プレゼント ?へるぷ? 2005年06月

?へるぷ?

ぴぽ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/06/01 1:00現在の全住人210人 (♂:099人 ♀:111人)

[2005/06/01] あめちゃんがぴーぽくんの前から去りました
[2005/06/01] じゅうほうくんと、まんまるくん恋人になりました
[2005/06/01] あーちゃんとだるまくん喧嘩別れしました
[2005/06/01] いちご大福Zくんがぴーぽくんの前から去りました
[2005/06/01] まぁみ☆ちゃんと、はんぺらくん恋人になりました
[2005/06/01] じゅうほうくんと、まんまるくん恋人になりました
[2005/06/01] 雷香が新規住人になりました
[2005/06/01] Ayumiとゆういちろの赤ちゃん、玲次が生まれました
[2005/06/01] あけちゃんとひなたちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/01] ぎゃっつくんと、すぱくん恋人になりました
[2005/06/01] protozoaくんとしのぶちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/01] あきら兄くんとじゅうほうくん喧嘩別れしました
[2005/06/01] けいこちゃんと、海人くん恋人になりました
[2005/06/01] 富保くんと、みみちゃん恋人になりました
[2005/06/01] あきら兄くんときゅーちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/01] keiが新規住人になりました
[2005/06/01] ともこちゃんと、LOKIくん恋人になりました
[2005/06/01] あきら兄くんとけいこちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/01] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/01] そうが新規住人になりました
[2005/06/01] ちさちゃんが富保くんの前から去りました
[2005/06/01] りんこちゃんとジョージくん喧嘩別れしました
[2005/06/01] ジョージくんが、杏ちゃんふられました
[2005/06/01] Banbiちゃんとバックベンドベンくん喧嘩別れしました
[2005/06/01] ぎゃっつくんと、大森え☆りちゃん恋人になりました
[2005/06/01] こーちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2005/06/01] あんの.くんと、ちえちゃん恋人になりました
[2005/06/01] ひろみつくんが、マルコーンちゃんふられました
[2005/06/01] ちさと蓮の赤ちゃん、ぶるぅが生まれました
[2005/06/01] べんきくんと、蓮くん恋人になりました
[2005/06/01] すぱくんとぅめくん喧嘩別れしました
[2005/06/01] 拓海くんのbubuがレア度★★★★★★のだるまを見つけました
[2005/06/01] 颯太くんが冥ちゃんの前から去りました
[2005/06/01] 富保くんと、ゆゆちゃん恋人になりました
[2005/06/01] にるちゃんと、ともこちゃん恋人になりました
[2005/06/01] にるちゃんと、sakuくん恋人になりました
[2005/06/01] にるちゃんと、蒼威ちゃん恋人になりました
[2005/06/01]  恋愛が出来ず、ソウルエイター♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/01]  寂しさのあまり、ちなみ♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/01]  謎、謎!なぞ!!!!!ちっこ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳 [2005/06/01 1:00現在の全住人210人 (♂:099人 ♀:111人)]の続きを読む
  1. 2005/06/01(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ ~住人の部屋

もひとつpeople住人の部屋に

もひとつpeople相互リンク追加
どしどし登録して下さい

[おしらせ ~住人の部屋]の続きを読む
  1. 2005/06/02(木) 00:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/02 1:15現在の全住人212人 (♂:101人 ♀:111人)

[2005/06/02] akariちゃんと孝常くん喧嘩別れしました
[2005/06/02] まりあちゃんがバックベンドベンくんの前から去りました
[2005/06/02] 紫昏くんとはくちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/02] まりあちゃんとはんぺらくん喧嘩別れしました
[2005/06/02] シェリーちゃんと、けんじくん恋人になりました
[2005/06/02] まりあちゃんがりょうこちゃんの前から去りました
[2005/06/02] Ayumiちゃんが、ゆういちろくんの子を妊娠しました
[2005/06/02] つばさが新規住人になりました
[2005/06/02] ゆういちろくんと、神威くん恋人になりました
[2005/06/02] すし竹くんがさかやんくんの前から去りました
[2005/06/02] まちちゃんと、富保くん恋人になりました
[2005/06/02] でみぃが新規住人になりました
[2005/06/02] ぴーぽくんと、protozoaくん恋人になりました
[2005/06/02] ともこちゃんと、神威くん恋人になりました
[2005/06/02] ちひろちゃんと、悠くん恋人になりました
[2005/06/02] おかゆちゃんと、まりのちゃん恋人になりました
[2005/06/02] 金くんと、sakuくん恋人になりました
[2005/06/02] 珊ちゃんとちひろちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/02] 紫昏くんとレイくん喧嘩別れしました
[2005/06/02] りんこちゃんがまちちゃんの前から去りました
[2005/06/02] あめちゃんとジョージくん喧嘩別れしました
[2005/06/02] あめちゃんと金くん喧嘩別れしました
[2005/06/02] あめちゃんとひろみつくん喧嘩別れしました
[2005/06/02] まりあちゃんとゆういちろくん喧嘩別れしました
[2005/06/02] やすおくんが、はなちゃんふられました
[2005/06/02] ジョージくんとうたしーくん喧嘩別れしました
[2005/06/02] さやかちゃんのおおじろうがレア度★★★★★★の慈母観音(久留米)を見つけました
[2005/06/02] あきら兄くんとおかゆちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/02] まりあちゃんとちひろちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/02] 札幌軒くんのレスラーがレア度★★★の虹のかけらを見つけました
[2005/06/02] ぎゃっつくんと、ひなたちゃん恋人になりました
[2005/06/02] すし竹くんが、はなちゃんふられました
[2005/06/02] asamiが新規住人になりました
[2005/06/02] ちひろちゃんのふーがレア度★★★★の村正を見つけました
[2005/06/02] ともこちゃんと、杏ちゃん恋人になりました
[2005/06/02] ぴーぽくんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/06/02] だるまくんと、さやかちゃん恋人になりました
[2005/06/02] きゅーちゃんと、まんまるくん恋人になりました
[2005/06/02] しのぶちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/06/02] ぅめくんが白爆くんの前から去りました
[2005/06/02] ルシェラちゃんが、レイくんの子を妊娠しました
[2005/06/02] ちいこちゃんと、すやぴんくん恋人になりました
[2005/06/02] りんこちゃんと海人くん喧嘩別れしました
[2005/06/02] ルシェラちゃんがシェリーちゃんの前から去りました
[2005/06/02]  恋愛が出来ず、ふー♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/02] ねむちゃんが、きよしくんの子を妊娠しました
[2005/06/02 1:15現在の全住人212人 (♂:101人 ♀:111人)]の続きを読む
  1. 2005/06/02(木) 00:01:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/03 1:00現在の全住人212人 (♂:100人 ♀:112人)

[2005/06/03] akariちゃんが、きよしくんの子を妊娠しました
[2005/06/03] ゆりかちゃんと、すやぴんくん恋人になりました
[2005/06/03] あーちゃんとはんぺらくん喧嘩別れしました
[2005/06/03] ひろみつくんとゆりかちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/03] namiちゃんとちひろちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/03] ゆういちろくんと、あきちゃん恋人になりました
[2005/06/03] こーちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2005/06/03] グローリーが新規住人になりました
[2005/06/03] りょうこちゃんと、悠くん恋人になりました
[2005/06/03] protozoaくんと、ひなたちゃん恋人になりました
[2005/06/03] ぅめくんと、大森え☆りちゃん恋人になりました
[2005/06/03] しぐれが新規住人になりました
[2005/06/03] akariちゃんと、きよしくん結婚しました
[2005/06/03] protozoaくんと、ぅめくん恋人になりました
[2005/06/03] ひまわりちゃんがりょうこちゃんの前から去りました
[2005/06/03] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/03] ちさと蓮の赤ちゃん、なぉ*が生まれました
[2005/06/03] じゅうほうくんと、まりのちゃん恋人になりました
[2005/06/03] sakuくんとゆういちろくん喧嘩別れしました
[2005/06/03] あけちゃんと蓮くん喧嘩別れしました
[2005/06/03] ひろみつくんと楓ちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/03] すし竹くんとマルコーンちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/03] ちひろちゃんと、あきちゃん恋人になりました
[2005/06/03] こーとぴーぽの赤ちゃん、マイが生まれました
[2005/06/03] きよしくんと、まりのちゃん恋人になりました
[2005/06/03] 孝常くんと、ひよちゃん恋人になりました
[2005/06/03] おかゆちゃんと、りんごちゃん恋人になりました
[2005/06/03] どりちんくんと、スマイルちゃん恋人になりました
[2005/06/03] りょうこちゃんと、ひまわりちゃん恋人になりました
[2005/06/03] 華が新規住人になりました
[2005/06/03] うたしーくんと、いちご大福Zくん恋人になりました
[2005/06/03] 白爆くんが、大森え☆りちゃんふられました
[2005/06/03] 杏ちゃんと、神威くん恋人になりました
[2005/06/03] 海人くんと、ハルちゃん恋人になりました
[2005/06/03]  恋愛が出来ず、kei♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/03]  恋愛が出来ず、そう♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/03]  謎、謎!なぞ!!!!!ねむ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/03 1:00現在の全住人212人 (♂:100人 ♀:112人)]の続きを読む
  1. 2005/06/03(金) 03:51:41|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/04 1:06現在の全住人214人 (♂:101人 ♀:113人)

