりんちゃん恋人になりました
[2005/10/23] Honokaちゃんとまりちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] アオリちゃんがまめくんの前から去りました
[2005/10/23] かぇちゃんがジーマくんの前から去りました
[2005/10/23] ももちゃんと、やどやくん恋人になりました
[2005/10/23] 詩音が新規住人になりました
[2005/10/23] makoちゃんのkenがレア度★★★★★の勇者を見つけました
[2005/10/23] makoちゃんとまりちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] popoちゃんとヨウくん喧嘩別れしました
[2005/10/23] ガジラくんがけいこ.ちゃんの前から去りました
[2005/10/23] りえぴょんちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました
[2005/10/23] 陽ちゃんのちいがレア度★★★★★の墓を見つけました
[2005/10/23] もえこちゃんがカツオくんの前から去りました
[2005/10/23] ばーすくんがべんき.くんの前から去りました
[2005/10/23] ゆぅゆぅ☆が新規住人になりました
[2005/10/23] ぎゃっつくんと、きぃちゃん恋人になりました
[2005/10/23] さとぽぅくんときゅーちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] このみちゃんと、とうくん恋人になりました
[2005/10/23] 莉華子ちゃんとイルくん喧嘩別れしました
[2005/10/23] りょうちゃんと、富保.くん結婚しました
[2005/10/23] イトキチくんがpopoちゃんの前から去りました
[2005/10/23] 電気屋くんと、けいこ.ちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 太一くんとらぃむちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] 電気屋くんと、ありさちゃん恋人になりました
[2005/10/23] ちえが新規住人になりました
[2005/10/23] すし竹くんがみかんちゃんの前から去りました
[2005/10/23] まちちゃんとべんき.くん喧嘩別れしました
[2005/10/23] イルくんと、はるかちゃん恋人になりました
[2005/10/23] ジーマくんと、鈴ちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 徳くんと、ひまわりちゃん恋人になりました
[2005/10/23] スグルくんとまゆみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] きゅきゅちゃんと、ごとぴんくん恋人になりました
[2005/10/23] りこちゃんがピコくんの前から去りました
[2005/10/23] ジョージくんとやよいちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] かぇちゃんがぎゃっつくんの前から去りました
[2005/10/23] 紫亞ちゃんと、札幌軒くん恋人になりました
[2005/10/23] 真友.ちゃんと、はっととりっくちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 札幌軒くんとレモンちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] ももちゃんと、さかやん.くん結婚しました
[2005/10/23] 宇賀神くんと、うずらちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 鹿野くんがいとっぺ.くんの前から去りました
[2005/10/23] さとみちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2005/10/23] まゆみちゃんと、まめくん恋人になりました
[2005/10/23] かずしくんと、やよいちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 喜三郎くんの丸がレア度★★★★★★の白味噌を見つけました
[2005/10/23] さとみちゃんと、ゆうじ.くん恋人になりました
[2005/10/23] ガジラくんとけいこ.ちゃん結婚しました
[2005/10/23] しょ→こが新規住人になりました
[2005/10/23] すやぴんくんと、みしんちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 太一くんとりこちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] じゅうほうくんと、まゅちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 札幌軒くんがりえぴょんちゃんの前から去りました
[2005/10/23] ぎゃっつくんと、未来ちゃん恋人になりました
[2005/10/23] かずこちゃんと、えみちちくん恋人になりました
[2005/10/23] しゅんくんと、ひまわりちゃん恋人になりました
[2005/10/23] とくろう.が生まれ変わりました
[2005/10/23] アオリちゃんが真友.ちゃんの前から去りました
[2005/10/23] きよし.くんと、ぁさこちゃん恋人になりました
[2005/10/23] 孝常くんとみとちゃん結婚しました
[2005/10/23] アオリちゃんのオリァンがレア度★★★★★の墓を見つけました
[2005/10/23] aquaくんと朱梨ちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] みぅちゃんとまりちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] けちゃっぷくんとさとみちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23] しのぶちゃんと、ガジラくん恋人になりました
[2005/10/23] アオリちゃんとシェリーちゃん喧嘩別れしました
[2005/10/23]  恋愛が出来ず、bape♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/23]  恋愛が出来ず、bape♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/23]  恋愛が出来ず、アゲハ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/23]  恋愛が出来ず、tomi♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/23]  恋愛が出来ず、あずさ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/23]  恋愛が出来ず、たか♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/23]  恋愛が出来ず、ケンタ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/10/23]  寂しさのあまり、そら♀が死亡しました。 享年53歳
[2005/10/23]  謎、謎!なぞ!!!!!龍人♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/10/23]  謎、謎!なぞ!!!!!!!!!!ちえ♀謎の突然死。 気を付けろ67歳
[2005/10/23] aquaくんと、朱梨ちゃん恋人になりました



[2005/10/23 1:5現在の全住人244人 (♂:123人 ♀:121人)]の続きを読む
  1. 2005/10/23(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