[2005/06/04] 札幌軒くんと、みみちゃん恋人になりました
[2005/06/04] トライボスが新規住人になりました
[2005/06/04] ボンくんとちゃーはんくん喧嘩別れしました
[2005/06/04] すし竹くんとちいこちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/04] Banbiちゃんと、富保くん恋人になりました
[2005/06/04] あーちゃんと札幌軒くん喧嘩別れしました
[2005/06/04] ぴーぽくんがひなたちゃんの前から去りました
[2005/06/04] Ayumiちゃんが、ゆういちろくんの子を妊娠しました
[2005/06/04] まりあちゃんと、namiちゃん恋人になりました
[2005/06/04] 最強が新規住人になりました
[2005/06/04] Ayumiとゆういちろの赤ちゃん、きみが生まれました
[2005/06/04] ももちゃんと、拓海くん恋人になりました
[2005/06/04] あめちゃんと、白爆くん恋人になりました
[2005/06/04] ぅめくんと、エリィちゃん恋人になりました
[2005/06/04] あめちゃんと、protozoaくん恋人になりました
[2005/06/04] さとみちゃんと、大森え☆りちゃん恋人になりました
[2005/06/04] カルーが新規住人になりました
[2005/06/04] ゅぃが新規住人になりました
[2005/06/04] やすおくんとらんふぁんちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/04] じゅうほうくんと、りんごちゃん恋人になりました
[2005/06/04] ルシェラちゃんとじゅうほうくん喧嘩別れしました
[2005/06/04] さきが新規住人になりました
[2005/06/04] ルシェラとレイの赤ちゃん、葉月が生まれました
[2005/06/04] かたはるくんと、ももちゃん恋人になりました
[2005/06/04] ちひろちゃんと、くみちゃん恋人になりました
[2005/06/04] イヴが新規住人になりました
[2005/06/04] おかゆちゃんと、まんまるくん恋人になりました
[2005/06/04] ぴーぽくんが、大森え☆りちゃんふられました
[2005/06/04] まりあちゃんと、冥ちゃん恋人になりました
[2005/06/04] きみちゃんが、はなちゃんふられました
[2005/06/04] ぅめくんと、あめちゃん恋人になりました
[2005/06/04] さとみちゃんと、神威くん恋人になりました
[2005/06/04] 夕凪が新規住人になりました
[2005/06/04] やすおくんが、akariちゃんから身をひきました
[2005/06/04] トポイくんとおかゆちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/04] LOKIくんと、まりあちゃん恋人になりました
[2005/06/04] ジョージくんとハルちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/04]  恋愛が出来ず、つばさ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/04]  恋愛が出来ず、asami♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/04] すぱくんが、大森え☆りちゃんふられました
[2005/06/04] LOKIくんと、Banbiちゃん恋人になりました
[2005/06/04] みなこ23が新規住人になりました
[2005/06/04] 杏ちゃんと、さとみちゃん恋人になりました
[2005/06/04 1:06現在の全住人214人 (♂:101人 ♀:113人)]の続きを読む
  1. 2005/06/04(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/05 1:04現在の全住人218人 (♂:103人 ♀:115人)

[2005/06/05] すし竹くんが、akariちゃんから身をひきました
[2005/06/05] あめちゃんと白爆くん喧嘩別れしました
[2005/06/05] かいくんとおかゆちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/05] ゆういちろくんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/05] さとぽぅくんと、protozoaくん恋人になりました
[2005/06/05] きよしくんと、りんごちゃん恋人になりました
[2005/06/05] はくちゃんがぎんちゃんの前から去りました
[2005/06/05] けいこちゃんと、ひろみつくん恋人になりました
[2005/06/05] 蒼威ちゃんがゆかちゃんの前から去りました
[2005/06/05] おかゆちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました
[2005/06/05] はるみちゃんと翔太くん喧嘩別れしました
[2005/06/05] 金くんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/05] さとみちゃんと、ぅめくん恋人になりました
[2005/06/05] 蒼威ちゃんとさとぽぅくん喧嘩別れしました
[2005/06/05] こーとぴーぽの赤ちゃん、レイラ が生まれました
[2005/06/05] ぶくが新規住人になりました
[2005/06/05] 笠原 祥子が新規住人になりました
[2005/06/05] 蒼威ちゃんとゆういちろくん喧嘩別れしました
[2005/06/05] まぁみ☆ちゃんがるなちゃんの前から去りました
[2005/06/05] ちいこちゃんと、にるちゃん恋人になりました
[2005/06/05] ゆーたが新規住人になりました
[2005/06/05] 蒼威ちゃんと金くん喧嘩別れしました
[2005/06/05] じゅうほうくんと、トポイくん恋人になりました
[2005/06/05] 桜が新規住人になりました
[2005/06/05] 明奈が新規住人になりました
[2005/06/05] まりのちゃんとおかゆちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/05] あーちゃんが蓮くんの前から去りました
[2005/06/05] まりのちゃんがきよしくんの前から去りました
[2005/06/05] ボンくんとけいこちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/05] とうくんが楓ちゃんの前から去りました
[2005/06/05] まりのちゃんがじゅうほうくんの前から去りました
[2005/06/05] ちひろちゃんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/05] だるまくんと、ちるちゃん恋人になりました
[2005/06/05] ぅめくんと、はなちゃん恋人になりました
[2005/06/05] 金くんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/05] さとみちゃんと、拓海くん恋人になりました
[2005/06/05] バックベンドベンくんと、くみちゃん恋人になりました
[2005/06/05] 翔太くんが金くんの前から去りました
[2005/06/05] sakuくんと金くん喧嘩別れしました
[2005/06/05] やすおくんが颯太くんの前から去りました
[2005/06/05] ジョージくんとちえちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/05] あーちゃんがちひろちゃんの前から去りました
[2005/06/05] Banbiちゃんと、みみちゃん恋人になりました
[2005/06/05] あーちゃんがバックベンドベンくんの前から去りました
[2005/06/05] まぁみ☆ちゃんとさやかちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/05]  恋愛が出来ず、みなこ23♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/05]  恋愛が出来ず、グローリー♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/05]  寂しさのあまり、ケン♂が死亡しました。 享年27歳
[2005/06/05] まぁみ☆ちゃんとだるまくん喧嘩別れしました
[2005/06/05 1:04現在の全住人218人 (♂:103人 ♀:115人)]の続きを読む
  1. 2005/06/05(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

投票の結果


職業に


プログラマー
愛人


を追加しました

  [おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/06/06(月) 00:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/06 1:05現在の全住人217人 (♂:103人 ♀:114人)

[2005/06/06] ゆうじくんと、かいくん恋人になりました
[2005/06/06] 鹿野くんと、りんごちゃん恋人になりました
[2005/06/06] きみちゃんがゆりかちゃんの前から去りました
[2005/06/06] 大森え☆りちゃんの黒くてみえねぇしがレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2005/06/06] ハスヌマくんと、蒼威ちゃん恋人になりました
[2005/06/06] akariときよしの赤ちゃん、あすかが生まれました
[2005/06/06] あめちゃんとぅめくん喧嘩別れしました
[2005/06/06] あめちゃんとprotozoaくん喧嘩別れしました
[2005/06/06] 忍子ちゃんの煮卵がレア度★★★のアイボを見つけました
[2005/06/06] 忍子ちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/06/06] トポイくんと、鹿野くん恋人になりました
[2005/06/06] まやが新規住人になりました
[2005/06/06] すし竹くんとイティオちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/06] まちちゃんと、ゆうじくん恋人になりました
[2005/06/06] どりちんくんと、ayakoちゃん恋人になりました
[2005/06/06] miuちゃんと、はんぺらくん恋人になりました
[2005/06/06] とうくんがみつくんの前から去りました
[2005/06/06] ぎんちゃんと、ゆうじくん恋人になりました
[2005/06/06] おかゆちゃんと、くららちゃん恋人になりました
[2005/06/06] べんきくんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/06] にるちゃんのはむがレア度★★★★のサンダーバード3号を見つけました
[2005/06/06] のぼるくんと、くみちゃん恋人になりました
[2005/06/06] ぁぃヵが新規住人になりました
[2005/06/06] ・ミが新規住人になりました
[2005/06/06] 浦②が新規住人になりました
[2005/06/06] 金くんと、あきちゃん恋人になりました
[2005/06/06] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/06] ハスヌマくんと、namiちゃん恋人になりました
[2005/06/06] ちさと蓮の赤ちゃん、さわが生まれました
[2005/06/06] ひろみつくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2005/06/06] こーちゃんが、ぴーぽくんの子を妊娠しました
[2005/06/06] ひろみつくんと、はなちゃん恋人になりました
[2005/06/06]  恋愛が出来ず、最強♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/06]  恋愛が出来ず、イヴ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/06]  寂しさのあまり、かな♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/06]  寂しさのあまり、残ミ♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/06]  寂しさのあまり、咲♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/06]  謎、謎!なぞ!!!!!レイ♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/06] らんふぁんちゃんとどりちんくん喧嘩別れしました
[2005/06/06 1:05現在の全住人217人 (♂:103人 ♀:114人)]の続きを読む
  1. 2005/06/06(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ ~住人の部屋 ~役所

設定投票のフォーム変更

及び

いらない職業 投票追加

[おしらせ ~住人の部屋 ~役所]の続きを読む
  1. 2005/06/07(火) 00:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/07 1:02現在の全住人215人 (♂:100人 ♀:115人)

[2005/06/07] ルシェラちゃんと、亜美ちゃん恋人になりました
[2005/06/07] 鹿野くんと、ルシェラちゃん恋人になりました
[2005/06/07] すりーぶくんと、さかやんくん恋人になりました
[2005/06/07] 翔太くんとけいこちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/07] ゼータ・プリンくんとけいこちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/07] ゆりあちゃんと、がやんくん恋人になりました
[2005/06/07] しゅりちゃんと、ぎんちゃん恋人になりました
[2005/06/07] しゅりちゃんと、札幌軒くん恋人になりました
[2005/06/07] まりあちゃんとLOKIくん喧嘩別れしました
[2005/06/07] ゆりかちゃんと、しゅりちゃん恋人になりました
[2005/06/07] まりあちゃんが、リュウちゃんふられました
[2005/06/07] るなちゃんと、さやかちゃん恋人になりました
[2005/06/07] ハスヌマくんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/07] シェリーちゃんと、ゆりあちゃん恋人になりました
[2005/06/07] リナが新規住人になりました
[2005/06/07] 智也が新規住人になりました
[2005/06/07] あきら兄くんと、亜美ちゃん恋人になりました
[2005/06/07] ちかが新規住人になりました
[2005/06/07] ゆゆちゃんと、富保くん結婚しました
[2005/06/07] ボンくんがまんまるくんの前から去りました
[2005/06/07] けちゃっぷくんとかずこちゃん結婚しました
[2005/06/07] あきら兄くんと、ちいこちゃん恋人になりました
[2005/06/07] RISAが新規住人になりました
[2005/06/07] ともこちゃんと、トポイくん恋人になりました
[2005/06/07] ゆういちろくんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/07] ゆうじくんと、くららちゃん恋人になりました
[2005/06/07] しのぶちゃんと、すりーぶくん恋人になりました
[2005/06/07] 鹿野くんと、あきら兄くん恋人になりました
[2005/06/07] さとみちゃんと、すりーぶくん恋人になりました
[2005/06/07] 久吾くんと、あきちゃん恋人になりました
[2005/06/07] ハスヌマくんと、夢ちゃん恋人になりました
[2005/06/07] はくちゃんと、さやかちゃん恋人になりました
[2005/06/07] やよいちゃんと、のぼるくん恋人になりました
[2005/06/07] 杏ちゃんと、忍子ちゃん恋人になりました
[2005/06/07] 忍子ちゃんと、すりーぶくん恋人になりました
[2005/06/07] すりーぶが新規住人になりました
[2005/06/07] だるまくんと、はくちゃん恋人になりました
[2005/06/07] miuちゃんと、かいくん恋人になりました
[2005/06/07] 拓海くんが、大森え☆りちゃんふられました
[2005/06/07]  恋愛が出来ず、ぶく♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/07]  恋愛が出来ず、ゆーた♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/07]  恋愛が出来ず、明奈♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/07]  寂しさのあまり、タカヒロ♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/07]  寂しさのあまり、ちる♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/07]  謎、謎!なぞ!!!!!神威♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/07] かいくんと、Banbiちゃん恋人になりました
[2005/06/07 1:02現在の全住人215人 (♂:100人 ♀:115人)]の続きを読む
  1. 2005/06/07(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ ~住人の部屋 ~役所

投票所4 設置

子供の名前。


[おしらせ ~住人の部屋 ~役所]の続きを読む
  1. 2005/06/07(火) 00:00:01|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/08 1:01現在の全住人214人 (♂:100人 ♀:114人)

[2005/06/08] sakuくんとにるちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/08] マコが新規住人になりました
[2005/06/08] ハスヌマくんと、あきちゃん恋人になりました
[2005/06/08] ニコルくんが、なんなんちゃんを諦めました
[2005/06/08] 杉浦直人が新規住人になりました
[2005/06/08] 笠原 祥子ちゃんと、真友ちゃん恋人になりました
[2005/06/08] 卓くんと、ミックスくん恋人になりました
[2005/06/08] Ayumiちゃんとゆういちろくん喧嘩別れしました
[2005/06/08] 卓くんと、マルコーンちゃん恋人になりました
[2005/06/08] Ayumiとゆういちろの赤ちゃん、かずみが生まれました
[2005/06/08] カネが新規住人になりました
[2005/06/08] リュウちゃんのリョク様がレア度★★★★のサンダーバード2号を見つけました
[2005/06/08] さかやんくんと、大森え☆りちゃん恋人になりました
[2005/06/08] こーちゃんとぴーぽくん喧嘩別れしました
[2005/06/08] 笠原 祥子ちゃんと、べんきくん恋人になりました
[2005/06/08] LOKIくんと、富保くん恋人になりました
[2005/06/08] がやんくんと、はなちゃん恋人になりました
[2005/06/08] ルシェラちゃんと、ちいこちゃん恋人になりました
[2005/06/08] すやぴんくんが、くみちゃんふられました
[2005/06/08] ばーすくんが、くみちゃんふられました
[2005/06/08] まりあちゃんとあいらちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/08] けいこちゃんと、メンマくん恋人になりました
[2005/06/08] 笠原 祥子ちゃんと、このはちゃん恋人になりました
[2005/06/08] ロベルトが新規住人になりました
[2005/06/08] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/08] おかゆちゃんと、良介くん恋人になりました
[2005/06/08] きみちゃんと、卓くん恋人になりました
[2005/06/08] 鹿野くんと、良介くん恋人になりました
[2005/06/08] あけちゃんがハルちゃんの前から去りました
[2005/06/08] ちさと蓮の赤ちゃん、ぴっぴが生まれました
[2005/06/08] ハスヌマくんと、けんいちくん恋人になりました
[2005/06/08] ぅめくんと、さきちゃん恋人になりました
[2005/06/08] かいくんが、あーちゃんを諦めました
[2005/06/08] しゅりちゃんと、みみちゃん恋人になりました
[2005/06/08] 喜三郎くんと、結希ちゃん恋人になりました
[2005/06/08] かずこちゃんが、けちゃっぷくんの子を妊娠しました
[2005/06/08] さかやんくんと、ひなたちゃん恋人になりました
[2005/06/08] こーとぴーぽの赤ちゃん、航が生まれました
[2005/06/08] けちゃっぷくんがちえちゃんの前から去りました
[2005/06/08] すし竹くんが亜美ちゃんの前から去りました
[2005/06/08] だるまくんと、くららちゃん恋人になりました
[2005/06/08] ちひろちゃんと、結希ちゃん恋人になりました
[2005/06/08] まりあちゃんがnamiちゃんの前から去りました
[2005/06/08] がやんくんと、きみちゃん恋人になりました
[2005/06/08] さとぽぅくんと、すりーぶくん恋人になりました
[2005/06/08] 孝常くんと、マルコーンちゃん恋人になりました
[2005/06/08]  恋愛が出来ず、・ミ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/08]  恋愛が出来ず、浦②♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/08]  寂しさのあまり、さくら♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/08]  寂しさのあまり、oishii♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/08]  寂しさのあまり、美紀♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/08]  寂しさのあまり、エリィ♀が死亡しました。 享年30歳
[2005/06/08] けいこちゃんと、良介くん恋人になりました
[2005/06/08 1:01現在の全住人214人 (♂:100人 ♀:114人)]の続きを読む
  1. 2005/06/08(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/09 1:00現在の全住人213人 (♂:102人 ♀:111人)

[2005/06/09] 大森え☆りちゃんとさとみちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/09] こーいちろうくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2005/06/09] 瑞稀が新規住人になりました
[2005/06/09] ルシェラちゃんのハム太郎がレア度★★★★★★のすごいだるまを見つけました
[2005/06/09] さかやんくんと、ハルちゃん恋人になりました
[2005/06/09] あめちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/06/09] akariちゃんが太一くんの前から去りました
[2005/06/09] がやんくんと、ゆりかちゃん恋人になりました
[2005/06/09] あめちゃんと、いちご大福Zくん恋人になりました
[2005/06/09] すやぴんくんが、ゆゆちゃんから身をひきました
[2005/06/09] ばーすくんが、ゆゆちゃんから身をひきました
[2005/06/09] 鹿野くんと、らんふぁんちゃん恋人になりました
[2005/06/09] あめちゃんと、うたしーくん恋人になりました
[2005/06/09] りょうこちゃんが、くみちゃんふられました
[2005/06/09] やすおくんと、もんちゃん恋人になりました
[2005/06/09] まりあちゃんが冥ちゃんの前から去りました
[2005/06/09] ゆゆちゃんが、富保くんの子を妊娠しました
[2005/06/09] なんなんちゃんとべんきくん喧嘩別れしました
[2005/06/09] 夢ちゃんと、はくちゃん恋人になりました
[2005/06/09] ぴーぽくんとあんの.くん喧嘩別れしました
[2005/06/09] ひよちゃんが、がやんくんを諦めました
[2005/06/09] 夢ちゃんと、りょうこちゃん恋人になりました
[2005/06/09] さきちゃんと、喜三郎くん恋人になりました
[2005/06/09] あいらちゃんと喜三郎くん喧嘩別れしました
[2005/06/09] ミックスくんと、やすおくん恋人になりました
[2005/06/09] すぱくんと忍子ちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/09] そらくんが、ちさちゃんから身をひきました
[2005/06/09] 颯太くんと、がやんくん恋人になりました
[2005/06/09] さかやんくんと、あめちゃん恋人になりました
[2005/06/09] ゆういちろくんと、結希ちゃん恋人になりました
[2005/06/09] どりちんくんと、しゅりちゃん恋人になりました
[2005/06/09] イティオちゃんがこのはちゃんの前から去りました
[2005/06/09] がやんくんと、マルコーンちゃん恋人になりました
[2005/06/09] 真友ちゃんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/09] 鹿野くんと、颯太くん恋人になりました
[2005/06/09] 真友ちゃんと、よろちゃん恋人になりました
[2005/06/09] 夢ちゃんと、バックベンドベンくん恋人になりました
[2005/06/09] 真友ちゃんのプーすけがレア度★★★★★★のお汁粉を見つけました
[2005/06/09] 真友ちゃんと、namiちゃん恋人になりました
[2005/06/09]  恋愛が出来ず、智也♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/09]  恋愛が出来ず、ちか♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/09]  寂しさのあまり、奏♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/09]  寂しさのあまり、ちぃ♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/09]  寂しさのあまり、ayako♀が死亡しました。 享年22歳
[2005/06/09] りょうこちゃんのおねえがレア度★★★のPS2を見つけました
[2005/06/09] やすおくんが楓ちゃんの前から去りました
[2005/06/09 1:00現在の全住人213人 (♂:102人 ♀:111人)]の続きを読む
  1. 2005/06/09(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

買い物アイテム 値段変動
ひとつ買うと 1G 値上げ。


[おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/06/10(金) 00:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/10 1:00現在の全住人206人 (♂:097人 ♀:109人)

[2005/06/10] まどかちゃんと、富保くん恋人になりました
[2005/06/10] ぅめくんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/06/10] ぴーぽくんが拓海くんの前から去りました
[2005/06/10] 大森え☆りちゃんが、さとぽぅくんの子を妊娠しました
[2005/06/10] 大森え☆りちゃんとゆかちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/10] ぎゃっつくんと、すりーぶくん恋人になりました
[2005/06/10] 大森え☆りちゃんとあいらちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/10] たけうちくんと、もんちゃん恋人になりました
[2005/06/10] ますみが新規住人になりました
[2005/06/10] 大森え☆りちゃんと、さとぽぅくん結婚しました
[2005/06/10] 大森え☆りちゃんとぅめくん喧嘩別れしました
[2005/06/10] まりのちゃんといとっぺくん喧嘩別れしました
[2005/06/10] なんなんちゃんが、ゆゆちゃんから身をひきました
[2005/06/10] かずこちゃんが、けちゃっぷくんの子を妊娠しました
[2005/06/10] とんすけが新規住人になりました
[2005/06/10] 大森え☆りちゃんとぎゃっつくん喧嘩別れしました
[2005/06/10] こーちゃんと、拓海くん恋人になりました
[2005/06/10] х完全燃焼хが新規住人になりました
[2005/06/10] すし竹くんがハルちゃんの前から去りました
[2005/06/10] すぅくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2005/06/10] 秀和が新規住人になりました
[2005/06/10] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/10] あきら兄くんと、シェリーちゃん恋人になりました
[2005/06/10] おかゆちゃんのイノがレア度★★★★のサンダーバード1号を見つけました
[2005/06/10] やすおくんのやすがレア度★★★の王冠を見つけました
[2005/06/10] やすおくんと、マルコーンちゃん恋人になりました
[2005/06/10] みつくんがすぅくんの前から去りました
[2005/06/10] ちさと蓮の赤ちゃん、けんたが生まれました
[2005/06/10] じゅうほうくんと、良介くん恋人になりました
[2005/06/10] ぴーぽくんがprotozoaくんの前から去りました
[2005/06/10] たけうちくんと、akariちゃん恋人になりました
[2005/06/10] かいくんとBanbiちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/10] かたはるくんと、こーちゃん恋人になりました
[2005/06/10] さかやんくんと、さきちゃん恋人になりました
[2005/06/10] ゼータ・プリンくんがじゅうほうくんの前から去りました
[2005/06/10] どりちんくんと、まどかちゃん恋人になりました
[2005/06/10] トライボスくんと、あきちゃん恋人になりました
[2005/06/10] miuちゃんと、トライボスくん恋人になりました
[2005/06/10] かずことけちゃっぷの赤ちゃん、とまと が生まれました
[2005/06/10] がやんくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2005/06/10] 太一くんと、もんちゃん恋人になりました
[2005/06/10] きゅーちゃんと、良介くん恋人になりました
[2005/06/10] さとみちゃんと、白爆くん恋人になりました
[2005/06/10] いとっぺくんと、まりのちゃん恋人になりました
[2005/06/10] みつくんがひよちゃんの前から去りました
[2005/06/10] やすおくんと、卓くん恋人になりました
[2005/06/10] すぱくんとちえちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/10]  恋愛が出来ず、杉浦直人♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/10]  恋愛が出来ず、ロベルト♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/10]  寂しさのあまり、Geshan♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/10]  寂しさのあまり、奈緒♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/10]  寂しさのあまり、なおゆき♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/10]  寂しさのあまり、りょう♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/10]  寂しさのあまり、ねね♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/10]  謎、謎!なぞ!!!!!スマイル♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/10]  謎、謎!なぞ!!!!!るな♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/10] 盟が新規住人になりました
[2005/06/10] そらくんとmiuちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/10] 颯太くんと、たけうちくん恋人になりました
[2005/06/10] 大森え☆りちゃんとさかやんくん喧嘩別れしました
[2005/06/10] ミックスくんと、きよしくん恋人になりました
[2005/06/10] 大森え☆りちゃんとあんの.くん喧嘩別れしました

[2005/06/10 1:00現在の全住人206人 (♂:097人 ♀:109人)]の続きを読む
  1. 2005/06/10(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/11 1:01現在の全住人210人 (♂:100人 ♀:110人)

[2005/06/11] ホワイトが新規住人になりました
[2005/06/11] トライボスくんが、珊ちゃんふられました
[2005/06/11] 飛鳥が新規住人になりました
[2005/06/11] ひろみつくんと、ミックスくん恋人になりました
[2005/06/11] さやかちゃんが、太一くんの子を妊娠しました
[2005/06/11] 牡丹が新規住人になりました
[2005/06/11] さかやんくんと、りんこちゃん恋人になりました
[2005/06/11] さきちゃんとさかやんくん喧嘩別れしました
[2005/06/11] こーちゃんと、すりーぶくん恋人になりました
[2005/06/11] sayuyuが新規住人になりました
[2005/06/11] 孝常くんと、もんちゃん恋人になりました
[2005/06/11] さきちゃんとひろみつくん喧嘩別れしました
[2005/06/11] かずたかが新規住人になりました
[2005/06/11] あーちゃんと、そらくん恋人になりました
[2005/06/11] だるまくんと、まどかちゃん恋人になりました
[2005/06/11] 友香が新規住人になりました
[2005/06/11] まりが新規住人になりました
[2005/06/11] ぼんちが新規住人になりました
[2005/06/11] 琴乃が新規住人になりました
[2005/06/11] 珊ちゃんと久吾くん喧嘩別れしました
[2005/06/11] さやかちゃんとだるまくん喧嘩別れしました
[2005/06/11] あーちゃんと、ゆうじくん恋人になりました
[2005/06/11] あーちゃんと、富保くん恋人になりました
[2005/06/11] はるるが新規住人になりました
[2005/06/11] 灼・衿スが新規住人になりました
[2005/06/11] たけうちくんと、楓ちゃん恋人になりました
[2005/06/11] ぺんくんと、ひなたちゃん恋人になりました
[2005/06/11] ぎゃっつくんと、miuちゃん恋人になりました
[2005/06/11] このはちゃんと、あーちゃん恋人になりました
[2005/06/11] ひろみつくんと、さきちゃん恋人になりました
[2005/06/11] こーちゃんと、ぺんくん恋人になりました
[2005/06/11] 蒼威ちゃんと孝常くん喧嘩別れしました
[2005/06/11] ぎんちゃんと、トライボスくん恋人になりました
[2005/06/11] miuちゃんと、sakuくん恋人になりました
[2005/06/11] ともこちゃんと、良介くん恋人になりました
[2005/06/11] すやぴんくんのねづみ男がレア度★★★のスノーグラブを見つけました
[2005/06/11] ミックスくんと、楓ちゃん恋人になりました
[2005/06/11] すぱくんとぎゃっつくん喧嘩別れしました
[2005/06/11] 翔太くんがひろみつくんの前から去りました
[2005/06/11] 颯太くんと、マルコーンちゃん恋人になりました
[2005/06/11] やすおくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2005/06/11] いとっぺくんと、良介くん恋人になりました
[2005/06/11] たけあきが新規住人になりました
[2005/06/11] りんこちゃんのたまこがレア度★★★★★の雨の予感を見つけました
[2005/06/11]  寂しさのあまり、Hana♀が死亡しました。 享年22歳
[2005/06/11]  謎、謎!なぞ!!!!!ニコル♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/11]  謎、謎!なぞ!!!!!LOKI♂謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/11] かずしくんの弁当屋がレア度★★★の不思議な壺を見つけました
[2005/06/11 1:01現在の全住人210人 (♂:100人 ♀:110人)]の続きを読む
  1. 2005/06/11(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/12 1:01現在の全住人215人 (♂:102人 ♀:113人)

[2005/06/12] 咲羅が新規住人になりました
[2005/06/12] 大森え☆りとさとぽぅの赤ちゃん、とし が生まれました
[2005/06/12] りんごちゃんとじゅうほうくん喧嘩別れしました
[2005/06/12] イティオちゃんがバックベンドベンくんの前から去りました
[2005/06/12] りんごちゃんとどりちんくん喧嘩別れしました
[2005/06/12] 稟が新規住人になりました
[2005/06/12] ばーすくんがぎんちゃんの前から去りました
[2005/06/12] ゆういちろくんと、ゆりあちゃん恋人になりました
[2005/06/12] あーちゃんのにゃんちゅーがレア度★★★のPS2を見つけました
[2005/06/12] 蒼威ちゃんがシェリーちゃんの前から去りました
[2005/06/12] かずことけちゃっぷの赤ちゃん、夕美子が生まれました
[2005/06/12] さあやが新規住人になりました
[2005/06/12] こーちゃんと、白爆くん恋人になりました
[2005/06/12] 蒼威ちゃんとハスヌマくん喧嘩別れしました
[2005/06/12] 卓くんが、はなちゃんふられました
[2005/06/12] 愛ちんちゃんとゆういちろくん喧嘩別れしました
[2005/06/12] 富保.くんと、くららちゃん恋人になりました
[2005/06/12] べんきくんと、あきちゃん恋人になりました
[2005/06/12] 蒼威ちゃんとけんいちくん喧嘩別れしました
[2005/06/12] けいすけが新規住人になりました
[2005/06/12] vinoが新規住人になりました
[2005/06/12] ちいこちゃんがルシェラちゃんの前から去りました
[2005/06/12] ちいこちゃんがすやぴんくんの前から去りました
[2005/06/12] たけうちくんと、マルコーンちゃん恋人になりました
[2005/06/12] ぺんくんと、天龍くん恋人になりました
[2005/06/12] さきちゃんと、やよいちゃん恋人になりました
[2005/06/12] ゆめが新規住人になりました
[2005/06/12] 喜三郎くんと、だいりゅくん恋人になりました
[2005/06/12] すし竹くんと、さきちゃん恋人になりました
[2005/06/12] 桜ちゃんと、悠くん恋人になりました
[2005/06/12] Ayumiちゃんとけんいちくん喧嘩別れしました
[2005/06/12] りょうこちゃんがべんきくんの前から去りました
[2005/06/12] こーちゃんと、ひなたちゃん恋人になりました
[2005/06/12] さきちゃんと喜三郎くん喧嘩別れしました
[2005/06/12] ちひろちゃんと、だいりゅくん恋人になりました
[2005/06/12] 祐歌が新規住人になりました
[2005/06/12] きみちゃんのばどがレア度★★★のノートパソコンを見つけました
[2005/06/12] だるまくんと、桜ちゃん恋人になりました
[2005/06/12] 富保.が生まれ変わりました
[2005/06/12] 天龍くんとよろちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/12] トライボスくんとmiuちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/12] 翔太くんと、メンマくん恋人になりました
[2005/06/12] 夕凪くんのNachtがレア度★★★★のサンダーバード5号を見つけました
[2005/06/12] りんこちゃんと、すし竹くん恋人になりました
[2005/06/12] Banbiちゃんと、桜ちゃん恋人になりました
[2005/06/12] 久吾くんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/12] りんこちゃんと、翔太くん恋人になりました
[2005/06/12] たけうちくんと、ひよちゃん恋人になりました
[2005/06/12] ぺんくんと、杏ちゃん恋人になりました
[2005/06/12]  恋愛が出来ず、ますみ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/12]  恋愛が出来ず、とんすけ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/12]  寂しさのあまり、雷香♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/12]  謎、謎!なぞ!!!!!りえ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/12]  謎、謎!なぞ!!!!!くみ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/12] ぴーぽくんが白爆くんの前から去りました
[2005/06/12] 彩菜が新規住人になりました
[2005/06/12] ちいこちゃんとだるまくん喧嘩別れしました
[2005/06/12 1:01現在の全住人215人 (♂:102人 ♀:113人)]の続きを読む
  1. 2005/06/12(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

サンプル君用 ピープル変更


[おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/06/13(月) 00:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/13 1:14現在の全住人215人 (♂:101人 ♀:114人)

[2005/06/13] にるちゃんと、あきちゃん恋人になりました
[2005/06/13] 大森え☆りちゃんと、結希ちゃん恋人になりました
[2005/06/13] りんごちゃんときよしくん喧嘩別れしました
[2005/06/13] 真友ちゃんが愛ちんちゃんの前から去りました
[2005/06/13] るぅが新規住人になりました
[2005/06/13] 蒼威ちゃんとにるちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/13] 真友ちゃんが笠原 祥子ちゃんの前から去りました
[2005/06/13] ぎんちゃんと、富保.くん恋人になりました
[2005/06/13] けいこちゃんと、カルーくん恋人になりました
[2005/06/13] 愛ちんちゃんと金くん喧嘩別れしました
[2005/06/13] ☆なが新規住人になりました
[2005/06/13] みゆあが新規住人になりました
[2005/06/13] ジゴロウが新規住人になりました
[2005/06/13] よろちゃんと、namiちゃん恋人になりました
[2005/06/13] もが新規住人になりました
[2005/06/13] 笠原 祥子ちゃんがこのはちゃんの前から去りました
[2005/06/13] かいくんがゆうじくんの前から去りました
[2005/06/13] 真友ちゃんとよろちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/13] まんまるくんとけいこちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/13] ハスヌマくんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/13] 真友ちゃんとnamiちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/13] ぺんくんと、まどかちゃん恋人になりました
[2005/06/13] なぎが新規住人になりました
[2005/06/13] すし竹くんと、もんちゃん恋人になりました
[2005/06/13] じゃまいけんが新規住人になりました
[2005/06/13] ゆゆちゃんが、富保くんの子を妊娠しました
[2005/06/13] 娉が新規住人になりました
[2005/06/13] ゆゆと富保の赤ちゃん、ち~たんが生まれました
[2005/06/13] さとぽぅくんと、だいりゅくん恋人になりました
[2005/06/13] トライボスくんがぎんちゃんの前から去りました
[2005/06/13] ぎんちゃんと、夕凪くん恋人になりました
[2005/06/13] こーちゃんと、あんの.くん恋人になりました
[2005/06/13] すやぴんくんがみみちゃんの前から去りました
[2005/06/13] どりちんくんと、まやちゃん恋人になりました
[2005/06/13] miuちゃんと、夕凪くん恋人になりました
[2005/06/13] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/13] 富保.くんと、蓮くん恋人になりました
[2005/06/13] カルーくんと、札幌軒くん恋人になりました
[2005/06/13] けんいちくんと、namiちゃん恋人になりました
[2005/06/13] カルーくんと、なんなんちゃん恋人になりました
[2005/06/13] ちさと蓮の赤ちゃん、カズマが生まれました
[2005/06/13] バックベンドベンくんと、桜ちゃん恋人になりました
[2005/06/13] アスタが新規住人になりました
[2005/06/13] すぱくんが拓海くんの前から去りました
[2005/06/13] 翔太くんと、海人くん恋人になりました
[2005/06/13] 颯太くんのちゅーがレア度★★★のばくだんを見つけました
[2005/06/13] じゅうほうくんと、カルーくん恋人になりました
[2005/06/13] ハスヌマくんと、珊ちゃん恋人になりました
[2005/06/13] たけうちくんと、はなちゃん恋人になりました
[2005/06/13] ぺんくんと、大森え☆りちゃん恋人になりました
[2005/06/13] 卓くんとマルコーンちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/13] ルナが新規住人になりました
[2005/06/13]  恋愛が出来ず、ホワイト♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/13]  恋愛が出来ず、飛鳥♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/13]  恋愛が出来ず、牡丹♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/13]  恋愛が出来ず、ぼんち♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/13]  恋愛が出来ず、灼・衿ス♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/13]  恋愛が出来ず、たけあき♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/13]  寂しさのあまり、亮廣♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/13]  謎、謎!なぞ!!!!!夢♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/13] すし竹くんと、ひよちゃん恋人になりました
[2005/06/13] 大森え☆りちゃんとさとぽぅくん喧嘩別れしました
[2005/06/13] sakuくんとmiuちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/13] 喜三郎くんと、ゆりあちゃん恋人になりました
[2005/06/13 1:14現在の全住人215人 (♂:101人 ♀:114人)]の続きを読む
  1. 2005/06/13(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/14 1:01現在の全住人222人 (♂:103人 ♀:119人)

[2005/06/14] ぽゅちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました
[2005/06/14] けいこちゃんが、小木くんふられました
[2005/06/14] べんきくんと、結希ちゃん恋人になりました
[2005/06/14] ひよちゃんと、孝常くん結婚しました
[2005/06/14] miuちゃんと、富保.くん恋人になりました
[2005/06/14] ルシェラちゃんと鹿野くん喧嘩別れしました
[2005/06/14] しのぶちゃんと、ももちゃん恋人になりました
[2005/06/14] いちご大福Zくんがしのぶちゃんの前から去りました
[2005/06/14] 林檎ちゃんと、Banbiちゃん恋人になりました
[2005/06/14] やすおくんと、おかゆちゃん恋人になりました
[2005/06/14] あきなが新規住人になりました
[2005/06/14] このはちゃんと、ごんのすけちゃん恋人になりました
[2005/06/14] 笠原 祥子ちゃんとべんきくん喧嘩別れしました
[2005/06/14] 大森え☆りちゃんと、林檎ちゃん恋人になりました
[2005/06/14] じゅうほうくんと、まやちゃん恋人になりました
[2005/06/14] みつくんがこーいちろうくんの前から去りました
[2005/06/14] かいくんとmiuちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/14] すし竹くんと、はくちゃん恋人になりました
[2005/06/14] 大森え☆りちゃんと、ゆりあちゃん恋人になりました
[2005/06/14] あめちゃんがさかやんくんの前から去りました
[2005/06/14] にるちゃんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/14] ちいこちゃんとにるちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/14] かずこちゃんが、けちゃっぷくんの子を妊娠しました
[2005/06/14] すぅくんと、もんちゃん恋人になりました
[2005/06/14] べんきくんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/14] 卓くんとやすおくん喧嘩別れしました
[2005/06/14] monnが新規住人になりました
[2005/06/14] トライボスくんのインパクトがレア度★★★の魔法使いの帽子を見つけました
[2005/06/14] 金くんと、さきちゃん恋人になりました
[2005/06/14] 太一くんと、ぽゅちゃん恋人になりました
[2005/06/14] 順が新規住人になりました
[2005/06/14] いとっぺくんと、カルーくん恋人になりました
[2005/06/14] よろちゃんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/14] Ryo1113が新規住人になりました
[2005/06/14] バックベンドベンくんと、悠くん恋人になりました
[2005/06/14] トポイくんがじゅうほうくんの前から去りました
[2005/06/14] 翔太くんと、ハルちゃん恋人になりました
[2005/06/14] creoが新規住人になりました
[2005/06/14] ゼータ・プリンくんがいとっぺくんの前から去りました
[2005/06/14] すし竹くんと、まぁみ☆ちゃん恋人になりました
[2005/06/14] きよしくんと、もんちゃん恋人になりました
[2005/06/14]  恋愛が出来ず、咲羅♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/14]  恋愛が出来ず、さあや♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/14]  恋愛が出来ず、vino♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/14]  恋愛が出来ず、祐歌♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/14]  謎、謎!なぞ!!!!!さやか♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/14] 稜香が新規住人になりました
[2005/06/14] ぺこが新規住人になりました
[2005/06/14] 蒼威ちゃんがよろちゃんの前から去りました
[2005/06/14 1:01現在の全住人222人 (♂:103人 ♀:119人)]の続きを読む
  1. 2005/06/14(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/15 1:15現在の全住人216人 (♂:099人 ♀:117人)

[2005/06/15] まりのちゃんの毅がレア度★★★★★★の西郷どんを見つけました
[2005/06/15] りんごちゃんとおかゆちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/15] イティオちゃんと、夕凪くん恋人になりました
[2005/06/15] おかゆちゃんとちゃーはんくん喧嘩別れしました
[2005/06/15] シェリーちゃんと、結希ちゃん恋人になりました
[2005/06/15] いちご大福Zくんがうたしーくんの前から去りました
[2005/06/15] あーちゃんと、富保.くん恋人になりました
[2005/06/15] まぁみ☆ちゃんと、夕凪くん恋人になりました
[2005/06/15] まぁみ☆ちゃんと、イティオちゃん恋人になりました
[2005/06/15] 笠原 祥子ちゃんのクッキーがレア度★★★★のサンダーバード2号を見つけました
[2005/06/15] リュウちゃんと、ちゃーはんくん恋人になりました
[2005/06/15] にるちゃんと、林檎ちゃん恋人になりました
[2005/06/15] ひよちゃんが、孝常くんの子を妊娠しました
[2005/06/15] リュウちゃんと、まんまるくん恋人になりました
[2005/06/15] 智友が新規住人になりました
[2005/06/15] まんまるくんとおかゆちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/15] あいらちゃんと、まんまるくん結婚しました
[2005/06/15] ゆゆとの赤ちゃん、たかゆきが生まれました
[2005/06/15] 卓くんと、ゆりかちゃん恋人になりました
[2005/06/15] さとぽぅくんと、結希ちゃん恋人になりました
[2005/06/15] 孝常くんと、はなちゃん恋人になりました
[2005/06/15] Ayumiちゃんのチョコがレア度★★★★のスタープラチナを見つけました
[2005/06/15] 真友ちゃんと、ゆかちゃん恋人になりました
[2005/06/15] あきら兄くんとシェリーちゃん結婚しました
[2005/06/15] まちちゃんと、富保.くん恋人になりました
[2005/06/15] すやぴんくんとゆりかちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/15] べんきくんと、ゆりあちゃん恋人になりました
[2005/06/15] 沙葵が新規住人になりました
[2005/06/15] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/15] 金くんと、珊ちゃん恋人になりました
[2005/06/15] ごんのすけちゃんと、きよしくん恋人になりました
[2005/06/15] 鹿野くんと、キラくん恋人になりました
[2005/06/15] おかゆちゃんが、まやちゃんふられました
[2005/06/15] いとっぺくんと、まやちゃん恋人になりました
[2005/06/15] ちひろちゃんと、ゆりあちゃん恋人になりました
[2005/06/15] よろちゃんと、すりーぶくん恋人になりました
[2005/06/15] 真友ちゃんと、けんじくん恋人になりました
[2005/06/15] きゅーちゃんと、カルーくん恋人になりました
[2005/06/15] ちさと蓮の赤ちゃん、とし が生まれました
[2005/06/15] 久吾くんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/15] ハスヌマくんと、ゆういちろくん恋人になりました
[2005/06/15] すし竹くんと、にいなちゃん恋人になりました
[2005/06/15] キラが新規住人になりました
[2005/06/15] すぱくんがさとぽぅくんの前から去りました
[2005/06/15] ゼータ・プリンくんがきゅーちゃんの前から去りました
[2005/06/15] ハルちゃんのpussyがレア度★★★★★の曇りの予感を見つけました
[2005/06/15] 真友ちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2005/06/15] 喜三郎くんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/15] こーいちろうくんと、卓くん恋人になりました
[2005/06/15] ゆういちろくんと、リュウちゃん恋人になりました
[2005/06/15]  恋愛が出来ず、ぺこ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/15]  恋愛が出来ず、☆な♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/15]  恋愛が出来ず、ジゴロウ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/15]  恋愛が出来ず、も♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/15]  恋愛が出来ず、娉♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/15]  恋愛が出来ず、アスタ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/15]  寂しさのあまり、魑魅魍魎♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/15]  謎、謎!なぞ!!!!!あき♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/15]  謎、謎!なぞ!!!!!nami♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/15]  謎、謎!なぞ!!!!!なんなん♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/15]  天寿を全うし、富保♂が死亡しました。 享年65歳 弔問138名
[2005/06/15] さかやんくんと、真友ちゃん恋人になりました
[2005/06/15 1:15現在の全住人216人 (♂:099人 ♀:117人)]の続きを読む
  1. 2005/06/15(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/16 1:4現在の全住人215人 (♂:100人 ♀:115人)

2005/06/16 1:4現在の全住人215人 (♂:100人 ♀:115人)

[2005/06/16] じゅんちゃんと、結希ちゃん恋人になりました
[2005/06/16] すし竹くんと、じゅんちゃん恋人になりました
[2005/06/16] しゅりちゃんとどりちんくん喧嘩別れしました
[2005/06/16] りょうこ.が生まれ変わりました
[2005/06/16] 泉水が新規住人になりました
[2005/06/16] しゅりちゃんのたぁがレア度★★★★のサンダーバード1号を見つけました
[2005/06/16] ひさが新規住人になりました
[2005/06/16] さきちゃんとすし竹くん喧嘩別れしました
[2005/06/16] ジョージくんがしのぶちゃんの前から去りました
[2005/06/16] けいこちゃんとカルーくん喧嘩別れしました
[2005/06/16] 鹿野くんと、じゅうほうくん恋人になりました
[2005/06/16] やすおくんと、まやちゃん恋人になりました
[2005/06/16] すやぴんくんがそらくんの前から去りました
[2005/06/16] ゆゆちゃんが、のぼるくんの子を妊娠しました
[2005/06/16] かずことけちゃっぷの赤ちゃん、アキが生まれました
[2005/06/16] ルシェラちゃんが亜美ちゃんの前から去りました
[2005/06/16] たけうちくんと、ゆりかちゃん恋人になりました
[2005/06/16] もん♪が新規住人になりました
[2005/06/16] すし竹くんと、このはちゃん恋人になりました
[2005/06/16] 太一くんと、にいなちゃん恋人になりました
[2005/06/16] あきら兄くんが鹿野くんの前から去りました
[2005/06/16] ゆゆちゃんと、のぼるくん結婚しました
[2005/06/16] おかゆちゃんとやすおくん喧嘩別れしました
[2005/06/16] いとっぺくんと、キラくん恋人になりました
[2005/06/16] ぅめくんと、まどかちゃん恋人になりました
[2005/06/16] さきちゃんがぅめくんの前から去りました
[2005/06/16] ジョージくんとひなたちゃん結婚しました
[2005/06/16] すぅくんと、まどかちゃん恋人になりました
[2005/06/16] べんきくんと、優乃ちゃん恋人になりました
[2005/06/16] ばーすくんが悠くんの前から去りました
[2005/06/16] 孝常くんと、林檎ちゃん恋人になりました
[2005/06/16]  恋愛が出来ず、あきな♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/16]  恋愛が出来ず、creo♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/16]  寂しさのあまり、みわ♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/16]  謎、謎!なぞ!!!!!もん♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/16] 金くんと、優乃ちゃん恋人になりました


[2005/06/16 1:4現在の全住人215人 (♂:100人 ♀:115人)]の続きを読む
  1. 2005/06/16(木) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

[もひとつpeople集会所] (掲示板)
[もひとつpeople役所](掲示板)
を 付けました

[おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/06/16(木) 08:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/17 1:4現在の全住人218人 (♂:100人 ♀:118人)

2005/06/17 1:4現在の全住人218人 (♂:100人 ♀:118人)

[2005/06/17] ちいこちゃんがあきら兄くんの前から去りました
[2005/06/17] ルシェラちゃんとどりちんくん喧嘩別れしました
[2005/06/17] ルシェラちゃんが、どりちんくんの子を妊娠しました
[2005/06/17] ひよちゃんが、孝常くんの子を妊娠しました
[2005/06/17] ちいこちゃんとのぼるくん喧嘩別れしました
[2005/06/17] ひよと孝常の赤ちゃん、リリィが生まれました
[2005/06/17] さきちゃんとやよいちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/17] じゅんちゃんと、ゆういちろくん恋人になりました
[2005/06/17] ルシェラちゃんと、どりちんくん結婚しました
[2005/06/17] しぃやんちゃんが、カツオくんふられました
[2005/06/17] けいこちゃんと海人くん喧嘩別れしました
[2005/06/17] 亜美ちゃんと、しゅりちゃん恋人になりました
[2005/06/17] チャマが新規住人になりました
[2005/06/17] UCHIMEが新規住人になりました
[2005/06/17] ぅめくんが、マルコーンちゃんふられました
[2005/06/17] あきら兄くんと亜美ちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/17] 潤が新規住人になりました
[2005/06/17] すやぴんくんが亜美ちゃんの前から去りました
[2005/06/17] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/17] ちさと蓮の赤ちゃん、麻由子が生まれました
[2005/06/17] はくちゃんと、イティオちゃん恋人になりました
[2005/06/17] ぽゅちゃんと、富保.くん恋人になりました
[2005/06/17] じゅんちゃんと、ゆりあちゃん恋人になりました
[2005/06/17] のぼるくんと、桜ちゃん恋人になりました
[2005/06/17] キラくんと、らんふぁんちゃん恋人になりました
[2005/06/17] すぱくんと、すりーぶくん恋人になりました
[2005/06/17] ゼータ・プリンくんがおかゆちゃんの前から去りました
[2005/06/17] しのぶちゃんと、すぱくん恋人になりました
[2005/06/17] やすおくんと、良介くん恋人になりました
[2005/06/17]  恋愛が出来ず、智友♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/17]  寂しさのあまり、ぁぃヵ♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/17] すやぴんくんと亜美ちゃん結婚しました
[2005/06/17] にゃぁが新規住人になりました
[2005/06/17] どりちんくんと、にるちゃん恋人になりました
[2005/06/17] しゅりちゃんとゆりかちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/17] かずこちゃんが、けちゃっぷくんの子を妊娠しました
[2005/06/17] 颯太くんが、きみちゃんふられました


[2005/06/17 1:4現在の全住人218人 (♂:100人 ♀:118人)]の続きを読む
  1. 2005/06/17(金) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おしらせ

アイテムに

秘密の薬2210倍 :3000000 G
秘密の薬2110倍 :3000000 G
秘密の薬2310倍 :3000000 G


増やしました
[おしらせ]の続きを読む
  1. 2005/06/17(金) 01:00:00|
  2. [お知らせ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/18 1:9現在の全住人214人 (♂:100人 ♀:114人)

[2005/06/18] まりのちゃんと鹿野くん喧嘩別れしました
[2005/06/18] 蒼威ちゃんとけんじくん喧嘩別れしました
[2005/06/18] カルーくんと札幌軒くん喧嘩別れしました
[2005/06/18] アスリスが新規住人になりました
[2005/06/18] protozoaくんがひなたちゃんの前から去りました
[2005/06/18] おかゆちゃんとくららちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/18] 卓くんと、楓ちゃん恋人になりました
[2005/06/18] いとっぺくんのレオなるがレア度★★★★★の墓を見つけました
[2005/06/18] 大将くんと、あめちゃん恋人になりました
[2005/06/18] 鹿野くんと、まりのちゃん恋人になりました
[2005/06/18] まこりんくんとやすおくん喧嘩別れしました
[2005/06/18] protozoaくんがさとぽぅくんの前から去りました
[2005/06/18] はるが新規住人になりました
[2005/06/18] まこりんくんが、やどやくんふられました
[2005/06/18] 喜三郎くんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/18] 笠原 祥子ちゃんと、ハスヌマくん恋人になりました
[2005/06/18] しぃやんちゃんが、だいくんふられました
[2005/06/18] ゆかちゃんと、たけうちくん恋人になりました
[2005/06/18] ごんのすけちゃんと、やすおくん恋人になりました
[2005/06/18] だんごちが新規住人になりました
[2005/06/18] だいりゅくんが喜三郎くんの前から去りました
[2005/06/18] まこりんくんと、大将くん恋人になりました
[2005/06/18] まこりんくんと、さとぽぅくん恋人になりました
[2005/06/18] カルーくんのチーズがレア度★★★のばくだんを見つけました
[2005/06/18] カルーくんとじゅうほうくん喧嘩別れしました
[2005/06/18] のぼるくんと、富保.くん恋人になりました
[2005/06/18] まこりんくんと、かたはるくん恋人になりました
[2005/06/18] ゆうじくんと、トライボスくん恋人になりました
[2005/06/18] 鹿野くんと、まやちゃん恋人になりました
[2005/06/18] どりちんくんと、笠原 祥子ちゃん恋人になりました
[2005/06/18] トライボスくんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/18] 久吾くんと、優乃ちゃん恋人になりました
[2005/06/18] がやんくんと、akariちゃん恋人になりました
[2005/06/18] たけうちくんと、大森え☆りちゃん恋人になりました
[2005/06/18] キラくんと、ゆうちゃん恋人になりました
[2005/06/18] すぱくんと、こーちゃん恋人になりました
[2005/06/18] トライボスくんと、優乃ちゃん恋人になりました
[2005/06/18] そらくんと、トライボスくん恋人になりました
[2005/06/18] 颯太くんと鹿野くん喧嘩別れしました
[2005/06/18] おかゆちゃんと良介くん喧嘩別れしました
[2005/06/18] やすおくんと、まこりんくん恋人になりました
[2005/06/18] あやめが新規住人になりました
[2005/06/18] sakuくんと久吾くん喧嘩別れしました
[2005/06/18]  恋愛が出来ず、にゃぁ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/18]  恋愛が出来ず、泉水♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/18]  恋愛が出来ず、ひさ♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/18]  寂しさのあまり、RISA♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/18]  寂しさのあまり、らんふぁん♀が死亡しました。 享年46歳
[2005/06/18]  謎、謎!なぞ!!!!!ゆりか♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/18]  天寿を全うし、りょうこ♀が死亡しました。 享年65歳 弔問133名
[2005/06/18] はくちゃんと、まぁみ☆ちゃん恋人になりました


[2005/06/18 1:9現在の全住人214人 (♂:100人 ♀:114人)]の続きを読む
  1. 2005/06/18(土) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/19 1:21現在の全住人215人 (♂:99人 ♀:116人)

[2005/06/19] とうくんがこーいちろうくんの前から去りました
[2005/06/19] おかゆちゃんがハスヌマくんの前から去りました
[2005/06/19] 千紘が新規住人になりました
[2005/06/19] シンが新規住人になりました
[2005/06/19] スピカが新規住人になりました
[2005/06/19] でこぼこ姫が新規住人になりました
[2005/06/19] いちご大福Zくんとちえちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/19] くららちゃんが、リュウちゃんふられました
[2005/06/19] アンドレイが新規住人になりました
[2005/06/19] ぺんくんのカネコがレア度★★★★のサンダーバード5号を見つけました
[2005/06/19] popoが新規住人になりました
[2005/06/19] ひよりが新規住人になりました
[2005/06/19] かなが新規住人になりました
[2005/06/19] 静龍が新規住人になりました
[2005/06/19] りんこちゃんとさかやんくん喧嘩別れしました
[2005/06/19] いちご大福Zくんとあめちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/19] ちさと蓮の赤ちゃん、螢次が生まれました
[2005/06/19] 紫昏くんと、まぁみ☆ちゃん恋人になりました
[2005/06/19] 紫昏くんと、イティオちゃん恋人になりました
[2005/06/19] 瑞季が新規住人になりました
[2005/06/19] 紫昏くんと、にいなちゃん恋人になりました
[2005/06/19] ゆうちゃんと、けんいちくん恋人になりました
[2005/06/19] Banbiちゃんと、そらくん恋人になりました
[2005/06/19] さとぽぅくんと、ゆりあちゃん恋人になりました
[2005/06/19] 大将くんと、ハルちゃん恋人になりました
[2005/06/19] 愛椎が新規住人になりました
[2005/06/19] がやんくんと、楓ちゃん恋人になりました
[2005/06/19] 紫昏くんと、夕凪くん恋人になりました
[2005/06/19] SYUMIIが新規住人になりました
[2005/06/19] 太一くんのチャレンジャがレア度★★★の古びたコインを見つけました
[2005/06/19] まこりんくんとさとぽぅくん喧嘩別れしました
[2005/06/19] みみちゃんとBanbiちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/19] 鹿野くんと、紫昏くん恋人になりました
[2005/06/19] 札幌軒くんと、笠原 祥子ちゃん恋人になりました
[2005/06/19] あけちゃんの横丁がレア度★★★のスキーブーツを見つけました
[2005/06/19] キラくんと、颯太くん恋人になりました
[2005/06/19] すぱくんと、ぺんくん恋人になりました
[2005/06/19] かずことけちゃっぷの赤ちゃん、ぶぶが生まれました
[2005/06/19] 颯太くんとがやんくん喧嘩別れしました
[2005/06/19] ひなたちゃんが、ジョージくんの子を妊娠しました
[2005/06/19]  恋愛が出来ず、潤♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/19]  寂しさのあまり、マコ♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/19]  寂しさのあまり、アキラ♀が死亡しました。 享年50歳
[2005/06/19]  謎、謎!なぞ!!!!!ぽぽ♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/19] 楼羽が新規住人になりました
[2005/06/19 1:21現在の全住人215人 (♂:99人 ♀:116人)]の続きを読む
  1. 2005/06/19(日) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/20 1:0現在の全住人224人 (♂:100人 ♀:124人)

[2005/06/20] すぅくんのうぅがレア度★★★★★★の働く車2を見つけました
[2005/06/20] 大森え☆りちゃんとぺんくん喧嘩別れしました
[2005/06/20] 夕凪くんのNachtがレア度★★★★★の晴れの予感を見つけました
[2005/06/20] ゆうちゃんと、愛ちんちゃん恋人になりました
[2005/06/20] コティーが新規住人になりました
[2005/06/20] カロリが新規住人になりました
[2005/06/20] ゆかちゃんと、リュウちゃん恋人になりました
[2005/06/20] nicolが新規住人になりました
[2005/06/20] やっしーが新規住人になりました
[2005/06/20] みみちゃんとのぼるくん喧嘩別れしました
[2005/06/20] 大森え☆りちゃんとゆりあちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/20] まこりんくんがかたはるくんの前から去りました
[2005/06/20] 大森え☆りちゃんと林檎ちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/20] はるみちゃんと、メンマくん恋人になりました
[2005/06/20] 金くんと、ゆういちろくん恋人になりました
[2005/06/20] あめちゃんと、すぱくん恋人になりました
[2005/06/20] かいくんと、ごんのすけちゃん恋人になりました
[2005/06/20] さきちゃんと、miuちゃん恋人になりました
[2005/06/20] 喜三郎くんと、優乃ちゃん恋人になりました
[2005/06/20] 大森え☆りちゃんが、リュウちゃんふられました
[2005/06/20] こーいちろうくんと、ミックスくん恋人になりました
[2005/06/20] ハスヌマくんと、優乃ちゃん恋人になりました
[2005/06/20] かずこちゃんと、ぅめくん結婚しました
[2005/06/20] 孝常くんと、リュウちゃん恋人になりました
[2005/06/20] まこりんくんと大将くん喧嘩別れしました
[2005/06/20] さかやんくんと、じゅんちゃん恋人になりました
[2005/06/20] けちゃっぷくんがかずこちゃんの前から去りました
[2005/06/20] 大将くんと、さきちゃん恋人になりました
[2005/06/20] りんこちゃんのたまこがレア度★★★のスキーブーツを見つけました
[2005/06/20] けいこちゃんがかたはるくんの前から去りました
[2005/06/20] やしまが新規住人になりました
[2005/06/20] あきら兄くんと、くららちゃん恋人になりました
[2005/06/20] かいくんと、桜ちゃん恋人になりました
[2005/06/20] とうくんのさぁまぁがレア度★★★の古びたコインを見つけました
[2005/06/20] ぅめくんとまどかちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/20] あきら兄くんと、かいくん恋人になりました
[2005/06/20] ゆゆちゃんが、のぼるくんの子を妊娠しました
[2005/06/20] ゆゆとのぼるの赤ちゃん、かれん が生まれました
[2005/06/20] いとっぺくんと、あきら兄くん恋人になりました
[2005/06/20] ひよちゃんが、孝常くんの子を妊娠しました
[2005/06/20] ひろが新規住人になりました
[2005/06/20] ひよと孝常の赤ちゃん、佐伯 飛鳥が生まれました
[2005/06/20] 真友ちゃんがゆかちゃんの前から去りました
[2005/06/20] ゆかちゃんと、林檎ちゃん恋人になりました
[2005/06/20] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/20] カルーくんといとっぺくん喧嘩別れしました
[2005/06/20] 真友ちゃんとさかやんくん喧嘩別れしました
[2005/06/20] 颯太くんと、はなちゃん恋人になりました
[2005/06/20] 杏ちゃんの否がレア度★★★の一眼レフを見つけました
[2005/06/20]  恋愛が出来ず、はる♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/20]  恋愛が出来ず、だんごち♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/20]  謎、謎!なぞ!!!!!珊♀謎の突然死。 気を付けろ60歳
[2005/06/20] 大将くんと、はるみちゃん恋人になりました
[2005/06/20 1:0現在の全住人224人 (♂:100人 ♀:124人)]の続きを読む
  1. 2005/06/20(月) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/21 1:4現在の全住人224人 (♂:101人 ♀:123人)

[2005/06/21] けいこちゃんのタリンがレア度★★★★のマッハダッシュを見つけました
[2005/06/21] けいこちゃんとひろみつくん喧嘩別れしました
[2005/06/21] はなちゃんが、すやぴんくんふられました
[2005/06/21] 真友ちゃんがけんじくんの前から去りました
[2005/06/21] すぅ.が生まれ変わりました
[2005/06/21] ゆういちろ.くんと、優乃ちゃん恋人になりました
[2005/06/21] しぃやんちゃんと金くん喧嘩別れしました
[2005/06/21] しぃやんちゃんとハスヌマくん喧嘩別れしました
[2005/06/21] anjuが新規住人になりました
[2005/06/21] カルーくんときゅーちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/21] 林檎ちゃんのキャロwがレア度★★★★★★★のMAXCOFFEE新を見つけました
[2005/06/21] しぃやんちゃんとゆういちろくん喧嘩別れしました
[2005/06/21] 映志が新規住人になりました
[2005/06/21] しゅりちゃんと、そらくん恋人になりました
[2005/06/21] みみちゃんと札幌軒くん喧嘩別れしました
[2005/06/21] 瑠羽奈が新規住人になりました
[2005/06/21] 白爆くんと忍子ちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/21] 太一くんと、りょうこ.ちゃん恋人になりました
[2005/06/21] ひまわりちゃんとさかやんくん喧嘩別れしました
[2005/06/21] 駿が新規住人になりました
[2005/06/21] はるみちゃんと、金くん恋人になりました
[2005/06/21] みみちゃんとしゅりちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/21] こーいちろうくんと、akariちゃん恋人になりました
[2005/06/21] かずこちゃんが、ぅめくんの子を妊娠しました
[2005/06/21] さかやんくんと、ひまわりちゃん恋人になりました
[2005/06/21] マルコーンちゃんとこーいちろうくん喧嘩別れしました
[2005/06/21] ゆういちろ.が生まれ変わりました
[2005/06/21] 大将くんと、りんこちゃん恋人になりました
[2005/06/21] はんぺらくんとイティオちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/21] うたしーくんと白爆くん喧嘩別れしました
[2005/06/21] のぼるくんと、ゆうじくん恋人になりました
[2005/06/21] ひなたとジョージの赤ちゃん、まつなおが生まれました
[2005/06/21] ぴーぽくんのぱーぽがレア度★★★のPS2を見つけました
[2005/06/21] あいらちゃんが、まんまるくんの子を妊娠しました
[2005/06/21] コウが新規住人になりました
[2005/06/21] メラが新規住人になりました
[2005/06/21] 大森え☆りちゃんと結希ちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/21]  恋愛が出来ず、でこぼこ姫♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/21]  恋愛が出来ず、アンドレイ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/21]  恋愛が出来ず、ひより♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/21]  恋愛が出来ず、かな♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/21]  恋愛が出来ず、静龍♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/21]  恋愛が出来ず、SYUMII♀(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/21]  寂しさのあまり、盟♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/21] かたはるくんと、まやちゃん恋人になりました
[2005/06/21] 大森え☆りちゃんがたけうちくんの前から去りました
[2005/06/21] じゃぱんが新規住人になりました
[2005/06/21] シェリーちゃんが、しぃやんちゃんふられました
[2005/06/21 1:4現在の全住人224人 (♂:101人 ♀:123人)]の続きを読む
  1. 2005/06/21(火) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/06/22 1:5現在の全住人227人 (♂:104人 ♀:123人)

[2005/06/22] さきちゃんと金くん喧嘩別れしました
[2005/06/22] 月子が新規住人になりました
[2005/06/22] はなちゃんとたけうちくん喧嘩別れしました
[2005/06/22] momokoが新規住人になりました
[2005/06/22] りすが新規住人になりました
[2005/06/22] メイが新規住人になりました
[2005/06/22] ぅみえが新規住人になりました
[2005/06/22] きよしくんと、まやちゃん恋人になりました
[2005/06/22] 蒼威ちゃんと、みつくん恋人になりました
[2005/06/22] 蒼威ちゃんと、楓ちゃん恋人になりました
[2005/06/22] いとっぺくんと、蒼威ちゃん恋人になりました
[2005/06/22] べんきくんと、林檎ちゃん恋人になりました
[2005/06/22] 愛椎ちゃんの劉がレア度★★★★★のはぐれメタルを見つけました
[2005/06/22] さきちゃんとmiuちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/22] ゆうちゃんと、けんじくん恋人になりました
[2005/06/22] ジョージくんがひなたちゃんの前から去りました
[2005/06/22] ぅめくんがひなたちゃんの前から去りました
[2005/06/22] 詩雪が新規住人になりました
[2005/06/22] ゆういちろ.くんと、しぃやんちゃん恋人になりました
[2005/06/22] りょうこ.ちゃんと、あーちゃん恋人になりました
[2005/06/22] しのぶちゃんのきゅーぴーがレア度★★★★のマッハダッシュを見つけました
[2005/06/22] 鹿野くんと、ハルちゃん恋人になりました
[2005/06/22] しぃやんちゃんとトライボスくん喧嘩別れしました
[2005/06/22] 太輝が新規住人になりました
[2005/06/22] はるみちゃんと、ひろみつくん恋人になりました
[2005/06/22] ひよと孝常の赤ちゃん、スケボーキングが生まれました
[2005/06/22] じゅうほうくんと、キラくん恋人になりました
[2005/06/22] まやちゃんと鹿野くん喧嘩別れしました
[2005/06/22] おかのが新規住人になりました
[2005/06/22] おさが新規住人になりました
[2005/06/22] ゆゆとのぼるの赤ちゃん、ケイが生まれました
[2005/06/22] 小木くんと、あめちゃん恋人になりました
[2005/06/22] しぃやんちゃんとべんきくん喧嘩別れしました
[2005/06/22] まやちゃんといとっぺくん喧嘩別れしました
[2005/06/22] 紫昏くんとイティオちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/22] 大将くんと、ごんのすけちゃん恋人になりました
[2005/06/22] 冬れもんが新規住人になりました
[2005/06/22] まやちゃんとじゅうほうくん喧嘩別れしました
[2005/06/22] 紫昏くんと夕凪くん喧嘩別れしました
[2005/06/22] 紫昏くんとにいなちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/22] ちさちゃんが、蓮くんの子を妊娠しました
[2005/06/22] 紫昏くんと鹿野くん喧嘩別れしました
[2005/06/22] 紫昏くんとまぁみ☆ちゃん喧嘩別れしました
[2005/06/22] ちさと蓮の赤ちゃん、ともみ が生まれました
[2005/06/22] 紫昏くんが、りょうこ.ちゃんふられました
[2005/06/22] りょうこ.ちゃんと、Banbiちゃん恋人になりました
[2005/06/22] けんじくんと、林檎ちゃん恋人になりました
[2005/06/22] ハスヌマくんと、冥ちゃん恋人になりました
[2005/06/22] 札幌軒くんと、ぽゅちゃん恋人になりました
[2005/06/22] はるみちゃんと、小木くん恋人になりました
[2005/06/22] ひろみつくんと、卓くん恋人になりました
[2005/06/22] きゅーちゃんと、キラくん恋人になりました
[2005/06/22] さかやんくんと、このはちゃん恋人になりました
[2005/06/22] たぁが新規住人になりました
[2005/06/22]  恋愛が出来ず、ひろ♂(16歳)が逃亡しました。
[2005/06/22]  寂しさのあまり、かずたか♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/22]  寂しさのあまり、友香♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/22]  寂しさのあまり、х完全燃焼х♂が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/22]  寂しさのあまり、瑞稀♀が死亡しました。 享年16歳
[2005/06/22] 忍子ちゃんと、protozoaくん恋人になりました
[2005/06/22] シェリーちゃんが、あきら兄くんの子を妊娠しました
[2005/06/22] 大将くんと、あつきちゃん恋人になりました

[2005/06/22 1:5現在の全住人227人 (♂:104人 ♀:123人)]の続きを読む
  1. 2005/06/22(水) 00:00:00|
  2. 住人ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

ゲームは
こちらから

Search


Recent Entries

コメント

いろんなもの


管理人の事
comitia
さすらいペット
Harbot
メロメロパーク
ぽけTV
ログログシール
collepic
.   . 
住人推移
people おしらせ

Recent Trackbacks














  • グーグル ページランクページランク




    アクセスランキング
